瀧川ありさ 2nd mini Album「prism.」LRC

瀧川ありさ

2nd mini Album
prism.

2020.11.18

  1. メリーゴーランド
  2. MAGIC
  3. 嫌いだ
  4. Tonight

[ti:メリーゴーランド]
[ar:瀧川ありさ]
[al:prism.]
[by:SHIYAE]

[00:10.10]メリーゴーランド
[00:12.00]
[00:14.77]瀧川ありさ
[00:15.89]2nd mini Album prism.
[00:17.07]
[00:19.40]詞:瀧川ありさ
[00:20.50]曲:渡辺拓也・瀧川ありさ

[00:21.69]

[00:00.00]廻って 廻って 綺麗なメリーゴーランド
[00:04.84]そうやって そうやって 廻り続けてよ

[00:09.00]

[00:27.07]
[00:28.26]返事のない金曜 予報にない雨
[00:32.61]確かなことなんて 確かにないよね
[00:37.23]忙しなくすぎる街 傘もないまま
[00:42.40]自分だけ止まってるみたい

[00:46.11]
[00:47.02]あれから伸ばした前髪も
[00:51.17]切ってしまえば楽なのに

[00:54.59]
[00:55.47]廻って 廻って 綺麗なメリーゴーランド
[01:00.02]染まって 染まって ふたりでこのまま
[01:04.74]ずっとこうしていられたらそれだけでいいから
[01:09.43]廻って 廻って 廻り続けてよ

[01:14.15]

[01:22.30]
[01:23.30]寂しいって言葉に出してしまったら
[01:27.88]勝手に涙が邪魔してだめになる
[01:32.52]君の瞳には今 誰が映ってる?
[01:38.01]もっと上手く隠してよ

[01:41.98]
[01:44.05]廻って 廻って 綺麗なメリーゴーランド
[01:48.44]止まって 止まって 時間よこのまま
[01:53.20]来ないままの「いつか」はいっそ来なくていいから
[01:57.67]廻って 廻って 廻り続けてよ

[02:02.29]

[02:20.35]
[02:21.35]ひとりでは夜は長いよ
[02:25.89]その声を聴かせてくれたら
[02:30.63]それ以上何もいらないから
[02:35.05]もし同じ気持ちじゃなくても

[02:39.36]
[02:41.96]廻って 廻って 綺麗なメリーゴーランド
[02:46.19]綺麗で 綺麗で 壊したくなるな
[02:50.91]誰かにガラクタなんて言われてもまだ
[02:55.47]どうして どうして 手放せないんだろう

[03:00.32]
[03:01.02]いつの間にこんなに脆くなってたんだろう
[03:05.58]君越しに見える世界が少し眩しすぎるんだ
[03:10.10]掴めない星屑が流れる夜空に
[03:14.13]止まらないで 止めないで 終わらないで
[03:18.40]君がいて 動いてる メリーゴーランド

[03:23.90]

[ti:MAGIC]
[ar:瀧川ありさ]
[al:prism.]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]MAGIC
[00:02.64]
[00:04.94]瀧川ありさ
[00:07.25]2nd mini Album prism.
[00:08.80]
[00:09.76]詞:瀧川ありさ
[00:11.97]曲:瀧川ありさ・渡辺拓也

[00:14.19]

[00:18.23]
[00:19.00]君はいつだって
[00:21.28]根拠がなくたって
[00:23.30]「大丈夫」 って
[00:25.39]優しい目で

[00:27.66]
[00:28.28]もうだめかもしれない
[00:30.60]そんな瞬間に
[00:32.46]その言葉を抱きしめてた

[00:36.81]
[00:37.55]風を切って走ったら
[00:41.40]心臓が高鳴っていくみたいに
[00:46.78]君がいればどんな日々も
[00:50.63]生まれ変わって

[00:53.82]
[00:55.94]君の言葉は魔法だ
[01:00.24]ぼやけた世界が一瞬で変わって
[01:05.22]どんな暗闇も飲み込んで
[01:09.40]だからどうか
[01:11.57]解けないでこの透明な魔法は

[01:16.51]

[01:23.05]
[01:24.05]君がもしいつか
[01:26.41]いなくなるのなら
[01:28.51]いっそすべてを忘れたいけど

[01:32.97]
[01:33.57]今が奇跡なら
[01:35.83]永遠がなくたって
[01:37.81]「大丈夫」 って思えるから

[01:42.13]
[01:42.88]どんな言葉だったなら
[01:46.56]君もふと思い出してくれるかな
[01:52.12]たった一言じゃとても
[01:55.85]足りなくて

[01:58.83]
[02:01.26]君の笑顔は魔法だ
[02:05.28]分厚い雲が一瞬で晴れて
[02:10.36]どんな悲しみも飲み込んで
[02:14.48]だからどうか
[02:16.76]解けないでこの透明な魔法は

[02:21.74]

[02:42.19]
[02:43.19]君のその手は魔法だから
[02:47.28]錆びた扉も一瞬で開けて
[02:52.29]どんな明日が来ようとも
[02:56.34]今はどうか
[02:58.74]解けないでこの透明な魔法は

[03:03.79]