ずっと真夜中でいいのに。「正しくなれない」LRC

ずっと真夜中でいいのに。

正しくなれない

2020.12.17
(先行配信)


https://music.apple.com/jp/album/cant-be-right-single/1543162290

[ti:正しくなれない]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:正しくなれない - 先行配信]
[by:SHIYAE]

[00:19.07]
[00:20.04]正しくなれない
[00:21.14](先行配信)
[00:22.19]
[00:23.27]ずっと真夜中でいいのに。
[00:24.34]
[00:25.33]詞曲:ACAね

[00:00.60]正しくなれない
[00:02.77]霧が毒をみた
[00:05.30]片っ端から確かめたくて
[00:08.97]考え続けたい
[00:10.84]偽りで出会えた
[00:13.51]僕らは何一つも
[00:16.44]奪われてないから

[00:26.24]
[00:27.60]僕ら育ってゆくみたい
[00:30.78]愛されるみたい
[00:32.64]暖かな波を読む
[00:35.53]今日を
[00:36.65]今を選ぶ 澄んだ朝色
[00:40.90]尋ねる声で何度でも

[00:43.57]僕ら嘘つきだね、
[00:46.80]両想いだね
[00:48.76]枯れ果てるまで泣き笑い
[00:51.68]今日を
[00:52.79]受け入れてゆく
[00:54.84]喜びあった日々を
[00:58.02]忘れはしないけど

[01:01.13]知らない方が幸せだって
[01:05.80]知れば 知り得るほど

[01:10.94]
[01:11.85]正しくなれない
[01:13.75]霧が毒をみた
[01:16.39]片っ端から確かめたくて
[01:19.78]考え続けたい
[01:21.84]偽りで出会えた
[01:24.21]僕らは何一つも
[01:27.20]奪われてないから

[01:30.63]

[01:35.39]
[01:36.39]今 心を閉ざさぬように
[01:39.28]腰眈々と 訓練を続けよ
[01:42.69]枯れ木に 笑顔だけ
[01:44.87]君の肉体 本心全て
[01:49.36]無駄になんかさせないよ

[01:52.83]ねぇ、知り得る方が幸せだって
[01:58.00]辿り着いてもいい?

[02:02.75]
[02:04.20]君だけが見る 夕焼け風鏡
[02:08.71]僕でもいつか 解る日まで
[02:12.26]考え続けたい
[02:14.19]偽りで出会えた
[02:16.76]撓る枝分かれよ
[02:19.67]導かれ

[02:21.16]大したもんじゃない
[02:22.75]無駄なもんじゃない
[02:24.31]視野は脳裏を寛大にしていくように
[02:28.89]ずっと もうずっと
[02:32.17]茶化されようが
[02:33.98]折れない砂の罠

[02:36.61]可能性が
[02:39.79]見逃せるならば
[02:44.50]可能性を
[02:47.95]諦められないから
[02:50.51]未だ

[02:53.33]
[02:56.74]正しくなれない
[02:58.58]霧が毒をみた
[03:01.19]片っっ端から確かめたくて
[03:04.66]考え続けたい
[03:06.63]偽りで出会えた
[03:09.07]僕らは何一つも
[03:13.07]全て嫌われても
[03:16.19]奪われてないから

[03:19.50]