YOASOBI 8th Single「優しい彗星」LRC

YOASOBI

8th Single
優しい彗星

アニメ『BEASTARS』Season 2 ED


[ti:優しい彗星]
[ar:YOASOBI]
[al:優しい彗星]
[by:SHIYAE]

優しい彗星

YOASOBI 8th Single
アニメ『BEASTARS』Season 2 ED

詞曲:Ayase

[00:01.01]今、静かな夜の中で
[00:05.28]無計画に 車を走らせた
[00:12.37]左隣、あなたの
[00:15.77]横顔を月が照らした

[00:20.49]
[00:22.22]ただ、思い出を探る様に
[00:26.43]辿る様に 言葉を繋ぎ合わせれば
[00:34.38]どうしようもなく溢れてくる
[00:39.58]日々の記憶

[00:42.08]
[00:42.99]あなたのそばで
[00:45.21]生きると決めたその日から
[00:49.41]少しずつ変わり始めた世界
[00:54.10]強く在るように
[00:56.67]弱さを隠すように
[00:59.32]演じてきた日々に

[01:03.27]
[01:04.13]ある日突然現れたその眼差しが
[01:10.72]知らなかったこと教えてくれた
[01:15.31]守るべきものが
[01:18.04]あればそれだけで
[01:20.77]こんなにも強くなれるんだ

[01:27.12]

[01:41.32]
[01:42.32]深い深い暗闇の中で
[01:47.15]出会い、共に過ごしてきた
[01:51.51]類の無い日々
[01:54.07]心地よかった
[01:55.64]いや、幸せだった
[01:58.34]確かにほら
[02:00.07]救われたんだよ
[02:02.63]あなたに

[02:04.52]
[02:05.48]わずかな光を捉えて輝いたのは
[02:12.08]まるで流れ星のような涙
[02:16.85]不器用な命から
[02:19.34]流れて零れ落ちた
[02:22.07]美しい涙

[02:26.58]
[02:29.45]強く大きな体に秘めた優しさも
[02:35.97]どこか苦しげなその顔も
[02:40.78]愛しく思うんだ
[02:43.28]姿形じゃないんだ
[02:45.91]やっと気付いたんだ

[02:50.08]
[02:50.73]無情に響く銃声が夜を引き裂く
[02:57.31]別れの息吹が襲いかかる
[03:01.90]刹那に輝いた
[03:04.63]無慈悲な流れ星
[03:07.33]祈りはただ届かずに消えた

[03:11.92]
[03:12.99]この、手の中で燃え尽きた
[03:17.05]金色の優しい彗星を
[03:24.36]美しいたてがみを
[03:27.81]暗闇の中握り締めた

[03:32.92]