ずっと真夜中でいいのに。「残機」LRC

残機

ずっと真夜中でいいのに。

アニメ『チェンソーマン』第2話ED

2022.10.19

[ti:残機]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:夏枯れ]
[by:SHIYAE]

[00:01.72]残機
[00:02.51]ずっと真夜中でいいのに。
[00:03.34]
[00:05.04]詞曲:ACAね
[00:05.84]編曲:100回嘔吐・ZTMY
[00:06.70]
[00:08.36]アニメ『チェンソーマン』第2話ED

[00:09.94]

[00:13.91]
[00:14.91]しょっぱいぜ 初めて嗅いで舐めた出会い
[00:18.14]自暴自棄です 平均的な正論が貧乏
[00:21.76]いらっしゃいませ ニンニク増しで目指した健康体
[00:25.09]腹歌満たしてる

[00:27.18]
[00:28.41]優等生 無知なフリして踊っちゃって
[00:31.87]欠点です 現状把握しちゃうから中断中
[00:35.33]もう譲渡 見せびらかし合いましょ劣等感妄
[00:38.79]変えられゃしないってわかってるからぁ?

[00:41.59]直感で自己中な理解不能プレイヤ
[00:44.94]求められたなら惨事会
[00:48.44]くだらん口喧嘩でマシになんだ
[00:52.12]モットーもっと? もう意外と辛いのに

[00:55.46]

[00:57.14]
[00:58.14]うざいくらい 叫んだって喰らったって
[01:00.71]譲れない日々よ
[01:02.41]栄養になってまた 汚しあえ
[01:05.22]残機わかんなくて 上がんなくて
[01:07.72]脊髄反射の涙腺は
[01:09.24]濁った声で歌えば感謝です

[01:12.02]
[01:12.73]試したいわ
[01:14.57]あたたかくて
[01:16.05]絶体絶命な
[01:17.97]夜は気持ちい
[01:19.45]平凡な生活
[01:21.41]ゆめみたけど
[01:22.92]先手必勝が
[01:25.07]気持ちいいな

[01:26.57]
[01:29.43]帰ってすぐに水やり 人間の営み
[01:32.66]実のところ恵まれても 虚無感が友だち
[01:36.05]眠気覚まし耳打ち
[01:37.79]飲み干すまで合図血
[01:39.74]仲良しこよしの時間

[01:42.80]直感で自己中な理解不能プレイヤー
[01:46.16]求められたなら三次会
[01:49.61]細かいご指摘も有り難き
[01:53.29]結局 瞳孔開いてしまうのに

[01:57.06]
[01:57.70]うざいくらい 叫んだって喰らったって
[02:00.34]譲れない日々よ
[02:01.91]栄養になってまた 汚しあえ?
[02:04.69]残機わかんなくて 上がんなくて
[02:07.15]脊髄反射の涙腺は
[02:08.69]濁った声で歌えば感謝です

[02:11.60]
[02:12.27]試したいわ
[02:14.23]あたたかくて
[02:15.72]絶体絶命な
[02:17.51]夜は気持ちい
[02:19.04]平凡な生活
[02:20.94]ゆめみたけど
[02:22.57]先手必勝が
[02:24.68]気持ちいいな

[02:26.27]

[02:38.46]
[02:39.46]ただ穏やかでいたい
[02:41.80]誰にも迷惑かけたくはないと思うが
[02:48.34]戦わないと 撫でてもらえない
[02:53.95]
[02:55.85]単純明快でした

[02:59.02]うざいくらい 叫んだって喰らったって
[03:01.57]譲れない日々よ
[03:03.30]栄養になってまた 汚しあえ
[03:06.11]残機わかんなくて 上がんなくて
[03:08.32]脊髄反射の涙腺は
[03:10.11]濁った声で歌えば感謝です

[03:13.05]言いたいことジャンケン ご愛顧じゃ
[03:16.47]まずは実感湧くまで 拵え
[03:19.79]すぐ吐けなくて 呆気なくて
[03:22.18]脊髄反射の涙腺は
[03:23.79]萎んだ脳で歌えて感謝です

[03:26.34]
[03:29.05]だりいし痒いし薄っぺらい
[03:30.54]くだらないことで笑いたかった
[03:32.20]賄いじゃ満たされない不安感
[03:34.08]暴れるのは疲れる
[03:35.62]でも侮れない
[03:36.95]傷にはセッションで絶頂で健康で
[03:39.74]きもちいな

[03:42.60]