Eve「ドラマツルギー」LRC

ドラマツルギー / Eve

4th Album
文化

2017.12.13


[ti:ドラマツルギー]
[ar:Eve]
[al:文化]
[by:SHIYAE]

[00:13.09]ドラマツルギー
[00:14.67]
[00:16.36]Eve
[00:17.84]4th Album 文化
[00:19.49]
[00:21.13]詞曲:Eve

[00:22.72]

[00:24.58]
[00:25.58]頭でわかっては嘆いた
[00:27.20]転がってく様子を嗤った
[00:28.88]寂しいとか愛とかわかんない
[00:30.39]人間の形は投げだしたんだ
[00:32.40]抱えきれない 言葉だらけの存在証明を

[00:37.50]
[00:38.17]この小さな劇場から出らんない
[00:40.10]気づいたら最後逃げ出したい
[00:41.63]僕ら全員演じていたんだ
[00:43.39]エンドロールに向かってゆくんだ さあ
[00:45.25]皆必死に役を演じて傍観者なんていないのさ

[00:51.41]“ワタシ”なんてないの
[00:52.96]どこにだって居ないよ
[00:54.51]ずっと僕は 何者にもなれないで

[00:59.47]
[01:00.23]僕ら今 さあさあ 喰らいあって
[01:02.83]延長戦 サレンダーして
[01:04.40]メーデー 淡い愛想
[01:06.08]垂れ流し 言の愛憎
[01:08.24]ドラマチックな展開をどっか期待してんだろう

[01:13.57]君も YES YES 息を呑んで
[01:15.84]采配は そこにあんだ
[01:17.24]ヘッドショット 騒ぐ想いも
[01:19.04]その心 撃ち抜いて さあ
[01:21.17]まだ見ぬ糸を引いて 黒幕のお出ましさ
[01:27.31]その目に映るのは

[01:30.32]

[01:35.47]
[01:36.47]触れたら壊れてしまった
[01:38.08]間違ってく様子を黙った
[01:39.51]僕ら全員無垢でありました
[01:41.27]いつのまにやら怪物になったんだ
[01:43.23]その全てを肯定しないと前に進めないかい

[01:48.11]
[01:49.07]『まあ君にはきっと無理なんだ』
[01:50.88]「だから君にはきっと無理なんだ」
[01:52.54]いつのまにやら外野にいたんだ
[01:54.21]そんなガヤばっかり飛ばしてきたんだ
[01:56.07]皆必死に自分を守って救いの手を待ってるのさ

[02:02.27]考えたくはないよ
[02:03.91]馬鹿になっていたいもん
[02:05.62]ずっと僕は 何者にもなれないで

[02:09.96]
[02:11.01]だから今 前線上に立って
[02:13.72]その旗は高く舞って
[02:15.35]劣勢 頼る相棒
[02:16.98]言葉すら必要ないよ
[02:19.15]ドラマチックな展開はドットヒートしてくだろう

[02:24.52]君も YES YES 息を呑んで
[02:26.59]再会を誓いあって
[02:28.16]ワンチャンスしかない僕の
[02:29.97]一瞬をかけるのさ
[02:31.92]クライマックスみたいな 手に汗を握るのさ
[02:38.10]ぽつりと鳴いた

[02:39.93]
[02:40.80]隠してきた真実はどこにもない
[02:43.90]嗤ってきた奴らに居場所はない
[02:47.15]思い出してぽいってして感情はない
[02:50.40]流した涙 理由なんてない

[02:53.67]優しさに温度も感じられない
[02:56.85]差し伸べた手に疑いしかない
[03:00.14]穴が空いて愛は垂れてしまいになったんだ
[03:03.34]倒れそうな僕を覗き込んだんだ

[03:06.59]諦めかけた人の前にアンタは
[03:09.73]いつも嘲笑うようにおでましさ
[03:12.94]君にはどんな風に見えてるんだい
[03:16.06]呼吸を整えて さあ
[03:19.08]さあ ずっと僕は 何者にもなれないで

[03:23.96]
[03:25.12]僕ら今 さあさあ 喰らいあって
[03:27.91]延長戦 サレンダーして
[03:29.46]メーデー 淡い愛想
[03:31.04]垂れ流し 言の愛憎
[03:33.17]ドラマチックな展開をどっか期待してんだろう

[03:38.29]君も YES YES 息を呑んで
[03:40.73]采配は そこにあんだ
[03:42.19]ヘッドショット 騒ぐ想いも
[03:44.02]その心 撃ち抜いて さあ
[03:46.14]まだ見ぬ糸を引いて 黒幕のお出ましさ

[03:52.44]“その目に映るのは”

[03:55.93]