柴田淳 1st カバーアルバム「COVER 70’s」LRC 同步歌词

柴田淳

1st カバーアルバム
COVER 70’s

2012.10.31

https://itunes.apple.com/jp/album/cover-70s/id569776919

http://music.163.com/#/album?id=2901180

  1. 異邦人(久保田早紀 1979)
  2. みずいろの雨(八神純子 1978)
  3. 迷い道(渡辺真知子 1977)
  4. あなた(小坂明子 1973)
  5. 木綿のハンカチーフ(太田裕美 1976)
  6. 飛んでイスタンブール(庄野真代 1978)
  7. 青春の影(TULIP 1974)
  8. 秋桜(山口百恵 1977)
  9. 東京(マイ・ペース 1975)
  10. スカイレストラン(ハイ・ファイ・セット 1975)
  11. 22才の別れ(風 1974)
  12. Mr. サマータイム(サーカス 1978)
  13. 卒業写真(荒井由実 1975)初回限定盤のみ収録

制作时间:2012.11.14
最后修正:2015.7.15

柴田淳.COVER.70s.LRC.zip (13.1 KB) 280

[ti:異邦人(久保田早紀 1979)]
[ar:柴田淳]
[al:COVER 70’s]
[by:SHIYAE]

[00:01.53]異邦人
[00:02.62](久保田早紀 1979)
[00:03.71]
[00:05.97]柴田淳
[00:07.09]COVER 70’s
[00:08.28]
[00:10.46]詞:久保田早紀
[00:12.78]曲:久保田早紀

[00:14.88]

[00:26.50]
[00:27.50]子供たちが
[00:29.65]空に向い
[00:33.03]両手をひろげ
[00:36.44]鳥や雲や
[00:38.56]夢までも
[00:40.96]つかもうとしている

[00:45.06]
[00:45.56]その姿は
[00:47.65]きのうまでの
[00:50.02]何も知らない私
[00:54.54]あなたに
[00:56.36]この指が
[00:58.63]届くと信じていた

[01:03.72]
[01:04.58]空と大地が
[01:08.85]ふれあう彼方
[01:13.32]過去からの旅人を
[01:17.94]呼んでる道

[01:21.30]
[01:21.83]あなたにとって私
[01:26.23]ただの通りすがり
[01:30.86]ちょっと ふり向いて
[01:34.85]みただけの 異邦人

[01:40.95]

[01:59.42]
[02:00.42]市場へ行く
[02:02.47]人の波に
[02:05.84]身体を預け
[02:09.30]石だたみの
[02:11.43]街角を
[02:13.75]ゆらゆらとさまよう

[02:17.81]
[02:18.34]祈りの声
[02:20.60]ひずめの音
[02:22.83]歌うようなざわめき
[02:27.32]私を置きざりに
[02:31.43]過ぎてゆく白い朝

[02:36.29]
[02:37.07]時間旅行が
[02:41.65]心の傷を
[02:46.20]なぜかしら埋めてゆく
[02:50.72]不思議な道

[02:54.08]
[02:54.63]サヨナラだけの手紙
[02:59.06]迷い続けて書き
[03:03.61]あとは 哀しみを
[03:07.67]もて余す 異邦人
[03:12.68]あとは 哀しみを
[03:16.78]もて余す 異邦人

[03:22.85]
[03:25.16]


[ti:異邦人(久保田早紀 1979)]
[ar:柴田淳]
[al:COVER 70’s]
[by:SHIYAE]

[00:01.53]異邦人
[00:02.62](久保田早紀 1979)
[00:03.71]
[00:05.97]柴田淳
[00:07.09]COVER 70’s
[00:08.28]
[00:10.46]詞:久保田早紀
[00:12.78]曲:久保田早紀

[00:14.88]

[00:26.50]
[00:27.50]子供(こども)たちが
[00:29.65]空(そら)に向(むか)い
[00:33.03]両手(りょうて)をひろげ
[00:36.44]鳥(とり)や雲(くも)や
[00:38.56]夢(ゆめ)までも
[00:40.96]つかもうとしている

[00:45.06]
[00:45.56]その姿(すがた)は
[00:47.65]きのうまでの
[00:50.02]何(なに)も知(し)らない私(わたし)
[00:54.54]あなたに
[00:56.36]この指(ゆび)が
[00:58.63]届(とど)くと信(しん)じていた

[01:03.72]
[01:04.58]空(そら)と大地(だいち)が
[01:08.85]ふれあう彼方(かなた)
[01:13.32]過去(かこ)からの旅人(たびびと)を
[01:17.94]呼(よ)んでる道(みち)

[01:21.30]
[01:21.83]あなたにとって私(わたし)
[01:26.23]ただの通(とお)りすがり
[01:30.86]ちょっと ふり向(む)いて
[01:34.85]みただけの 異邦人(いほうじん)

[01:40.95]

[01:59.42]
[02:00.42]市場(いちば)へ行(い)く
[02:02.47]人(ひと)の波(なみ)に
[02:05.84]身体(からだ)を預(あず)け
[02:09.30]石(いし)だたみの
[02:11.43]街角(まちかど)を
[02:13.75]ゆらゆらとさまよう

[02:17.81]
[02:18.34]祈(いの)りの声(こえ)
[02:20.60]ひずめの音(おと)
[02:22.83]歌(うた)うようなざわめき
[02:27.32]私(わたし)を置(お)きざりに
[02:31.43]過(す)ぎてゆく白(しろ)い朝(あさ)

[02:36.29]
[02:37.07]時間旅行(じかんりょこう)が
[02:41.65]心(こころ)の傷(きず)を
[02:46.20]なぜかしら埋(う)めてゆく
[02:50.72]不思議(ふしぎ)な道(みち)

[02:54.08]
[02:54.63]サヨナラだけの手紙(てがみ)
[02:59.06]迷(まよ)い続(つづ)けて書(か)き
[03:03.61]あとは 哀(かな)しみを
[03:07.67]もて余(あま)す 異邦人(いほうじん)
[03:12.68]あとは 哀(かな)しみを
[03:16.78]もて余(あま)す 異邦人(いほうじん)

[03:22.85]
[03:25.16]

[ti:みずいろの雨(八神純子 1978)]
[ar:柴田淳]
[al:COVER 70’s]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]みずいろの雨
[00:00.63](八神純子 1978)
[00:01.47]
[00:02.36]柴田淳
[00:03.21]COVER 70’s
[00:03.98]
[00:04.86]詞:三浦徳子
[00:05.75]曲:八神純子

[00:06.53]
[00:07.23]ああ みずいろの雨
[00:13.17]私の肩を抱いて
[00:16.00]包んで降りつづくの…

[00:21.80]
[00:22.47]ああ くずれてしまえ
[00:28.23]あとかたもなく流されて行く
[00:32.27]愛のかたち

[00:35.36]

[00:36.82]
[00:37.82]やさしいひとね
[00:41.54]あなたってひとは
[00:45.25]見ないふりしていたの
[00:48.71]私のあやまち

[00:51.84]
[00:52.79]ひとときの気まぐれ
[00:56.50]通りすぎるまで
[01:00.32]忘れてよ 忘れてよ
[01:03.66]愛したことなど

[01:07.68]
[01:09.63]ああ みずいろの雨
[01:15.38]私の肩を抱いて
[01:18.41]包んで降りつづくの…

[01:24.22]
[01:24.88]ああ 忘れてしまえ
[01:30.53]あとかたもなく流されて行く
[01:34.74]愛のかたち

[01:38.22]

[01:42.88]
[01:43.88]とがめる言葉なら
[01:47.68]素直にきけたわ
[01:51.35]ほほえんでいただけの
[01:54.78]なつかしい日々

[01:57.89]
[01:58.89]傷ついたそのぶん
[02:02.70]さみしい目をしてた
[02:06.53]もどれない もどれない
[02:09.75]あの日のふたりには

[02:13.70]
[02:15.63]ああ みずいろの雨
[02:21.54]私の肩を抱いて
[02:24.53]包んで降りつづくの…

[02:30.31]
[02:31.05]ああ くずれてしまえ
[02:36.70]あとかたもなく流されて行く
[02:40.88]愛のかたち

[02:45.45]
[02:50.13]

[ti:迷い道(渡辺真知子 1977)]
[ar:柴田淳]
[al:COVER 70’s]
[by:SHIYAE]

[00:00.43]迷い道
[00:01.52](渡辺真知子 1977)
[00:02.56]
[00:04.65]柴田淳
[00:05.69]COVER 70’s
[00:06.76]
[00:08.84]詞:渡辺真知子
[00:10.83]曲:渡辺真知子

[00:13.01]

[00:15.86]
[00:16.86]現在・過去・未来
[00:20.55]あの人に逢ったなら
[00:24.76]私はいつまでも
[00:27.97]待ってると 誰か伝えて

[00:32.59]
[00:33.16]まるで喜劇じゃないの
[00:37.43]ひとりでいい気になって
[00:41.61]冷めかけたあの人に
[00:45.86]意地をはってたなんて
[00:50.16]ひとつ曲り角
[00:52.41]ひとつ間違えて
[00:54.69]迷い道くねくね

[00:59.46]

[01:05.21]
[01:06.21]今さらカードに
[01:09.66]愛の奇跡求めて
[01:13.90]いかさま占いは続く
[01:18.20]スペードを ハートに

[01:21.80]
[01:22.38]あれからどうしてるの
[01:26.47]今ごろどこにいるの
[01:30.77]ひとりのままでいると
[01:34.92]噂で聞いたけれど
[01:39.18]ひとつ曲り角
[01:41.51]ひとつ間違えて
[01:43.88]迷い道くねくね

[01:47.67]

[02:05.03]
[02:06.03]捨ててしまったわ
[02:09.42]昔のプライドなんて
[02:13.63]もしも許されるものなら
[02:17.83]きっと生まれ変わる

[02:21.68]
[02:22.18]まるで喜劇じゃないの
[02:26.29]ひとりでいい気になって
[02:30.48]扉を開けているの
[02:34.76]今もあなたの為に
[02:38.92]ひとつ曲り角
[02:41.24]ひとつ間違えて
[02:43.56]迷い道くねくね

[02:47.85]
[02:57.64]


[ti:迷い道(渡辺真知子 1977)]
[ar:柴田淳]
[al:COVER 70’s]
[by:SHIYAE]

[00:00.43]迷い道
[00:01.52](渡辺真知子 1977)
[00:02.56]
[00:04.65]柴田淳
[00:05.69]COVER 70’s
[00:06.76]
[00:08.84]詞:渡辺真知子
[00:10.83]曲:渡辺真知子

[00:13.01]

[00:15.86]
[00:16.86]現在(げんざい)・過去(かこ)・未来(みらい)
[00:20.55]あの人(ひと)に逢(あ)ったなら
[00:24.76]私(わたし)はいつまでも
[00:27.97]待(ま)ってると 誰(だれ)か伝(つた)えて

[00:32.59]
[00:33.16]まるで喜劇(きげき)じゃないの
[00:37.43]ひとりでいい気(き)になって
[00:41.61]冷(さ)めかけたあの人(ひと)に
[00:45.86]意地(いじ)をはってたなんて
[00:50.16]ひとつ曲(まが)り角(かど)
[00:52.41]ひとつ間違(まちが)えて
[00:54.69]迷(まよ)い道(みち)くねくね

[00:59.46]

[01:05.21]
[01:06.21]今(いま)さらカードに
[01:09.66]愛(あい)の奇跡(きせき)求(もと)めて
[01:13.90]いかさま占(うらな)いは続(つづ)く
[01:18.20]スペードを ハートに

[01:21.80]
[01:22.38]あれからどうしてるの
[01:26.47]今(いま)ごろどこにいるの
[01:30.77]ひとりのままでいると
[01:34.92]噂(うわさ)で聞(き)いたけれど
[01:39.18]ひとつ曲(まが)り角(かど)
[01:41.51]ひとつ間違(まちが)えて
[01:43.88]迷(まよ)い道(みち)くねくね

[01:47.67]

[02:05.03]
[02:06.03]捨(す)ててしまったわ
[02:09.42]昔(むかし)のプライドなんて
[02:13.63]もしも許(ゆる)されるものなら
[02:17.83]きっと生(う)まれ変(か)わる

[02:21.68]
[02:22.18]まるで喜劇(きげき)じゃないの
[02:26.29]ひとりでいい気(き)になって
[02:30.48]扉(とびら)を開(あ)けているの
[02:34.76]今(いま)もあなたの為(ため)に
[02:38.92]ひとつ曲(まが)り角(かど)
[02:41.24]ひとつ間違(まちが)えて
[02:43.56]迷(まよ)い道(みち)くねくね

[02:47.85]
[02:57.64]

[ti:あなた(小坂明子 1973)]
[ar:柴田淳]
[al:COVER 70’s]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]あなた(小坂明子 1973)
[00:00.82]
[00:01.44]柴田淳COVER 70’s
[00:02.36]
[00:03.04]詞·曲:小坂明子

[00:03.99]
[00:04.94]もしも私が 家を建てたなら
[00:16.85]小さな家を 建てたでしょう
[00:28.58]大きな窓と 小さなドアーと
[00:40.48]部屋には古い 暖炉があるのよ

[00:51.81]
[00:53.02]真赤なバラと 白いパンジー
[00:58.73]小犬のよこには あなた あなた
[01:08.27]あなたがいてほしい
[01:13.78]それが私の 夢だったのよ
[01:25.76]いとしいあなたは 今どこに

[01:38.26]

[02:00.67]
[02:01.67]ブルーのじゅうたん 敷きつめて
[02:13.54]楽しく笑って 暮らすのよ

[02:25.14]
[02:25.99]家の外では 坊やが遊び
[02:32.24]坊やの横には あなた あなた
[02:41.29]あなたがいて欲しい
[02:47.06]それが二人の 望みだったのよ
[02:58.81]いとしいあなたは 今どこに

[03:10.05]
[03:11.16]そして私は
[03:14.35]レースを編むのよ
[03:17.30]わたしの横には
[03:20.40]わたしの横には
[03:23.39]あなた
[03:26.33]あなた
[03:29.34]あなたが居てほしい

[03:34.52]
[03:35.34]そして私は
[03:38.34]レースを編むのよ
[03:41.32]わたしの横には
[03:44.37]わたしの横には
[03:47.45]あなた
[03:50.45]あなた
[03:53.47]あなたが居てほしい

[04:00.62]
[04:04.79]

[ti:木綿のハンカチーフ(太田裕美 1976)]
[ar:柴田淳]
[al:COVER 70’s]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]木綿のハンカチーフ
[00:01.95](太田裕美 1976)
[00:03.66]
[00:05.48]柴田淳
[00:07.01]COVER 70’s
[00:08.80]
[00:10.51]詞:松本隆
[00:12.07]曲:筒美京平

[00:13.09]
[00:13.78]恋人よ ぼくは旅立つ
[00:20.33]東へと向かう列車で
[00:25.70]はなやいだ街で
[00:28.87]君への贈り物
[00:31.94]探す 探すつもりだ

[00:37.53]
[00:38.30]いいえ あなた 私は
[00:43.75]欲しいものはないのよ
[00:48.50]ただ都会の絵の具に
[00:52.89]染まらないで帰って
[00:56.33]染まらないで帰って

[00:59.82]

[01:02.02]
[01:03.02]恋人よ 半年が過ぎ
[01:09.72]逢えないが泣かないでくれ
[01:15.14]都会で流行の 指輪を送るよ
[01:21.14]君に 君に似合うはずだ

[01:26.83]
[01:27.66]いいえ 星のダイヤも
[01:33.16]海に眠る真珠も
[01:37.85]きっと あなたのキスほど
[01:42.27]きらめくはずないもの
[01:45.71]きらめくはずないもの

[01:49.17]
[01:55.73]恋人よ いまも素顔で
[02:02.53]くち紅もつけないままか
[02:07.79]見間違うような
[02:11.01]スーツ着たぼくの
[02:13.98]写真 写真を見てくれ

[02:19.16]
[02:20.37]いいえ 草にねころぶ
[02:25.89]あなたが好きだったの
[02:30.53]でも 木枯らしのビル街
[02:35.04]からだに気をつけてね
[02:38.50]からだに気をつけてね

[02:41.97]

[02:44.12]
[02:45.12]恋人よ 君を忘れて
[02:51.75]変わってくぼくを許して
[02:57.38]毎日愉快に 過ごす街角
[03:03.29]ぼくは ぼくは帰れない

[03:08.91]
[03:09.78]あなた 最後のわがまま
[03:15.18]贈りものをねだるわ
[03:19.95]ねえ 涙拭く木綿の
[03:24.47]ハンカチーフ下さい
[03:27.88]ハンカチーフ下さい

[03:31.36]
[03:43.34]

[ti:飛んでイスタンブール(庄野真代 1976)]
[ar:柴田淳]
[al:COVER 70’s]
[by:SHIYAE]

[00:07.85]飛んでイスタンブール
[00:09.26](庄野真代 1978)
[00:11.04]
[00:12.80]柴田淳
[00:14.67]COVER 70’s
[00:16.53]
[00:18.35]詞:ちあき哲也
[00:20.24]曲:筒美京平

[00:21.21]
[00:21.99]いつか忘れていった
[00:25.49]こんなジタンの空箱
[00:29.19]ひねりすてるだけで
[00:32.58]あきらめきれるひと

[00:35.84]
[00:36.62]そうよみんなと同じ
[00:40.16]ただのものめずらしさで
[00:43.83]あの日しゃれたグラス
[00:47.42]目の前にすべらせてくれただけ

[00:55.87]
[00:56.71]おいでイスタンブール
[01:00.39]うらまないのがルール
[01:04.04]だから愛したことも
[01:07.59]ひと踊り風の藻屑

[01:10.69]
[01:11.47]飛んでイスタンブール
[01:14.96]光る砂漠でロール
[01:18.66]夜だけのパラダイス

[01:25.78]

[01:39.74]
[01:40.74]胸にかすかにしみた
[01:44.22]低い電話のさよなら
[01:47.91]かすり傷のひとつ
[01:51.35]残せもしないひと

[01:54.59]
[01:55.35]そしてしょうこりもなく
[01:58.94]すぐに痛みもぼやけて
[02:02.59]今日は今日の顔で
[02:06.02]描きあきためぐり逢い描いてる

[02:14.67]
[02:15.46]おいでイスタンブール
[02:19.04]人の気持はシュール
[02:22.70]だから出あったことも
[02:26.43]蜃気楼真昼の夢

[02:29.63]
[02:30.21]好きよイスタンブール
[02:33.75]どうせフェアリー·テール
[02:37.47]夜だけのパラダイス

[02:43.96]
[02:44.88]飛んでイスタンブール
[02:48.41]光る砂漠でロール
[02:52.15]夜だけのパラダイス

[02:58.78]
[02:59.77]
[03:16.39]

[ti:青春の影(TULIP 1974)]
[ar:柴田淳]
[al:COVER 70’s]
[by:SHIYAE]

[02:10.96]青春の影
[02:12.78](TULIP 1974)
[02:14.53]
[02:16.29]柴田淳
[02:18.12]COVER 70’s
[02:19.69]
[02:21.63]詞·曲:財津和夫

[02:23.47]

[00:00.00]君の心へ続く
[00:03.61]長い一本道は
[00:07.58]いつも僕を
[00:10.24]勇気づけた

[00:13.79]
[00:14.53]とてもとてもけわしく
[00:18.08]細い道だったけど
[00:22.01]今 君を迎えにゆこう

[00:28.15]
[00:28.95]自分の大きな夢を
[00:32.72]追うことが
[00:36.28]今までのぼくの
[00:39.15]仕事だったけど

[00:42.60]
[00:43.52]君を幸せにする
[00:47.25]それこそが
[00:51.89]これからのぼくの
[00:57.06]生きるしるし

[01:00.83]

[01:04.43]
[01:05.43]愛を知ったために
[01:08.99]涙がはこばれて
[01:12.85]君のひとみを
[01:15.66]こぼれたとき

[01:19.02]
[01:19.84]恋のよろこびは
[01:23.50]愛のきびしさへの
[01:27.37]かけはしにすぎないと

[01:33.47]
[01:34.39]ただ風の中に
[01:38.07]たたずんで
[01:41.72]君はやがて みつけていった

[01:48.18]
[01:48.97]ただ風に 涙をあずけて
[01:57.14]君は 女になっていった

[02:05.50]

[02:38.94]
[02:39.94]君の家へつづく
[02:43.77]あの道を
[02:47.10]今 足もとにたしかめて

[02:53.54]
[02:54.35]今日から君は ただの女
[03:02.74]今日から僕は ただの男

[03:11.83]
[03:16.47]

[ti:秋桜(山口百恵 1977)]
[ar:柴田淳]
[al:COVER 70’s]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]秋桜
[00:03.14](山口百恵 1977)
[00:04.74]
[00:06.33]柴田淳
[00:07.91]COVER 70’s
[00:09.34]
[00:12.54]詞:さだまさし
[00:15.62]曲:さだまさし

[00:18.71]

[00:24.94]淡紅の秋桜が秋の日の
[00:30.81]何気ない陽溜まりに揺れている
[00:36.62]此頃 涙脆くなった母が
[00:43.29]庭先でひとつ咳をする

[00:48.12]
[00:50.02]縁側でアルバムを開いては
[00:55.96]私の幼い日の思い出を
[01:01.64]何度も同じ話くりかえす
[01:08.59]独言みたいに小さな声で

[01:15.69]
[01:16.66]こんな小春日和の穏やかな日は
[01:23.70]あなたの優しさが浸みて来る
[01:29.30]明日嫁ぐ私に苦労はしても
[01:36.21]笑い話に時が変えるよ
[01:39.49]心配いらないと笑った

[01:45.02]

[01:57.58]
[01:58.58]あれこれと思い出をたどったら
[02:04.68]いつの日もひとりではなかったと
[02:10.40]今更乍ら我儘な私に
[02:17.26]唇かんでいます

[02:22.07]
[02:23.73]明日への荷造りに手を借りて
[02:29.89]しばらくは楽し気にいたけれど
[02:35.73]突然涙こぼし元気でと
[02:42.56]何度も何度もくりかえす母

[02:49.37]
[02:50.53]ありがとうの言葉をかみしめながら
[02:57.67]生きてみます私なりに
[03:03.10]こんな小春日和の穏やかな日は
[03:10.29]もう少しあなたの子供で
[03:14.72]いさせてください

[03:19.72]
[03:30.37]

[ti:東京(マイ・ペース 1975)]
[ar:柴田淳]
[al:COVER 70’s]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]東京
[00:00.80](マイ・ペース 1975)
[00:01.61]
[00:02.78]柴田淳
[00:03.64]COVER 70’s
[00:04.51]
[00:05.41]詞·曲:森田貢

[00:06.43]
[00:07.33]満員電車で 君にさよなら
[00:14.56]いつまた逢えると きいた君の言葉が
[00:21.64]走馬燈のように めぐりながら
[00:29.11]僕の心に 火をともす

[00:35.12]
[00:37.51]何も思わずに 電車に飛びのり
[00:44.39]君の東京へ東京へと 出かけました
[00:52.42]いつもいつでも 夢と希望をもって
[00:59.09]君は東京で 生きていました

[01:05.17]
[01:07.64]東京へは もう何度も 行きましたね
[01:14.51]君の住む美しい都
[01:22.76]東京へは もう何度も 行きましたね
[01:29.71]君が咲く花の都

[01:37.32]

[01:59.64]
[02:00.64]君はいつでも やさしく微笑む
[02:07.50]でけど心は むなしくなるばかり
[02:15.70]いつか二人で 暮らすこと夢みて
[02:22.49]今は離れて 生きていこう

[02:29.14]
[02:30.89]君に笑って さよなら言って
[02:37.96]電車は走る 遠い道を
[02:45.48]ああ今すぐにでも 戻りたいんだ
[02:52.53]君の住む街 花の東京

[03:00.19]
[03:01.19]東京へは もう何度も 行きましたね
[03:08.04]君の住む美しい都
[03:16.15]東京へは もう何度も 行きましたね
[03:23.14]君が咲く花の都

[03:30.54]
[03:31.34]東京へは もう何度も 行きましたね
[03:38.29]君の住む美しい都
[03:46.37]東京へは もう何度も 行きましたね
[03:53.35]君が咲く花の都

[04:01.47]
[04:09.38]

[ti:スカイレストラン(ハイ・ファイ・セット 1975)]
[ar:柴田淳]
[al:COVER 70’s]
[by:SHIYAE]

[00:02.01]スカイレストラン
[00:03.58](ハイ・ファイ・セット 1975)
[00:05.06]
[00:06.53]柴田淳
[00:07.97]COVER 70’s
[00:09.38]
[00:10.93]詞:荒井由実
[00:12.41]曲:村井邦彦

[00:13.91]

[00:24.28]
[00:25.28]街灯り指でたどるの
[00:31.17]夕闇に染まるガラスに
[00:36.85]二人して食事に来たけど
[00:42.74]誘われたわけはきかない

[00:47.47]
[00:48.63]なつかしい電話の声に
[00:54.24]出がけには髪を洗った
[00:59.84]この店でさよならすること
[01:05.15]わかっていたのに

[01:10.53]

[01:34.59]
[01:35.59]もしここに彼女が来たって
[01:41.32]席を立つ つもりはないわ
[01:46.80]誰よりもあなたのことは
[01:52.95]知っているわたしでいたい

[01:57.69]
[01:58.77]長いこと会わないうちに
[02:04.37]あなたへのうらみも消えた
[02:10.05]今だけは彼女を忘れて
[02:15.27]わたしを見つめて

[02:20.51]
[02:22.12]なつかしい電話の声に
[02:27.79]出がけには髪を洗った
[02:33.48]今だけは彼女を忘れて
[02:38.78]わたしを見つめて
[02:44.39]わたしを見つめて

[02:51.04]
[03:03.80]

[ti:22才の別れ(風 1974)]
[ar:柴田淳]
[al:COVER 70’s]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]22才の別れ
[00:01.94](風 1974)
[00:03.63]
[00:05.39]柴田淳
[00:07.16]COVER 70’s
[00:08.97]
[00:10.74]詞曲:伊勢正三

[00:12.41]

[00:13.10]
[00:14.10]あなたに
[00:17.31]「さようなら」って言えるのは
[00:21.11]きょうだけ
[00:24.56]明日になって
[00:26.42]またあなたの暖かい手に
[00:31.48]触れたら きっと
[00:34.69]言えなくなってしまう
[00:38.37]そんな 気がして

[00:44.34]
[00:46.13]わたしには 鏡に映った
[00:49.92]あなたの姿を見つけられずに
[00:55.06]わたしの 目の前にあった
[00:58.71]幸せにすがりついてしまった

[01:03.69]

[01:15.62]
[01:16.62]わたしの誕生日に22本の
[01:23.84]ローソクをたて
[01:27.25]ひとつひとつがみんな君の
[01:30.98]人生だねって言って
[01:34.13]17本目からは
[01:37.43]一緒に火をつけたのが
[01:41.15]きのうの ことのように

[01:47.11]
[01:48.84]今はただ 五年の月日が
[01:52.70]ながすぎた春といえるだけです
[01:57.67]あなたの 知らないところへ
[02:01.65]嫁いでゆくわたしにとって

[02:07.05]

[02:27.40]
[02:28.40]ひとつだけ こんなわたしの
[02:32.02]わがままきいてくれるなら
[02:37.13]あなたは あなたのままで
[02:40.88]変らずにいてください そのままで

[02:46.33]
[03:06.19]

[ti:Mr. サマータイム(サーカス 1978)]
[ar:柴田淳]
[al:COVER 70’s]
[by:SHIYAE]

[00:02.17]Mr. サマータイム
[00:03.85](サーカス 1978)
[00:05.72]
[00:07.29]柴田淳
[00:09.13]COVER 70’s
[00:10.74]
[00:12.63]詞:Pierre Delanoe
[00:13.56]曲:Michel Fugain
[00:14.44]日本語詩:竜真知子

[00:15.23]
[00:16.06]ミスター・サマータイム
[00:18.71]さがさないで
[00:22.86]あの頃の私を

[00:28.89]
[00:29.71]ミスター・サマータイム
[00:32.33]あの夏の日
[00:36.53]つぐなえる
[00:39.13]何かが欲しい

[00:42.68]
[00:43.37]待ち伏せた 誘惑に
[00:50.23]誘われて 思わず
[00:53.63]あなたを忘れたの
[00:57.15]たよりなく 若い日々
[01:03.81]ただ ひとつの愛に
[01:07.36]そむいてしまったの
[01:10.79]Uh・・・

[01:15.96]
[01:17.76]ミスター・サマータイム
[01:20.36]忘れさせて
[01:24.50]あの人のまなざし

[01:29.73]
[01:31.38]ミスター・サマータイム
[01:33.94]失くした恋
[01:38.12]よみがえる
[01:40.81]せつない想い

[01:44.42]
[01:45.16]しのびよる 囁きに
[01:51.92]ふりむいた あの日の
[01:55.31]ひと時のあやまち
[01:58.75]許されるはずもない
[02:05.54]愛した人はただ
[02:09.19]ただあなただけなの
[02:12.42]Uh…

[02:17.64]
[02:19.38]ミスター・サマータイム
[02:21.96]あれは遠い
[02:26.17]夏の日の幻

[02:31.61]
[02:33.20]ミスター・サマータイム
[02:35.72]気まぐれから
[02:39.82]何もかも失くした私

[02:46.18]
[02:46.94]かけがえのない愛に
[02:53.70]包まれていながら
[02:57.12]気づかずにいたのね
[03:00.69]誘惑の熱い砂
[03:07.39]ただひとつの愛に
[03:10.79]そむいてそまったの
[03:14.18]Uh…

[03:19.50]
[03:21.09]ミスター・サマータイム
[03:23.78]さがさないで
[03:27.99]あの頃の私を

[03:33.99]
[03:34.87]ミスター・サマータイム
[03:37.51]あれは遠い
[03:41.63]夏の日の幻

[03:48.83]
[04:02.54]

[ti:卒業写真(荒井由実 1975)]
[ar:柴田淳]
[al:COVER 70’s]
[by:SHIYAE]

[00:01.88]卒業写真
[00:03.43](荒井由実 1975)
[00:05.07]
[00:06.71]柴田淳
[00:08.63]COVER 70’s
[00:10.30]
[00:12.05]詞曲:荒井由実

[00:13.42]
[00:14.29]悲しいことがあると
[00:21.44]開く皮の表紙
[00:27.77]卒業写真のあの人は
[00:34.75]やさしい目をしてる

[00:40.75]
[00:42.04]町でみかけたとき
[00:49.15]何も言えなかった
[00:55.72]卒業写真の面影が
[01:02.57]そのままだったから

[01:08.49]
[01:09.47]人ごみに流されて
[01:16.39]変わってゆく私を
[01:24.21]あなたはときどき
[01:31.23]遠くでしかって

[01:36.67]
[01:38.15]

[02:04.71]
[02:05.71]話しかけるように
[02:12.35]ゆれる柳の下を
[02:19.13]通った道さえ今はもう
[02:26.15]電車から見るだけ

[02:31.95]
[02:32.94]あの頃の生き方を
[02:39.93]あなたは忘れないで
[02:47.65]あなたは私の
[02:54.60]青春そのもの

[03:00.00]
[03:00.82]人ごみに流されて
[03:07.68]変わってゆく私を
[03:15.33]あなたはときどき
[03:22.49]遠くでしかって

[03:27.80]
[03:29.44]あなたは私の
[03:36.39]青春そのもの

[03:43.45]
[03:55.63]