ヨルシカ 12th Single「左右盲」LRC

ヨルシカ

12th Single
左右盲

2022.7.25

映画『今夜、世界からこの恋が消えても』主題歌


[ti:左右盲]
[ar:左右盲]
[al:ヨルシカ]
[by:SHIYAE]

[02:06.04]
[02:07.53]左右盲
[02:09.22]
[02:10.79]ヨルシカ 12th Single
[02:12.38]
[02:13.96]詞曲:n-buna
[02:15.51]
[02:17.12]映画『今夜、世界からこの恋が消えても』主題歌

[00:00.75]君の右手は
[00:03.75]頬を突いている
[00:06.93]僕は左手に温いマグカップ

[00:11.63]
[00:13.14]君の右眉は
[00:16.36]少し垂れている
[00:19.62]朝がこんなにも降った

[00:23.60]
[00:25.03]一つでいい
[00:26.72]散らぬ牡丹の一つでいい
[00:29.97]君の胸を打て
[00:32.34]心を亡れるほどの幸福を

[00:36.41]
[00:37.86]一つでいいんだ
[00:39.55]右も左もわからぬほどに
[00:44.31]手探りの夜の中を
[00:50.56]一人行くその静けさを
[00:57.17]その一つを教えられたなら

[01:02.41]
[01:03.71]君の左眉は
[01:06.87]少し垂れている
[01:10.00]上手く思い出せない
[01:13.27]僕にはわからないみたい

[01:16.34]君の右手には
[01:19.47]いつか買った小説
[01:22.71]あれ、
[01:26.03]それって左手だっけ

[01:28.95]

[01:33.71]
[01:34.71]一つでいい
[01:36.28]夜の日差しの一つでいい
[01:39.40]君の胸を打つ、
[01:41.78]心を覗けるほどの感傷を

[01:45.84]
[01:47.23]一つでいいんだ
[01:48.82]夏に舞う雹の
[01:51.01]その中も
[01:53.72]手探りで行けることを
[02:00.05]君の目は閉じぬことを

[02:17.96]
[02:18.93]僕の身体から心を少しずつ
[02:26.24]剥がして君に渡して
[02:28.58]その全部をあげるから
[02:31.59]剣の柄からルビーを
[02:34.77]この瞳からサファイアを
[02:38.42]鉛の心臓はただ傍に置いて

[02:45.42]
[02:47.43]一つでいい
[02:48.86]散らぬ牡丹の一つでいい
[02:52.14]君の胸を打て
[02:54.44]涙も忘れるほどの幸福を

[02:58.75]
[02:59.97]少しでいいんだ
[03:01.59]今日の小雨が
[03:03.55]止むための太陽を

[03:09.14]
[03:12.62]少しでいい
[03:14.02]君の世界に少しでいい
[03:17.19]僕の靴跡を
[03:19.64]わかるだろうか、君の幸福は

[03:24.12]
[03:25.15]一つじゃないんだ
[03:26.94]右も左もわからぬほどに
[03:31.53]手探りの夜の中を
[03:37.87]君が行く長いこれからを
[03:44.21]僕だけは笑わぬことを
[03:50.95]その一つを教えられたなら

[03:56.32]

[03:59.63]
[04:00.63]何を食べても
[04:03.83]味がしないんだ
[04:06.96]身体が消えてしまったようだ

[04:11.56]
[04:12.99]貴方の心と
[04:16.20]私の心が
[04:19.53]ずっと一つだと思ってたんだ

[04:24.38]