柴田淳 8th Album「僕たちの未来」LRC 同步歌词

柴田淳

8th Album
僕たちの未来

2011.8.3

https://itunes.apple.com/jp/album/putachino-wei-lai/id451383312

http://music.163.com/#/album?id=52698

  1. この世の果て
  2. あなたの名前
  3. LAFAYETTE -instrumental-
  4. 願い
  5. ハーブティー
  6. 桜日和
  7. マナー
  8. うたかた。 ~弾き語り~
  9. さよならの前に
  10. おやすみなさい。またあとで…
  11. 心の声 ~弾き語り~ (Bonus track) 初回盤限定

制作时间:2011.8.12, 8.13
最后修正:2015.7.11

柴田淳.僕たちの未来.LRC.zip (24.1 KB) 352

[ti:この世の果て]
[ar:柴田淳]
[al:僕たちの未来]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]この世の果て
[00:03.71]
[00:06.32]柴田 淳
[00:07.68]8th Album 僕たちの未来
[00:09.18]
[00:11.97]詞曲:柴田 淳
[00:13.46]編曲:松浦 晃久

[00:14.96]

[00:22.66]
[00:23.34]空の雲はあてもなく漂って
[00:29.11]風は鳥と共に歌い
[00:35.05]窓の外は自由に満ち溢れてて

[00:41.64]
[00:46.02]優しかったはずのあなたが私を
[00:51.92]今日は傷つけてるなんて
[00:57.45]信じた私が馬鹿だと泣いては
[01:06.40]笑った

[01:08.28]
[01:08.91]誰か
[01:10.73]この矢を抜いて
[01:14.44]心を返して
[01:19.82]鳥かごみたいな部屋で
[01:24.31]私の世界は回り続ける
[01:31.01]
[01:32.14]あぁ

[01:36.20]

[01:44.31]
[01:45.31]薄れていく意識の片隅には
[01:51.01]見たこともない世界がある
[01:56.69]どんな意味があるのかわからないまま

[02:03.53]
[02:07.94]届かなければ牙を剥くあなたに
[02:13.62]私の何が見えてるの?
[02:19.29]分かり切った顔で私を制すの
[02:28.24]もうやめて

[02:30.09]
[02:30.75]誰か
[02:32.53]ここから出して
[02:36.10]明日を照らして
[02:41.69]私を置き去りにして
[02:46.09]今日も世界は ほら笑っている

[02:52.01]
[02:53.03]誰か
[02:55.08]愛などないと
[02:58.59]言い切って欲しい
[03:04.23]赤い糸だけ垂らして
[03:08.74]私の心は誰もいらない
[03:15.59]
[03:16.61]あぁ

[03:20.52]

[03:40.09]
[03:41.09]それは
[03:43.08]いつか見た月
[03:46.69]それでも来た道
[03:52.35]辿り着かない光へ
[03:56.73]再び私は歩いていくだけ

[04:02.85]
[04:03.69]どこか
[04:05.72]誰も知らない
[04:09.27]この世の果てには
[04:14.76]私を苗床にして
[04:19.34]生まれてくる何かが目覚めても
[04:26.25]
[04:27.30]あぁ

[04:30.90]
[05:28.20]


[ti:この世の果て]
[ar:柴田淳]
[al:僕たちの未来]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]この世の果て
[00:03.71]
[00:06.32]柴田 淳
[00:07.68]8th Album 僕たちの未来
[00:09.18]
[00:11.97]詞曲:柴田 淳
[00:13.46]編曲:松浦 晃久

[00:14.96]

[00:22.66]
[00:23.34]空(そら)の雲(くも)はあてもなく漂(ただよ)って
[00:29.11]風(かぜ)は鳥(とり)と共(とも)に歌(うた)い
[00:35.05]窓(まど)の外(そと)は自由(じゆう)に満(み)ち溢(あふ)れてて

[00:41.64]
[00:46.02]優(やさ)しかったはずのあなたが私(わたし)を
[00:51.92]今日(きょう)は傷(きず)つけてるなんて
[00:57.45]信(しん)じた私(わたし)が馬鹿(ばか)だと泣(な)いては
[01:06.40]笑(わら)った

[01:08.28]
[01:08.91]誰(だれ)か
[01:10.73]この矢(や)を抜(ぬ)いて
[01:14.44]心(こころ)を返(かえ)して
[01:19.82]鳥(とり)かごみたいな部屋(へや)で
[01:24.31]私(わたし)の世界(せかい)は回(まわ)り続(つづ)ける
[01:31.01]
[01:32.14]あぁ

[01:36.20]

[01:44.31]
[01:45.31]薄(うす)れていく意識(いしき)の片隅(かたすみ)には
[01:51.01]見(み)たこともない世界(せかい)がある
[01:56.69]どんな意味(いみ)があるのかわからないまま

[02:03.53]
[02:07.94]届(とど)かなければ牙(きば)を剥(む)くあなたに
[02:13.62]私(わたし)の何(なに)が見(み)えてるの?
[02:19.29]分(わ)かり切(き)った顔(かお)で私(わたし)を制(せい)すの
[02:28.24]もうやめて

[02:30.09]
[02:30.75]誰(だれ)か
[02:32.53]ここから出(だ)して
[02:36.10]明日(あした)を照(て)らして
[02:41.69]私(わたし)を置(お)き去(ざ)りにして
[02:46.09]今日(きょう)も世界(せかい)は ほら笑(わら)っている

[02:52.01]
[02:53.03]誰(だれ)か
[02:55.08]愛(あい)などないと
[02:58.59]言(い)い切(き)って欲(ほ)しい
[03:04.23]赤(あか)い糸(いと)だけ垂(た)らして
[03:08.74]私(わたし)の心(こころ)は誰(だれ)もいらない
[03:15.59]
[03:16.61]あぁ

[03:20.52]

[03:40.09]
[03:41.09]それは
[03:43.08]いつか見(み)た月(つき)
[03:46.69]それでも来(き)た道(みち)
[03:52.35]辿(たど)り着(つ)かない光(ひかり)へ
[03:56.73]再(ふたた)び私(わたし)は歩(ある)いていくだけ

[04:02.85]
[04:03.69]どこか
[04:05.72]誰(だれ)も知(し)らない
[04:09.27]この世(よ)の果(は)てには
[04:14.76]私(わたし)を苗床(なえどこ)にして
[04:19.34]生(う)まれてくる何(なに)かが目覚(めざ)めても
[04:26.25]
[04:27.30]あぁ

[04:30.90]
[05:28.20]

[ti:あなたの名前]
[ar:柴田淳]
[al:僕たちの未来]
[by:SHIYAE]

[00:01.65]あなたの名前
[00:03.44]
[00:05.16]柴田 淳
[00:06.79]8th Album 僕たちの未来
[00:08.61]
[00:10.29]詞曲:柴田 淳
[00:11.98]編曲:松浦 晃久

[00:13.78]
[00:15.34]愛してると
[00:20.01]伝えぬまま
[00:23.38]空の彼方へと
[00:27.32]繰り返し奏でるの
[00:33.88]愛しい歌を
[00:41.17]あなたの名前を

[00:46.20]

[00:55.89]
[00:56.89]それでも好きでいたくて
[01:03.44]白い雪を降らして
[01:10.49]あなたに続く道を
[01:15.54]隠してしまえたらいいのに

[01:23.77]
[01:24.71]まだ見ぬ春の息吹を
[01:31.25]夢見て眠るように
[01:38.21]あなたにまた出逢える時代を
[01:44.78]待ってるわ 何時でも 何度でも…

[01:53.11]
[01:54.38]愛してると
[01:59.06]伝えぬまま
[02:02.48]空の彼方へと
[02:06.45]繰り返し奏でるの
[02:12.93]愛しい歌を
[02:19.92]あなたの名前を

[02:25.66]

[02:34.71]
[02:35.92]運命に歯向かうように
[02:42.69]ごめんね。好きになって…
[02:49.55]すれ違った そんな人でいい
[02:55.90]ただ ずっと覚えていてほしい

[03:02.77]
[03:03.73]愛してると
[03:08.66]伝えたくて
[03:12.08]涙が溢れた
[03:15.99]もしも願い叶うなら
[03:22.47]もう一度だけ
[03:29.45]私の名前を

[03:35.34]

[03:58.52]
[03:59.52]愛してると
[04:04.32]伝えぬまま
[04:07.71]空の彼方へと
[04:11.57]幸せを 見届けたら
[04:18.13]消えてゆくから

[04:23.16]
[04:25.59]愛しいあなたの声
[04:32.03]私を呼ぶあなたの歌声
[04:39.35]忘れないこの魂に
[04:45.96]刻む言葉は
[04:52.95]あなたの名前を

[05:00.63]
[05:25.34]


[ti:あなたの名前]
[ar:柴田淳]
[al:僕たちの未来]
[by:SHIYAE]

[00:01.65]あなたの名前
[00:03.44]
[00:05.16]柴田 淳
[00:06.79]8th Album 僕たちの未来
[00:08.61]
[00:10.29]詞曲:柴田 淳
[00:11.98]編曲:松浦 晃久

[00:13.78]
[00:15.34]愛(あい)してると
[00:20.01]伝(つた)えぬまま
[00:23.38]空(そら)の彼方(かなた)へと
[00:27.32]繰(く)り返(かえ)し奏(かな)でるの
[00:33.88]愛(いと)しい歌(うた)を
[00:41.17]あなたの名前(なまえ)を

[00:46.20]

[00:55.89]
[00:56.89]それでも好(す)きでいたくて
[01:03.44]白(しろ)い雪(ゆき)を降(ふ)らして
[01:10.49]あなたに続(つづ)く道(みち)を
[01:15.54]隠(かく)してしまえたらいいのに

[01:23.77]
[01:24.71]まだ見(み)ぬ春(はる)の息吹(いぶき)を
[01:31.25]夢見(ゆめみ)て眠(ねむ)るように
[01:38.21]あなたにまた出逢(であ)える時代(とき)を
[01:44.78]待(ま)ってるわ 何時(いつ)でも 何度(なんど)でも…

[01:53.11]
[01:54.38]愛(あい)してると
[01:59.06]伝(つた)えぬまま
[02:02.48]空(そら)の彼方(かなた)へと
[02:06.45]繰(く)り返(かえ)し奏(かな)でるの
[02:12.93]愛(いと)しい歌(うた)を
[02:19.92]あなたの名前(なまえ)を

[02:25.66]

[02:34.71]
[02:35.92]運命(さだめ)に歯向(はむ)かうように
[02:42.69]ごめんね。好(す)きになって…
[02:49.55]すれ違(ちが)った そんな人(ひと)でいい
[02:55.90]ただ ずっと覚(おぼ)えていてほしい

[03:02.77]
[03:03.73]愛(あい)してると
[03:08.66]伝(つた)えたくて
[03:12.08]涙(なみだ)が溢(あふ)れた
[03:15.99]もしも願(ねが)い叶(かな)うなら
[03:22.47]もう一度(いちど)だけ
[03:29.45]私(わたし)の名前(なまえ)を

[03:35.34]

[03:58.52]
[03:59.52]愛(あい)してると
[04:04.32]伝(つた)えぬまま
[04:07.71]空(そら)の彼方(かなた)へと
[04:11.57]幸(しあわ)せを 見届(みとど)けたら
[04:18.13]消(き)えてゆくから

[04:23.16]
[04:25.59]愛(いと)しいあなたの声(こえ)
[04:32.03]私(わたし)を呼(よ)ぶあなたの歌声(うたごえ)
[04:39.35]忘(わす)れないこの魂(むね)に
[04:45.96]刻(きざ)む言葉(ことば)は
[04:52.95]あなたの名前(なまえ)を

[05:00.63]
[05:25.34]

[ti:風]
[ar:柴田淳]
[al:僕たちの未来]
[by:SHIYAE]

[00:21.36]
[00:24.30]風
[00:26.82]
[00:28.15]柴田 淳
[00:29.37]8th Album 僕たちの未来
[00:30.53]
[00:31.94]詞曲:柴田 淳
[00:34.38]編曲:羽毛田 丈史

[00:00.00]君といつも聴いてた
[00:05.29]あの歌を歌う
[00:10.81]そこまで届くように
[00:15.64]風に乗せて歌うよ

[00:36.91]

[00:40.81]
[00:41.77]手招きをされてるのは
[00:47.63]きっと僕じゃなくて
[00:52.11]だけど ねぇ僕を呼んで そこに

[01:00.91]
[01:02.15]焼き付けるように 褪せないように
[01:07.87]封じ込めて 鍵をかけたい
[01:12.49]今もずっと 明日もずっと
[01:17.92]僕らはこのまま

[01:20.63]
[01:21.49]君が教えてくれた
[01:26.17]あの花の言葉を
[01:31.71]誰より好きだった
[01:36.40]君に捧げ生けるよ

[01:41.43]

[02:01.66]
[02:02.99]朝だけは 一度だって裏切らずに来るよ
[02:12.88]だからねぇ また会えると 言って

[02:21.78]
[02:22.95]君の笑顔に くじけぬように
[02:28.66]ためらわずに 笑えるように
[02:33.77]昨日よりも 今日は強く
[02:38.81]明日はそれより

[02:41.41]
[02:42.19]君といつも歩いた
[02:46.91]この道を行くよ
[02:52.40]どこまで続くのか
[02:57.19]君に辿り着くまで

[03:03.30]

[03:22.43]
[03:23.47]海の底へ 空の彼方へ
[03:33.15]雨雲の向こうの月の裏へ

[03:43.78]
[03:45.24]君といつも聴いてた
[03:50.06]あの歌を歌うよ
[03:55.78]誰かに届くように
[04:00.37]風が運んで行ったよ

[04:06.47]
[04:25.71]


[ti:風]
[ar:柴田淳]
[al:僕たちの未来]
[by:SHIYAE]

[00:21.36]
[00:24.30]風
[00:26.82]
[00:28.15]柴田 淳
[00:29.37]8th Album 僕たちの未来
[00:30.53]
[00:31.94]詞曲:柴田 淳
[00:34.38]編曲:羽毛田 丈史

[00:00.00]君(きみ)といつも聴(き)いてた
[00:05.29]あの歌(うた)を歌(うた)う
[00:10.81]そこまで届(とど)くように
[00:15.64]風(かぜ)に乗(の)せて歌(うた)うよ

[00:36.91]

[00:40.81]
[00:41.77]手招(てまね)きをされてるのは
[00:47.63]きっと僕(ぼく)じゃなくて
[00:52.11]だけど ねぇ僕(ぼく)を呼(よ)んで そこに

[01:00.91]
[01:02.15]焼(や)き付(つ)けるように 褪(あ)せないように
[01:07.87]封(ふう)じ込(こ)めて 鍵(かぎ)をかけたい
[01:12.49]今(いま)もずっと 明日(あす)もずっと
[01:17.92]僕(ぼく)らはこのまま

[01:20.63]
[01:21.49]君(きみ)が教(おし)えてくれた
[01:26.17]あの花(はな)の言葉(ことば)を
[01:31.71]誰(だれ)より好(す)きだった
[01:36.40]君(きみ)に捧(ささ)げ生(い)けるよ

[01:41.43]

[02:01.66]
[02:02.99]朝(あさ)だけは 一度(いちど)だって裏切(うらぎ)らずに来(く)るよ
[02:12.88]だからねぇ また会(あ)えると 言(い)って

[02:21.78]
[02:22.95]君(きみ)の笑顔(えがお)に くじけぬように
[02:28.66]ためらわずに 笑(わら)えるように
[02:33.77]昨日(きのう)よりも 今日(きょう)は強(つよ)く
[02:38.81]明日(あした)はそれより

[02:41.41]
[02:42.19]君(きみ)といつも歩(ある)いた
[02:46.91]この道(みち)を行(い)くよ
[02:52.40]どこまで続(つづ)くのか
[02:57.19]君(きみ)に辿(たど)り着(つ)くまで

[03:03.30]

[03:22.43]
[03:23.47]海(うみ)の底(そこ)へ 空(そら)の彼方(かなた)へ
[03:33.15]雨雲(あまぐも)の向(む)こうの月(つき)の裏(うら)へ

[03:43.78]
[03:45.24]君(きみ)といつも聴(き)いてた
[03:50.06]あの歌(うた)を歌(うた)うよ
[03:55.78]誰(だれ)かに届(とど)くように
[04:00.37]風(かぜ)が運(はこ)んで行(い)ったよ

[04:06.47]
[04:25.71]

[ti:願い]
[ar:柴田淳]
[al:僕たちの未来]
[by:SHIYAE]

[00:02.06]願い
[00:03.73]
[00:06.95]柴田 淳
[00:08.62]8th Album 僕たちの未来
[00:10.38]
[00:13.53]詞曲:柴田 淳
[00:15.40]編曲:羽毛田 丈史

[00:17.06]

[00:18.63]
[00:19.91]生まれてきたのなら
[00:26.54]一掴みの幸せを
[00:33.24]終わって逝くのなら
[00:39.87]一掴みの想い出を

[00:44.77]
[00:45.33]流れていく空の青
[00:53.20]こぼれ落ちてゆく夕日
[00:59.93]ああ 何も無い心を満たすのは
[01:08.97]私の願い

[01:12.38]
[01:13.26]愛おしい誰かの代わりに
[01:19.73]この命 捧げてもいい
[01:26.45]産み落とす痛みも無いまま
[01:33.23]この世界を 彷徨うだけ
[01:39.95]ただ 在るが儘に

[01:45.22]

[02:02.30]
[02:03.30]“憶えていなくても
[02:09.94]巡り巡り逢いに来て
[02:16.53]あなたを見つけたら
[02:23.22]永遠の誓い交わしましょう”

[02:28.09]
[02:28.69]果たせない約束を
[02:36.58]いつまで重ねてゆくの?
[02:43.19]ああ 何も無い未来に続いていく
[02:52.28]ふたりの願い

[02:55.83]
[02:56.59]愛おしいあなたの代わりに
[03:03.09]この涙 流してもいい
[03:09.77]静寂の最期も迎えず
[03:16.28]次の時代 待ち侘びている
[03:23.04]想い抱いて

[03:28.77]

[03:58.98]
[03:59.98]愛おしい誰かの代わりに
[04:06.46]この命 捧げてもいい
[04:13.19]愛おしい私の願いは
[04:19.70]この世界を 彷徨うだけ
[04:26.36]ただ 在るが儘に

[04:33.47]
[04:53.28]


[ti:願い]
[ar:柴田淳]
[al:僕たちの未来]
[by:SHIYAE]

[00:02.06]願い
[00:03.73]
[00:06.95]柴田 淳
[00:08.62]8th Album 僕たちの未来
[00:10.38]
[00:13.53]詞曲:柴田 淳
[00:15.40]編曲:羽毛田 丈史

[00:17.06]

[00:18.63]
[00:19.91]生(う)まれてきたのなら
[00:26.54]一掴(ひとつか)みの幸(しあわ)せを
[00:33.24]終(お)わって逝(ゆ)くのなら
[00:39.87]一掴(ひとつか)みの想(おも)い出(で)を

[00:44.77]
[00:45.33]流(なが)れていく空(そら)の青(あお)
[00:53.20]こぼれ落(お)ちてゆく夕日(ゆうひ)
[00:59.93]ああ 何(なに)も無(な)い心(こころ)を満(み)たすのは
[01:08.97]私(わたし)の願(ねが)い

[01:12.38]
[01:13.26]愛(いと)おしい誰(だれ)かの代(か)わりに
[01:19.73]この命(いのち) 捧(ささ)げてもいい
[01:26.45]産(う)み落(お)とす痛(いた)みも無(な)いまま
[01:33.23]この世界(せかい)を 彷徨(さまよ)うだけ
[01:39.95]ただ 在(あ)るが儘(まま)に

[01:45.22]

[02:02.30]
[02:03.30]“憶(おぼ)えていなくても
[02:09.94]巡(めぐ)り巡(めぐ)り逢(あ)いに来(き)て
[02:16.53]あなたを見(み)つけたら
[02:23.22]永遠(とわ)の誓(ちか)い交(か)わしましょう”

[02:28.09]
[02:28.69]果(は)たせない約束(やくそく)を
[02:36.58]いつまで重(かさ)ねてゆくの?
[02:43.19]ああ 何(なに)も無(な)い未来(みらい)に続(つづ)いていく
[02:52.28]ふたりの願(ねが)い

[02:55.83]
[02:56.59]愛(いと)おしいあなたの代(か)わりに
[03:03.09]この涙(なみだ) 流(なが)してもいい
[03:09.77]静寂(せいじゃく)の最期(さいご)も迎(むか)えず
[03:16.28]次(つぎ)の時代(じだい) 待(ま)ち侘(わ)びている
[03:23.04]想(おも)い抱(だ)いて

[03:28.77]

[03:58.98]
[03:59.98]愛(いと)おしい誰(だれ)かの代(か)わりに
[04:06.46]この命(いのち) 捧(ささ)げてもいい
[04:13.19]愛(いと)おしい私(わたし)の願(ねが)いは
[04:19.70]この世界(せかい)を 彷徨(さまよ)うだけ
[04:26.36]ただ 在(あ)るが儘(まま)に

[04:33.47]
[04:53.28]

[ti:ハーブティー]
[ar:柴田淳]
[al:僕たちの未来]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]ハーブティー
[00:01.44]
[00:02.29]柴田 淳
[00:03.16]8th Album 僕たちの未来
[00:04.07]
[00:04.97]詞曲:柴田 淳
[00:05.87]編曲:羽毛田 丈史

[00:06.67]
[00:07.55]それはあなたの作り話
[00:15.32]嘘で固めた大きなプライド
[00:22.84]素直に信じてあげてたら
[00:29.65]あなた どこか虚しそうなの

[00:35.67]
[00:38.21]その次はあなたのヒストリー
[00:45.98]今までの過ち語ってゆく
[00:53.55]全てを認めてあげてたら
[01:00.17]あなた 私がいらなくなった

[01:06.47]
[01:08.95]愛されたいのに
[01:15.74]どうすればあなたを振り向かせられる?
[01:24.21]愛してるだけなのに
[01:31.99]あなたがイイ人になる みたい

[01:40.04]危険な瞳を逸らさずに
[01:47.51]あなたの香りで眠らせて

[01:53.61]

[02:25.03]
[02:26.03]それはあなたの出任せだし
[02:33.46]果たす気のない約束しただけ
[02:41.17]まっすぐに楽しみにするから
[02:47.69]あなた 私から逃げ出した

[02:54.20]
[02:56.56]愛されたいのに
[03:03.59]ハーブティーみたく夢が醒めていくのね
[03:11.97]愛したいだけなのに
[03:19.52]あなたの心が痛む みたい

[03:27.54]危険な香りで眠らせて
[03:35.03]二人で目覚めたら ハーブティー
[03:42.71]さよならの朝には ハーブティー

[03:51.16]
[03:56.37]


[ti:ハーブティー]
[ar:柴田淳]
[al:僕たちの未来]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]ハーブティー
[00:01.44]
[00:02.29]柴田 淳
[00:03.16]8th Album 僕たちの未来
[00:04.07]
[00:04.97]詞曲:柴田 淳
[00:05.87]編曲:羽毛田 丈史

[00:06.67]
[00:07.55]それはあなたの作(つく)り話(ばなし)
[00:15.32]嘘(うそ)で固(かた)めた大(おお)きなプライド
[00:22.84]素直(すなお)に信(しん)じてあげてたら
[00:29.65]あなた どこか虚(むな)しそうなの

[00:35.67]
[00:38.21]その次(つぎ)はあなたのヒストリー
[00:45.98]今(いま)までの過(あやま)ち語(かた)ってゆく
[00:53.55]全(すべ)てを認(みと)めてあげてたら
[01:00.17]あなた 私(わたし)がいらなくなった

[01:06.47]
[01:08.95]愛(あい)されたいのに
[01:15.74]どうすればあなたを振(ふ)り向(む)かせられる?
[01:24.21]愛(あい)してるだけなのに
[01:31.99]あなたがイイ人(ひと)になる みたい

[01:40.04]危険(きけん)な瞳(ひとみ)を逸(そ)らさずに
[01:47.51]あなたの香(かお)りで眠(ねむ)らせて

[01:53.61]

[02:25.03]
[02:26.03]それはあなたの出任(でまか)せだし
[02:33.46]果(は)たす気(き)のない約束(やくそく)しただけ
[02:41.17]まっすぐに楽(たの)しみにするから
[02:47.69]あなた 私(わたし)から逃(に)げ出(だ)した

[02:54.20]
[02:56.56]愛(あい)されたいのに
[03:03.59]ハーブティーみたく夢(ゆめ)が醒(さ)めていくのね
[03:11.97]愛(あい)したいだけなのに
[03:19.52]あなたの心(こころ)が痛(いた)む みたい

[03:27.54]危険(きけん)な香(かお)りで眠(ねむ)らせて
[03:35.03]二人(ふたり)で目覚(めざ)めたら ハーブティー
[03:42.71]さよならの朝(あさ)には ハーブティー

[03:51.16]
[03:56.37]

[ti:桜日和]
[ar:柴田淳]
[al:僕たちの未来]
[by:SHIYAE]

[00:02.11]桜日和
[00:05.29]
[00:06.87]柴田 淳
[00:08.62]8th Album 僕たちの未来
[00:10.17]
[00:13.56]詞曲:柴田 淳
[00:15.44]編曲:羽毛田 丈史

[00:16.95]

[00:19.28]
[00:20.28]どうしても思い出すことは
[00:26.04]悲しませたことばかり
[00:32.82]君が優しかった分だけ
[00:39.56]涙零れる

[00:44.48]
[00:46.95]どうして愛してくれたの?
[00:52.77]こんな気分屋の僕を
[00:59.46]いつもその綺麗な瞳は
[01:06.76]僕を探していた

[01:11.79]
[01:13.26]ゆっくり過ぎゆくのは
[01:19.40]何もしない僕だけだった…

[01:25.84]
[01:26.50]駆け抜けてく君の姿は
[01:32.34]もう手を伸ばしても届かない
[01:39.00]あと少し 君を感じていたくて
[01:45.64]一目でいい 君に会いたくなる

[01:55.27]

[02:05.93]
[02:06.94]最後の幸せデートは
[02:12.81]四月の桜日和で
[02:19.54]当たり前のように美しい
[02:26.15]君の笑顔

[02:31.13]
[02:33.67]どんなに高価なものより
[02:39.42]君との想い出たちは
[02:46.13]キラキラ輝いて
[02:51.49]何より大切な 宝石

[02:57.83]
[02:59.94]街中花を咲かせ
[03:06.11]春は君を導いていく…

[03:12.17]
[03:13.19]ありがとうじゃ足りないくらい
[03:19.01]この気持ち伝えきれないよ
[03:25.69]僕にくれた愛が大き過ぎて
[03:32.28]君の愛を どれほど零しただろう

[03:43.20]

[03:52.26]
[03:53.26]さよならなんて言わないから
[03:59.06]そこにいて 待ってて 少しだけ
[04:05.53]次は僕が君を幸せにする
[04:12.22]離れないよ 僕らは永遠に

[04:19.21]
[04:20.00]ありがとうじゃ足りないくらい
[04:25.58]この気持ち伝えきれないよ
[04:32.27]手遅れでも 君に届かなくても
[04:38.98]ずっと言うよ…
[04:42.43]君を愛してる

[04:49.41]
[05:08.42]


[ti:桜日和]
[ar:柴田淳]
[al:僕たちの未来]
[by:SHIYAE]

[00:02.11]桜日和
[00:05.29]
[00:06.87]柴田 淳
[00:08.62]8th Album 僕たちの未来
[00:10.17]
[00:13.56]詞曲:柴田 淳
[00:15.44]編曲:羽毛田 丈史

[00:16.95]

[00:19.28]
[00:20.28]どうしても思(おも)い出(だ)すことは
[00:26.04]悲(かな)しませたことばかり
[00:32.82]君(きみ)が優(やさ)しかった分(ぶん)だけ
[00:39.56]涙(なみだ)零(こぼ)れる

[00:44.48]
[00:46.95]どうして愛(あい)してくれたの?
[00:52.77]こんな気分(きぶん)屋(や)の僕(ぼく)を
[00:59.46]いつもその綺麗(きれい)な瞳(ひとみ)は
[01:06.76]僕(ぼく)を探(さが)していた

[01:11.79]
[01:13.26]ゆっくり過(す)ぎゆくのは
[01:19.40]何(なに)もしない僕(ぼく)だけだった…

[01:25.84]
[01:26.50]駆(か)け抜(ぬ)けてく君(きみ)の姿(すがた)は
[01:32.34]もう手(て)を伸(の)ばしても届(とど)かない
[01:39.00]あと少(すこ)し 君(きみ)を感(かん)じていたくて
[01:45.64]一目(ひとめ)でいい 君(きみ)に会(あ)いたくなる

[01:55.27]

[02:05.93]
[02:06.94]最後(さいご)の幸(しあわ)せデートは
[02:12.81]四月(しがつ)の桜日和(さくらびより)で
[02:19.54]当(あ)たり前(まえ)のように美(うつく)しい
[02:26.15]君(きみ)の笑顔(えがお)

[02:31.13]
[02:33.67]どんなに高価(こうか)なものより
[02:39.42]君(きみ)との想(おも)い出(で)たちは
[02:46.13]キラキラ輝(かがや)いて
[02:51.49]何(なに)より大切(たいせつ)な 宝石(ほうせき)

[02:57.83]
[02:59.94]街中(まちじゅう)花(はな)を咲(さ)かせ
[03:06.11]春(はる)は君(きみ)を導(みちび)いていく…

[03:12.17]
[03:13.19]ありがとうじゃ足(た)りないくらい
[03:19.01]この気持(きも)ち伝(つた)えきれないよ
[03:25.69]僕(ぼく)にくれた愛(あい)が大(おお)き過(す)ぎて
[03:32.28]君(きみ)の愛(あい)を どれほど零(こぼ)しただろう

[03:43.20]

[03:52.26]
[03:53.26]さよならなんて言(い)わないから
[03:59.06]そこにいて 待(ま)ってて 少(すこ)しだけ
[04:05.53]次(つぎ)は僕(ぼく)が君(きみ)を幸(しあわ)せにする
[04:12.22]離(はな)れないよ 僕(ぼく)らは永遠(えいえん)に

[04:19.21]
[04:20.00]ありがとうじゃ足(た)りないくらい
[04:25.58]この気持(きも)ち伝(つた)えきれないよ
[04:32.27]手遅(ておく)れでも 君(きみ)に届(とど)かなくても
[04:38.98]ずっと言(い)うよ…
[04:42.43]君(きみ)を愛(あい)してる

[04:49.41]
[05:08.42]

[ti:マナー]
[ar:柴田淳]
[al:僕たちの未来]
[by:SHIYAE]

[00:29.01]
[00:30.96]マナー
[00:32.81]
[00:34.72]柴田 淳
[00:35.75]8th Album 僕たちの未来
[00:36.61]
[00:38.43]詞曲:柴田 淳
[00:40.22]編曲:羽毛田 丈史

[00:00.00]
[00:00.85]一振りのナイフで私を
[00:08.10]早く傷を付けて
[00:15.64]突き刺したフォークで掴んだ
[00:22.44]まるで 私の心

[00:42.19]

[00:44.10]
[00:45.53]私の気持ち
[00:52.16]気付いているみたいね
[01:00.57]優しくするのね
[01:06.72]応える気は無いくせに

[01:13.97]
[01:15.92]受け入れずに 罪悪感でも
[01:22.42]抱いてたりしていたりね
[01:30.94]嫌いじゃないし
[01:33.17]傷つけないように
[01:37.52]可哀想な
[01:40.77]私に せめて優しくするつもり?

[01:44.85]
[01:45.58]私のことは見ないでいて
[01:53.12]泣いててもそのまま
[02:00.52]心配なんてしないでいて
[02:07.34]胸を貫かないで

[02:13.74]

[02:25.82]
[02:26.82]突き放すのも
[02:33.07]勇気のいることだし
[02:41.74]離れていくのも
[02:48.08]寂しいんでしょう?
[02:51.68]恐いんでしょう?

[02:55.28]
[02:57.15]バカにしないで
[02:59.38]自惚れないで
[03:03.69]あなただけじゃないんだから

[03:10.38]
[03:12.15]期待持たせて
[03:14.31]まだ振り回すの?
[03:18.67]行儀悪い
[03:21.77]子供のフォーク使いに似ているわ

[03:26.25]
[03:26.97]あなたを忘れられるまでに
[03:34.34]どれくらい泣けばいい?
[03:41.83]今までの誰よりあなたは
[03:48.72]優しい意地悪な人

[03:55.26]

[04:22.20]
[04:23.20]一振りのナイフで私を
[04:30.51]早く終わりにして
[04:37.97]突き刺したフォークで掴んだ
[04:44.86]まるで 私の心

[04:51.67]
[05:08.64]


[ti:マナー]
[ar:柴田淳]
[al:僕たちの未来]
[by:SHIYAE]

[00:29.01]
[00:30.96]マナー
[00:32.81]
[00:34.72]柴田 淳
[00:35.75]8th Album 僕たちの未来
[00:36.61]
[00:38.43]詞曲:柴田 淳
[00:40.22]編曲:羽毛田 丈史

[00:00.00]
[00:00.85]一振(ひとふ)りのナイフで私(わたし)を
[00:08.10]早(はや)く傷(きず)を付(つ)けて
[00:15.64]突(つ)き刺(さ)したフォークで掴(つか)んだ
[00:22.44]まるで 私(わたし)の心(こころ)

[00:42.19]

[00:44.10]
[00:45.53]私(わたし)の気持(きも)ち
[00:52.16]気付(きづ)いているみたいね
[01:00.57]優(やさ)しくするのね
[01:06.72]応(こた)える気(き)は無(な)いくせに

[01:13.97]
[01:15.92]受(う)け入(い)れずに 罪悪感(ざいあくかん)でも
[01:22.42]抱(いだ)いてたりしていたりね
[01:30.94]嫌(きら)いじゃないし
[01:33.17]傷(きず)つけないように
[01:37.52]可哀想(かわいそう)な
[01:40.77]私(わたし)に せめて優(やさ)しくするつもり?

[01:44.85]
[01:45.58]私(わたし)のことは見(み)ないでいて
[01:53.12]泣(な)いててもそのまま
[02:00.52]心配(しんぱい)なんてしないでいて
[02:07.34]胸(むね)を貫(つらぬ)かないで

[02:13.74]

[02:25.82]
[02:26.82]突(つ)き放(はな)すのも
[02:33.07]勇気(ゆうき)のいることだし
[02:41.74]離(はな)れていくのも
[02:48.08]寂(さび)しいんでしょう?
[02:51.68]恐(こわ)いんでしょう?

[02:55.28]
[02:57.15]バカにしないで
[02:59.38]自惚(うぬぼ)れないで
[03:03.69]あなただけじゃないんだから

[03:10.38]
[03:12.15]期待(きたい)持(も)たせて
[03:14.31]まだ振(ふ)り回(まわ)すの?
[03:18.67]行儀(ぎょうぎ)悪(わる)い
[03:21.77]子供(こども)のフォーク使(づか)いに似(に)ているわ

[03:26.25]
[03:26.97]あなたを忘(わす)れられるまでに
[03:34.34]どれくらい泣(な)けばいい?
[03:41.83]今(いま)までの誰(だれ)よりあなたは
[03:48.72]優(やさ)しい意地(いじ)悪(わる)な人(ひと)

[03:55.26]

[04:22.20]
[04:23.20]一振(ひとふ)りのナイフで私(わたし)を
[04:30.51]早(はや)く終(お)わりにして
[04:37.97]突(つ)き刺(さ)したフォークで掴(つか)んだ
[04:44.86]まるで 私(わたし)の心(こころ)

[04:51.67]
[05:08.64]

[ti:うたかた。~弾き語り~]
[ar:柴田淳]
[al:僕たちの未来]
[by:SHIYAE]

[00:00.90]うたかた。~弾き語り~
[00:03.52]
[00:06.32]柴田 淳
[00:08.04]8th Album 僕たちの未来
[00:09.67]
[00:11.45]詞曲:柴田 淳
[00:13.14]編曲:柴田 淳

[00:15.18]

[00:27.35]
[00:28.35]もしもあなたが
[00:32.00]私のことを
[00:35.50]忘れてないなら
[00:39.17]嬉しくなるわ
[00:42.69]今もずっと
[00:46.47]あなたとの想い出は
[00:50.09]昨日のように
[00:53.74]覚えているわ

[00:56.47]
[00:57.38]もしもあなたが
[01:00.89]私のことを
[01:04.46]探していたなら
[01:08.11]走っていくわ
[01:11.76]いつもどこでも
[01:15.54]あなたに似てる人を
[01:19.12]見つけた時は
[01:22.70]胸高鳴った

[01:25.92]
[01:26.82]同じ時代に
[01:30.18]生まれてきたのに
[01:33.78]あなたはいない
[01:37.34]せめて せめて…
[01:41.15]友達でいい
[01:44.84]いつもと変わらず
[01:48.64]そこにいてくれるだけでよかった

[01:55.11]
[01:55.96]私ひとりを
[01:59.69]あの日に置き去りで
[02:05.43]うたかたの空へ
[02:09.43]消えてしまった

[02:14.10]

[02:26.92]
[02:27.92]もしもあなたが
[02:31.74]私の声を
[02:35.34]聞きたかったなら
[02:38.91]切なくなるわ
[02:42.58]眠れぬ夜
[02:46.40]思い出すのはあなた
[02:50.11]ずっとその声を
[02:53.69]聞きたかったの

[02:56.67]
[02:57.48]もしもあなたが
[03:01.07]私のことを
[03:04.77]愛していたなら
[03:08.48]泣いてしまうわ
[03:12.08]苦しいくらい
[03:15.77]心に秘めていたの
[03:19.44]ずっとあなたが
[03:22.99]好きだったのよ…

[03:26.90]

[03:54.75]
[03:55.75]同じ時代に
[03:59.34]生まれてきたけど
[04:03.01]戻れないなら
[04:06.51]せめて せめて…
[04:10.30]最期に会いたい
[04:14.06]あなたに会いたい
[04:17.74]一目でいい 私だけに笑って
[04:25.12]優しいあなたの
[04:29.03]笑顔に包まれて
[04:34.98]
[04:38.60]うたかたの空へ
[04:42.58]舞い上がるから

[04:47.40]

[05:16.30]
[05:17.30]いつかあなたに
[05:21.39]また出逢えたら
[05:25.06]今度こそ言うわ
[05:29.00]愛してるって…

[05:34.70]
[05:37.63]


[ti:うたかた。~弾き語り~]
[ar:柴田淳]
[al:僕たちの未来]
[by:SHIYAE]

[00:00.90]うたかた。~弾き語り~
[00:03.52]
[00:06.32]柴田 淳
[00:08.04]8th Album 僕たちの未来
[00:09.67]
[00:11.45]詞曲:柴田 淳
[00:13.14]編曲:柴田 淳

[00:15.18]

[00:27.35]
[00:28.35]もしもあなたが
[00:32.00]私(わたし)のことを
[00:35.50]忘(わす)れてないなら
[00:39.17]嬉(うれ)しくなるわ
[00:42.69]今(いま)もずっと
[00:46.47]あなたとの想(おも)い出(で)は
[00:50.09]昨日(きのう)のように
[00:53.74]覚(おぼ)えているわ

[00:56.47]
[00:57.38]もしもあなたが
[01:00.89]私(わたし)のことを
[01:04.46]探(さが)していたなら
[01:08.11]走(はし)っていくわ
[01:11.76]いつもどこでも
[01:15.54]あなたに似(に)てる人(ひと)を
[01:19.12]見(み)つけた時(とき)は
[01:22.70]胸(むね)高鳴(たかな)った

[01:25.92]
[01:26.82]同(おな)じ時代(じだい)に
[01:30.18]生(う)まれてきたのに
[01:33.78]あなたはいない
[01:37.34]せめて せめて…
[01:41.15]友達(ともだち)でいい
[01:44.84]いつもと変(か)わらず
[01:48.64]そこにいてくれるだけでよかった

[01:55.11]
[01:55.96]私(わたし)ひとりを
[01:59.69]あの日(ひ)に置(お)き去(ざ)りで
[02:05.43]うたかたの空(そら)へ
[02:09.43]消(き)えてしまった

[02:14.10]

[02:26.92]
[02:27.92]もしもあなたが
[02:31.74]私(わたし)の声(こえ)を
[02:35.34]聞(き)きたかったなら
[02:38.91]切(せつ)なくなるわ
[02:42.58]眠(ねむ)れぬ夜(よる)
[02:46.40]思(おも)い出(だ)すのはあなた
[02:50.11]ずっとその声(こえ)を
[02:53.69]聞(き)きたかったの

[02:56.67]
[02:57.48]もしもあなたが
[03:01.07]私(わたし)のことを
[03:04.77]愛(あい)していたなら
[03:08.48]泣(な)いてしまうわ
[03:12.08]苦(くる)しいくらい
[03:15.77]心(こころ)に秘(ひ)めていたの
[03:19.44]ずっとあなたが
[03:22.99]好(す)きだったのよ…

[03:26.90]

[03:54.75]
[03:55.75]同(おな)じ時代(じだい)に
[03:59.34]生(う)まれてきたけど
[04:03.01]戻(もど)れないなら
[04:06.51]せめて せめて…
[04:10.30]最期(さいご)に会(あ)いたい
[04:14.06]あなたに会(あ)いたい
[04:17.74]一目(ひとめ)でいい 私(わたし)だけに笑(わら)って
[04:25.12]優(やさ)しいあなたの
[04:29.03]笑顔(えがお)に包(つつ)まれて
[04:34.98]
[04:38.60]うたかたの空(そら)へ
[04:42.58]舞(ま)い上(あ)がるから

[04:47.40]

[05:16.30]
[05:17.30]いつかあなたに
[05:21.39]また出逢(であ)えたら
[05:25.06]今度(こんど)こそ言(い)うわ
[05:29.00]愛(あい)してるって…

[05:34.70]
[05:37.63]

[ti:さよならの前に]
[ar:柴田淳]
[al:僕たちの未来]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]さよならの前に
[00:03.59]
[00:05.11]柴田 淳
[00:06.64]8th Album 僕たちの未来
[00:08.25]
[00:12.91]詞曲:柴田 淳
[00:14.63]編曲:羽毛田 丈史

[00:16.10]

[00:24.16]
[00:25.81]瞳輝かせながら
[00:31.12]夢を語る君を
[00:36.92]見つめているだけでいいと
[00:42.89]そう思っていたんだ

[00:49.19]
[00:50.70]弾む心は 今でも
[00:56.35]その胸にあるのかな
[01:02.35]僕は君の描く星に
[01:08.41]きっとなれなかった

[01:13.80]
[01:14.56]君が夢見てきたもの
[01:27.15]僕は見つけられず
[01:39.72]君が求めていたもの
[01:52.32]僕は与えられず

[02:03.31]
[02:06.30]この腕をすり抜けてく
[02:18.23]君は瞳逸らした

[02:30.22]
[02:31.87]ずっと離れていかない…
[02:37.42]高をくくっていた
[02:43.38]下手くそに切った前髪は
[02:49.45]もう伸びているかな

[02:54.79]
[02:55.49]君を哀しませたこと
[03:08.15]僕は抑えられず
[03:20.68]君が伝えてきたこと
[03:33.37]僕は聞き流した

[03:43.64]
[03:47.73]

[04:10.36]
[04:11.36]君が流した涙を
[04:23.85]僕は気付かなかった

[04:34.13]
[04:37.68]その夢が醒める前に
[04:49.86]もう一度 愛しい人よ
[05:01.92]僕に笑ってみせて…

[05:14.73]
[05:39.12]


[ti:さよならの前に]
[ar:柴田淳]
[al:僕たちの未来]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]さよならの前に
[00:03.59]
[00:05.11]柴田 淳
[00:06.64]8th Album 僕たちの未来
[00:08.25]
[00:12.91]詞曲:柴田 淳
[00:14.63]編曲:羽毛田 丈史

[00:16.10]

[00:24.16]
[00:25.81]瞳(ひとみ)輝(かがや)かせながら
[00:31.12]夢(ゆめ)を語(かた)る君(きみ)を
[00:36.92]見(み)つめているだけでいいと
[00:42.89]そう思(おも)っていたんだ

[00:49.19]
[00:50.70]弾(はず)む心(こころ)は 今(いま)でも
[00:56.35]その胸(むね)にあるのかな
[01:02.35]僕(ぼく)は君(きみ)の描(えが)く星(ほし)に
[01:08.41]きっとなれなかった

[01:13.80]
[01:14.56]君(きみ)が夢見(ゆめみ)てきたもの
[01:27.15]僕(ぼく)は見(み)つけられず
[01:39.72]君(きみ)が求(もと)めていたもの
[01:52.32]僕(ぼく)は与(あた)えられず

[02:03.31]
[02:06.30]この腕(うで)をすり抜(ぬ)けてく
[02:18.23]君(きみ)は瞳(ひとみ)逸(そ)らした

[02:30.22]
[02:31.87]ずっと離(はな)れていかない…
[02:37.42]高(たか)をくくっていた
[02:43.38]下手(へた)くそに切(き)った前髪(まえがみ)は
[02:49.45]もう伸(の)びているかな

[02:54.79]
[02:55.49]君(きみ)を哀(かな)しませたこと
[03:08.15]僕(ぼく)は抑(おさ)えられず
[03:20.68]君(きみ)が伝(つた)えてきたこと
[03:33.37]僕(ぼく)は聞(き)き流(なが)した

[03:43.64]
[03:47.73]

[04:10.36]
[04:11.36]君(きみ)が流(なが)した涙(なみだ)を
[04:23.85]僕(ぼく)は気付(きづ)かなかった

[04:34.13]
[04:37.68]その夢(ゆめ)が醒(さ)める前(まえ)に
[04:49.86]もう一度(いちど) 愛(いと)しい人(ひと)よ
[05:01.92]僕(ぼく)に笑(わら)ってみせて…

[05:14.73]
[05:39.12]

[ti:おやすみなさい。またあとで…]
[ar:柴田淳]
[al:僕たちの未来]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]おやすみなさい。またあとで…
[00:03.74]
[00:07.13]柴田 淳
[00:08.93]8th Album 僕たちの未来
[00:10.62]
[00:14.11]詞曲:柴田 淳
[00:16.04]編曲:澤近 泰輔

[00:17.71]

[00:27.18]
[00:28.18]声を聞くだけで幸せになるの
[00:37.75]こんな私でも
[00:42.20]魔法のような優しいあなたの声
[00:51.29]今夜も思い出す

[00:56.11]
[00:56.95]柔らかな明かり灯し眠れば
[01:07.65]心地よい風が意識さらっていく…

[01:20.24]
[01:23.32]愛してるよ
[01:29.95]夢の中で待ってて
[01:36.88]傷付いた羽根を癒やすのは
[01:46.54]今でもあなただけなの
[01:54.06]今夜もまた会いたい

[02:00.99]
[02:12.34]初めてあなたと出逢えた日のこと
[02:22.04]今も覚えてる
[02:26.73]都会の片隅で起きた奇跡
[02:35.50]星が落ちてきたの

[02:40.53]
[02:41.39]それぞれに過ぎてゆく毎日が
[02:51.96]あの日からふたり引き離そうとも…

[03:04.59]
[03:07.66]愛してるよ
[03:14.16]あなたが誰といても
[03:21.22]離れても
[03:24.65]時が過ぎても
[03:31.31]心を許せた人は
[03:38.38]今もあなただけなの

[03:45.57]

[04:05.64]
[04:06.64]愛してるよ
[04:13.19]夢の中で待ってて
[04:20.18]目を閉じて今すぐ行くから

[04:30.57]
[04:32.09]誰より優しい声と
[04:39.28]愛しいその眼差しに
[04:46.15]今夜もまた 会いたい

[04:54.75]
[05:05.09]


[ti:おやすみなさい。またあとで…]
[ar:柴田淳]
[al:僕たちの未来]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]おやすみなさい。またあとで…
[00:03.74]
[00:07.13]柴田 淳
[00:08.93]8th Album 僕たちの未来
[00:10.62]
[00:14.11]詞曲:柴田 淳
[00:16.04]編曲:澤近 泰輔

[00:17.71]

[00:27.18]
[00:28.18]声(こえ)を聞(き)くだけで幸(しあわ)せになるの
[00:37.75]こんな私(わたし)でも
[00:42.20]魔法(まほう)のような優(やさ)しいあなたの声(こえ)
[00:51.29]今夜(こんや)も思(おも)い出(だ)す

[00:56.11]
[00:56.95]柔(やわ)らかな明(あ)かり灯(とも)し眠(ねむ)れば
[01:07.65]心地(ここち)よい風(かぜ)が意識(いしき)さらっていく…

[01:20.24]
[01:23.32]愛(あい)してるよ
[01:29.95]夢(ゆめ)の中(なか)で待(ま)ってて
[01:36.88]傷付(きずつ)いた羽根(はね)を癒(い)やすのは
[01:46.54]今(いま)でもあなただけなの
[01:54.06]今夜(こんや)もまた会(あ)いたい

[02:00.99]
[02:12.34]初(はじ)めてあなたと出逢(であ)えた日(ひ)のこと
[02:22.04]今(いま)も覚(おぼ)えてる
[02:26.73]都会(とかい)の片隅(かたすみ)で起(お)きた奇跡(きせき)
[02:35.50]星(ほし)が落(お)ちてきたの

[02:40.53]
[02:41.39]それぞれに過(す)ぎてゆく毎日(まいにち)が
[02:51.96]あの日(ひ)からふたり引(び)き離(はな)そうとも…

[03:04.59]
[03:07.66]愛(あい)してるよ
[03:14.16]あなたが誰(だれ)といても
[03:21.22]離(はな)れても
[03:24.65]時(とき)が過(す)ぎても
[03:31.31]心(こころ)を許(ゆる)せた人(ひと)は
[03:38.38]今(いま)もあなただけなの

[03:45.57]

[04:05.64]
[04:06.64]愛(あい)してるよ
[04:13.19]夢(ゆめ)の中(なか)で待(ま)ってて
[04:20.18]目(め)を閉(と)じて今(いま)すぐ行(い)くから

[04:30.57]
[04:32.09]誰(だれ)より優(やさ)しい声(こえ)と
[04:39.28]愛(いと)しいその眼差(まなざし)しに
[04:46.15]今夜(こんや)もまた 会(あ)いたい

[04:54.75]
[05:05.09]

[ti:心の声~弾き語り~]
[ar:柴田淳]
[al:僕たちの未来]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]心の声~弾き語り~
[00:02.05]
[00:03.81]柴田 淳
[00:04.68]8th Album 僕たちの未来
[00:05.54]
[00:06.46]詞曲:柴田 淳
[00:07.21]編曲:柴田 淳

[00:08.23]
[00:09.99]人は皆 空見上げて
[00:16.48]何を見るの? 何を探すの?
[00:23.37]この世の果て 空の果てに
[00:30.55]映るものは 涙さえ消し去る

[00:37.49]
[00:38.26]止められぬ 時の流れ
[00:44.89]取り戻せぬ 過ぎ去りし日に
[00:51.75]忘れて来た 溢れる夢
[00:58.86]素直な心 止めどない涙

[01:06.14][02:11.88]
[01:07.11][02:12.65]あなたを愛し 失うまで
[01:15.33][02:20.60]幾度と繰り返して来た
[01:21.95][02:27.29]素直になる勇気と
[01:26.83][02:32.07]意地や見栄の
[01:30.06][02:35.53]巡る この胸の戸惑い

[01:37.16][02:42.09]
[01:37.99][02:43.07]
[01:41.17][02:46.35]心の声はなにより
[01:48.15][02:53.47]美しいもの 大切な
[01:55.20][03:00.69]感じる胸の鼓動を
[02:00.18][03:05.77]いつまでも 忘れたくはない
[02:08.09][03:13.71]信じ続けて

[03:18.11]
[03:21.15]信じ続けて

[03:26.80]
[03:45.18]


[ti:心の声~弾き語り~]
[ar:柴田淳]
[al:僕たちの未来]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]心の声~弾き語り~
[00:02.05]
[00:03.81]柴田 淳
[00:04.68]8th Album 僕たちの未来
[00:05.54]
[00:06.46]詞曲:柴田 淳
[00:07.21]編曲:柴田 淳

[00:08.23]
[00:09.99]人(ひと)は皆(みな) 空(そら)見(み)上(あ)げて
[00:16.48]何(なに)を見(み)るの? 何(なに)を探(さが)すの?
[00:23.37]この世(よ)の果(は)て 空(そら)の果(は)てに
[00:30.55]映(うつ)るものは 涙(なみだ)さえ消(け)し去(さ)る

[00:37.49]
[00:38.26]止(や)められぬ 時(とき)の流(なが)れ
[00:44.89]取(と)り戻(もど)せぬ 過(す)ぎ去(さ)りし日(ひ)に
[00:51.75]忘(わす)れて来(き)た 溢(あふ)れる夢(ゆめ)
[00:58.86]素直(すなお)な心(こころ) 止(と)めどない涙(なみだ)

[01:06.14][02:11.88]
[01:07.11][02:12.65]あなたを愛(あい)し 失(うしな)うまで
[01:15.33][02:20.60]幾度(いくど)と繰(く)り返(かえ)して来(き)た
[01:21.95][02:27.29]素直(すなお)になる勇気(ゆうき)と
[01:26.83][02:32.07]意地(いじ)や見栄(みえ)の
[01:30.06][02:35.53]巡(めぐ)る この胸(むね)の戸惑(とまど)い

[01:37.16][02:42.09]
[01:37.99][02:43.07]
[01:41.17][02:46.35]心(こころ)の声(こえ)はなにより
[01:48.15][02:53.47]美(うつく)しいもの 大切(たいせつ)な
[01:55.20][03:00.69]感(かん)じる胸(むね)の鼓動(こどう)を
[02:00.18][03:05.77]いつまでも 忘(わす)れたくはない
[02:08.09][03:13.71]信(しん)じ続(つづ)けて

[03:18.11]
[03:21.15]信(しん)じ続(つづ)けて

[03:26.80]
[03:45.18]