YOASOBI 1st Single「夜に駆ける」LRC

YOASOBI

1st Single
夜に駆ける

2019.12.15


[ti:夜に駆ける]
[ar:YOASOBI]
[al:夜に駆ける]
[by:SHIYAE]

[00:16.73]夜に駆ける
[00:18.53]
[00:20.46]YOASOBI 1st Single
[00:22.19]
[00:24.08]詞曲:Ayase

[00:25.92]

[00:01.45]沈むように 溶けてゆくように
[00:05.65]
[00:08.50]二人だけの空が広がる夜に
[00:14.84]

[00:30.63]
[00:31.25]「さよなら」だけだった
[00:33.77]その一言で全てが分かった
[00:37.46]日が沈み出した空と君の姿
[00:41.67]フェンス越しに重なっていた

[00:44.95]
[00:45.73]初めて会った日から
[00:48.56]僕の心の全てを奪った
[00:52.11]どこか儚い空気を纏う君は
[00:56.51]寂しい目をしてたんだ

[00:59.63]
[01:00.26]いつだってチックタックと
[01:01.82]鳴る世界で何度だってさ
[01:03.65]触れる心無い言葉うるさい声に涙が
[01:07.01]零れそうでも
[01:08.34]ありきたりな喜びきっと
[01:11.46]二人なら見つけられる

[01:14.21]
[01:14.90]騒がしい日々に笑えない君に
[01:18.57]思い付く限り眩しい明日を
[01:22.34]明けない夜に落ちてゆく前に
[01:26.03]僕の手を掴んでほら
[01:29.25]忘れてしまいたくて閉じ込めた日々も
[01:33.47]抱きしめた温もりで溶かすから
[01:37.06]怖くないよいつか日が昇るまで
[01:41.65]二人でいよう

[01:43.53]

[01:56.96]
[01:57.96]君にしか見えない
[02:00.46]何かを見つめる君が嫌いだ
[02:04.20]見惚れているかのような
[02:07.07]恋するような
[02:08.55]そんな顔が嫌いだ

[02:11.31]
[02:12.23]信じていたいけど信じれないこと
[02:14.14]そんなのどうしたってきっと
[02:15.89]これからだっていくつもあって
[02:17.62]そのたんび怒って泣いていくの
[02:19.58]それでもきっといつかはきっと僕らはきっと
[02:22.39]分かり合えるさ
[02:24.26]信じてるよ

[02:26.50]

[02:39.37]
[02:40.37]もう嫌だって疲れたんだって
[02:42.83]がむしゃらに差し伸べた僕の手を振り払う君
[02:47.85]もう嫌だって疲れたよなんて
[02:50.35]本当は僕も言いたいんだ

[02:53.76]
[02:54.65]ほらまたチックタックと
[02:56.39]鳴る世界で何度だってさ
[02:58.16]君の為に用意した言葉どれも届かない
[03:01.41]「終わりにしたい」だなんてさ
[03:03.66]釣られて言葉にした時
[03:05.79]君は初めて笑った

[03:10.31]
[03:11.23]騒がしい日々に笑えなくなっていた
[03:15.01]僕の目に映る君は綺麗だ
[03:18.70]明けない夜に溢れた涙も
[03:22.25]君の笑顔に溶けていく

[03:26.83]
[03:27.68]変わらない日々に泣いていた僕を
[03:31.59]君は優しく終わりへと誘う
[03:35.33]沈むように溶けてゆくように
[03:38.97]染み付いた霧が晴れる
[03:42.11]忘れてしまいたくて閉じ込めた日々に
[03:46.30]差し伸べてくれた君の手を取る
[03:50.05]涼しい風が空を泳ぐように今吹き抜けていく
[03:56.80]繋いだ手を離さないでよ
[04:00.26]二人今、夜に駆け出していく

[04:03.92]