ずっと真夜中でいいのに。「ミラーチューン」LRC

ずっと真夜中でいいのに。

ミラーチューン

2022.4.7 配信


[ti:ミラーチューン]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:ミラーチューン]
[by:SHIYAE]

[00:00.44]ミラーチューン
[00:02.27]ずっと真夜中でいいのに。
[00:03.54]
[00:04.38]詞曲:ACAね

[00:06.22]
[00:13.69]3,2,1 mirror tune~

[00:16.82]
[00:18.57]mirror tune~
[00:20.86]3,2,1 mirror tune~

[00:24.04]
[00:26.11]mirror tune~
[00:28.53]3,2,1
[00:30.46]抗い競り合い負けないよう
[00:32.34]知識が僕を震わせる
[00:34.29]葛藤リピートしている

[00:36.33]
[00:37.99]もっと教えてくれ有耶無耶な未知数
[00:43.27]戦ってくもの
[00:45.41]いつからだろう独壇
[00:47.13]思いやりよりずる賢さなんて
[00:50.21]品がないし

[00:51.98]
[00:53.04]うんと やり切れない場面で
[00:56.62]僕が 信じていたいもの

[01:00.33]もちろん問題は山積みですが
[01:03.78]帰ってすぐ眠たいし
[01:06.61]
[01:07.72]何処へも行けないこんな夜更けもずっと
[01:11.27]光り続けてる
[01:14.57]神秘的なミラーチューン yey

[01:17.99]
[01:18.50]君がいなきゃ はじまんない
[01:20.77]繋ぐぜ 笑っとく
[01:22.60]どんな逆境だって
[01:24.30]煮詰まった 頑固な
[01:26.41]僕だって めんどくさい☆
[01:28.28]諦め悪いみたい
[01:30.19]まだ重々謙遜したい yey
[01:33.56]止まらないよ心臓 揺るがないんだ

[01:37.27]

[01:51.71]
[01:52.71]ねね 楽しめる主導権 握らせて
[01:56.35]情緒 高鳴る お互いに良き条件
[02:00.18]もう明るい関係選んでゆくんだ
[02:05.46]費やしてたいもの
[02:07.71]変身モード全開でクリアな情景
[02:11.36]聴き倒したディスケット
[02:13.25]憧れはきっと超えてくもの モット
[02:16.21]ドキドキするほう優先しようよ
[02:20.53]かぎりがあるもの

[02:22.80]もちろん引き下がりはしないですが
[02:26.32]好きになってはもらいたいし
[02:28.99]
[02:30.09]心意気やんちゃで危なっかしいけど
[02:33.72]確信に疑えてる
[02:37.17]それは夢の space tune~///

[02:40.05]
[02:41.17]君がいなきゃ はじまんない
[02:43.18]繋ぐぜ 笑っとく
[02:45.11]どんな逆境だって
[02:46.83]煮詰まった 頑固な
[02:48.90]僕だって めんどくさい☆
[02:50.83]諦め悪いみたい
[02:52.55]まだ重々謙遜したい yey
[02:56.15]止まらないよ心臓 揺るがないんだ

[02:59.72]

[03:14.22]
[03:15.22]とろけそうな月の狭間 毒だ
[03:19.55]甘酸っぱい絆を恐れてしまうような
[03:23.16]未開拓な世界は
[03:25.50]矛盾で不安定で
[03:27.30]カラ元気だよ。。。。
[03:30.16]ye ye ye yey

[03:31.81]君がいなきゃ はじまんない
[03:33.85]歌うぜ GACHI フォー・ユー
[03:35.89]どんな逆境だって
[03:37.54]あっちゅう間だ頑固な
[03:39.60]僕だってめんどくさい☆
[03:41.41]諦め悪いみたい
[03:43.32]まだ準々決勝したい yey
[03:46.84]染まらないよ心臓 揺るがないんだ

[03:50.47]