Zwei 16th Single「ライア」LRC

Zwei

16th Single
ライア

ゲーム「Steins;Gate 0」ED

2015.11.25


[ti:ライア]
[ar:Zwei]
[al:ライア]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]ライア
[00:02.08]
[00:03.52]Zwei 16th Single
[00:06.64]
[00:13.06]ゲーム「Steins;Gate 0」ED
[00:16.07]
[00:19.32]詞:志倉千代丸
[00:22.52]曲:大島こうすけ

[00:24.25]

[00:27.38]
[00:28.38]いつだって誰かを想う
[00:34.23]優しい嘘だって
[00:37.77]みんなちゃんと知ってる
[00:41.19]ずっと一緒に居たいよ
[00:45.93]ほんとうの気持ち
[00:50.73]これは愛なのかな?

[00:54.27]
[00:54.77]奇跡と、運命の出会いから
[01:00.43]僕らはまた
[01:03.72]あの場所へと──

[01:06.01]きらめく星 夜空に 手を伸ばせば
[01:12.31]よみがえるね 想いも 温もりの日も
[01:18.68]溢れ出すよ あの時 あの場面で
[01:25.04]君の言葉 泣いて笑った
[01:32.27]記憶の全てが
[01:35.51]書き換わるとしても
[01:38.67]デジャブみたいに
[01:41.97]心の奥で揺れてる

[01:50.53]

[01:58.59]
[01:59.59]織姫様にはなれない
[02:05.54]私の力じゃ
[02:09.05]支えきれないけど
[02:12.34]離れ離れが怖くて
[02:17.25]お祈りをするよ
[02:21.96]それも愛なのかな?

[02:25.09]
[02:25.91]全ての、場面が恋しすぎて
[02:31.69]僕らはまた
[02:34.85]あの場所へと──

[02:37.17]どんな眩しい 光の世界線も
[02:43.55]悲しみとか 喜び 別れもあって
[02:49.95]泣いたままで あなたの頬を叩く
[02:56.25]その瞬間 何かが変わるよ
[03:03.41]目には映らない
[03:06.70]守るべき何かへ
[03:09.79]命さえ捧ぐ
[03:13.07]それがみんなの選択

[03:21.71]

[03:24.26]
[03:25.26]大いなる海渡って
[03:31.55]次なる大切な分岐点
[03:37.51]新しい 未来の 物語の主人公へ
[03:46.16]いつか会えるね その日まで

[03:53.92]

[04:17.13]
[04:18.13]きらめく星 夜空に 手を伸ばせば
[04:24.33]よみがえるね 想いも 温もりの日も
[04:30.68]溢れ出すよ あの時 あの場面で
[04:37.05]君の言葉 泣いて笑った
[04:44.25]記憶の全てが
[04:47.52]書き換わるとしても
[04:50.62]デジャブみたいに
[04:53.91]心の奥で揺れてる

[05:03.99]