ずっと真夜中でいいのに。「ばかじゃないのに」LRC

ずっと真夜中でいいのに。

ばかじゃないのに

2021.7.4

アニメーションスタジオ・MAPPA『10th Anniversary Movie』コラボ楽曲


[ti:ばかじゃないのに]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:ばかじゃないのに]
[by:SHIYAE]

ばかじゃないのに

ずっと真夜中でいいのに。
詞曲:ACAね

MAPPA『10th Anniversary Movie』コラボ楽曲

[00:01.01]これは 二十歳じゃない
[00:04.84]作業着 剥ぎ取っても
[00:07.44]まだ お線香の匂い
[00:10.67]床に寝そべってた
[00:13.53]一丁前に回り回る
[00:17.48]扇風機に嘆いてた
[00:20.15]ふと 会えない人を
[00:23.29]思い浮かべてた

[00:25.63]
[00:26.31]急な矛盾が
[00:27.98]飼い慣らせない
[00:29.60]誰のせいって わけじゃない
[00:32.53]色の濃い野菜ばっかり 湯掻いてた
[00:36.04]鮮やかな仕草に
[00:39.08]混ざりたいのに
[00:40.59]声があるのに
[00:42.19]いつもどうして

[00:44.89]言っとけばいいのに
[00:46.88]ばかじゃないのに
[00:49.07]在り来りだろうけど
[00:51.56]僕には 君を思い返す日々で過ごしていける?

[00:58.31]もう居ないのに
[00:59.66]惹かれ合うのに
[01:01.86]一瞬の夏だったよ
[01:04.46]ありがとう
[01:05.67]僕に残ってる 引き摺る温もり
[01:09.78]ずっと まだ目の前に

[01:12.92]

[01:22.55]
[01:23.55]それは わたしじゃない
[01:27.46]傷つけない さよなら を
[01:30.08]靴に石入っても
[01:33.37]歩き考えてた

[01:35.49]
[01:36.25]先ばかり気にする君と
[01:40.00]遅れをとるわたしと
[01:42.70]ふと ぎこちない日々を
[01:45.96]思い浮かべてた

[01:48.18]
[01:48.95]この先どうする ね どうしよう
[01:52.74]わからない
[01:55.34]君が溜息つく このやりとりに
[01:58.53]安心できる 自分がいた

[02:01.69]急な矛盾が
[02:03.44]飼い慣らせない
[02:04.96]何がきっかけとかじゃないけど
[02:08.00]疲れてくことも 慣れていたと思う
[02:11.42]それが始まりで
[02:14.41]義務になったし
[02:15.98]ゴールだったし
[02:17.55]ご飯できたよ

[02:19.76]
[02:20.60]言っとけばいいのに
[02:22.39]ばかじゃないのに
[02:24.58]在り来りだろうけど
[02:27.34]僕には 君を思い返す日々で過ごしていける?

[02:33.68]もう居ないのに
[02:35.17]惹かれ合うのに
[02:36.85]一瞬の夏だったよ
[02:39.87]これ以上求めた贅沢な 悲しみは
[02:44.79]何処へゆくの

[02:48.33]

[02:57.84]
[02:58.84]君の普段着 畳む途端に
[03:01.95]片付いた理屈の中で 吸って吐いて
[03:05.99]だって大丈夫だって
[03:08.44]終わりが近いと 仲良くなれたし
[03:11.95]桃鉄勝って 君が寝落ちして
[03:14.85]自分の好き<君の好きが何よりも大事で
[03:19.39]同じ気持ちって
[03:21.63]気づいちゃダメみたいな
[03:24.31]さよなら ばっか だよ

[03:29.30]
[03:30.32]言っとけばいいのに
[03:32.26]ばかじゃないのに
[03:34.46]在り来りだろうけど
[03:37.24]僕には 君を思い返す日々で過ごしていける

[03:43.50]もう居ないのに
[03:44.98]惹かれ合うのに
[03:47.13]一瞬の夏だったよ
[03:49.51]ありがとう
[03:50.99]僕に残ってる 引き摺る温もり
[03:55.14]ずっと まだ目の前に

[03:58.70]