back number「怪盗」LRC

back number

3rd 配信シングル
怪盗

2021.5.24

ドラマ『恋はDeepに』主題歌


[ti:怪盗]
[ar:back number]
[al:怪盗]
[by:SHIYAE]

[00:00.68]怪盗
[00:01.77]
[00:02.79]back number
[00:03.88]3rd 配信シングル
[00:04.93]
[00:09.01]詞曲:清水依与吏
[00:11.13]
[00:15.41]ドラマ『恋はDeepに』主題歌

[00:18.62]

[00:19.70]
[00:20.63]じゃあちょっと目を閉じて
[00:23.45]僕の腕に掴まっておいてよ
[00:28.52]君の笑顔 盗む奴から
[00:32.49]君を盗むのさ

[00:35.31]物語の名前は伏せたまま始めよう
[00:42.91]連れ去ってと合図をくれたら

[00:49.69]ここから君を奪って
[00:52.68]夜空を抜けて
[00:54.75]宝石みたいな
[00:56.91]街を飛び越えて
[00:59.01]君が想像した事ないくらい
[01:02.19]眩しい世界を見せてあげる

[01:06.70]そのまま海を渡って
[01:09.43]春風に乗って
[01:11.64]虹を蹴散らして
[01:13.67]空にばら撒いて
[01:15.90]君は今日も明日も君のままでいていいんだよ
[01:22.08]君がいれば僕に不可能なんか無い

[01:26.89]

[01:35.49]
[01:36.49]もう行かなきゃなんて
[01:39.24]ガラスの靴で月にでも帰るの?
[01:44.24]君がどう否定したって
[01:48.52]素敵なままだよ

[01:51.09]君と出会えた僕と
[01:52.77]出会えなかった先の僕を比べて
[01:56.75]論文にしたいとこだけど
[01:59.53]君の細胞全部の
[02:01.28]尊さはきっと伝えられやしない
[02:05.10]君自身に君を
[02:11.21]僕が証明するよ

[02:16.28]
[02:17.39]これから君を奪って
[02:20.16]夜空を抜けて
[02:22.35]宝石みたいな
[02:24.42]街を飛び越えて
[02:26.55]君が想像した事ないくらい
[02:29.98]眩しい世界を見せてあげる

[02:34.27]そのまま海を渡って
[02:37.04]春風に乗って
[02:39.21]虹を蹴散らして
[02:41.31]空にばら撒いて
[02:43.40]君は今日も明日も君のままでいていいんだよ
[02:49.61]君がいれば僕に不可能なんか無い
[02:55.19]無い

[02:56.91]