YOASOBI「ラブレター」LRC

YOASOBI

ラブレター

2021.8.9


[ti:ラブレター]
[ar:YOASOBI]
[al:ラブレター]
[by:SHIYAE]

ラブレター

YOASOBI

原作:はつね「音楽さんへ」
詞曲:Ayase

[00:00.00]初めまして大好きな音楽へ
[00:03.46]ずっと考えてたこと
[00:05.76]どうか聞いてほしくって
[00:08.09](伝えたいことがあるんです)
[00:10.36]ちょっと照れ臭いけれど
[00:13.07]ずっと想っていたこと
[00:15.32]こんなお手紙に込めて
[00:17.66](届いてくれますように)

[00:19.99]どんな時もあなたの
[00:22.52]言葉、声を聴いているだけで
[00:25.60]力が湧いてくるんだ

[00:29.26]ねえ 笑っていたいよどんな時も
[00:31.80]でも辛い暗い痛い日もある けどね
[00:34.71]あなたに触れるだけで気付けば
[00:39.95]この世界が色鮮やかになる
[00:45.32]花が咲くように

[00:48.72]笑って泣いてどんな時だって
[00:51.13]選んでいいんだいつでも自由に
[00:53.67]今日はどんなあなたに出会えるかな
[00:58.99]この世界が終わるその日まで
[01:03.81]鳴り続けていて

[01:07.50]

[01:21.47]
[01:22.47]いつもあなたのことを求めちゃうんだ
[01:27.32](踊り出したくなる時も)
[01:29.61](爆発しちゃいそうな時も)
[01:32.01]救われたんだ支えられてきたんだ
[01:37.03](心が動かされるんです)
[01:39.35](心が満たされていくんです)
[01:41.02]ねえ もっと触れていたいよ
[01:43.90]ずっとそばにいてほしいよ
[01:46.30]いつまでも 大好きなあなたが
[01:52.05]響いていますように

[01:55.80]こんなたくさんの気持ち
[01:58.64]ぎゅっと詰め込んだ想い
[02:00.87]ちゃんと伝えられたかな

[02:05.63]ちょっとだけ不安だけど
[02:08.18]きっと届いてくれたよね
[02:10.60]全部私の素直な言葉だから
[02:15.39]もしもあなたに出会えてなかったらなんて
[02:19.98]思うだけで怖いほど大好きなんだ

[02:24.92]
[02:26.82]受け取ってどうか私の想いを
[02:29.41]さあ 笑って泣いてそんな毎日を
[02:31.95]歩いていくんだいつもいつまでも
[02:34.31]辛い暗い痛いことも沢山あるけど
[02:39.93]この世界は
[02:42.35]いつでもどこでも音楽で溢れてる

[02:48.57]目の前のことも将来のことも
[02:51.02]不安になってどうしたらいいの
[02:53.58]分かんなくって迷うこともあるけど
[02:59.11]そんな時もきっとあなたがいてくれれば
[03:03.76]前を向けるんだ

[03:08.00]こんな気持ちになるのは
[03:10.60]こんな想いができるのは
[03:12.80]きっと音楽だけなんだ
[03:15.28](変わりなんて一つもないんです)
[03:17.60]どうか1000年先も
[03:20.03]どうか鳴り止まないで
[03:22.75]いつも本当にありがとう

[03:27.11]