宇多田ヒカル「Forevermore」LRC

宇多田ヒカル

Forevermore

2017.7.28

ドラマ「ごめん、愛してる」主題歌


https://itunes.apple.com/jp/album/id1258447983

[ti:Forevermore]
[ar:宇多田ヒカル]
[al:Forevermore]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]Forevermore
[00:02.16]宇多田ヒカル
[00:03.35]ドラマ「ごめん、愛してる」主題歌
[00:04.82]
[00:06.03]詞曲:Utada Hikaru

[00:08.70]

[00:10.25]
[00:11.25]確かな足取りで
[00:13.93]家路につく人が
[00:16.60]溢れる大通りを避けて

[00:21.46]
[00:22.09]壊れたイヤホンで
[00:24.65]耳を塞ぎながら
[00:27.32]あなたの名を呟きかけた

[00:32.08]
[00:33.37]あなたの代わり
[00:37.71]なんて居やしない
[00:43.40]こればっかりは
[00:48.57]裏切られても変わらない

[00:53.05]愛してる、愛してる
[00:58.02]薄情者な私の胸を
[01:03.59]こうも絶えず
[01:06.28]締め付けるのは
[01:10.84]あなただけだよ

[01:15.61]
[01:17.07]Others come and go
[01:19.61]But you’re in my soul forevermore
[01:25.07]いつまでも いつまでも
[01:30.34]いつまでも そうよ

[01:34.75]

[01:46.39]
[01:47.39]友達は入れ替わり
[01:49.93]服は流行り廃る
[01:52.51]私を私たらしめるのは

[01:57.25]
[01:57.86]染み付いた価値観や
[02:00.58]身に付いた趣味嗜好
[02:03.30]なんかじゃないと教えてくれた

[02:07.98]
[02:09.03]私の終わり
[02:13.62]なんて怖くない
[02:19.38]もしかしたら
[02:24.50]生まれ変わっても忘れない

[02:29.01]愛してる、愛してる
[02:33.97]一人きりが似合う私を
[02:39.62]今日も会えず
[02:42.07]泣かせるのは
[02:46.98]あなただけだよ

[02:51.66]
[02:53.10]Others come and go
[02:55.66]But you’re in my soul forevermore
[03:01.02]いつまでも いつまでも
[03:06.22]いつまでも そうよ

[03:10.67]
[03:11.84]恋の後も
[03:17.02]いつまでも いつまでも
[03:22.34]最後の瞬間を待たずともこれだけは言える
[03:30.30]Forevermore
[03:33.04]愛してる、愛してる
[03:38.09]それ以外は余談の域よ
[03:43.59]愛してる、愛してるのは
[03:50.90]あなただけだよ

[03:55.56]
[03:57.00]Others come and go
[03:59.68]But you’re in my soul forevermore
[04:04.98]いつまでも いつまでも
[04:10.31]いつまでも そうよ

[04:14.79]