あいみょん「朝陽」LRC

朝陽

あいみょん 3rd Album
おいしいパスタがあると聞いて

2020.8.21 先行配信


[ti:朝陽]
[ar:あいみょん]
[al:おいしいパスタがあると聞いて ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]朝陽
[00:03.51]
[00:06.23]あいみょん 3rd Album
[00:07.62]おいしいパスタがあると聞いて
[00:09.36]
[00:12.38]詞曲:あいみょん

[00:14.46]

[00:19.64]
[00:20.64]「今日はちょっと早いかもゴメン」
[00:22.44]なんて言われましても
[00:24.37]私遅かれ早かれ後悔するから
[00:26.99]何でもいいよ もう何でも
[00:28.94]どうでもいいよ もうどうでも
[00:31.03]ズタズタになってボロボロになって
[00:33.22]どっかの公園の隅にでも捨てて下さい

[00:36.80]愛されたい
[00:38.26]愛されてみたい
[00:40.93]愛されて
[00:42.49]愛してみたい

[00:44.71]
[00:45.96]「終電逃して何のつもり?」
[00:47.96]って聞かれた恥ずかしさ
[00:49.83]期待してないなんて言えないし
[00:52.09]というか分かってよ もう分かってよ
[00:54.44]どうでもいいよ もうどうでも
[00:56.53]そうやっていっつも傷つけるんだ
[00:58.76]どっかの誰かさんはそうやって また明日

[01:02.37]傷つけて
[01:03.73]気づかないで
[01:06.45]傷ついて
[01:07.94]キスせがんで
[01:10.63]ダメね
[01:12.24]こんな私では
[01:15.03]ダメね

[01:17.10]

[01:18.94]
[01:19.94]乾電池みたいな女だよ
[01:21.92]それは自覚しているし
[01:23.83]度胸もない 包み込んでくれる故郷もない
[01:26.70]今日もいない どうしようもない
[01:28.45]どうでもいいよ もうどうでも
[01:30.49]ズタズタになってボロボロになった
[01:32.68]心のシュレッダーの刃はもうガタガタだ

[01:36.07]愛されたい
[01:37.74]愛されてみたい
[01:40.43]愛されて
[01:41.90]愛してみたい
[01:44.63]愛されてみたいだけの
[01:48.86]欲望ならどんなときも

[01:53.21]
[01:53.99]貴方の事が好きだった
[01:55.95]いや今でも好きです好きです 好きです 好き
[01:58.12]気持ちの悪い自分を殴りたい

[02:01.17]
[02:02.30]少し痛い大切なとこ
[02:04.40]心臓あそこ どこ そこ それが痛むの
[02:06.96]嫌いじゃない痛み
[02:10.16]ダメね
[02:11.63]こんな私では
[02:14.42]ダメね

[02:16.40]

[02:18.31]
[02:19.31]始発待ちベンチどっちの方向かも分からぬままに
[02:23.18]ただまだ逢いたい痛い痛い痛い
[02:25.91]あの感触をまだ確かめて痛い

[02:28.84]
[02:31.44]愛されたい
[02:32.88]愛されてみたい
[02:35.48]愛されて
[02:37.13]愛してみたい
[02:39.77]傷つけて
[02:41.41]気づかないで
[02:44.12]傷ついて
[02:45.61]キスせがんで

[02:47.64]
[02:48.52]愛されたい
[02:49.95]愛されてみたい
[02:52.61]愛されて
[02:54.01]愛してみたい
[02:56.87]愛されてみたいだけの
[03:01.06]欲望ならどんなときも

[03:06.52]