ずっと真夜中でいいのに。「消えてしまいそうです」LRC

ずっと真夜中でいいのに。

消えてしまいそうです

2022.9.8

映画『雨を告げる漂流団地』主題歌

[ti:消えてしまいそうです]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:消えてしまいそうです]
[by:SHIYAE]

[00:01.83]消えてしまいそうです
[00:03.34]
[00:03.89]ずっと真夜中でいいのに。
[00:05.58]
[00:06.16]詞曲:ACAね
[00:08.29]
[00:10.64]映画『雨を告げる漂流団地』主題歌

[00:13.00]

[00:17.84]
[00:18.84]助けたい表面 寂しさが少年
[00:23.17]始めからここに浸ってしまうから
[00:25.81]片手間だって わかったから
[00:28.14]痒いもんね 体育座り本音
[00:32.18]畳の香ばしい匂いが痛くする
[00:34.82]もう ひとけのない部屋

[00:36.82]スーパーの曲がり角 歩いた
[00:41.15]秘密のはなし そんな帰り道が
[00:44.09]恋しくなってしまうから
[00:46.14]願うもんね 夢なんかじゃなくて
[00:50.42]君の合図 歩き方で気づくよ
[00:53.06]もう ひとけのない部屋

[00:55.07]柔らかな緑は ただ
[00:59.55]僕を やり直させようと必死で
[01:02.04]ままごとを続けた
[01:03.61]木を ねぇどうしたいんだ
[01:08.51]あゝ 今日が

[01:13.41]
[01:14.44]君の吸い込んだ空気で
[01:18.16]消えてしまいそうです
[01:20.21]未完成で 低姿勢で
[01:22.75]気持ち任せです
[01:25.09]乱暴に手を振った
[01:27.31]気配に負けそうです
[01:29.34]君のSOSは 僕のものって
[01:32.82]思い込んだ夏

[01:36.05]

[01:50.59]
[01:51.59]屋上から一番近い階段あははって
[01:56.00]簡単に放り投げた哀傷論
[01:58.60]表したところでだってどうにもならない
[02:02.63]成長も儘ならない
[02:05.24]8月9月育っては生滅
[02:07.68]もう 行き場のない部屋=僕

[02:09.71]柔らかな緑は ただ
[02:14.16]僕を やり直させようと必死で
[02:16.76]ままごとを続けた
[02:18.45]木を ねぇどうしたいんだ
[02:23.19]自由は 強打

[02:27.53]
[02:28.98]君の吸い込んだ空気で
[02:32.93]消えてしまいそうです
[02:35.22]未完成で 低姿勢で
[02:37.39]気持ち任せです
[02:39.79]乱暴に手を振った
[02:42.00]気配に負けそうです
[02:43.94]君のSOSは 僕のものって
[02:47.49]思い込んだ夏

[02:50.11]
[02:50.57]巻き込めないよ
[02:52.18]回り込めない夜更けは
[02:55.07]眉唾の眼で張り裂けそう 弱いんだよ
[02:59.83]無理に笑うように変わった あの日から
[03:04.61]気づいてたのに
[03:07.81]時空は 遠に先走ってゆくよ 僕の前を

[03:16.93]

[03:29.26]ねぇどうしたいんだ
[03:33.40]今日が 何度目の季節だった

[03:37.94]もう吸い込んだ空気で
[03:40.80]認めてしまいそうです
[03:43.11]未完成で 低姿勢で
[03:45.42]気持ち任せです
[03:47.76]乱暴に手を振った
[03:49.89]気配に負けそうです
[03:51.82]僕のSOSは 君のものって
[03:55.46]思い込みたい夏

[03:58.83]