TOMOO「Ginger」LRC

TOMOO

Ginger

2021.8.10


[ti:Ginger]
[ar:TOMOO]
[al:Ginger]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]Ginger
[00:01.67]TOMOO

詞曲:TOMOO

[00:02.92]

[00:03.96]
[00:04.96]たとえばきみが隣のレイディのお皿にぶつかって
[00:09.72]こぼれた紅茶に優雅なその人は悲鳴をあげる
[00:14.24]きみは freeze! “ごめんなさい” が
[00:16.69]いまいちスマートじゃなくてゆるしてもらえない猫
[00:20.41]…みたいなきみはぼくの自慢のひと

[00:23.82]
[00:24.44]同じくぼくのテーブルクロスにもきみは飛び込んで
[00:29.28]ジャムとかミルクとかコーヒーとか蹴散らして回る
[00:33.77]ぼくは please! だなんて言わないさ
[00:36.54]でもおかげでまた今日も
[00:38.73]ぼくの心はかわいい縞模様

[00:43.54]
[00:44.22]ねえ Darling like a ginger cat!
[00:49.06]やばんなままでいてよ
[00:53.97]もう誰もきみを
[00:58.18]ケージの中に閉じ込めて
[01:00.74]なんかいられないのさ

[01:04.14]

[01:12.61]
[01:13.61]わかんないけどわかるよだって “しっぽ” が見えてる
[01:18.41]くるくる変わる目の色を追いかける日々さ
[01:22.70]きみは free! あくまでパッション
[01:25.29]でも腕の中で今は
[01:27.71]僕の心をいちばんあっためてる

[01:32.51]
[01:33.17]ねえ Darling like a ginger cat!
[01:38.04]気まぐれくり返してさ
[01:43.05]何度でもぼくの
[01:47.23]そばにおいでよ
[01:48.45]そんな風にもっと続いてく

[01:53.06]

[02:11.43]
[02:12.43]ねえ Darling like a ginger cat
[02:17.07]たまんない きみがいなきゃ
[02:22.21]何度でも言うよ
[02:26.18]君が好きだよ わすれないで

[02:28.97]
[02:29.58]ねえ Darling like a ginger cat!
[02:34.15]やばんなままでいてよ
[02:39.32]もう誰もきみを
[02:43.43]ケージの中に閉じ込めて
[02:45.96]なんかいられないのさ

[02:49.47]