YOASOBI 4th Single「たぶん」LRC

YOASOBI

4th Single
たぶん

2020.7.20


[ti:たぶん]
[ar:YOASOBI]
[al:たぶん]
[by:SHIYAE]

[01:04.98]たぶん
[01:06.34]
[01:08.99]YOASOBI 4th Single
[01:10.37]詞曲:Ayase

[01:11.59]

[00:01.98]涙流すことすら無いまま
[00:07.11]過ごした日々の痕一つも残さずに
[00:14.41]
[00:16.38]さよならだ

[00:18.39]

[00:22.11]
[00:23.11]一人で迎えた朝に
[00:25.70]鳴り響く誰かの音
[00:28.36]二人で過ごした部屋で
[00:30.98]目を閉じたまま考えてた

[00:34.28]悪いのは誰だ
[00:37.71]分かんないよ
[00:39.37]誰のせいでもない
[00:42.96]たぶん

[00:43.95]僕らは何回だってきっと
[00:47.06]そう何年だってきっと
[00:49.69]さよならと共に終わるだけなんだ
[00:55.04]仕方がないよきっと
[00:57.57]「おかえり」
[00:58.56]思わず零れた言葉は
[01:02.39]違うな

[01:03.71]

[01:12.76]
[01:13.76]一人で迎えた朝に
[01:16.36]ふと想う誰かのこと
[01:19.08]二人で過ごした日々の
[01:21.73]当たり前がまだ残っている

[01:24.79]悪いのは君だ
[01:28.51]そうだっけ
[01:29.99]悪いのは僕だ
[01:33.71]たぶん

[01:35.09]これも大衆的恋愛でしょ
[01:37.63]それは最終的な答えだよ
[01:40.31]僕らだんだんとズレていったの
[01:43.00]それもただよくある聴き慣れたストーリーだ
[01:46.60]あんなに輝いていた日々にすら
[01:51.13]埃は積もっていくんだ

[01:54.47]
[01:55.37]僕らは何回だってきっと
[01:58.96]そう何年だってきっと
[02:01.48]さよならに続く道を歩くんだ
[02:07.07]仕方がないよきっと
[02:09.44]「おかえり」
[02:10.46]いつもの様に
[02:13.10]零れ落ちた

[02:18.21]

[02:33.12]
[02:34.12]分かり合えないことなんてさ
[02:36.36]幾らでもあるんだきっと
[02:38.92]全てを許し合えるわけじゃないから
[02:44.42]ただ、優しさの日々を
[02:46.36]辛い日々と感じてしまったのなら
[02:50.54]戻れないから

[02:55.82]
[02:57.56]僕らは何回だってきっと
[03:00.26]僕らは何回だってきっと
[03:03.09]そう何年だってきっと
[03:05.58]さよならと共に終わるだけなんだ
[03:10.99]仕方がないよきっと
[03:13.61]「おかえり」
[03:14.63]思わず零れた言葉は
[03:18.41]違うな

[03:19.69]
[03:20.73]それでも何回だってきっと
[03:24.27]そう何年だってきっと
[03:26.95]始まりに戻ることが出来たなら
[03:32.47]なんて、思ってしまうよ
[03:34.89]「おかえり」
[03:35.94]届かず零れた言葉に
[03:39.80]笑った
[03:41.05]
[03:42.33]少し冷えた朝だ

[03:46.36]