ずっと真夜中でいいのに。1st Full Album「潜潜話」LRC

ずっと真夜中でいいのに。

1st Full Album
潜潜話

2019.10.30

  1. 脳裏上のクラッカー
  2. 勘冴えて悔しいわ
  3. 居眠り遠征隊
  4. ハゼ馳せる果てるまで
  5. 蹴っ飛ばした毛布
  6. Dear. Mr「F」
  7. こんなこと騒動
  8. 眩しい DNA だけ
  9. ヒューマノイド
  10. グラスとラムレーズン
  11. 正義
  12. 優しく LAST SMILE
  13. 秒針を噛む

[ti:脳裏上のクラッカー]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:潜潜話]
[by:SHIYAE]

[00:03.21]脳裏上のクラッカー
[00:05.19]
[00:06.82]ずっと真夜中でいいのに。
[00:08.73]1st Full Album 潜潜話
[00:09.65]
[00:10.70]詞曲:ACAね

[00:14.20]

[00:16.80]
[00:17.42]包帯みたいにぐるぐる巻かれて
[00:19.81]脊髄反射で君に触れたって もう
[00:22.52]終わりがみえてしまうから
[00:25.42]なんにも解けなかった
[00:27.22]どうにも答えられなかった
[00:29.12]接点ばかり探してた

[00:31.26]
[00:32.22]新しい通知だけさばいて
[00:34.76]優先順位がカポ1ばっかで きっと
[00:37.47]君を見捨てられないから
[00:40.39]理由も知らないまま
[00:42.12]幸福を願っているふりする係だから

[00:46.27]あーあ
[00:47.31]なりたい自分と なれない自分
[00:51.45]どうせどうせが安心をくれたような
[00:55.31]偶然を叫びたくて
[00:57.00]でも淡々と傘をさして
[00:58.75]情けないほどの雨降らしながら帰るよじゃあね

[01:03.31]
[01:05.63]なんで?
[01:06.61]隣にいなくても いいよ いいの いいよ
[01:11.70]って台詞を交わしたって
[01:14.52]意味ないことも
[01:16.39]わかってる わかってる わかってるから
[01:19.74]繋ぎ止めてよ
[01:21.55]don’t stop 脳裏上に
[01:24.21]置いていたクラッカー打ち鳴らして笑おう
[01:29.05]ぼんやりと月を透かしてみたり
[01:31.23]タイミングをずらしてみたり
[01:33.02]目に見えるものが
[01:34.87]全てって思いたいのに

[01:37.30]

[01:50.02]
[01:50.92]嫌う体力があるようで
[01:53.50]大抵が水だらけ
[01:55.38]君に「すごいね」とは
[01:57.20]言わなかった 言えなかった
[01:59.01]どこにも着けなかった
[02:00.84]本初子午線がまた
[02:02.81]絡まったまんま 解けない

[02:05.12]嗚ー呼
[02:06.06]消えたい自分と 消えたくない自分
[02:10.19]ずっとずっとが気がかりをくれたような
[02:14.07]比べてもやるせなくて
[02:15.76]でも結論はそこにあって
[02:17.56]情けないほどの雨降らしながら帰るよじゃあね

[02:21.91]
[02:24.31]なんで?
[02:25.30]隣にいなくても いいよ いいの いいよ
[02:30.45]って台詞を交わしたって
[02:33.23]意味ないことも
[02:35.10]わかってる わかってる わかってるから
[02:38.40]繋ぎ止めてよ
[02:40.33]don’t stop 脳裏上に
[02:42.95]置いていたクラッカー打ち鳴らして笑おう
[02:47.78]ぼんやりと月を透かしてみたり
[02:49.88]タイミングをずらしてみたり
[02:51.75]孤独に愛されて
[02:53.63]夜が明けるまで

[02:55.68]「おめでとう」って言って
[02:59.39]返ってはこないなら
[03:03.09]言わないでよ
[03:04.89]祝わないでよ もう
[03:08.20]切り出せない5文字は飾っておくよ

[03:15.70]

[03:29.01]
[03:30.01]なんで?
[03:30.99]隣にいなくても
[03:33.15]いいよ いいよ いいよ いいよ
[03:36.34]って言わせないでよ
[03:38.82]台詞なのにばかみたい
[03:41.74]ただ走って
[03:43.39]今は走ってるけど
[03:46.22]意味ないことも
[03:48.22]わかってる わかってる わかってるから
[03:51.72]欺いててよ
[03:53.44]don’t stop 脳裏上に
[03:56.02]置いていたクラッカー打ち鳴らして笑おう
[04:01.00]ぼんやりと月を透かしてみたり
[04:02.91]タイミングをずらしてみたり
[04:04.93]目に見えるものが
[04:06.81]全てって思いたいのに??

[04:08.79]

[ti:勘冴えて悔しいわ]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:潜潜話]
[by:SHIYAE]

[00:00.67]勘冴えて悔しいわ
[00:01.56]
[00:03.88]ずっと真夜中でいいのに。
[00:04.69]1st Full Album 潜潜話
[00:05.42]
[00:06.83]詞:ACAね
[00:08.56]曲:ACAね・ラムシーニ

[00:10.22]

[00:18.77]
[00:19.77]「君のことじゃないよ」
[00:21.30] 気のせいにしたいよ
[00:22.92]ばれたって誤魔化すの相手にしないで
[00:26.13]背の順あいうえお
[00:27.63]並びたくもないよ
[00:29.35]もういっそ お目出度い 一人を竹刀で
[00:32.59]誰かといないと
[00:34.19]避難場所はないよ
[00:35.76]ミラクルな目をまだ逸らせはしないで
[00:38.94]あたしを嫌う鳥の
[00:40.52]笑い声を消そうよ
[00:42.09]端ないほど集中力が

[00:45.13]着いた 吐いた ツイッター呟く
[00:49.19]7個目の方で
[00:51.52]ATP上手に受け渡す日々だけ

[00:56.92]
[00:57.61]もう 勘が冴えて悔しいわ
[01:00.60]無意識に運べたら楽だろうな
[01:04.24]淡々と笑えないわ
[01:07.07]取り繕ってしまうわ
[01:09.57]いつも ゲラゲラ 道を塞ぐ民よ
[01:13.45]感謝の言葉しか出てこないよ
[01:17.04]後戻りは しなくていいの
[01:19.84]今のところは
[01:21.71]帰って眠るだけ

[01:23.86]

[01:37.40]
[01:38.40]おかしいと思うほど
[01:39.73]頷いてしまう方法
[01:41.47]顔に出すこと許されなくて
[01:44.54]泣き疲れてしまおう
[01:46.09]リセットを覚えよう
[01:47.71]興味ないならほっといてくれ
[01:50.72]難関 難解 何階 間違う
[01:54.70]笑えないジョーク
[01:57.13]来週の献立を眺める日々だけ

[02:03.13]もう 勘が冴えて悔しいわ
[02:06.26]無意識に運べたら楽だろうな
[02:09.93]淡々と笑えないわ
[02:12.71]取り繕ってしまうわ
[02:15.08]いつも ゲラゲラ 道を塞ぐ民よ
[02:19.08]感謝の言葉しか出てこないよ
[02:22.63]後戻りは しなくていいの
[02:25.36]今のところは
[02:27.27]帰って眠るだけ

[02:29.57]

[02:34.70]
[02:35.70]君がくれた毒苺
[02:42.11]満たされてない君の一号を
[02:48.55]食べてやる 絶対 忘れないように
[02:54.05]いつかの涙とか
[02:56.42]不正解だとか 矛盾論理から
[02:59.82]救えるように なるまで

[03:04.30]
[03:05.65]もう 勘が冴えて悔しいわ
[03:08.58]無意識に運べたら楽だろうな
[03:12.30]淡々と笑えないわ
[03:15.09]取り繕ってしまうわ
[03:17.57]いつも ゲラゲラゲラ 道を塞ぐ民よ
[03:21.50]感謝の言葉しか出てこないよ
[03:24.95]後戻りは しなくていいの
[03:27.79]今のところは
[03:29.64]帰って眠るだけ

[03:31.89]知られたくは ないけど
[03:34.86]知ってほしいよ なんて言えたら
[03:38.04]勘が冴えちゃう日は
[03:41.24]叫んでしまう
[03:42.83]いえい いえい いえい イエイ
[03:44.39]誰もいない遠くで
[03:47.63]面と向かって
[03:49.33]遺影 遺詠 遺影 遺詠 遺影 遺詠 遺影 死体

[03:53.50]

[ti:居眠り遠征隊]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:潜潜話]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]居眠り遠征隊
[00:02.29]
[00:04.07]ずっと真夜中でいいのに。
[00:05.79]1st Full Album 潜潜話
[00:07.15]
[00:07.87]詞曲:ACAね

[00:11.18]

[00:13.84]
[00:14.84]しゃっくりの応援団
[00:16.24]涙の運動会
[00:18.31]食べ残したお弁当
[00:19.80]まだ捨てナイで

[00:21.27]
[00:22.13]地下の階段 TAMURO
[00:23.48]嫌いの共感会議
[00:25.52]何も言わなくても
[00:27.04]ただ頷いて

[00:28.52]
[00:29.49]元気のナイ号令
[00:30.81]居眠り遠征帰り
[00:32.83]練習試合 1つも勝てナイし

[00:35.91]
[00:36.70]朝練してばっか
[00:38.01]仲間のドクロ
[00:40.06]何も言わなくても
[00:41.80]ただ隣来て

[00:43.17]
[00:44.14]質問攻めして
[00:46.00]わざと負けてみたって
[00:47.61]何してるのかって
[00:49.21]自分でもわからなくて
[00:51.43]辞りたいことだって
[00:53.25]辞めたいことだって
[00:55.04]暇つぶす口して
[00:56.45]答え知りたくナイんだよ

[00:58.65]
[00:59.81]!お願い
[01:00.53]誰にも言わナイで
[01:02.17]相手にしナイで
[01:03.93]どうか 飽きナイ程度でいて
[01:07.50]悪気なくても貶し慣れたら
[01:10.33]何も感じられなくなるのかな
[01:14.74]誰にも効かナイで
[01:16.60]相手にしナイで
[01:18.41]どうか 飽きナイ程度でいて
[01:22.11]つまらない自分受け入れるほど
[01:24.97]何かやる気が漲るのかな~あ、aaa…

[01:30.57]

[01:42.84]
[01:43.84]元気のナイ亡霊
[01:45.32]居眠り遠征帰り
[01:47.33]しょっちゅう連絡する相手でもナイし

[01:50.46]
[01:51.22]省いて絆
[01:52.52]深める仲間のドクロ
[01:54.57]何も言わナイけど
[01:56.16]誰も嫌っていナイ

[01:57.84]
[01:58.71]君にだけは絶対
[02:00.54]いじられたくなくて
[02:02.24]有る事 ナイ事
[02:03.76]イイふらしモンスターが
[02:05.91]呼び出しを食らって
[02:07.62]また標的だって
[02:09.47]知らナイふりして
[02:11.00]静かに暮らしたいけど

[02:13.24]
[02:14.02]え? え?
[02:14.74]誰にも言わナイで
[02:16.57]相手にしナイで
[02:18.45]どうか 飽きナイ程度でいて
[02:22.13]話ボヤかすことも慣れたら
[02:24.89]何も感じられなくなるのかな
[02:29.29]誰にも効かナイで
[02:31.13]相手にしナイで
[02:32.93]どうか 飽きナイ程度でいてよ~
[02:36.71]大人しくなる
[02:38.24]君に興味があると
[02:40.26]みんな言えナイだけだから~あ、aaa…

[02:45.04]

[02:50.20]
[02:51.20]誰かの期待に応える必要ナイの
[02:54.72]盛られた噂に白目向けたらイイの
[02:58.34]優勝候補に毎回当たるからには
[03:01.99]負け方くらいはテンポよくありたいわ!
[03:05.55]何もかも全部受け継がなくてもイイの
[03:09.18]何を優先に大切にできたらイイの
[03:12.80]優勝候補に毎回当たるからには
[03:16.53]負け方くらいこっちが決めさせてもらうわ。

[03:20.37]

[ti:ハゼ馳せる果てるまで]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:潜潜話]
[by:SHIYAE]

[00:15.18]
[00:16.83]ハゼ馳せる果てるまで
[00:18.59]
[00:20.29]ずっと真夜中でいいのに。
[00:22.09]1st Full Album 潜潜話
[00:23.85]
[00:25.81]詞曲:ACAね

[00:27.45]

[00:00.93]曖昧な解決 どう足宛いても
[00:04.35]単純問題解答ならば
[00:07.82]表 裏 使い切って
[00:11.32]遠ざかる練習 繰り返すの

[00:35.24]
[00:36.24]会いたいは有限 壊さないように
[00:39.66]確かめてしまう癖を
[00:43.01]嫌がらないで もう助けてよ
[00:46.63]また スパイラルに絡まる

[00:49.46]
[00:50.16]もう 君どころじゃないよ
[00:53.56]春も消毒も 終わらせたいから
[00:57.16]人口知能 使って
[00:58.78]引き止めたりしないで
[01:00.66]簡単に正解 ばら撒かないでいてね

[01:04.60]
[01:05.21]泳ぐ必要も
[01:07.21]傷も無いのに何故か
[01:09.57]覚えた息継ぎをして
[01:12.24]先に溺れるよ
[01:14.18]それで消し切れるなら
[01:16.62]どこまでも ただ 遠くへ
[01:19.42]綺麗事 言うよ
[01:21.43]価値を値付けたまま
[01:23.65]おいでって おいでって おいでって なんで
[01:27.07]明日にはもう 忘れてしまうのに。。

[01:30.96]

[01:43.71]
[01:44.71]君の欠点ばかり漁って
[01:46.37]孤立無援の罠を潜って
[01:48.15]深い曹操に自ら溺れて
[01:51.83]涼しい顔で笑って
[01:53.34]そっと涙を零すのなんで
[01:55.17]渡りたくないのにどうして

[01:58.07]
[01:58.79]ずるいよ ずるいよ
[02:00.48]痛い痛いの飛んで行けって
[02:02.45]もういいよ もういいよ
[02:03.98]君の意味になれないなら
[02:06.06]上昇気流 奪って
[02:07.65]引き止めたりしないで
[02:09.47]簡単に可能性 与えないでいてね

[02:13.37]
[02:14.27]泳ぐ必要も
[02:16.13]傷も無いのに何故か
[02:18.37]覚えた息継ぎをして
[02:21.16]先に溺れるよ
[02:23.10]それで消し切れるなら
[02:25.45]どこまでも ただ 遠くへ
[02:28.34]綺麗事 言うよ
[02:30.20]価値を値付けたまま
[02:32.61]おいでって おいでって おいでって なんで
[02:35.96]明日にはもう 忘れてしまうのに

[02:39.69]

[02:45.66]
[02:46.66]何が抗うの
[02:53.79]何を憎めるの
[02:58.61]預けないでいてよ

[03:01.64]
[03:03.77]泳ぐ必要も
[03:05.55]傷も無いのに何故か
[03:07.92]覚えた息継ぎをして
[03:10.66]先に溺れるよ
[03:12.56]指で消し切れるなら
[03:14.90]どこまでも ただ 遠くへ
[03:17.78]綺麗事 言うよ
[03:19.65]価値を値付けたまま
[03:21.96]おいでって おいでって おいでって なんで
[03:25.41]明日にはもう 逃れてしまうのに

[03:28.95]当てはまってても 抗っていたいよ
[03:32.39]今宵も水に 溶けてお休み
[03:35.87]罰があってても 振り向かないよ
[03:39.63]単純に慎重に 泳いでいたいの
[03:43.11]当てはまってても 争っていたいよ
[03:46.59]今宵も水に 溶けておやすみ
[03:49.99]泥まみれでも 信じさせてよ
[03:53.63]異なる自分を愛していたいの

[03:59.12]

[ti:蹴っ飛ばした毛布]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:潜潜話]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]蹴っ飛ばした毛布
[00:03.11]
[00:06.77]ずっと真夜中でいいのに。
[00:09.89]1st Full Album 潜潜話
[00:11.60]
[00:13.00]詞曲:ACAね

[00:15.97]

[00:28.03]
[00:29.03]要らないよ
[00:30.77]食べかけの借りた映画も
[00:34.70]忘れたいよ
[00:37.08]自分のものでしかない約束も
[00:41.32]求めすぎた
[00:43.20]勇気なんて捨てたいや
[00:45.67]待ちくたびれた
[00:47.01]久しぶりだねって
[00:48.82]言えた覚悟どうか思い出になんかしないで

[00:52.80]蹴っ飛ばした毛布
[00:56.04]気配を探してる癖がついて
[00:58.79]温もり飛んでった
[01:01.97]冷え切ったパンの耳 齧ってても
[01:05.32]傷つくことでしか自分を保てないのは嫌だよ

[01:10.70]ずっと解決が 答えじゃないことが
[01:14.28]苦しいの わかってるけど
[01:16.81]無口な君 真似ても
[01:19.06]今は緩い安心が不安なんだよ
[01:22.92]誰に話せばいい
[01:24.56]これからのことばかり
[01:26.65]大切にはできないから
[01:29.29]すぐ比べ合う 周りが どうとかじゃ無くて
[01:32.68]素直になりたいんだ

[01:36.01]

[01:47.10]
[01:48.10]冷たい匂いに負けそうになるくらい
[01:55.16]暖かさに慣れてたせいかな
[02:00.26]触れた気体を 縒れた鞄に蔵って
[02:07.29]君のくれたバッチ握って
[02:10.52]張り裂けそうな声で
[02:13.76]少しでも起き上がれないかな

[02:19.36]
[02:21.33]ずっと解決が 答えじゃないことが
[02:25.05]苦しいの !わかってるけど
[02:27.51]無口な君 真似ても
[02:29.79]今は緩い安心が不安なんだよ
[02:33.64]誰に話せばいい
[02:35.27]これからのことばかり
[02:37.41]大切にはできないから
[02:39.93]すぐ比べ合う 周りが どうとかじゃ無くて
[02:43.34]素直になりたいんだ

[02:48.48]
[02:49.73]どれだけ複雑でも
[02:53.03]辿り着いてしまうから
[02:55.79]私は平気だよって
[02:59.39]わかって欲しいから
[03:01.77]どれだけ単純でも
[03:05.05]遠回して伝えるから
[03:08.10]君がどうかなのかを
[03:10.95]教えて欲しいから
[03:14.13]どれだけ複雑でも
[03:17.58]辿り着いてしまうから
[03:20.28]私は平気だよって
[03:23.94]わかって欲しいから
[03:26.56]どれだけ単純でも
[03:29.69]遠回して伝えるから
[03:32.59]君がどうかなのかを
[03:35.60]教えて欲しいから

[03:41.78]
[03:44.21]ずっと追いかけた 懐かしい匂いだけ
[03:48.13]包まっても 嫌になるけど
[03:50.66]少しだけ 不安だと
[03:52.99]心地よくなる安心も 嫌なんだけど
[03:56.75]誰に話しても
[03:58.48]これからのことばかり
[04:00.41]大切にしていたいけど
[04:03.10]すぐ比べ合う 周りが どうとかじゃ無くて
[04:06.29]今 隣にいたいんだ

[04:09.82]

[ti:Dear Mr「F」]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:潜潜話]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]Dear Mr「F」
[00:03.83]
[00:05.42]ずっと真夜中でいいのに。
[00:07.01]1st Full Album 潜潜話
[00:10.14]
[00:11.69]詞曲:ACAね

[00:13.43]

[00:15.60]
[00:16.60]追いかけて みたけれど
[00:19.16]目を見開いて 逃げていった
[00:22.92]緑色 囲まれた
[00:25.52]この空間から はみ出したら負けだ
[00:29.28]あの風車の 下でさ
[00:31.99]待ち合わせしよって 約束した
[00:35.62]僕の足音 だけが虚しく リズムをとってた

[00:41.58]

[00:53.89]
[00:54.89]暗い 幽い 森の中
[00:57.33]取り残された感覚 思い出した
[01:01.30]きみ無しじゃ 生きていけないって
[01:04.37]依存しそう で厄介さ

[01:07.06]もう駄目だ もし触れたら
[01:10.38]消えて無くなるんでしょ 真っ白に
[01:13.91]だめだ もう僕をさ
[01:16.72]見つけないでくれよ お願いだよ

[01:20.50]
[01:21.46]そもそも 住む世界が違うな
[01:26.60]会いたいよ 迷惑かな
[01:30.06]間違えた ふりして笑おう
[01:36.18]どうにもならない きみが
[01:39.38]空気が 僕のパワーが
[01:42.92]消えないことは もう 知ってるよ

[01:49.50]

[02:01.10]
[02:02.10]ずれても 気付かないまま
[02:04.73]輪の中 軽やかな壁が見えた
[02:08.48]空気は 読み書きできずに吸って吐いて 返した

[02:14.87]居場所を決めたせいで 凹んで
[02:18.10]嵌まって 抜け出せなくなった
[02:21.20]無限にある時間はいらない きみが 欲しいなら

[02:27.23]もう冷めた きみどころじゃ
[02:30.48]ないくらい時間に 追われたい
[02:33.78]醒めた もう僕をさ
[02:36.76]突き放してくれよ お願いだよ

[02:40.23]
[02:41.44]そもそも 住む世界が違うな
[02:46.62]冗談だよ 口癖の
[02:50.13]間違えた ふりして笑おう
[02:56.18]どうにもならないきみが
[02:59.41]空気が 僕のパワーが
[03:02.93]消えないことは もう 知ってるよ

[03:11.73]
[03:13.86]あぁ、なんか わからなくなりました
[03:17.73]自分って誰
[03:18.97]あれ 何故なれないの
[03:21.77]降らす 張っ苦 胸が堕悪
[03:24.05]強がり 群がり 口走り 空回り
[03:27.87]僕なりに演じてるよ
[03:30.71]ひとりぼっちが叫んでるよ
[03:33.61]ねえ 気付いてた 知らなかったよ
[03:36.89]どこに居ても 答えなど無いな

[03:40.54]
[03:44.60]今更
[03:46.69]ふれた温度 覚えてる
[03:49.73]思い出して 臆病になって
[03:53.38]それだけを ただ 繰り返したくて
[03:59.37]どうにもならないきみが
[04:02.33]狂気な 僕のパワーが
[04:05.95]消えないことは もう 知ってるよ

[04:12.15]住む世界が違えば
[04:15.22]会えないの? 何処に居ても
[04:18.83]伝えられたら 変わったかな
[04:25.00]ひとりで平気だけど
[04:28.23]太陽はあかるいけど
[04:31.67]きみの足跡は 消えないよ

[04:45.11]

[ti:こんなこと騒動]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:潜潜話]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]こんなこと騒動
[00:03.10]
[00:06.12]ずっと真夜中でいいのに。
[00:07.51]1st Full Album 潜潜話
[00:08.91]
[00:11.74]詞曲:ACAね
[00:14.56]

[00:17.20]でぁーられったっとぇん

[00:20.04]

[00:21.74]
[00:22.74]集まって話し合って
[00:24.73]合わせ合う為の相槌 いつまで
[00:28.31]ここの正確に沿って
[00:30.55]どこの性格が体に いいんだろう
[00:34.11]気の抜けた中華街を
[00:36.03]涼しげに 意味 淀んだ挨拶だけ
[00:39.60]なるべく音を消して
[00:41.76]まるで 何かから逃げるみたいに

[00:45.39]遮られてくみたい
[00:48.08]深い緑の海に潜んで
[00:54.27]真っ直ぐでいても

[00:56.63]今は その視界が居場所でも
[01:02.20]些細な疑問くらい 許してよ

[01:07.74]
[01:08.62]嫌われたくない会話から
[01:11.03]ほっとけない 疑問の全部 どうしても
[01:14.52]痛く見えてるほど
[01:17.27]なりたい自分で強がれるんだ
[01:20.04]気にしてばかりで
[01:22.41]巡り会いも失いたくない
[01:26.02]こんなこと 云いたいわけじゃないのに
[01:28.68]こんな自分に負けたくないのに
[01:31.40]もう どうだってよくなってしまう前に
[01:34.19]覚悟を決めたかった

[01:36.04]
[01:37.00]いつしか 現れる
[01:41.72]同じ熱の 途方もない憂いにも
[01:48.19]いつしか 助けられる
[01:52.83]まだ 諦めの
[01:56.62]悪い夢に頼ってしまうから

[01:59.85]

[02:09.79]
[02:10.79]思っていたことと
[02:13.42]違っても今更 引き返せないよ
[02:16.60]{選べないコト}を きっと選ぶから
[02:22.10]もっと 単純で いいんだよ
[02:24.76]でも きっと こうやって着飾るの
[02:27.58]より良いように 組み合うように 確かめたいよ
[02:30.48]君の声で 太る意志で 貫けるから

[02:35.27]
[02:36.20]嫌われたくない会話から
[02:38.63]ほっとけない 疑問の全部 どうしても
[02:42.19]痛く見えてるほど
[02:44.79]なりたい自分で強がれるんだ
[02:47.54]気にしてばかりで
[02:49.89]巡り会いも失いたくない
[02:53.47]こんなこと 云いたいわけじゃないのに
[02:56.18]こんな自分に負けたくないのに
[02:58.99]もう どうだってよくなってしまう前に
[03:01.71]覚悟を決めたかった

[03:04.39]

[03:05.34]
[03:06.34]失って気づく後悔くらい
[03:11.95]失う前から気づいてた
[03:17.62]もう わかり合える 根本じゃなく
[03:23.05]先手で理解できる

[03:28.79]どうにでも
[03:31.44]些細な単純使命 果たせる
[03:37.22]ぶった多数に 右往左往 素振りしてる
[03:41.58]もう 自分が 見っともなくても
[03:44.11]素直に取り出した言葉 言いたいのに

[03:46.73]

[03:51.38]
[03:52.38]嫌われたくない会話から
[03:54.79]ほっとけない 疑問の全部 どうしても
[03:58.44]痛く見えてるほど
[04:00.98]なりたい自分で強がれるんだ
[04:03.72]気にしてばかりで
[04:06.05]巡り会いも失いたくない
[04:09.65]こんなこと 云いたいわけじゃないのに
[04:12.45]こんな自分に負けたくないのに
[04:15.22]もう どうだってよくなってしまう前に
[04:17.92]覚悟はできてたんだ

[04:20.65]

[ti:眩しいDNAだけ]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:潜潜話]
[by:SHIYAE]

眩しいDNAだけ

ずっと真夜中でいいのに。
1st Full Album 潜潜話

詞曲:ACAね

[00:03.51]
[00:04.51]工場の煙で止まりますのボタン
[00:06.92]知らない所に降りたった途端
[00:09.00]ミルクとコンクリートで出来た猫が
[00:11.19]私の毒をみて鳴いてくれた
[00:13.24]買い物袋から はみ出たネギに
[00:15.62]ポイ捨てされた銀色のトレーナーに
[00:17.86]スカスカでとろい脳みそを
[00:20.02]不安で満たしても腹減るよ

[00:22.38]

[00:23.90]
[00:24.90]普段通りの段取り
[00:26.61]熟して小慣れて繰り返して演じるほど
[00:29.78]遠ざかるみたい
[00:31.03]茹で上がってない
[00:32.09]肌に泡を汚すみたい
[00:34.28]色が吸えない
[00:35.38]味も読めない
[00:36.30]孤独が眩しすぎてるほどのDNA
[00:39.98]誰も立てないほどの生き映え

[00:42.33]まだ迷ってしまうけど
[00:44.36]街灯がない道だけど
[00:46.54]届かない呼吸だけ
[00:49.29]有り余る
[00:50.99]このまま反射しても
[00:53.17]何も変わりゃしないことも
[00:55.51]過ぎって蔓延るよ

[00:57.58]今は傷つくことも願ってる
[00:59.82]見たことない光を望むなら

[01:03.70]
[01:04.52]犠牲にしたって本心だけ
[01:06.76]誰もわからず乏しい罠
[01:09.07]分類したって自尊心は もう
[01:11.09]薄暗い朝に委ねるだけ
[01:13.53]時々たまに従うまま
[01:15.66]シナリオ通りに暮らしてゆくなら
[01:18.53]悩み方も
[01:20.10]何も知り得ずに頷くだけ
[01:22.26]ビリビリに破り始めるだけ 今なら
[01:25.49]
[01:28.70]今ならなだけ

[01:31.46]

[01:41.61]
[01:42.61]無駄を楽しむ勇気がなくて
[01:44.84]物語るために罵るね
[01:47.15]変なところ正直だって
[01:49.11]そっちの方が楽だから
[01:51.76]鍵閉め忘れたみたいに君失っても
[01:56.17]もう何も悟れないよ

[01:58.78]
[02:01.08]笑って
[02:02.23]犠牲にしたって本心だけ
[02:04.46]誰もわからず乏しい罠
[02:06.81]分類したって自尊心はもう
[02:08.95]薄暗い朝に委ねるだけ
[02:11.23]時々たまに従うまま
[02:13.44]シナリオ通りに暮らしてゆくなら
[02:16.18]悩み方も
[02:17.84]何も知り得ずに頷くだけ
[02:20.07]ビリビリに破り始めるだけ 今なら

[02:23.42]

[02:30.31]
[02:31.31]毎度 決まった縁を
[02:37.55]ぞってゆくのこわいよ
[02:41.92]繰り返すけれど
[02:46.47]繰り返したいけれど
[02:49.81]
[02:51.09]満たされていたくないだけ

[02:53.52]既製にしたって本心だけ
[02:55.75]誰もわからず乏しい輪奈
[02:57.95]分類したって自尊心はもう
[02:59.99]薄暗い朝に委ねるだけ
[03:02.36]解き怒気たまに従うまま
[03:04.48]無難に無害に暗してゆくなら
[03:07.34]笑い方も
[03:08.91]何も知り得ずに頷くだけ
[03:11.03]ビリビリに破り始めるだけ
[03:13.32]逸らせない光を選ぶだけ 今なら

[03:16.70]
[03:24.49]犠牲にしたって本心だけ

[03:29.01]

[ti:ヒューマノイド]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:潜潜話]
[by:SHIYAE]

[00:12.41]
[00:13.48]ヒューマノイド
[00:14.74]
[00:15.74]ずっと真夜中でいいのに。
[00:17.16]1st Full Album 潜潜話
[00:18.62]
[00:20.25]詞曲:ACAね

[00:21.77]

[00:00.00]レイラサイダ サブアッタッシャル
[00:03.42]マラハバ マッサラーマ マダ
[00:06.27]レイラサイダ サブアッタッシャル
[00:09.35]マラハバ マッサラーマ マダ

[00:23.43]
[00:24.43]立ちはだかるボスをまだ 起こさずに
[00:27.44]崩れてく 摩天楼を眺め
[00:30.48]砂ぼこりは今日も 君の頬
[00:33.40]汚してる 躊躇いもなく あゝ
[00:36.72]そばにいたい訳を 記すなら
[00:39.27]都合のいい 名前を付けるが
[00:42.49]属することないよ 前提が
[00:45.38]いないから 瞼も使わず

[00:48.61]青いタネを
[00:51.32]潰しては口に運んでく
[00:54.56]夕暮れまで
[00:57.35]永遠などないと 知らしめるから

[01:00.67]きっと水でさえ この熱でさえ
[01:03.70]感じていないのなら 使い切って声に出そう
[01:07.41]通えない記憶を全部 冷凍したって形に残るんだ
[01:12.50]こんな気持ちだけ 名前があるだけ
[01:15.74]手を握るたび プログラムだってこと?
[01:19.42]誰にも当てはまることない
[01:22.79]基準なんていらないよ

[01:25.35]

[01:35.81]
[01:36.92]浮かんでいるだけの あの泡に
[01:39.79]名前がある この世界には
[01:42.90]再現困難の 表情が
[01:45.72]意味を持つ 言葉も要らぬほど
[01:49.09]生まれて死ぬまでを 人間は
[01:51.77]一度しか 辿れないのなら
[01:54.88]何度も壊しては 組み立てて
[01:57.77]奇跡だとか 確かめていたいだけ

[02:01.00]桃味の 炭酸水に2人潜り込んで
[02:07.24]少し泣いても
[02:09.74]わかんない具合に 晦ましあえた

[02:13.27]
[02:14.74]きっと震えさえ この重ささえ
[02:17.66]届かないのなら ボタン押して消去しよう
[02:21.33]揃わない記憶を全部 解答したって不安を増すんだ
[02:26.78]そんなメモリだけ 名前があるだけ
[02:29.76]目を逸らしたら 錆びてしまうけれど
[02:33.45]遮る無駄な思考回路も
[02:36.70]傷になって触れたくて
[02:39.66]
[02:43.13]言えるかな

[02:45.22]

[02:51.47]
[02:52.47]言い切れること
[02:55.18]1つもいらないよ
[02:58.34]偽物さえも その見解も
[03:01.41]誰が決めることでもないよ
[03:05.13]勝ち負けが白黒が人間が
[03:07.34]人間じゃないかなんてもう 正しさは無くて
[03:11.07]儚い傷も抱きしめよう
[03:13.07]目を瞑ろう
[03:14.15]今日を終わらせるために

[03:16.87]

[03:21.55]
[03:22.55]きっと水でさえ この熱でさえ
[03:25.69]感じていないのなら 使い切って声に出そう
[03:29.33]通えない記憶を全部 冷凍したって形に残るんだ
[03:34.62]こんな気持ちだけ 名前があるだけ
[03:37.80]手を握るたび プログラムだってこと?
[03:41.25]誰にも当てはまることない
[03:44.74]基準なんていらないよ

[03:47.52]

[03:57.88]
[03:58.88]レイラサイダ サブアッタッシャル
[04:01.88]マラハバ マッサラーマ マダ
[04:04.80]レイラサイダ サブアッタッシャル
[04:07.80]マラハバ マッサラーマ マラハバ

[04:12.36]

[ti:グラスとラムレーズン]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:潜潜話]
[by:SHIYAE]

[00:01.35]グラスとラムレーズン
[00:03.18]
[00:04.67]ずっと真夜中でいいのに。
[00:06.27]1st Full Album 潜潜話
[00:07.90]
[00:09.54]詞曲:ACAね

[00:11.02]

[00:14.60]
[00:15.60]誓いに頼れない
[00:18.37]その場限りシェア次第
[00:21.65]グラスとラムレーズン
[00:24.71]躱すタイプのあの子に
[00:28.16]耳障りだと言われた鼻歌
[00:31.42]泣き口歳る白虎隊
[00:34.67]黄ばんでないレコードには
[00:37.95]カラメルで色をつけて抱きしめた

[00:42.07]
[00:42.92]嫌われた癖は
[00:46.26]歌わせるように
[00:49.23]気付かないうちロックンロールに鳴って逆に良かった
[00:55.60]くだらないとも言えない
[00:59.10]緑の夕暮れは
[01:02.25]乏しい知識で侮りあっては手繋ぎ合った

[01:07.89]

[01:14.91]
[01:15.91]確かにと認め合える隙間へ
[01:18.98]大人になって出会ってみたい
[01:22.14]どの空間時間帯にいたって
[01:25.39]繋げなかったような悲しみだって
[01:28.77]それは違うと守りきれるまで
[01:32.00]子供になって出会ってみたい
[01:35.10]今ではない出会いは儚くて
[01:38.31]忘れてしまうようなお別れの前に

[01:42.01]
[01:45.09]黙り込んでたら
[01:47.39]くだらない距離だけが
[01:50.57]ぎこちなく焦ってく
[01:53.97]ぎこちなさが尖ってく

[01:58.73]
[01:59.86]確かにと認め合える隙間へ
[02:02.68]大人になって出会ってみたい
[02:05.93]どの空間時間帯にいたって
[02:09.11]繋げなかったような悲しみだって
[02:12.41]それは違うと守りきれるまで
[02:15.69]子供になって出会ってみたい
[02:18.80]今ではない出会いは儚くて
[02:22.18]忘れてしまうようなお別れの前に

[02:25.44]どーしよっかね
[02:27.70]全てプラス思考で
[02:28.73]歌い出してね
[02:30.68]耳障りだって
[02:32.12]気付けないくらいに必死こいて笑い逃げる
[02:35.16]態と割と意識的にひとりでいたいんだよ

[02:38.63]どーしよっかね
[02:40.27]全てプラス思考で
[02:41.70]歌い出してね
[02:43.63]耳障りだって
[02:45.02]気付けないくらいに必死こいて笑いあげる
[02:48.06]態と割と意識的にひとりでいたいんだと
[02:51.63]思われるように

[02:52.87]啖呵切って
[02:55.87]寝るふりして
[02:59.03]啖呵切って
[03:02.25]練るふりして
[03:05.63]啖呵切って
[03:08.78]寝るふりして
[03:12.04]啖呵切って
[03:15.23]練るふりして

[03:18.47]啖呵切って
[03:21.69]寝るふりして
[03:24.99]啖呵切って
[03:28.23]練るふりして
[03:31.49]啖呵切って
[03:34.65]寝るふりして
[03:37.85]啖呵切って
[03:41.09]練るふりして
[03:43.33]
[03:44.92]どーしよっCAね

[03:47.55]

[ti:正義]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:潜潜話]
[by:SHIYAE]

[00:01.84]正義
[00:03.76]
[00:05.22]ずっと真夜中でいいのに。
[00:06.80]1st Full Album 潜潜話
[00:08.30]
[00:09.65]詞曲:ACAね

[00:11.26]

[00:19.78]
[00:20.78]つま先だって
[00:22.31]わからないのさ
[00:23.58]そっと芽を合わして仕舞えば
[00:26.39]仕舞うほど花びら散って

[00:28.43]ただ体育座りして
[00:30.12]抗ってる君と並んで
[00:31.79]手を振る今日は僕と
[00:34.11]君に近づきたいから

[00:36.61]赤い瞳が ぼやける音
[00:40.09]耳障りな声で 君と歌うけれど
[00:44.39]深い昼寝の温度に慣れてくの?
[00:48.00]飛び跳ねた笑みだけ
[00:49.86]間違いそうもなくて

[00:51.85]
[00:55.55]ただ 思い出して
[00:56.81]終わらないで
[00:57.84]抱きしめたいように
[00:59.55]容易い笑みじゃ 纏めきれぬほどに
[01:03.32]ただ はしゃいだって
[01:04.70]譲り合って
[01:05.72]さよならさ
[01:07.23]出遅れた言葉 誓って
[01:09.19]冷めた皮膚だけ継ぎ足して
[01:11.10]生かされてた
[01:12.46]浅い声の正義であるように

[01:14.61]
[01:15.65]近づいて遠のいて
[01:17.64]探り合ってみたんだ
[01:19.51]近づいて遠のいて
[01:21.53]わかり合ってみたんだ
[01:23.44]近づいて遠のいて
[01:25.37]笑いあってみたんだ
[01:27.35]近づいて遠のいて
[01:29.34]巡り合っていたんだ

[01:31.25]

[01:46.08]
[01:47.08]そっと揺り起こしても
[01:50.33]何も変わらぬ存在を
[01:52.46]大切に しすぎてしまうから
[01:56.00]きっと これから先もっと綺麗な文字で
[02:00.60]拾い集めるんだろうな

[02:03.06]悪いこと してなくても
[02:06.60]秘密を隠し通すことが 正義なら
[02:10.95]青い風声鶴唳 押し込んで
[02:14.53]いつでも帰っておいでって
[02:16.53]口癖になってゆくんだ
[02:18.88]
[02:20.33]口癖になってゆくんだ

[02:22.85]
[02:24.04]ただ 思い出して
[02:25.39]終わらないで
[02:26.43]抱きしめたいように
[02:28.20]容易い笑みじゃ 纏めきれぬほどに

[02:31.81]ただ はしゃいだって
[02:33.26]譲り合って
[02:34.28]さよならさ
[02:35.71]出遅れた言葉 誓って
[02:37.64]冷めた皮膚だけ継ぎ足して
[02:39.61]生かされてた
[02:40.93]浅い声の正義であるように

[02:43.50]

[02:58.92]
[02:59.92]なんども話そうと
[03:01.35]なんども瞑ろうとしても
[03:03.71]途端に真っ白くなって
[03:05.60]途端に伝えすぎちゃうね
[03:07.47]今は単純に散々に願うのさ
[03:09.80]傲慢でも精一杯の
[03:11.62]「うんうん。」って君と僕で
[03:13.38]喋ったね、夢の話で
[03:15.26]くすぐったい笑みで今は全て

[03:18.38]

[03:33.82]
[03:34.82]まだ 聞こえないで
[03:36.24]終わらないで
[03:37.19]抱きしめたいように
[03:38.98]小さくなった声に嘘がないように

[03:42.56]ただ はシャイいだって
[03:44.09]笑いあって さよなら差?
[03:46.39]手遅れた言葉 誓って
[03:48.48]冷めた皮膚だけ継ぎ足し手
[03:50.51]生かされてた
[03:51.75]浅い声の正義であるように

[03:54.03]
[03:55.00]近づいて遠のいて
[03:56.83]探り合ってみたんだ
[03:58.79]近づいて遠のいて
[04:00.87]わかり合ってみたンダ
[04:02.73]地下着いて 問い解いて
[04:04.74]笑いあってみタンダ
[04:06.69]チカヅイテ トーノイテ
[04:08.69]巡り合っていたんだ

[04:10.65]チカヅイテ トーノイテ
[04:12.63]サングリアッテミタンダ
[04:14.57]チカヅイテ トーノイテ
[04:16.57]ワカリアッテミタンダ
[04:18.43]チカヅイテ トーノイ十
[04:20.53]ワライアッテミタンダ
[04:22.42]チカヅイテ 十ー退イテ
[04:24.38]巡り合ってみたんだ

[04:26.51]

[ti:優しくLAST SMILE]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:潜潜話]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]優しく LAST SMILE
[00:02.75]
[00:04.77]ずっと真夜中でいいのに。
[00:07.04]1st Full Album 潜潜話
[00:09.03]
[00:13.26]詞曲:ACAね

[00:16.15]
[00:17.15]ねぇ いつ会えるの?
[00:20.90]なんでよ
[00:22.84]遅刻してばっかり
[00:25.86]目が大きい瞼
[00:29.16]重いんだよ
[00:31.28]損をしてばっかで

[00:34.37]いつだって
[00:36.15]バイクに乗って
[00:38.08]行きたいんだ
[00:41.31]
[00:42.42]寄り添って
[00:44.51]手を繋いで
[00:46.69]引きたいんだ

[00:50.39]くれたお菓子は 誰よりも
[00:54.26]多くカバンに入れた 得をしたいから
[00:59.80]とったの バレちゃうかなって
[01:03.13]胸の鼓動 抑え 睨むあなたに
[01:08.17]優しく LAST SMILE
[01:10.85]12時に good night いえい
[01:13.83]瞼 重たいまんま

[01:18.63]

[01:28.52]
[01:29.52]高いパン買って
[01:32.99]さりげなく並ぶ 横から
[01:37.79]誤魔化す スタンプ
[01:41.47]あなたと喧嘩したかった

[01:46.08]本当は 11時に寝たんだ
[01:54.40]夜更かし出来る自分を 自慢したいんだ

[02:01.83]
[02:02.76]保健室のせんせいとは
[02:06.22]仲良くしよ したら こっちのもんだから
[02:11.87]早弁バレちゃうかなって
[02:15.41]胸の鼓動 抑え すする私に
[02:20.40]優しく LAST SMILE
[02:22.91]いつの日か good-bye いえい
[02:26.08]お腹 空いてなかった

[02:30.83]

[02:36.16]
[02:37.16]どんどん 溶ける
[02:41.27]茶色く染まっていく
[02:45.81]どんどん 溶ける
[02:49.58]雑菌は多いけれど
[02:54.39]かりんとう風味の そふとくりーむ
[03:00.04]きっと 持ってんだよ
[03:02.93]悪いことしちゃったな
[03:06.68]とは思っているけれど

[03:12.78]
[03:14.98]みんながスッキリできるなら
[03:18.52]それはそれでよかった 逃れらんないよ
[03:24.13]太ったのバレちゃうかなって
[03:27.58]胸の鼓動 抑え 照れる私に
[03:32.65]優しく LAST SMILE
[03:35.04]いつの日か good-bye いえい
[03:38.41]機嫌 悪いふりした

[03:42.47]

[03:46.52]
[03:47.52]でも 引き止めらんない

[03:51.35]

[ti:秒針を噛む]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:潜潜話]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]秒針を噛む
[00:02.03]
[00:03.96]ずっと真夜中でいいのに。
[00:05.74]1st Full Album 潜潜話
[00:07.48]
[00:09.37]詞:ACA ね
[00:11.22]曲:ACA ね・ぬゆり

[00:13.06]

[00:28.15]
[00:29.15]生活の偽造
[00:31.21]いつも通り 通り過ぎて
[00:33.23]1 回言った「わかった。」戻らない
[00:36.30]確信犯でしょ?
[00:38.52]夕食中に泣いた後
[00:40.55]君は笑ってた

[00:42.72]
[00:43.79]「私もそうだよ。」って
[00:46.10]偽りの気持ち合算して
[00:47.92]吐いて 黙って ずっと溜まってく
[00:51.00]何が何でも
[00:53.27]面と向かって「さよなら」
[00:55.27]する資格もないまま 僕は

[00:58.85]灰に潜り 秒針を噛み
[01:02.37]白昼夢の中で ガンガン砕いた
[01:06.29]でも壊れない 止まってくれない
[01:09.71]「本当」を知らないまま 進むのさ

[01:14.43]このまま奪って 隠して 忘れたい
[01:19.06]分かり合う〇1つもなくても
[01:22.90]会って「ごめん。」って返さないでね
[01:26.69]形のない言葉は いらないから

[01:32.58]

[01:43.70]
[01:44.70]消えない後遺症
[01:46.87]「なんでも受け止める。」と
[01:48.90]言ったきり もう帰ることはない
[01:51.94]デタラメでも
[01:54.24]僕のためじゃなくても
[01:56.31]君に守られた

[01:58.62]
[01:59.98]目も口も
[02:01.75]意味がないほどに
[02:03.81]塞ぎ込んで 動けない僕を
[02:07.34]みつけないで
[02:09.27]ほっといてくれないか
[02:11.05]どこ見ても どこに居ても 開かない

[02:14.63]肺に潜り 秒針を噛み
[02:18.08]白昼夢の中で ガンガン砕いた
[02:21.93]でも壊れない 止まってくれない
[02:25.38]演じ続けるのなら

[02:28.31]このまま奪って 隠して 忘れたい
[02:32.87]分かり合う〇1つもなくても
[02:36.73]会って「ごめん。」って返さないでね
[02:40.58]形のない言葉は いらないから

[02:46.22]

[02:50.55]
[02:51.55]縋って 叫んで 朝はない
[02:53.42]笑って 転んで 情けない
[02:55.35]誰のせいでも ないこと
[02:57.18]誰かのせいに したくて
[02:59.10]「僕って いるのかな?」
[03:00.80]本当は わかってるんだ
[03:02.76]見放されても 信じてしまうよ

[03:06.72]

[03:22.82]
[03:23.82]このまま 奪って 隠して 忘れたい
[03:28.47]
[03:31.09]このまま 奪って 隠して 忘れたい
[03:35.84]
[03:38.46]このまま 奪って 隠して 話したい
[03:42.97]分かり合う〇1つもなくても
[03:46.92]会って「ごめん。」って返さないでね
[03:50.92]「疑うだけの 僕をどうして?」
[03:54.44]救いきれない 嘘はいらないから
[04:00.94]ハレタ
[04:04.56]レイラ

[04:09.33]