Eve「廻廻奇譚」LRC

廻廻奇譚

Eve
1st ミニアルバム『廻廻奇譚/蒼のワルツ』

2020.12.23


[ti:廻廻奇譚]
[ar:Eve]
[al:廻廻奇譚/蒼のワルツ]
[by:SHIYAE]

[00:02.13]廻廻奇譚
[00:04.42]
[00:05.58]Eve 1st ミニアルバム
[00:07.86]詞曲:Eve
[00:09.84]
[00:10.66]アニメ『呪術廻戦』OP

[00:13.20]

[00:16.97]
[00:17.97]有象無象 人の成り
[00:19.46]虚勢 心象 人外 物の怪みたいだ
[00:22.87]虚心坦懐命 宿し
[00:25.06]あとはぱっぱらぱな中身なき人間

[00:28.07]寄せる期待 不平等な人生
[00:30.43]才能もない 大乗 非日常が
[00:33.24]怨親平等に没個性
[00:35.36]辿る記憶 僕に
[00:36.86]居場所などないから

[00:39.09]夢の狭間で泣いてないで
[00:41.66]どんな顔すればいいか わかってる
[00:45.10]だけどまだ応えてくれよ

[00:47.72]闇を祓って 闇を祓って
[00:50.36]夜の帳が下りたら合図だ
[00:53.11]相対して 廻る環状戦
[00:55.36]戯言などは 吐き捨ていけと

[00:58.17]まだ止めないで まだ止めないで
[01:00.81]誰よりも聡く在る 街に生まれしこの正体を
[01:05.17]今はただ呪い呪われた僕の未来を創造して
[01:09.97]走って 転んで 消えない痛み抱いては
[01:14.51]世界が待ってる この一瞬を

[01:19.02]

[01:25.59]
[01:26.59]抒情的 感情が 揺らいでいくバグ
[01:29.12]従順に従った欠陥の罰
[01:31.84]死守選択しかない愛に無常気
[01:35.37]声も出せないまま

[01:36.98]傀儡な誓いのなき百鬼夜行
[01:39.43]数珠繋ぎなこの果てまでも
[01:42.03]極楽往生 現実蹴って 凪いで

[01:45.68]命を投げ出さないで
[01:48.11]内の脆さに浸って
[01:50.64]どんな顔すればいいか
[01:52.51]わかんないよ
[01:53.75]今はただ応えてくれよ

[01:56.64]五常を解いて 五常を解いて
[01:59.10]不確かな声を紡ぐイデア
[02:01.82]相殺して 廻る感情線
[02:04.07]その先に今 立ち上がる手を

[02:06.98]ただ追いかけて ただ追いかけて
[02:09.52]誰よりも強く在りたいと願う 君の運命すら
[02:13.81]今はただ 仄暗い夜の底に
[02:16.65]深く深く落ちこんで

[02:19.14]

[02:35.59]
[02:36.59]不格好に見えたかい
[02:39.52]これが今の僕なんだ
[02:41.83]何者にも成れないだけの屍だ 嗤えよ

[02:46.93]目の前の全てから
[02:49.56]逃げることさえやめた
[02:51.82]イメージを繰り返し
[02:53.88]想像の先をいけと

[02:56.23]闇を祓って 闇を祓って
[02:58.84]夜の帳が下りたら合図だ
[03:01.46]相対して 廻る環状戦
[03:03.80]戯言などは 吐き捨ていけと

[03:06.57]まだ止めないで まだ止めないで
[03:09.23]誰よりも聡く在る 街に生まれしこの正体を
[03:13.56]今はただ呪い呪われた僕の未来を創造して
[03:18.40]走って 転んで 消えない痛み抱いては
[03:22.80]世界が待ってる この一瞬を

[03:27.45]