あいみょん「愛を知るまでは」LRC

愛を知るまでは

あいみょん
11th Single
愛を知るまでは / 桜が降る夜は

ドラマ『コントが始まる』主題歌

2021.5.7 先行配信


[ti:愛を知るまでは]
[ar:あいみょん]
[al:愛を知るまでは/桜が降る夜は]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]愛を知るまでは
[00:01.52]
[00:02.49]あいみょん 11th Single
[00:03.56]愛を知るまでは / 桜が降る夜は
[00:04.69]ドラマ『コントが始まる』主題歌
[00:05.79]
[00:06.91]詞曲:あいみょん

[00:07.99]
[00:08.90]いざ、手のなる方へと
[00:12.88]導いたのは
[00:14.92]誰でもない自分自身なのに
[00:17.76]自信がないよ 笑っちゃうな
[00:21.57]もたついている
[00:23.66]空気が抜けたままの身体

[00:27.94]
[00:30.74]走れど走れど続く
[00:34.49]人生という名の死ぬまでのエピソードは
[00:39.44]軽いままの身体では
[00:43.24]吹き飛ばされて
[00:45.39]すぐに終わってしまうな

[00:48.15]あー、誰にもないものを持っていたいのになぁ
[00:56.40]無理矢理に抱きしめてた
[01:00.45]心を今解いて

[01:04.39]
[01:07.48]優しい心を
[01:11.84]持ちたいのだけれど
[01:15.63]時にはがむしゃらに怒って
[01:19.82]涙は真に受け止める

[01:23.80]
[01:25.08]愛を知るまでは
[01:29.42]死ねない私なのだ!
[01:33.16]導かれた運命辿って
[01:37.28]今日も明日も生きて行こう

[01:42.31]

[01:43.70]
[01:44.70]目の前に見えた星は
[01:48.84]幾千年の輝きを失いそう
[01:53.60]夢で終わる夢ならば
[01:57.50]見なくていいと
[01:59.64]自分に言い聞かせた

[02:02.38]あー、まだ咲ききれない
[02:05.65]花のような毎日だなぁ
[02:10.77]無茶苦茶に走り続けた
[02:14.23]身体を今休めて

[02:18.71]
[02:21.62]交わることのない
[02:25.98]誰かと巡り合い
[02:29.81]無限に広がる雲に乗って
[02:33.81]見たことのない虹を見たい

[02:38.01]
[02:39.13]愛を知るまでは
[02:43.50]死ねない私なのだ!
[02:47.23]導かれる運命頼って
[02:51.41]今日も明日も生きて行こう

[02:56.55]

[03:16.70]あー、誰にもないものを持っていたいのになぁ
[03:24.85]無理矢理に抱きしめてた
[03:28.62]心を今解いて

[03:32.74]
[03:35.88]優しい心を
[03:40.28]持ちたいのだけれど
[03:44.10]時にはがむしゃらに怒って
[03:48.19]涙は真に受け止める

[03:52.33]
[03:53.31]愛を知るまでは
[03:57.72]死ねない私なのだ!
[04:01.62]導かれた運命辿って
[04:05.71]今日も明日も生きて行こう

[04:11.10]