柴田淳「All Time Request BEST~しばづくし~」LRC 同步歌词

柴田淳

All Time Request BEST~しばづくし~

2015.11.25

制作时间:2015.11.24 - 2016.2.26

柴田淳.All.Time.Request.BEST~しばづくし~.LRC.zip (32.9 KB)


Disc 1

  1. ぼくの味方
  2. 隣の部屋
  3. 未成年
  4. それでも来た道
  5. 月光浴
  6. あなたとの日々
  7. 片想い
  8. 後ろ姿
  9. ちいさなぼくへ
  10. 愛をする人
  11. ため息
  12. ピンクの雲(インディーズ曲)
  13. 心がうたうとき(インディーズ曲)
  14. パズル(インディーズ曲)

Disc 2

  1. HIROMI
  2. Love Letter
  3. 花吹雪
  4. 救世主
  5. あなたの手
  6. 十数えて
  7. マナー
  8. 哀れな女たち
  9. キャッチボール
  10. 今夜、君の声が聞きたい
  11. 月夜(新録 セルフカバー)
  12. 声(新録 セルフカバー)

[ti:ぼくの味方]
[ar:柴田淳]
[al:All Time Request BEST~しばづくし~]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]
[00:02.28]ぼくの味方
[00:04.03]
[00:05.55]柴田 淳
[00:07.24]All Time Request BEST~しばづくし~
[00:08.95]
[00:10.56]詞曲:柴田 淳
[00:12.10]編曲:澤近泰輔

[00:13.72]
[00:14.72]かけがえのない
[00:17.93]大切な人
[00:20.38]守ってあげたい
[00:24.11]そばにいたい
[00:27.22]そんなふうに思える
[00:31.07]君に出逢えた
[00:33.68]ガラスのような君だった

[00:40.67]
[00:41.39]僕がいなきゃダメになる
[00:47.13]と思うほど気がかり
[00:54.54]だけど こんな僕にこそ
[01:00.68]君が必要で…

[01:07.66]
[01:08.81]夜が怖いなら
[01:12.16]僕は月になる
[01:15.38]窓の外から
[01:18.76]ずっと見つめてる

[01:21.52]
[01:22.02]だからそこにいて
[01:25.33]ほほえんでいて
[01:28.17]僕の味方でいて

[01:39.12]

[01:44.18]
[01:45.18]まっすぐな目と
[01:48.42]まっすぐな心
[01:50.96]不器用すぎる素直さに
[01:57.58]いつしか戸惑いも
[02:01.44]覚えたけれど
[02:04.04]想いは愛しさに変わってた

[02:11.00]
[02:11.79]僕には君しかいない
[02:17.53]支えのような存在
[02:24.97]だけど想い募るほど
[02:31.02]不安になってゆく

[02:38.18]
[02:39.29]雨が降ったなら
[02:42.52]僕は傘になる
[02:45.81]聴かせてあげる
[02:49.14]雨音の調べ
[02:52.36]だから消えないで
[02:55.66]ほほえんでいて
[02:58.53]僕の味方でいて

[03:07.01]

[03:30.98]
[03:31.98]落ち込んだ時は
[03:35.19]歌ってあげる
[03:38.47]君の好きな
[03:41.76]あの歌を歌おう
[03:45.01]だから行かないで
[03:48.28]遠いところへ
[03:51.29]僕の味方でいて

[03:56.53]
[03:58.12]僕には君が必要だから

[04:14.29]
[05:28.35]

[ti:隣の部屋]
[ar:柴田淳]
[al:All Time Request BEST~しばづくし~]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]
[00:09.01]隣の部屋
[00:10.45]
[00:11.93]柴田 淳
[00:13.33]All Time Request BEST~しばづくし~
[00:14.98]
[00:18.07]詞曲:柴田 淳
[00:21.10]編曲:坂本昌之

[00:24.21]

[00:27.85]
[00:29.16]風の向こうから聞こえてくる
[00:35.02]懐かしいあの曲あなたの歌声
[00:41.54]気の向くまま彷徨い辿り着いた
[00:47.25]昔の二人思い出のあの店

[00:53.23]
[00:54.24]待ち合わせいつも流れてた
[00:59.38]哀しいメロディー
[01:02.55]口ずさんでいた
[01:05.89]あなたに逢いたくて
[01:11.85]今日もまた来てしまいました

[01:17.08]
[01:17.98]切ない音で時を刻む
[01:23.87]あなたにもらった小さな腕時計
[01:30.17]今も尚あなたに逢える日を
[01:36.05]数えるように動いています

[01:41.99]
[01:42.85]あの人のもとへ行ったまま
[01:48.23]戻らなかったあの日からずっと
[01:54.62]あなたを待ちくたびれ
[02:00.68]時に流されて生きています

[02:07.72]

[02:36.33]
[02:37.62]小さな部屋に響き渡る
[02:43.18]寄り添いたくなる寂しい雨音
[02:49.60]窓に叩きつける風の音
[02:55.26]幸せ羨む私の泣き声

[03:01.08]
[03:02.22]枯れた花を思いやるように
[03:07.55]日のあたる場所へ置き換えていた
[03:13.95]あなたを信じ抜く
[03:19.96]勇気はまだここにあります

[03:25.36]
[03:26.60]いつかまた思いが届くと
[03:31.98]あなたの帰りをいつまで待ってる
[03:38.45]未練がましい女も
[03:44.42]一途な女になりたくて

[03:51.28]
[04:58.82]

[ti:未成年]
[ar:柴田淳]
[al:All Time Request BEST~しばづくし~]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]未成年
[00:05.06]
[00:06.31]柴田 淳
[00:07.98]All Time Request BEST~しばづくし~
[00:09.58]
[00:12.44]詞曲:柴田 淳
[00:15.59]編曲:坂本昌之 柴田 淳

[00:18.80]

[00:23.48]
[00:24.48]ぼくらはただ
[00:30.32]気付いて欲しかっただけで
[00:36.99]誰も何も
[00:42.81]壊すつもりはなかった

[00:47.98]
[00:48.86]耳を塞いでいる
[00:55.38]固く目を閉じている
[01:01.61]ぼくらを受け止められず
[01:07.41]逃げ出した弱虫よ

[01:13.62]
[01:14.50]導いてよ どこまでも
[01:20.35]孤独のない温もりの場所へ
[01:27.02]愛していて いつまでも
[01:32.78]涙の流し方を教えて

[01:45.15]

[02:03.32]
[02:04.32]思い出して
[02:10.10]あなたも歩いてきた路
[02:16.65]触れられぬほど
[02:22.58]脆くて美しい瞳

[02:28.04]
[02:28.92]愛しさを知らない
[02:35.17]愛し方を知らない
[02:41.31]ぼくらに怯えている
[02:47.15]出来損ないの背中よ

[02:53.27]
[02:54.17]抱きしめてよ 痛いほど
[03:00.09]鼓動を感じるくらいに強く
[03:06.80]耳を澄まし 向き合って
[03:12.54]ぼくらの魂の悲鳴聞いて

[03:25.85]

[03:43.13]
[03:44.13]こっち向いてくれないから
[03:50.05]心を歪めるしかなかったんだ

[03:58.85]

[04:02.14]
[04:03.14]導いてよ 叱ってよ
[04:08.75]孤独のない 温もりの場所へ
[04:15.48]思い出したい 淋しさを
[04:21.20]泣けないぼくらに ねぇ 返して

[04:33.85]
[05:14.54]

[ti:それでも来た道]
[ar:柴田淳]
[al:All Time Request BEST~しばづくし~]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]それでも来た道
[00:01.55]
[00:03.21]柴田 淳
[00:04.79]All Time Request BEST~しばづくし~
[00:06.43]
[00:07.93]詞曲:柴田 淳
[00:09.56]編曲:澤近泰輔

[00:11.04]

[00:14.53]
[00:15.53]満ち足りた幸福なら
[00:21.78]この世界にはきっと無いもの
[00:28.14]それでもいつか辿り着くと
[00:33.63]すがる何か信じていた

[00:39.78]
[00:40.89]あの人の弾く声を聴けば
[00:46.94]あの人の歌を口ずさめば
[00:53.32]体にまとわりつく不安は
[00:58.90]一つ一つ消えるようで

[01:04.74]
[01:05.91]見せかけだけの夢でもいい
[01:12.23]偽りだらけの優しさでいい
[01:18.56]もう頑張らなくていいのよって
[01:26.08]言ってくれないか

[01:30.24]
[01:31.28]振り返るなと
[01:34.75]立ち止まるなと
[01:38.63]歩き続けて

[01:42.90]
[01:44.00]この道の果ては未だに
[01:50.66]何一つ見えやしない

[01:58.76]

[02:22.37]
[02:23.37]風の色
[02:26.12]街のにおい
[02:29.46]変わり始めるのが怖かった
[02:35.69]信号待ちの人の群れに
[02:41.06]僕はちゃんと溶け込んでいるかな

[02:47.35]
[02:48.27]あの人の見た夢を見れば
[02:54.31]あの人の翳す太陽を仰げば
[03:00.55]自分もあの人になれると
[03:05.94]一つ一つ真似していた

[03:12.04]
[03:13.16]無責任すぎる愛でもいい
[03:19.36]一瞬で消える温もりでいい
[03:25.51]もう泣いたってかまわないのよって
[03:32.89]抱いてくれないか

[03:37.15]
[03:38.14]見えないものを見えると言える
[03:45.29]強さがあった
[03:50.59]なぜか涙があふれても
[03:57.21]それでも来た道

[04:02.37]
[04:03.17]振り返るなと
[04:06.49]立ち止まるなと
[04:10.44]歩き続けても

[04:14.91]
[04:15.71]この世に果てなどないと
[04:25.58]本当はとっくに
[04:32.76]気付いてたさ

[04:38.54]
[04:47.97]

[ti:月光浴]
[ar:柴田淳]
[al:All Time Request BEST~しばづくし~]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]月光浴
[00:06.57]
[00:09.85]柴田 淳
[00:11.43]All Time Request BEST~しばづくし~
[00:13.10]
[00:16.54]詞曲:柴田 淳
[00:19.65]編曲:坂本昌之

[00:22.91]

[00:24.42]
[00:25.77]降り注ぐ月の光よ
[00:31.88]どうか 絶やさないで
[00:38.77]涙さえ空にこぼれて
[00:45.06]星に還る

[00:50.06]
[00:51.25]コーヒーに月と星を浮かべて
[00:58.20]「おいしいね」と笑って
[01:04.72]夜空を全部飲み干したら
[01:12.94]あなたも消えた

[01:16.19]
[01:16.96]今一人で旅立つ君を
[01:25.11]受けとめる
[01:27.43]勇気をくれるなら
[01:31.60]あなたを見失う闇
[01:38.07]照らしてよ
[01:40.50]心が見通せるまで

[01:48.40]

[02:09.83]
[02:10.97]優しくて
[02:13.89]とても冷たい
[02:17.10]あなたは月のようで

[02:23.28]
[02:24.22]温もりは
[02:26.96]光り遮る
[02:30.25]雲に見えた

[02:35.35]
[02:36.41]水面に映った月をすくって
[02:43.49]「捕まえた」と笑って

[02:49.20]
[02:50.15]こぼれて
[02:53.27]ゆく月と共に
[02:57.18]あなたもすり抜けた

[03:02.05]
[03:02.77]今一人で旅立つ君に
[03:10.19]引き止める
[03:12.63]言葉を選べずに
[03:16.86]すがる瞳(め)をしたあなたに
[03:23.24]背を向けて
[03:25.76]涙こらえてるだけ

[03:33.64]

[03:56.21]
[03:57.27]今一人で旅立つ君に
[04:04.49]さらさらと
[04:06.92]光りよ舞い降りて
[04:11.15]あなたの行く未来(みち)すべて
[04:17.50]いつの日も
[04:20.03]輝きに満ちるように

[04:29.26]
[04:52.08]

[ti:あなたとの日々]
[ar:柴田淳]
[al:All Time Request BEST~しばづくし~]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]あなたとの日々
[00:04.67]
[00:08.49]柴田 淳
[00:10.48]All Time Request BEST~しばづくし~
[00:13.34]
[00:17.88]詞曲:柴田 淳
[00:21.91]編曲:坂本昌之

[00:25.99]

[00:36.54]
[00:37.51]夢見せてくれた
[00:43.73]あなたは今もここにいて
[00:49.55]夜は何も恐れず
[00:55.85]その腕に抱かれ眠る日々

[01:00.59]
[01:01.77]悩みさえ
[01:07.89]不安さえないから
[01:13.88]何もかもが満たされている私がいる
[01:22.70]私がいるんだげど…
[01:26.06]もっともっと
[01:28.60]愛してくれなくていい
[01:32.17]きっときっと
[01:34.65]あなたにはわからない
[01:38.12]ずっとずっと
[01:40.81]そんな想い秘めたまま
[01:49.98]続いてゆく毎日

[02:04.44]

[02:07.73]
[02:08.73]そっと湿った風が
[02:14.88]笑う この部屋の窓から
[02:20.78]二人見てきたものは
[02:27.06]確かに同じ世界だった

[02:32.15]
[02:32.97]変わりゆく
[02:38.89]街並みの中で
[02:45.03]変わらないあなたの想いを
[02:50.85]受け止めている
[02:53.89]変われない私を…
[02:57.31]もっともっと
[02:59.98]愛さなくていいこと
[03:03.48]ずっとずっと
[03:05.95]あなたにはわからない
[03:09.47]きっときっと
[03:12.02]何も気づかないように
[03:21.07]続けてゆく毎日

[03:38.49]

[03:50.92]
[03:51.92]もっともっと
[03:54.62]あなたを愛せるなら
[03:58.19]ずっとずっと
[04:00.66]あなたを愛せるのに…

[04:04.24]
[04:05.07]きっときっと
[04:07.63]愛すべき人がいて
[04:11.00]ずっとずっと
[04:13.47]愛せない人がいて
[04:16.99]そっとそっと
[04:19.68]「幸せ」と笑いながら
[04:28.67]続いてゆく毎日

[04:46.09]
[05:12.11]

[ti:片想い]
[ar:柴田淳]
[al:ため息]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]片想い
[00:04.62]
[00:06.59]柴田 淳
[00:08.62]2nd Album ため息
[00:10.47]
[00:13.85]詞曲:柴田 淳
[00:17.16]編曲:坂本 昌之

[00:20.62]

[00:26.68]
[00:27.68]私があなたのこと
[00:34.87]愛してる気持ち
[00:41.40]とっくに気付いてるくせに
[00:47.55]気付いてないフリしてる

[00:53.24]
[00:55.00]時々 確かめさせるように
[01:01.92]わざとあの人の話しをして
[01:08.84]私を突き放すのね
[01:14.92]なにも求めてないのに

[01:19.95]
[01:21.14]お願い
[01:25.07]私から あなたを
[01:31.49]好きな気持ち
[01:34.93]奪わないで
[01:38.33]なんにもいらない
[01:41.77]あなたはこれからも
[01:45.56]そのままでいいから

[01:48.50]
[01:49.10]会いたいなんて
[01:54.66]もう言わない
[01:58.96]言わないから
[02:02.39]いつものように
[02:05.79]私をからかって
[02:09.20]今はこの気持ちで
[02:14.96]歩けてるの

[02:20.68]

[02:30.04]
[02:31.04]あなたに見つめられると
[02:37.97]忘れそうになるの
[02:44.80]先のない恋ということ
[02:50.99]愛されてはいないこと

[02:56.64]
[02:58.45]理屈でわかっていても
[03:05.30]諦めきれないのは
[03:12.15]どこかで期待している
[03:18.59]あなたの心変わり

[03:23.60]
[03:24.66]お願い
[03:28.50]私から あなたを
[03:34.88]奪う気持ち
[03:38.32]忘れさせて
[03:41.76]歪んだこの恋を
[03:45.19]貫ける勇気も
[03:48.91]力もなにもない

[03:51.91]
[03:52.53]あなたは
[03:55.99]あの人を愛してる
[04:02.37]愛してるから
[04:05.93]目を覚まして
[04:09.29]ここから抜け出したい
[04:12.74]これ以上私を
[04:18.39]いじめないで

[04:24.16]

[04:52.85]
[04:53.85]どうして
[04:57.76]あなたじゃなきゃダメなの?
[05:04.16]ダメなんだろう…
[05:07.55]一人きりじゃ
[05:11.00]乗り越えられぬ夜
[05:14.40]あなたの足音は
[05:18.26]どこにもしないのに

[05:21.01]
[05:21.68]それでも
[05:25.15]あなただけ待ってる
[05:31.52]待ってるから
[05:35.01]いつものような
[05:38.38]結末が見えても
[05:41.85]今はこの気持ちで
[05:47.66]歩きたいの

[05:54.28]
[06:14.63]

[ti:夢]
[ar:柴田淳]
[al:All Time Request BEST~しばづくし~]
[by:SHIYAE]

[00:29.48]夢
[00:32.38]
[00:35.35]柴田淳
[00:36.80]All Time Request BEST~しばづくし~
[00:38.27]
[00:41.18]詞曲:柴田 淳
[00:42.62]編曲:坂本昌之

[00:00.00]今はまだ想い出にはできない
[00:07.12]したくないの
[00:11.14]あなたと二人で見てるこの夢が
[00:18.93]終わるまで

[00:23.90]
[00:44.05]

[00:45.53]
[00:46.90]それはあまりに
[00:52.70]切ない出逢いだったと
[00:58.58]いつかふと思い出
[01:02.87]すくらいでいいから

[01:08.43]
[01:10.14]あなたとの恋
[01:15.81]終わりから始めた恋
[01:21.78]今は噛み締めさせて
[01:28.02]夢でもいいから

[01:31.11]
[01:31.92]届かなくていい
[01:36.22]辿り着けない二人でいい
[01:43.61]今はただ求め合うこの想いを
[01:51.46]愛したい

[01:55.30]

[02:03.70]
[02:05.11]あなたの未来
[02:11.04]私の未来はきっと
[02:16.62]二度と交わることを知らず
[02:23.80]離れてく

[02:26.64]
[02:28.39]後悔してる
[02:33.94]そんな目を見てしまうと
[02:39.77]現実に戻ってく
[02:46.12]夢よ醒めないで

[02:49.31]
[02:50.15]切なくなるのは
[02:54.33]正直すぎるあなただから
[03:01.45]哀しくなるのは
[03:05.86]本当に私を好きだから

[03:12.43]
[03:13.48]今はまだ想い出にはできない
[03:20.84]したくないの
[03:24.67]この雪も雨もこの夜のことも
[03:32.51]嘘じゃない

[03:36.87]

[03:55.82]
[03:56.88]今はまだ傷つくことできない
[04:04.16]私がいる
[04:08.23]心の赴くままに生きられない
[04:16.11]あなたと

[04:19.07]
[04:19.95]気まぐれでもいい愛してると
[04:27.44]嘘をついて
[04:31.24]今はただ叶えられない夢を見て
[04:39.14]眠るから

[04:44.12]
[05:20.37]

[ti:後ろ姿]
[ar:柴田淳]
[al:All Time Request BEST~しばづくし~]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]後ろ姿
[00:01.40]
[00:02.40]柴田 淳 All Time Request BEST~しばづくし~
[00:03.81]詞曲:柴田 淳 | 編曲:重実 徹

[00:05.13]
[00:06.00]正確な答えならば
[00:11.69]最後まで聞けなかった
[00:18.50]未来も私のことも
[00:24.31]聞かないと答えてくれなくて

[00:30.37]
[00:31.09]茶化され
[00:33.70]ごまかされても
[00:36.94]きっと私を愛してる…
[00:43.67]離れていきそうなあなたの
[00:49.59]シャツの裾強く握ってた

[00:54.40]
[00:55.20]振り向いてくれなくても
[01:01.36]心配なんてしてくれなくても
[01:08.47]あなたを信じていたいから
[01:14.50]頑張っていたの…

[01:19.68]
[01:21.09]私の片想いは
[01:27.69]あなたの後ろ姿
[01:33.54]こっち向いて
[01:36.69]振り向いてよ…
[01:39.34]心から叫んでるのに

[01:45.39]
[01:46.10]私が立ち止まろうと
[01:52.68]私が泣こうとも
[01:58.84]気付かずに
[02:01.57]歩いてゆくの
[02:04.26]遠くなる
[02:07.78]私の恋人

[02:14.77]

[02:22.93]
[02:24.12]隣で微笑んでも
[02:29.78]微笑み返してくれない
[02:36.64]くじけてしまいそうなのに
[02:42.47]もう何も残っていないよ

[02:47.19]
[02:47.93]不安で死にそうなのに
[02:54.19]答えはとうに分っているのに
[03:01.30]どうして
[03:02.98]さよなら
[03:04.59]言えないの?
[03:07.31]大嫌い
[03:10.13]こんな私

[03:13.39]
[03:14.11]優しい顔で笑う
[03:20.73]あなたが好きだったの
[03:26.43]信じさせて
[03:29.52]わざとだって
[03:32.39]本当はそんな人じゃない

[03:38.20]
[03:38.92]明日のいいことも
[03:45.48]昨日の夕立も
[03:51.68]一番に
[03:54.45]伝えたいのは
[03:57.29]いつだって
[04:00.25]あなたしかいないの…

[04:07.54]

[04:11.78]
[04:13.15]愛している人に
[04:19.83]愛されたかっただけ
[04:25.71]あなたとなら
[04:28.80]私だって
[04:31.61]幸せになれる気がして

[04:37.39]
[04:38.11]明日の雨音も
[04:44.78]昨日の見た夢も
[04:50.98]一番に
[04:53.59]伝えたかった
[04:56.49]いつまでも
[04:59.51]誰よりも
[05:02.33]あなたに…

[05:07.53]
[05:17.33]

[ti:ちいさなぼくへ]
[ar:柴田淳]
[al:All Time Request BEST~しばづくし~]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]ちいさなぼくへ
[00:05.10]
[00:06.83]柴田 淳
[00:08.61]All Time Request BEST~しばづくし~
[00:10.30]
[00:11.81]詞曲:柴田 淳
[00:13.51]編曲:瀬尾一三

[00:15.30]

[00:17.52]
[00:19.52]あの日 君が指をさして
[00:27.36]フワリ泳いでる飛行船
[00:35.61]嬉しそうに眺めてる君
[00:42.75]僕は羨ましかった

[00:48.76]
[00:49.54]そんな普通にある
[00:55.60]気にも留めないものの中に
[01:03.94]きっと幸せはあるんだろう
[01:11.12]僕はそう思う

[01:16.59]
[01:17.40]君の見てる空も未来も
[01:24.12]今は見えない
[01:30.71]僕が君の未来だなんて
[01:37.20]悲しくて 切なくて
[01:43.88]閉じたアルバム

[01:53.74]

[02:20.22]
[02:21.22]そっと鏡覗いてみる
[02:28.97]小さく笑顔を作ってみた
[02:37.31]それが本当に作りものと
[02:44.45]わかる笑顔がそこにあった

[02:50.63]
[02:51.26]生きている証は
[02:57.38]本当は何ひとつなくて
[03:05.65]笑顔ではじめて気付けると
[03:12.84]僕は今思う

[03:20.35]
[03:22.38]君の見てる空も未来も
[03:29.17]消えないように
[03:35.77]僕が君の未来ならば
[03:42.42]いつまでも心から
[03:49.14]生きているから

[03:58.67]

[04:19.79]
[04:20.79]悲しくないのに
[04:27.37]涙が溢れて僕は
[04:32.50]君が見あげた青空が今
[04:39.59]見えた気がした

[04:47.12]
[04:49.07]君の見てる空も未来も
[04:55.86]嘘じゃないから
[05:02.45]君が僕に逢える日まで
[05:09.06]いつまでも心から
[05:15.77]生きていてほしい

[05:25.92]
[05:36.09]

[ti:愛をする人]
[ar:柴田淳]
[al:All Time Request BEST~しばづくし~]
[by:SHIYAE]

[02:32.14]愛をする人
[02:35.29]
[02:38.48]柴田 淳
[02:40.00]All Time Request BEST~しばづくし~
[02:41.62]
[02:43.25]詞曲:柴田 淳
[02:44.64]編曲:羽毛田 丈史

[02:45.54]

[00:00.00]私のこと
[00:02.76]愛せないなら
[00:06.10]私を愛して
[00:09.04]くれる人を
[00:12.36]探して下さい
[00:15.33]どうかお願い
[00:18.72]私にください
[00:21.43]私にくたさい…

[00:25.16]
[00:26.19]愛しても 愛しても
[00:30.08]届かぬ想い
[00:32.70]いつになったなら
[00:36.16]報われるのか
[00:38.70]それでも それでも
[00:42.24]愛さずにいられぬ
[00:45.29]女は愚かな
[00:48.71]生き物なんです
[00:51.24]やがて心は寂しさに飲まれて
[00:58.85]
[01:00.55]枯れるのでしょう

[01:09.79]

[01:17.37]
[01:18.37]甘えたくて
[01:21.58]甘えてみたくて
[01:24.95]あの子みたいに
[01:28.10]髪を撫でられたい
[01:31.33]必死だったわ
[01:34.30]あとどのくらい
[01:37.76]いい子になったら
[01:40.48]いい子になったら…

[01:43.98]
[01:45.17]求めても 求めても
[01:48.97]振られてしまう
[01:51.62]いつになったなら
[01:54.93]満たされるのか
[01:57.57]それでも それでも
[02:01.13]諦めきれない
[02:04.21]女は欲深い
[02:07.60]生き物なんです
[02:10.44]そんな心は憎しみに変わって
[02:17.37]
[02:19.39]ざわめくでしょう

[02:28.91]

[02:45.88]
[02:46.88]愛しても 愛しても
[02:50.45]届かぬ想い
[02:53.17]いつになろうとも
[02:56.57]報われぬとも
[02:59.25]それでも それでも
[03:02.66]愛し続けるの
[03:05.76]女は愚かな
[03:09.18]生き物なんです
[03:11.99]やがて心はそれこそが愛だと
[03:19.46]
[03:21.18]悟るのでしょう

[03:30.05]
[03:54.47]

[ti:ため息]
[ar:柴田淳]
[al:All Time Request BEST~しばづくし~]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]ため息
[00:06.47]
[00:08.10]柴田 淳
[00:09.70]All Time Request BEST~しばづくし~
[00:11.35]
[00:14.60]詞曲:柴田 淳
[00:16.22]編曲:坂本昌之

[00:17.76]

[00:18.50]
[00:19.50]たとえば僕が
[00:22.92]今を生きようと
[00:26.08]全て投げ捨てたなら
[00:32.82]どうなるのかな
[00:35.99]壊れるのかな
[00:39.19]なにもかも終わるだろう
[00:44.12]それでも
[00:47.10]いつかは
[00:50.98]ここから抜け出してみせるんだと
[00:56.60]つぶやいて
[01:00.03]飲み込んで
[01:03.92]悲しいけど…これが今の力

[01:10.47]
[01:11.36]色のないため息ひとつ
[01:17.37]風はこんな僕を隠してゆく
[01:24.17]枯れ果てぬため息ふたつ
[01:30.38]誰も僕の存在(こと)など知らない

[01:39.85]

[01:49.42]
[01:50.42]たとえば僕が
[01:53.86]あの日に戻って
[01:57.08]全てやり直せたら
[02:03.38]何をしようか
[02:06.72]どこに行こうか
[02:09.81]少し旅に出ようか
[02:14.62]それでも
[02:17.97]やっぱり
[02:21.77]きっと僕はここに戻ってくる
[02:27.44]わかるから
[02:30.84]自分だもの
[02:34.74]意気地のない弱い僕だから

[02:41.37]
[02:42.18]白く立つため息ひとつ
[02:48.21]冬はこんな僕を見逃さない
[02:55.06]宛てのないため息ふたつ
[03:01.23]違う人になんてなれない

[03:11.02]

[03:32.86]
[03:33.86]色のないため息ひとつ
[03:40.11]風はこんな僕を許してゆく
[03:47.04]宛てのないため息ふたつ
[03:53.10]今はまだここから動けない

[04:02.37]
[05:08.35]

[ti:ピンクの雲(インディーズ曲)]
[ar:柴田淳]
[al:All Time Request BEST~しばづくし~]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]ピンクの雲(インディーズ曲)
[00:02.03]
[00:03.39]柴田 淳
[00:05.00]All Time Request BEST~しばづくし~
[00:06.46]
[00:07.99]詞曲:柴田 淳
[00:09.44]編曲:澤近泰輔

[00:11.44]
[00:12.44]動くのも嫌で
[00:16.51]腰かけているソファー
[00:25.37]目を閉じて考えた
[00:30.52]「居場所なんてどこにもない…」

[00:36.18]
[00:36.94]ピンク色した雲が流れる
[00:49.94]この窓を閉めた時
[00:55.74]今日も終わる

[00:59.81]
[01:01.00]楽しいことを無理やり探して
[01:07.27]必死に笑顔になろうとしてる
[01:13.89]まるでそうでなきゃダメな様に
[01:19.49]塞ぐ自分を認めたがらない

[01:29.63]
[01:30.49]訳もなく集まり
[01:37.26]からっぽの心埋めようとして
[01:43.72]みんな ごまかすことで
[01:50.38]なんとか生きてる

[01:56.55]

[02:08.28]
[02:09.28]メールの返事が来ない
[02:16.43]ただそれだけ
[02:22.13]でもなぜか不安になる
[02:27.34]「嫌われたの?嫌われたの…?」

[02:33.11]
[02:33.81]ひとりぼっちに怯えているから
[02:46.73]気の合うフリして
[02:52.95]明日もまた

[02:56.58]
[02:57.58]いつか出逢えたあの人だけは
[03:04.18]ありのままの私を好きだと
[03:10.77]言ってくれたの笑えなくても
[03:16.54]こんな私に
[03:19.61]居場所をくれた人 だった

[03:26.49]
[03:27.29]今はもういなくて
[03:34.21]分かってくれる人もまだいない
[03:40.60]でも 出逢う前よりはたぶん
[03:47.21]強くなれてる

[03:51.53]
[03:52.03]嫌われても平気と
[03:58.76]思える強さはまだないけれど
[04:05.15]私でいられる私に
[04:11.86]いつかなりたい

[04:16.51]
[04:17.56]私でいさせてくれる
[04:24.23]誰かに逢いたい

[04:31.90]
[05:05.16]

[ti:心がうたうとき(インディーズ曲)]
[ar:柴田淳]
[al:All Time Request BEST~しばづくし~]
[by:SHIYAE]

[00:02.80]心がうたうとき
[00:04.14](インディーズ曲)
[00:05.55]
[00:08.63]柴田淳
[00:10.02]All Time Request BEST~しばづくし~
[00:11.67]
[00:14.62]詞曲:柴田 淳
[00:16.08]編曲:澤近泰輔

[00:17.59]

[00:28.47]
[00:29.47]あなたと出逢えて
[00:35.27]本当によかった
[00:40.46]これ以上愛せる人など
[00:47.63]きっと現れないでしょう

[00:55.11]

[00:58.13]
[00:59.26]なにげない草花も
[01:05.19]光に溢れる
[01:10.23]私は生きているんだって
[01:17.71]教えてくれた人

[01:24.38]
[01:25.79]いつまでも
[01:28.23]私のそばにいて
[01:33.30]微笑んでいて
[01:36.30]見つめていて
[01:39.39]私を守っていて

[01:46.22]

[01:55.30]
[01:56.30]あなたと出逢えずに
[02:02.07]そのまま生きていたら
[02:07.53]どんな毎日だったんだろう
[02:14.58]こんなに笑えたかな?

[02:22.06]

[02:25.39]
[02:26.39]こうして二人で
[02:32.32]いつまでもいられたら…
[02:37.55]そう思い始めた時から
[02:44.63]心はうたいだす

[02:51.38]
[02:52.75]いつまでも
[02:55.16]あなたのそばにいたい
[03:00.31]一秒でも
[03:03.39]長い時間
[03:06.37]あなたと笑っていたい

[03:11.83]

[03:28.37]
[03:29.37]心はうたうもの

[03:36.35]
[03:37.86]いつかもし
[03:40.15]二人が別れても
[03:45.32]永遠に
[03:48.48]消えないような
[03:51.36]幸せを感じたい

[03:57.82]

[03:59.53]
[04:00.53]だから今は
[04:03.41]そばにいてね
[04:06.46]あなたなしじゃ
[04:09.72]生きてゆけないの

[04:17.36]
[04:21.71]

[ti:パズル(インディーズ曲)]
[ar:柴田淳]
[al:All Time Request BEST~しばづくし~]
[by:SHIYAE]

[00:00.90]パズル(インディーズ曲)
[00:02.60]
[00:04.07]柴田 淳
[00:05.70]All Time Request BEST~しばづくし~
[00:07.29]
[00:08.86]詞曲:柴田 淳
[00:10.17]編曲:澤近泰輔

[00:11.91]

[00:13.71]
[00:14.71]夕立にとり残されてる
[00:20.62]不安に濡れた街角
[00:26.76]私とよく似てると傘を閉じた

[00:35.72]
[00:39.15]水たまりに映る私は
[00:45.28]どんな顔しているんだろう
[00:51.43]涙が一滴落ちて歪んだ

[00:59.98]
[01:03.72]自分を消す夜の足音
[01:09.86]影は逃げ出そうとして
[01:16.00]長くのびてもがいてるのかも

[01:25.38]
[01:27.04]手紙だけ残して
[01:33.13]飛び立ったあなたに
[01:39.32]もしも今会えたら
[01:45.46]何を奪うのだろう

[01:51.92]
[01:52.99]あなたのやりかけのパズルが
[01:59.13]私に救い求めている
[02:05.26]完成間際なだけ易しいけど

[02:13.68]
[02:17.52]その後これをどうしようか
[02:23.72]好きな絵でもなんでもないし
[02:29.83]そんな広い心の持ち主でもない

[02:38.37]
[02:42.19]ピースひとつだけ捨てといて
[02:48.34]このままにしておいたら
[02:54.44]あなたは疑う勇気あるかな

[03:03.66]
[03:05.41]心だけ残して
[03:11.50]消え去ったあなたに
[03:17.63]もしも今会えたら
[03:23.84]何を切り裂くだろう

[03:29.40]
[03:30.33]私だけ残して
[03:36.20]燃えてゆくあなたに
[03:42.49]もしも今会えたら
[03:48.52]あなたをどうするだろう

[03:58.35]
[04:02.25]あなたをどうするだろう

[04:12.63]
[04:27.50]

[ti:HIROMI]
[ar:柴田淳]
[al:All Time Request BEST~しばづくし~]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]HIROMI
[00:02.00]
[00:03.00]柴田 淳
[00:05.00]All Time Request BEST~しばづくし~
[00:07.00]
[00:08.00]詞曲:柴田 淳
[00:10.00]編曲:重実 徹

[00:12.00]

[00:13.65]
[00:14.65]こんな幼稚な嘘で 終わった
[00:27.83]二人で作ったすべてが
[00:34.66]カラカラに乾いてく
[00:39.62]見抜かれてないと思ってる
[00:45.66]その程度しか通じ合えてなかった
[00:51.61]目を見て
[00:54.70]仕草で
[00:57.72]身なりで
[01:00.50]とうに気づいてたのよ

[01:02.65]
[01:03.25]“君の未来のために
[01:05.73]君の笑顔のために
[01:09.01]僕は今すぐ君の
[01:11.72]前から消える”なんて
[01:15.12]はっきり言えばいいのに
[01:17.81]透き通るその胸
[01:20.87]私のため
[01:23.90]なんかじゃない

[01:26.47]
[01:27.06]最後のキスと言って
[01:29.99]涙まで流して
[01:33.32]まるで自分が一番
[01:36.04]不幸な顔してる
[01:39.39]明日から気兼ねせず
[01:42.17]あの子に会うために
[01:45.15]そこまでするあなたに
[01:51.17]微笑んであげたの

[01:57.52]

[02:06.86]
[02:07.86]虚しさだけがここに残って
[02:19.84]ステキな思い出にさえ
[02:26.76]させてくれなかったね
[02:31.76]残されたカップを見つめた
[02:37.90]ずっとずっとずっと見つめていた
[02:43.87]軽やかな足音が
[02:51.45]聞こえなくなるまで

[02:54.83]
[02:55.37]“君の未来のために
[02:57.92]君の笑顔のために
[03:01.26]僕は今すぐ君の
[03:03.92]前から消える”なんて
[03:07.28]見え透いた嘘ついて
[03:10.11]嫌いにさせたって
[03:13.12]思いたいよ
[03:16.21]思わせてよ

[03:18.66]
[03:19.26]あなたしか見えなくて
[03:22.23]夢中で恋をした私
[03:25.57]かわいそうで可愛くて
[03:28.16]涙が止まらない
[03:31.58]幸せそうなあなたは
[03:34.38]まだ見れそうにない
[03:37.34]もう強くは
[03:40.39]なれない…
[03:43.37]誰か抱きしめてて

[03:49.92]

[03:51.94]
[03:52.94]いつかくれた指輪は
[03:55.63]サイズが合わなかった
[03:59.05]ブカブカで重たくて…
[04:01.68]でもそれでよかった
[04:04.96]不器用に騒がしい
[04:07.71]薬指をいつも
[04:10.78]いじることが
[04:13.73]好きだったの

[04:16.33]
[04:16.93]みっともなくなるほど
[04:19.87]あなたを愛した私を
[04:23.13]いつか許せる時が
[04:25.85]来ればいいと思う
[04:29.22]何かを探すように
[04:31.99]時どきしゃべり出す
[04:35.01]薬指が 誰かを
[04:41.01]忘れてくれなくても…

[04:47.87]
[05:06.61]

[ti:Love Letter]
[ar:柴田淳]
[al:All Time Request BEST~しばづくし~]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]Love Letter
[00:06.37]
[00:09.48]柴田 淳
[00:12.80]All Time Request BEST~しばづくし~
[00:14.44]
[00:16.04]詞曲:柴田 淳
[00:17.69]編曲:松浦晃久

[00:19.26]

[00:24.46]
[00:25.46]確かめるように
[00:31.83]私の名を呼ぶ
[00:37.73]あなたの声はまだ
[00:42.84]聞こえている

[00:48.20]
[00:51.42]朝日浴びたら
[00:57.40]灰になる私は
[01:03.56]動く煙草の火に
[01:08.69]小さく返事をした

[01:15.92]
[01:16.94]また寂しい
[01:23.33]目をした人を
[01:29.92]愛してしまったのかも

[01:39.40]
[01:42.48]失くしたもの
[01:48.40]壞したものばかりで
[01:55.80]一瞬でも
[01:58.99]満たされたくて…

[02:06.36]
[02:09.22]いつかあなたが死んでいっても
[02:15.69]私なら 大丈夫
[02:22.14]ずっと前から一人だった
[02:28.14]あなたを愛した時から

[02:34.42]
[02:35.12]たとえ私が先に逝っても
[02:41.58]あなたなら 何も変わらない
[02:48.17]振り返らないで
[02:54.58]生きてゆけるわ

[03:03.21]

[03:09.86]
[03:10.86]柄じゃないけれど
[03:16.91]信じている運命
[03:23.01]ずっと誰かのこと
[03:28.16]探している

[03:32.34]
[03:36.80]誰のものにも
[03:42.78]ならない自由人
[03:48.89]見つからないだけね
[03:54.10]私でもないみたいね

[04:01.36]
[04:02.32]熨めだけの
[04:08.75]ふたつの影も
[04:15.24]何かを意味しているなら

[04:24.19]
[04:27.47]知らないまま
[04:33.79]出逢わず生きるよりも
[04:41.14]きっときっと
[04:44.38]違っているよ

[04:51.72]
[04:54.59]いつかあなたが消えていっても
[05:01.06]私なら 大丈夫
[05:07.48]何もあなたに聞かないのは
[05:13.52]これ以上愛さないため

[05:19.66]
[05:20.55]たとえ私が先に逝っても
[05:27.05]あなたなら 何も終わらない
[05:33.48]振り返らないで
[05:39.89]生きてゆけるわ

[05:48.40]

[06:01.87]
[06:02.87]いつかあなたが死んでいっても
[06:09.18]私なら 大丈夫
[06:15.65]いつかまた出逢う気がするの
[06:21.68]どこか似ていたあなただから

[06:27.97]
[06:28.63]たとえ私が先に逝っても
[06:35.11]あなたなら 何も変わらない
[06:41.60]振り返らないで
[06:48.14]生きてゆける
[06:51.39]歩いてゆく
[06:54.60]重ねてゆくわ

[06:59.65]
[07:01.00]流れてゆく
[07:04.27]生きてゆけるわ

[07:14.38]
[07:35.55]

[ti:花吹雪]
[ar:柴田淳]
[al:All Time Request BEST~しばづくし~]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]花吹雪
[00:01.67]
[00:03.31]柴田 淳
[00:04.90]All Time Request BEST~しばづくし~
[00:06.66]
[00:08.18]詞曲:柴田 淳
[00:09.75]編曲:重実 徹

[00:11.49]
[00:12.98]忘れない
[00:18.58]君と過ごした日々
[00:25.60]泣いたり
[00:28.96]笑ったり
[00:32.12]傷ついたり…

[00:37.74]
[00:38.96]「これからも
[00:44.47]変わらずにいようね。」
[00:51.83]変わってしまうこと
[00:58.15]気付いているのに

[01:03.18]
[01:04.31]君のその優しさを抱いていく

[01:17.10]
[01:18.38]いつだって
[01:21.25]一緒だった
[01:24.57]いつの日も君はぼくの味方
[01:31.10]そんな君と 違う道が今
[01:37.67]目の前にある

[01:42.72]
[01:44.29]やがて二人
[01:47.52]すれ違って
[01:50.79]君より大事なことが増えて
[01:57.34]会わなくなる
[02:00.64]そんな時が
[02:03.93]いつか来るのだろう…

[02:11.42]

[02:23.23]
[02:24.23]前を向き
[02:29.96]希望満ちた笑顔
[02:37.26]それが少しだけ
[02:43.42]淋しかった

[02:49.50]
[02:50.61]君はもう
[02:56.23]歩き始めている
[03:03.60]ぼくはもう少し
[03:09.74]ここにいたい

[03:14.95]
[03:15.99]君との思い出の中にいたい…

[03:29.09]
[03:29.86]桃色 花吹雪の
[03:36.26]拍手喝采が道を塞ぐ
[03:42.52]君はどんな
[03:45.80]想いでこの道を
[03:49.03]歩いてゆくの?

[03:55.08]
[03:56.19]僕はただ
[03:59.10]この想いに
[04:02.47]いつの日か慣れてしまうのなら
[04:08.86]気が済むまで
[04:12.10]今日は涙
[04:15.51]流していよう

[04:22.80]

[04:47.83]
[04:48.83]いつだって
[04:51.85]一緒だった
[04:55.09]いつの日も君は ぼくの味方
[05:01.41]そんな君と
[05:04.70]違う道を今
[05:08.00]歩いてゆくよ

[05:13.70]
[05:14.83]流れゆく時の中で
[05:21.31]たまには僕らを思い出して
[05:27.63]離れていても
[05:30.90]君は僕の
[05:34.23]友達だから

[05:39.99]
[05:40.84]ずっと…友達

[05:50.76]
[06:06.42]

[ti:あなたの手]
[ar:柴田淳]
[al:All Time Request BEST~しばづくし~]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]あなたの手
[00:01.97]
[00:03.65]柴田 淳
[00:05.28]All Time Request BEST~しばづくし~
[00:07.01]
[00:08.59]詞曲:柴田 淳
[00:10.24]編曲:羽毛田 丈史

[00:11.35]
[00:12.35]大きなあなたの手が
[00:18.97]私の手を包み込んで
[00:25.61]そのまま応えるように
[00:32.65]ただ温もり感じて

[00:37.79]
[00:38.72]言葉に出来ないまま
[00:45.55]ふたりの時は流れてく
[00:52.04]優しく見守りながら
[01:00.59]もう何年も

[01:04.62]
[01:07.06]それは愛しくて
[01:13.70]それは切なくて
[01:19.34]伝えぬ想いは
[01:22.73]ふたりの間を
[01:26.04]行ったり来たり…

[01:33.57]
[01:34.79]今はまだこの場所で
[01:41.50]あの歌を歌うだけ
[01:47.88]いつの日か微笑んで
[01:54.73]会えるまで 会えるまで

[02:03.47]

[02:11.28]
[02:12.31]ふたりが出会った意味を
[02:18.96]何度も考えてみても
[02:25.45]心は今もあなたを
[02:32.73]ずっとずっと探してる

[02:37.70]
[02:38.64]ふたりが別れた意味を
[02:45.40]何度も考えてみても
[02:52.04]あなたがくれた愛しさは
[03:00.93]嘘じゃないでしょう?

[03:05.00]
[03:06.95]それは悲しくて
[03:13.56]それは儚くて
[03:19.25]伝えた想いは
[03:22.67]ふたりの間を
[03:26.03]行ったり来たり…

[03:31.83]
[03:34.54]今はただこの場所で
[03:41.22]あの歌を歌うだけ
[03:47.84]いつの日かこの雨が
[03:54.56]止まるまで 止まるまで

[04:03.48]

[04:26.95]
[04:27.95]今はまだこの場所で
[04:34.52]あの歌を歌うだけ
[04:41.52]いつの日か抱きしめて
[04:48.10]美しいあなたの手で
[04:55.57]
[04:57.77]つかまえにきて

[05:02.53]
[05:15.68]