のん「スケッチブック」LRC

スケッチブック

のん
1st Album スーパーヒーローズ

2018.5.9


[ti:スケッチブック]
[ar:のん]
[al:スーパーヒーローズ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]スケッチブック
[00:02.65]
[00:05.48]のん
[00:08.40]1st Album スーパーヒーローズ
[00:10.75]
[00:11.44]詞曲:尾崎亜美

[00:17.05]

[00:21.69]
[00:22.69]わたしの心の真ん中にある
[00:28.02]痛みに気づかないふりして
[00:34.17]スケッチブックに絵を描いた
[00:39.47]失くした色があるような気がした

[00:47.51]
[00:49.85]もう虹は描けないの?
[00:53.98]ふくらみかけた
[00:56.91]花のつぼみや
[00:59.84]透き通る風も

[01:02.73]こぼれ落ちた
[01:05.60]パステルたちは
[01:07.82]やがて還ってくるの?
[01:13.20]私の世界に

[01:17.45]

[01:19.49]
[01:20.49]同じ季節は巡らない
[01:25.91]だけど歩いて
[01:28.91]歩いてゆくよ

[01:33.92]

[01:54.21]
[01:55.21]わたしの心の真ん中にある
[02:00.46]一番大事なものはなに?
[02:06.66]動かなくなったメロディーは
[02:12.07]静かに時を刻み続けてる

[02:20.07]
[02:22.34]泣きたいほど綺麗な
[02:26.52]夕焼け雲や
[02:29.42]わたしを誘う
[02:32.32]おしゃべりな波

[02:35.19]こぼれ落ちた
[02:38.01]パステルたちが
[02:40.30]たとえ還らなくても
[02:45.67]描き続けてる

[02:49.59]

[02:51.85]
[02:52.85]同じ季節は巡らない
[02:59.74]だから素敵と
[03:02.55]思えるように

[03:07.80]

[03:09.81]
[03:10.81]いつか
[03:13.33]
[03:16.44]いつか

[03:18.88]