柴田淳 10th Album「バビルサの牙」LRC 同步歌词

柴田淳

10th Album
バビルサの牙

2014.12.17

https://itunes.apple.com/jp/album/babirusano-ya/id945308552

http://music.163.com/#/album?id=3082224

  1. 王妃の微笑み
  2. 反面教師
  3. 白い鎖
  4. 牙が折れても ~instrumental~
  5. 車窓
    テレビ朝日系木曜ミステリー「科捜研の女」主題歌
  6. 哀れな女たち
  7. ピュア
  8. 愛のかたち
  9. 横顔
  10. 記憶

制作时间:2015.7.11, 9.4-9.20

柴田淳.バビルサの牙.LRC.zip (10.5 KB)

[ti:王妃の微笑み]
[ar:柴田淳]
[al:バビルサの牙]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]王妃の微笑み
[00:01.74]
[00:03.03]柴田 淳
[00:04.31]10th Album バビルサの牙
[00:05.67]
[00:06.97]詞曲:柴田 淳
[00:08.29]編曲:坂本昌之

[00:09.59]
[00:11.09]それは遠い昔のことです
[00:16.81]醜い王が
[00:21.19]美しい王妃を
[00:26.15]隠しました 永遠に

[00:33.73]

[00:40.57]
[00:41.57]この世の者とは思えない
[00:47.31]艶やかな女性
[00:51.84]一目見た男は
[00:56.63]王の命狙いました

[01:04.27]

[01:10.83]
[01:11.83]触れさせない 見せはしない 誰にも
[01:22.17]心奪い狂わしい
[01:27.03]私の后

[01:31.56]
[01:32.65]渡すものか 逃がすものか 何処へも
[01:42.98]誰も行けぬ世界へ

[01:53.43]

[02:03.46]
[02:04.46]滴り落ちてベタつくような
[02:10.17]不快な甘さ
[02:14.62]舐め回す視線は
[02:19.40]悍ましさになりました

[02:27.09]
[02:29.26]隙間風も 稲光も 叫び声
[02:39.55]恋に悩む少女に
[02:44.48]お逃げなさいと

[02:48.78]
[02:49.79]燃える日差し 止まぬ嵐 折れる木々
[03:00.23]それは王妃の声

[03:10.69]

[03:30.20]
[03:31.20]失くした愛 躓く恋 要らぬ傷
[03:41.64]誰かが語りかける
[03:46.65]ここから出して…

[03:51.08]
[03:52.11]虹の彼方 星の巡り 渡り鳥
[04:02.37]それは王妃の夢

[04:11.64]
[04:12.64]誰でも皆 知らない間に 通り過ぎる
[04:23.03]眠りから覚める時
[04:28.05]不意に見る世界

[04:32.37]
[04:33.40]煌びやかに 回るドレス 忘る夢
[04:43.92]それは王妃の影

[04:53.94]
[05:27.37]

[ti:反面教師]
[ar:柴田淳]
[al:バビルサの牙]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]反面教師
[00:04.22]
[00:08.08]柴田 淳
[00:09.94]10th Album バビルサの牙
[00:11.95]
[00:15.80]詞曲:柴田 淳
[00:19.42]編曲:森 俊之

[00:23.35]

[00:45.64]
[00:46.64]あなたになら
[00:50.64]この歌に込めた想いなんて
[00:54.98]何もわからない
[00:58.29]何も感じない
[01:02.13]だからこうして
[01:05.98]あなたの恨みを真正面で
[01:10.47]歌ってみせるの
[01:13.68]笑いながら

[01:17.18]

[01:33.99]
[01:34.99]傷つけて
[01:37.32]簡単に忘れるの
[01:41.40]信じられないけど
[01:43.85]それが現実と受け止めている
[01:50.20]誰よりも
[01:52.88]あなたに傷つけられ
[01:56.89]都合悪い事なら
[02:00.64]無かったことにされてく
[02:07.48]自分で心
[02:11.10]切り裂き膿み出して
[02:15.41]そうやって生き延びてきたの
[02:21.29]やられてたまるかって
[02:27.33]人の気持ちのわかる大人に
[02:31.73]ならなきゃダメと
[02:35.09]教えてくれた
[02:39.07]あなたのような
[02:42.62]大人には決してなりません!と
[02:47.21]ここに誓います
[02:50.35]仰せの通り

[02:53.84]

[03:10.62]
[03:11.62]僕の愛
[03:14.08]吐き捨てられることも
[03:17.99]拾い集めることも
[03:22.01]もう 屈辱さえ感じない
[03:27.12]放っといて
[03:29.55]好きな子と仲良くしなよ
[03:33.63]あなたに望むことは
[03:37.54]もう何一つだってない
[03:44.17]愛し方を
[03:48.10]知らないあなただとわかるほど
[03:54.20]僕らは大人で
[03:58.08]僕らは…
[04:00.22]大きな子供
[04:03.94]抱えている小さな大人で
[04:08.42]歪な愛を
[04:11.79]涙で受けた
[04:15.73]喜ぶのは
[04:19.60]あなたが嬉しそうにするから
[04:23.82]あなたのことが
[04:27.22]好きだったの

[04:30.92]

[04:59.18]
[05:00.18]やられてたまるかって
[05:06.04]人の気持ちのわかる大人に
[05:10.34]ならなきゃダメと
[05:13.78]教えてくれた
[05:17.62]あなたのような
[05:21.48]大人には決してなりません!と
[05:25.83]ここに誓います
[05:29.27]仰せの通り

[05:32.77]
[05:35.28]

[ti:白い鎖]
[ar:柴田淳]
[al:バビルサの牙]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]白い鎖
[00:02.21]
[00:03.71]柴田 淳
[00:05.38]10th Album バビルサの牙
[00:07.09]
[00:08.97]詞曲:柴田 淳
[00:10.62]編曲:坂本昌之

[00:12.27]

[00:13.02]
[00:14.02]気怠い顔は目を合わせない
[00:20.89]知らない君が目の前に居る
[00:27.68]外は吹雪いている
[00:31.07]部屋はどこ吹く風
[00:34.16]きっと私もここに居ない

[00:40.58]
[00:41.32]生温い空気を吐き出すように
[00:48.13]ドアを開けて君が見送る
[00:55.03]多分もう会えない
[00:58.41]このドアは開かない
[01:01.64]冷めた笑顔に「またね。」と言った

[01:08.93]
[01:10.48]吹き荒れる空
[01:17.26]何も見えない心
[01:24.13]空しささえも
[01:28.45]凍えて涙も出ない

[01:36.95]
[01:37.80]乱れゆくのは
[01:44.79]君が撫でていた髪
[01:50.78]私が昨日愛した
[01:57.54]君にもう一度会いたい

[02:08.75]

[02:17.98]
[02:18.98]後悔なんてしてはいけない
[02:25.82]君のことは私も同じ
[02:32.71]何も求めていない
[02:36.11]何も変わりはしない
[02:39.26]ずっとこのまま
[02:42.40]わかってるわ

[02:45.62]
[02:46.40]錆び付いて剥がれそうな記憶は
[02:53.29]誰も知らない
[02:56.67]ふたりの秘密
[03:00.16]時は過ぎて行った
[03:03.55]君も捨てて行った
[03:06.60]きっと私が消したら終わり

[03:14.03]
[03:15.51]見つけてくれた
[03:22.48]その瞳を信じて
[03:29.33]君にあげたの 温もり その手に少し

[03:42.45]
[03:43.13]ねぇどうして?と
[03:49.88]一度だけ聞いていい?
[03:55.96]私が昨日愛した
[04:02.83]君にもう一度会わせて

[04:13.98]

[04:47.21]
[04:48.21]ひとり帰るの
[04:54.97]その君の孤独から
[05:01.82]鎖のように繋がる足跡残し

[05:14.87]
[05:15.57]また出逢えたら
[05:22.53]一つだけ聞いていい?
[05:28.52]嘘でも思い出して
[05:35.33]君に愛された私を

[05:46.49]
[05:58.21]

[ti:車窓]
[ar:柴田淳]
[al:バビルサの牙]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]車窓
[00:01.99]
[00:03.63]柴田 淳
[00:05.31]10th Album バビルサの牙
[00:07.20]
[00:08.79]詞曲:柴田 淳
[00:10.39]編曲:坂本昌之

[00:12.09]
[00:13.51]きっと この歌は届かないまま 消えていく
[00:27.07]君に 伝えたい事は まだ あったけれど

[00:39.24]
[00:39.97]車窓から見る景色みたいな日々に
[00:46.40]いつまで君を 探し続けているの?

[00:54.64]
[00:55.43]今さら
[00:57.43]元に戻らない
[01:02.07]二人を悲しむのはやめて

[01:08.08]
[01:08.94]今さら
[01:10.92]元に戻れない
[01:15.50]二人を責めることはやめて

[01:22.48]
[01:24.80]昨日も
[01:28.04]明日も
[01:30.67]僕はただ歌っていこう

[01:36.62]

[01:50.76]
[01:51.59]きっと 抜け出せないのは 僕だけ 君は違う
[02:05.11]いつか 誰だったか気付かぬ ほどになる

[02:17.31]
[02:18.10]新しい出逢いも無駄にしてしまう
[02:24.44]いつまで君は 僕を苦しめるの?

[02:32.65]
[02:33.43]今さら
[02:35.48]あの日に戻って
[02:40.14]君を抱きしめていたとしても

[02:46.13]
[02:46.96]今さら
[02:48.97]あの日に戻って
[02:53.58]あの言葉を取り返しても

[02:59.68]
[03:02.73]昨日も
[03:06.12]明日も
[03:08.80]この歌を歌っているはず

[03:15.64]

[03:43.59]
[03:44.49]今さら
[03:46.38]元に戻りたい
[03:51.10]二人を夢見るのはやめて

[03:57.12]
[03:57.95]今さら
[03:59.99]元に戻せない
[04:04.58]二人に笑って手を振って

[04:11.41]
[04:13.87]昨日も
[04:17.19]明日も
[04:19.72]宛てもなく消えていっても
[04:25.65]
[04:26.65]僕はただ 歌っていこう

[04:38.34]
[04:50.19]

[ti:哀れな女たち]
[ar:柴田淳]
[al:バビルサの牙]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]哀れな女たち
[00:03.44]
[00:06.05]柴田 淳
[00:07.36]10th Album バビルサの牙
[00:08.70]
[00:11.38]詞曲:柴田 淳
[00:14.15]編曲:坂本昌之

[00:16.75]

[00:32.07]
[00:33.07]鼻につく笑顔と
[00:35.80]見せつける富と
[00:38.57]自己陶酔に気付いていない
[00:43.85]反感は嫉妬と
[00:46.56]勘違いするから
[00:49.27]嫌われてることにも気付かない

[00:54.04]
[00:54.63]人の評価が
[00:57.41]何より幸せ
[01:00.10]羨ましがられて嬉しくて
[01:05.37]本当はバカにされ
[01:09.49]笑われてるあの背中は誰?

[01:14.23]
[01:14.93]大人びた仕草は
[01:17.58]まだ似合わないから
[01:20.36]小悪魔のような瞳で見つめなさいと
[01:25.65]鏡を覗いては
[01:28.44]惚れ惚れするほど
[01:31.08]可愛い私が
[01:33.81]今日も笑ってる

[01:37.67]
[01:41.36]そうなんでしょ?

[01:44.54]

[01:53.13]
[01:54.13]どんなに綺麗で
[01:56.70]着飾っていても
[01:59.39]一番大事なものが無い人と
[02:04.75]可愛くないけど
[02:07.35]何も無いけれど
[02:10.14]一番大事なものを得た人

[02:14.99]
[02:15.60]どっちがいい?
[02:18.20]どっちが幸せ?
[02:20.88]そんな人の姿比べて
[02:26.27]どちらでもないって
[02:30.41]一番淋しい自分に気付くの

[02:35.18]
[02:35.90]大人びた仕草が
[02:38.57]似合わないうちから
[02:41.21]自分の魅せ方を教わっていたかった
[02:46.58]鏡を覗いては
[02:49.35]ため息ばかり
[02:52.06]冴えない私が
[02:54.66]今日も笑ってる

[02:58.45]
[03:02.26]そうなんでしょ?

[03:05.80]

[03:47.75]
[03:48.75]勝ち組だとか
[03:51.48]負け組だとか
[03:54.05]そんなこと言ってる時点で
[03:59.38]劣等感抱いて
[04:03.56]生きてきたって
[04:06.11]バレているのにね

[04:08.18]
[04:08.92]大人びた仕草が
[04:11.62]似合わないうちから
[04:14.26]小悪魔のような瞳で溺れ狂わすの
[04:19.60]そんな女の子に
[04:22.39]なれていたなら
[04:25.12]もっともっと
[04:27.71]今よりもずっと

[04:29.76]
[04:30.56]大人びた仕草は
[04:33.11]まだ似合わないけど
[04:35.89]小悪魔のような瞳で溺れ狂わすの
[04:41.18]そんな女の子を
[04:43.98]見かけた時に
[04:46.65]きっと女は
[04:49.23]負けを認めるの

[04:53.09]
[04:56.72]そうなんでしょ?

[05:00.83]
[06:46.52]

[ti:ピュア]
[ar:柴田淳]
[al:バビルサの牙]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]ピュア
[00:02.34]
[00:04.11]柴田 淳
[00:05.89]10th Album バビルサの牙
[00:07.66]
[00:09.46]詞曲:柴田 淳
[00:11.36]編曲:柴田 淳

[00:13.07]

[00:15.10]
[00:16.10]愛を失くしたまま
[00:21.78]温もりを抱いては手を振って

[00:28.07]
[00:29.95]本当はわかってるの
[00:35.73]僕が求めてるのは君だって

[00:42.05]
[00:43.82]

[00:56.85]
[00:57.85]君がくれたものは
[01:03.58]怖いくらいピュアでまっすぐで

[01:09.86]
[01:11.60]僕はまだ子供で
[01:17.49]そんな君の前から逃げたんだ

[01:23.77]
[01:25.57]どこかで君と
[01:32.24]また逢えたりしないかな…
[01:38.85]なんて勝手な想い抱いて
[01:45.62]また儚い明日へ
[01:57.66]
[01:59.66]やり直せるなら
[02:05.76]
[02:13.11]会いたくて

[02:18.67]

[02:33.97]
[02:34.97]輝く未来なんて
[02:40.59]今は何ひとつも見えなくて

[02:46.85]
[02:48.50]仲間と騒ぐことで
[02:54.44]自分は幸せと言い聞かす

[03:00.73]
[03:02.50]君を忘れる
[03:09.17]ほどの愛を見つけて
[03:15.63]あの頃のように夢描いて
[03:22.57]また駆け抜けられたら…
[03:34.71]
[03:36.54]乗り越えられたら
[03:42.68]
[03:50.00]会いたくて

[03:56.89]

[04:23.92]
[04:25.42]引きずりながら
[04:31.84]何も始めない僕は
[04:38.46]今君に出逢えたとしても
[04:45.38]きっと また逃げ出すから
[04:57.53]
[04:59.45]生まれ変われたら
[05:05.48]
[05:13.02]会いたくて

[05:19.13]
[05:26.79]愛しているから
[05:33.12]
[05:40.64]会いたくて

[05:47.58]
[06:12.86]

[ti:愛のかたち]
[ar:柴田淳]
[al:バビルサの牙]
[by:SHIYAE]

[00:03.94]愛のかたち
[00:05.75]
[00:07.42]柴田 淳
[00:09.11]10th Album バビルサの牙
[00:10.82]
[00:12.50]詞曲:柴田 淳
[00:14.26]編曲:森 俊之

[00:15.98]
[00:17.02]夢は夢のままでいたら
[00:24.44]今でも 側にいて
[00:31.03]支え合う幸せ感じて
[00:37.14]微笑んで いたでしょう

[00:42.92]
[00:44.13]自分より大事な人
[00:51.07]誰より愛していたのに
[00:57.83]傷つけて
[01:01.50]裏切って
[01:04.89]避けて生きてゆくなんて…

[01:12.53]
[01:14.34]握り返してはいけないことは
[01:27.93]出逢った時から 今まで
[01:35.59]張り裂けそうなくらいわかっていたのに…
[01:41.72]今の私なら あなたを
[01:52.64]
[01:55.67]そんなふうに
[01:59.45]泣かせはしない

[02:09.00]

[02:15.96]
[02:16.96]見たこともない眼差しで
[02:24.43]らしくない背伸びして
[02:30.84]鋭くて冷たい態度は
[02:37.07]あなたじゃないみたい

[02:42.49]
[02:44.22]私のせいでないなら
[02:50.95]誰があなたを変えたの?
[02:57.81]優しくて 可愛くて
[03:04.75]本当はまだ甘えたいのに…

[03:13.00]
[03:14.30]尖ったふりして誤摩化していても
[03:27.86]本当は不安でいっぱい
[03:35.55]あなたは何もかも変わってないわ
[03:41.73]今の笑わない あなたを
[03:52.96]
[03:55.60]そんなふうに したのは 私

[04:09.10]

[04:25.32]
[04:26.32]ごめんね。ふたりの夢を醒まして…
[04:39.87]やり直せないと知っても
[04:47.49]私は変わったの愛のかたちも
[04:53.66]今の私なら あなたを
[05:04.99]
[05:07.74]そんなふうに
[05:11.65]泣かせはしない

[05:21.08]
[05:43.51]

[ti:横顔]
[ar:柴田淳]
[al:バビルサの牙]
[by:SHIYAE]

[00:01.22]横顔
[00:02.74]
[00:04.30]柴田 淳
[00:05.77]10th Album バビルサの牙
[00:07.24]
[00:08.81]詞曲:柴田 淳 編曲:坂本昌之

[00:10.42]
[00:12.03]何気ない一日が
[00:17.81]優しく流れてゆく
[00:23.85]微笑みもキラキラも
[00:29.78]まだささやかだけれど

[00:33.92]
[00:34.96]あなたが居なくて耐えきれず
[00:42.40]心も失くしたけれど
[00:48.34]一人で居られる
[00:52.95]私が今ここにいるわ

[00:58.26]
[00:59.57]どうして?なんてもう聞かない
[01:06.37]あなたを許したから
[01:11.50]私のことは忘れていい
[01:18.39]何もなかったように

[01:23.73]

[01:34.95]
[01:35.95]ベランダで一人きり
[01:41.92]夜空を見上げながら
[01:47.90]飲めないのに背伸びして
[01:54.07]少しだけ飲んでみる

[01:57.97]
[01:58.85]あなたが隣に居なくても
[02:06.37]あなたが助けなくても
[02:12.40]ほら 自分で歩ける私が
[02:19.86]ここにいるわ

[02:22.33]
[02:23.61]あなたは前を向いてるのが
[02:30.40]誰より素敵だから
[02:35.52]私のことは忘れて欲しい
[02:42.41]どんなに淋しくても

[02:49.20]

[03:09.89]
[03:10.89]私が隣に居なくても
[03:18.39]私が見ていなくても
[03:24.33]ほら 自分で歩けるあなたが
[03:31.92]そこにいるわ

[03:34.89]
[03:35.57]すれ違い様に見ていただけ
[03:42.41]輝いてたあなたを
[03:47.57]そのまま一人過ぎてゆくわ
[03:54.40]どんなにふらついても

[03:58.71]
[03:59.68]私のことは忘れていい
[04:06.34]何もなかったように
[04:11.57]私のことは忘れて欲しい
[04:18.37]どんなに淋しくても

[04:25.22]
[05:49.36]

[ti:記憶]
[ar:柴田淳]
[al:バビルサの牙]
[by:SHIYAE]

[00:00.00][02:23.14]記憶
[02:25.05][00:02.41]
[00:03.95][02:26.97]柴田 淳
[02:28.86]10th Album バビルサの牙
[02:30.92]
[02:34.85]詞曲:柴田 淳
[02:38.75]編曲:澤近泰輔

[00:06.84]

[02:43.21]

[00:08.13]
[00:09.13]夜明けに 見る月は
[00:16.84]何か語りかけてくる気がするから
[00:24.86]気付かぬ ふりをして
[00:32.74]目を閉じて 眠りにつくの

[00:39.58]
[00:41.11]騒がしい 季節に
[00:48.70]紛れ込ませて隠したあなたのこと
[00:56.92]優しい 寒い空
[01:04.70]涙さえ返してくるの

[01:12.41]
[01:14.71]わかっているわ
[01:25.11]
[01:30.45]孤独も 何も忘れてはいない ことも

[01:44.51]
[01:46.75]風の便りが
[01:56.85]
[02:02.18]らしくない
[02:06.15]長い髪を
[02:10.00]そっと
[02:16.06]揺らしてくる

[02:20.23]

[02:49.26]
[02:50.26]記憶は 一人では
[02:58.23]夢や空想と何も変わらなくて
[03:06.26]誰かと 共にあって
[03:14.01]現実と認められるの

[03:21.77]
[03:24.35]わかっているわ
[03:34.71]
[03:40.19]私を忘れてしまったこと
[03:50.92]それくらい

[03:54.57]
[03:56.32]最期の時に
[04:06.62]
[04:11.92]想い出す
[04:16.10]人こそ
[04:20.20]一番愛した人
[04:28.17]私は
[04:32.28]夢の
[04:36.36]あなたに
[04:42.54]笑うでしょう

[04:47.38]
[04:55.02]