Myuk「魔法」LRC

Myuk
魔法

アニメ「約束のネバーランド」Season 2 ED

2021.2.5


[ti:魔法]
[ar:Myuk]
[al:魔法]
[by:SHIYAE]

[00:13.30]
[00:14.56]魔法
[00:15.94]Myuk
[00:17.27]
[00:18.70]詞曲:Eve
[00:20.04]
[00:21.45]アニメ「約束のネバーランド」Season 2 ED

[00:02.34]君が一つ願えば
[00:05.03]月が影を落とした
[00:07.72]魔法みたいな夜はきっと
[00:11.21]解けてしまう

[00:22.72]
[00:24.10]声は透き通るよう
[00:26.76]風が夜を知らせた
[00:29.39]蒼い世界の全てが
[00:32.26]おとぎの中に眠る

[00:35.02]君は微睡みの中
[00:37.67]閉じた瞼を開いた
[00:40.41]僕が思うよりもずっと
[00:43.92]霞んでしまうな

[00:46.33]
[00:48.01]この声が届くなら
[00:53.06]答えなどない
[00:54.30]それでも居たいな
[00:55.98]物語を終わらせたくはないさ

[00:58.86]この夜を越えてゆけ
[01:03.86]あなたとなら
[01:05.16]言葉はいらないさ
[01:06.89]だから 今は温もりを確かめあいたくて

[01:11.19]どうか覚めない夢をみさせてよ
[01:14.80]その手を僕等は
[01:17.94]離さずに そっと願う

[01:22.07]

[01:31.21]
[01:32.21]憂凪を想えば
[01:34.84]綾なす蒼の空
[01:37.49]一雫零れた涙も
[01:41.27]掬えやしなくて

[01:43.22]君と居た時間も
[01:45.75]君と見た景色も
[01:48.47]幻のように溶かして
[01:53.04]溶かしてしまう

[01:55.06]
[01:56.94]舟を漕ぐように
[01:59.50]揺蕩う心に
[02:02.31]街は花明かり
[02:04.97]影に忘れ咲き
[02:07.79]夜明け前の風に吹かれて
[02:12.65]今だけは
[02:15.28]ただこうしていたいから

[02:19.15]
[02:20.64]この声が届くなら
[02:29.47]
[02:31.55]この夜を超えてゆけ

[02:42.52]

[03:05.97]
[03:06.97]この声が届くなら
[03:12.00]答えなどない
[03:13.32]それでも居たいな
[03:15.04]物語を終わらせたくはないさ

[03:17.97]この夜を越えてゆけ
[03:22.85]あなたとなら
[03:24.31]言葉はいらないさ
[03:25.81]だから 今は温もりを確かめあいたくて

[03:30.19]どうか覚めない夢をみさせてよ
[03:33.84]その手を僕等は
[03:36.97]離さずに そっと願う

[03:42.36]