鈴木雅之 feat. すぅ「GIRI GIRI」LRC

GIRI GIRI

鈴木雅之 feat. すぅ
42nd Single

アニメ『かぐや様は告らせたい -ウルトラロマンティック-』OP

2022.4.15


[ti:GIRI GIRI]
[ar:GIRI GIRI]
[al:鈴木雅之 feat. すぅ]
[by:SHIYAE]

[00:31.96]GIRI GIRI
[00:33.02]
[00:33.95]鈴木雅之 feat. すぅ
[00:34.81]42nd Single
[00:35.69]
[00:36.71]詞曲:水野良樹
[00:37.66]
[00:38.63]アニメ『かぐや様は告らせたい -ウルトラロマンティック-』OP
[00:39.57]

[00:08.71]GIRI GIRI で愛しあいましょう
[00:12.31]嘘も燃え尽くして 夢にして
[00:16.08]冗談じゃない もっと踊りたい
[00:19.83]もう我慢できない
[00:24.49]愛を 愛を 愛を 打ち明けてくれ

[00:30.00]

[00:42.02]
[00:43.22]あぶないね その笑顔
[00:46.06]こころ乱されて 欲しくなる
[00:50.79]優等生なんて 嘘でしょう
[00:53.56]はぐらかして じれったい

[00:56.83]
[00:57.86]どうにかなりそう
[01:01.09]くちづけるほどに足りなくなる
[01:04.91]抱き寄せたら
[01:06.69]意外なほど
[01:08.56]寂しい目で睨むから
[01:11.28]GE・N・KA・I DA! DA! DA! DA!

[01:14.28]GIRA GIRA な夢を魅せてよ
[01:17.81]ぜんぶばらまいて 星にして
[01:21.66]純情じゃないところも知りたい
[01:25.36]もう我慢できない
[01:30.09]愛を 愛を 愛を 打ち明けてくれ

[01:35.33]

[01:40.31]
[01:41.31]ドラマなんて 飽きたでしょう
[01:44.15]ふたりだけの最終回 描かなくちゃ
[01:48.90]運命だなんて じゃれ合って
[01:51.69]演じきれば いいじゃない

[01:54.99]
[01:55.95]不埒な言葉で
[01:59.28]また覚悟を試してくるのに
[02:03.05]「ひとりきりに
[02:04.77]させないでよ」と
[02:06.66]哀しい目で笑うから
[02:09.39]ZU・RU・I・YO NA! NA! NA! NA!

[02:12.42]GIRI GIRI な恋人たちは
[02:16.03]切ないこの夜も満たせるね
[02:19.81]理性じゃない もっと奥のほう
[02:23.56]ふるえてヤバくなる
[02:28.18]愛を 愛を 愛を 曝け出してくれ

[02:33.86]

[02:45.26]
[02:46.26]泣かないで
[02:47.58]それ以上
[02:49.58]こころ撃ち抜かないで
[02:53.57]潤ませた瞳にもう狂わされてしまう
[03:00.73]完璧な敗北さ
[03:04.69]もう離せなんかしない
[03:08.54]この指を
[03:12.18]この愛を

[03:15.25]
[03:16.11]GIRI GIRI で信じて欲しい
[03:19.57]ふたりなら真実になれる
[03:23.46]告白は最後の誓いさ
[03:27.25]もう抱きしめたいよ

[03:30.86]
[03:33.03]GIRI GIRI で愛しあいましょう
[03:36.58]嘘も燃え尽くして 夢にして
[03:40.43]冗談じゃない もっと踊りたい
[03:44.10]もう我慢できない
[03:48.82]愛を 愛を 愛を 打ち明けてくれ

[03:54.30]