やなぎなぎ 22nd Single「標火」LRC

やなぎなぎ

22nd Single
標火

2021.11.3

アニメ「最果てのパラディン」ED


[ti:標火]
[ar:やなぎなぎ]
[al:標火]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]標火
[00:01.74]
[00:03.56]やなぎなぎ 22nd Single
[00:05.13]詞曲:やなぎなぎ
[00:06.99]
[00:10.42]アニメ「最果てのパラディン」ED

[00:12.14]

[00:12.85]
[00:13.85]とりとめのない言葉が溢れ
[00:23.63]歪んだ視界の端
[00:27.60]繰り返す鼓動が証明だ
[00:37.30]今を生きるのなら
[00:41.30]痛みさえ安らぎの魔法

[00:47.57]ここから始まる世界は
[00:52.25]きっと
[00:54.73]君の願いだ
[00:58.06]ともしび高く振りかざして
[01:01.64]迷える愛の
[01:04.92]行き先を照らすよ
[01:08.31]そうして生きた
[01:11.78]証は咏い継がれるさ
[01:15.38]僕らの愛は
[01:18.65]ともしびに帰る

[01:24.04]

[01:41.62]
[01:42.62]躊躇いが道に変わるラビリンス
[01:52.42]無数に枝分かれて
[01:56.67]引き返すことも進むことも
[02:06.41]ままならない日々に
[02:10.36]そっと触れて
[02:13.43]確かめ合う魔法

[02:16.95]今から始める世界は
[02:21.52]きっと
[02:23.80]僕の願いだ
[02:27.25]命の先に辿り着いた意味を探して
[02:34.03]笑っていられるように
[02:37.52]そうして生きた
[02:40.92]証はまた誰かの手で凛と鳴らして
[02:47.69]果てに届くように
[02:50.77]咏って
[02:54.13]くれると信じてる

[02:59.28]

[03:10.74]
[03:11.74]確かな答えがなくても
[03:21.94]生まれたことが全て

[03:25.67]ここから始まる世界は
[03:29.90]君と
[03:31.99]
[03:33.41]僕の願いだ
[03:36.63]ともしび高く振りかざして
[03:40.24]迷える愛の
[03:43.43]行く先を照らすよ
[03:46.90]君の生きた
[03:50.21]証は咏い継がれてる
[03:53.95]この手にそっと灯る優しさ
[03:58.88]君の代わりに
[04:02.24]
[04:03.77]愛をともしびに変える

[04:07.88]