ずっと真夜中でいいのに。「猫リセット」LRC

ずっと真夜中でいいのに。

猫リセット

2021.12.2


[ti:猫リセット]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:猫リセット]
[by:SHIYAE]

[00:04.93]猫リセット
[00:06.82]
[00:08.84]ずっと真夜中でいいのに。
[00:10.97]
[00:13.04]詞曲:ACAね

[00:17.12]

[00:20.12]
[00:21.12]始める数秒前のメンテ
[00:25.00]頭は重いし 毛は逆立った
[00:29.19]どうしてもチグハグだった
[00:33.32]からだはどうやって
[00:35.25]狩場へ繰り出そうか
[00:37.64]自分の存在定期的に
[00:41.49]猫リセットできたら潔いのな
[00:45.95]信じても 自信が弱った
[00:49.63]お使い業務定期 履歴の交渉

[00:53.92]波形を見つめてる
[00:55.95]だけで過ぎてく歩道橋の匂い
[00:59.19]きっとやつにはわからない
[01:02.26]からこそ 価値がある
[01:04.24]カートの中眠る 4,5 千円のヘッドフォン

[01:10.09]もっと期待したいし
[01:12.47]この性格じゃどうやって
[01:15.07]考えない 勘変えないようにしたいけど
[01:18.69]引き分け業務 繰り返してる時はさ
[01:23.17]甘い甘い散らかって 吐いて 最後虚しかったんだ
[01:27.16]違う違う ただ僕に合う長所 選んでいいかな

[01:31.62]

[01:54.92]
[01:55.92]回線落ち→乗り過ごし
[01:58.06]のけぞった爪で連打した
[02:00.11]連れてって ずれてって
[02:02.16]生き返ることはないのに
[02:04.31]敵でも味方でもない
[02:06.39]互いのたちば無理して
[02:08.34]返答に時間がかかって
[02:10.42]きりがないのにさ

[02:12.60]ギターの弦費 食費 交通費
[02:14.51]喉仏 行き場のない米と涙ぶつかる
[02:20.69]いずれは価値になる?
[02:22.83]そう言い聞かせ眠る君にも嘘をつこう

[02:28.73]もっと期待し大志
[02:31.11]この正確じゃどうやって
[02:33.62]考えない 勘変えないようにしたいけど
[02:37.31]引き分け業務 繰り返してる時はさ
[02:41.72]甘い甘い散らかって 吐いて 最後虚しかったんだ
[02:45.76]違う違う ただ僕に合う長所 選んでいいかな

[02:50.31]

[03:04.84]
[03:05.84]ぁぁ何してんだろう 暇は敵だなぁぁ
[03:10.69]経験値 シフト出し
[03:12.47]気遣って書いた言葉じゃさ
[03:15.55]「誰にも会えないもんね」
[03:18.21]なんていつになったら治まる?
[03:20.89]偽ったって消えないんだもう

[03:24.26]でもやっぱ 期待しないし
[03:26.98]手順も受け答えも
[03:29.52]生き急いでも しょうがないね
[03:33.15]勝ち負け業務 折り合いつけるまでは
[03:37.60]甘い甘い散らかって 掃いて 最後笑っていいから
[03:41.65]黙ってな 鈍い僕に合う情緒 選びたいから

[03:46.19]