いきものがかり「いきものばかり〜メンバーズ BEST セレクション〜」LRC

いきものがかり

1st Collection
いきものばかり
〜メンバーズBESTセレクション〜

2010.11.3

制作时间:2011.1.27 - 3.6
最后修正:2015.7.11

いきものがかり.いきものばかり.LRC.zip (45.7 KB) 683


https://itunes.apple.com/jp/album/ikimonobakari-menbazubestserekushon/id570079939

http://music.163.com/#/album?id=70281


CD 1

  1. SAKURA
  2. うるわしきひと
  3. 青春ライン
  4. 茜色の约束
  5. KIRA★KIRA★TRAIN
  6. ノスタルジア
  7. 未来惑星
  8. 夏・コイ -2010 version-
  9. タユムコトナキナガレノナカデ
  10. 今走り出せば
  11. 花は桜 君は美し
  12. ソプラノ
  13. 月とあたしと冷蔵库
  14. ホットミルク
  15. コイスルオトメ

CD 2

  1. 気まぐれロマンティック
  2. ブルーバード
  3. じょいふる
  4. 心の花を咲かせよう
  5. YELL
  6. キミがいる
  7. ちこくしちゃうよ
  8. Happy Smile Again
  9. ありがとう
  10. 雪やまぬ夜二人 -2010 version-
  11. くちづけ
  12. スピリッツ
  13. 風と未来
  14. 残り風
  15. なくもんか
  16. 帰りたくなったよ

いきものがかり.いきものばかり.LRC.zip (45.7 KB) 683

[ti:SAKURA]
[ar:いきものがかり]
[al:いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]
[00:00.79]さくら ひらひら 舞い降りて落ちて
[00:07.05]揺れる 想いのたけを 抱きしめた
[00:13.35]君と 春に 願いし あの夢は
[00:20.17]今も見えているよ
[00:26.42]さくら 舞い散る

[00:32.26]
[00:33.80]SAKURA
[00:35.51]
[00:37.01]いきものがかり
[00:38.60]「いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~」
[00:40.18]
[00:43.35]詞:水野 良樹
[00:44.89]曲:水野 良樹

[00:46.56]

[00:54.69]
[00:56.12]電車から
[00:57.81]見えたのは
[00:59.44]いつかのおもかげ
[01:02.50]ふたりで通った
[01:05.76]春の大橋

[01:08.39]
[01:09.09]卒業の
[01:10.68]ときが来て
[01:12.12]君は故郷(まち)を出た
[01:15.35]色づく川辺に
[01:18.48]あの日を探すの

[01:21.11]
[01:21.83]それぞれの道を選び
[01:24.87]ふたりは春を終えた
[01:27.97]咲き誇る明日(みらい)は
[01:30.72]あたしを焦らせて

[01:33.91]
[01:34.64]小田急線の窓に
[01:37.68]今年もさくらが映る
[01:40.56]君の声が この胸に
[01:46.66]聞こえてくるよ

[01:50.31]
[01:51.13]さくら ひらひら 舞い降りて落ちて
[01:57.39]揺れる 想いのたけを 抱きしめた
[02:03.73]君と 春に 願いし あの夢は
[02:10.47]今も見えているよ
[02:16.77]さくら 舞い散る

[02:25.05]

[02:29.59]
[02:30.59]書きかけた
[02:32.29]手紙には
[02:33.86]「元気でいるよ」と
[02:36.97]小さな嘘は
[02:40.17]見透かされるね

[02:42.77]
[02:43.44]めぐりゆく
[02:44.95]この街も
[02:46.53]春を受け入れて
[02:49.68]今年もあの花が
[02:52.80]つぼみをひらく

[02:55.49]
[02:56.19]君がいない日々を超えて
[02:59.29]あたしも大人になっていく
[03:02.44]こうやって全て忘れていくのかな

[03:08.21]
[03:08.97]「本当に好きだったんだ」
[03:12.14]さくらに手を伸ばす
[03:14.91]この想いが
[03:17.89]今 春に
[03:21.08]つつまれていくよ

[03:24.78]
[03:25.55]さくら ひらひら 舞い降りて落ちて
[03:31.75]揺れる 想いのたけを 抱き寄せた
[03:38.13]君が くれし 強き あの言葉は
[03:44.83]今も 胸に残る
[03:51.22]さくら 舞いゆく

[03:58.54]

[04:13.93]
[04:14.96]さくら ひらひら 舞い降りて落ちて
[04:21.40]揺れる 想いのたけを 抱きしめた
[04:27.77]遠き 春に 夢見し あの日々は
[04:34.40]空に 消えていくよ

[04:39.53]
[04:40.58]さくら ひらひら 舞い降りて落ちて
[04:46.91]春のその向こうへと歩き出す
[04:53.21]君と 春に 誓いし この夢を
[04:59.96]強く 胸に抱いて
[05:06.38]さくら 舞い散る

[05:14.72]
[05:49.13]

[ti:うるわしきひと]
[ar:いきものがかり]
[al:いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~]
[by:SHIYAE]

[00:33.25]
[00:34.14]うるわしきひと
[00:35.02]
[00:35.83]いきものがかり
[00:36.75]「いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~」
[00:37.66]
[00:38.44]詞·曲:水野 良樹

[00:02.40]
[00:03.40]あっ うるわしき あいのうた
[00:07.57]いつの日も 変わらずに
[00:11.19]あたしの前で ずっと
[00:14.25]歌っていて お願い

[00:17.74]
[00:18.46]この胸が止まるまで
[00:22.39]この時が終わるまで
[00:25.89]うるわしきひとよ
[00:29.02]いつまでも 抱きしめて

[00:39.24]
[00:40.39]あなたはいつだって
[00:42.28]難しいコトバで
[00:43.86]あたしへの愛を語るんだ

[00:46.77]
[00:47.68]あたしは強がって
[00:49.53]はてなマーク引き出して
[00:51.09]その哲学を解き明すの

[00:54.16]
[00:54.94]腹式呼吸でささやいた
[00:58.15]色とりどりの Love Message
[01:01.80]心配しないで あたしは
[01:05.42]あなたのことばを信じてる

[01:08.79]
[01:09.34]あっ うるわしき あいのうた
[01:13.36]いつの日も 変わらずに
[01:16.99]あたしの前で ずっと
[01:19.96]歌っていて お願い

[01:23.35]
[01:23.95]この胸が止まるまで
[01:27.92]この時が終わるまで
[01:31.42]うるわしきひとよ
[01:34.44]いつまでも 抱きしめて

[01:38.75]

[01:44.80]
[01:45.80]ポーカーフェイスなんて
[01:47.50]変な無理しないで
[01:49.17]とぼけたその顔でいいよ

[01:52.08]
[01:52.98]肝心なことは
[01:54.69]あたしのこの手を
[01:56.39]離さないでいて欲しいんだ

[01:59.51]
[02:00.23]これっくらいの小さな胸に
[02:03.61]あなたへの想いが詰まってる
[02:07.20]心配しないで あたしは
[02:10.91]あなたのすべてを信じてる

[02:14.03]
[02:14.66]あっ くりかえす あいのうた
[02:18.78]大好きな その声で
[02:22.43]あたしの前に ずっと
[02:25.39]届けていてよ メロディ

[02:28.89]
[02:29.59]振り返る その先に
[02:33.33]いつだって いて欲しい
[02:37.00]うるわしきひとよ
[02:39.97]いつまでも そばにいて

[02:45.38]

[03:04.56]
[03:05.56]あっ とめないで あいのうた
[03:09.55]永遠の そのメロディ
[03:13.15]あたしの前で ずっと
[03:16.24]歌っていて お願い

[03:19.80]
[03:20.40]この胸が止まるまで
[03:24.32]この時が終わるまで
[03:27.78]そう いっぱいの愛で
[03:30.90]あたしの想いを 受け止めて

[03:34.55]
[03:35.18]うるわしき あいのうた
[03:38.75]いつの日も 変わらずに
[03:42.25]あたしの前で ずっと
[03:45.25]歌っていて お願い

[03:48.74]
[03:49.40]この胸が止まるまで
[03:53.33]この時が終わるまで
[03:56.75]うるわしきひとよ
[03:59.89]いつまでも 抱きしめて

[04:04.90]
[04:25.81]

[ti:青春ライン]
[ar:いきものがかり]
[al:いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~]
[by:SHIYAE]

[00:14.74]
[00:16.50]青春ライン
[00:17.99]
[00:19.76]いきものがかり
[00:20.52]「いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~」
[00:21.39]
[00:22.22]詞:水野 良樹
[00:22.98]曲:水野 良樹

[00:00.00]きらきらひかる 青春ラインを
[00:05.67]僕らは今 走り出すよ
[00:08.87]つなぐ 想いを 夢の先まで

[00:24.82]
[00:26.20]夏のグランド 僕らは無邪気に
[00:29.09]白線を飛び越えていく
[00:32.72]太陽さえも手が届きそうで
[00:35.56]何も怖くなかった

[00:38.27]
[00:38.75]君と空に描いた
[00:41.88]夢はいくつになるだろう
[00:45.16]背中を叩いてくれた
[00:48.40]その手を強く握った

[00:53.61]
[00:54.42]そうさ きらきらひかる 青春ラインを
[01:01.60]僕らは今 走り出すよ もう戻らない
[01:07.43]ずっと ドラマティックな奇跡を探して
[01:14.60]信じるまま 手を伸ばすよ
[01:17.92]つなぐ 想いを 夢の先まで

[01:23.79]

[01:27.80]
[01:28.80]窓辺の夕日を 指でなぞっては
[01:31.54]小さな不安をつぶしていた
[01:35.12]振り切るように うなずいた僕に
[01:37.99]君は微笑ってくれた

[01:40.56]
[01:41.12]指切りした約束を
[01:44.18]今もふたり抱きしめて
[01:47.63]確かに追い続けてく
[01:50.89]その手を離しはしない

[01:56.03]
[01:56.80]そうさ きらきらひかる 青春ラインを
[02:04.01]僕らは今 破っていく もう迷わない
[02:09.92]ずっと ロマンティックな未来を探して
[02:17.12]信じるまま 手を伸ばすよ
[02:20.41]つなぐ 想いを 夢の先まで

[02:26.27]

[02:36.58]
[02:37.58]きらきらひかる 青春ラインを
[02:43.63]僕らは今 越えていくよ もう戻れない

[02:50.34]
[02:51.13]そうさ きらきらひかる 青春ラインを
[02:58.22]僕らは今 走り出すよ もう戻らない
[03:04.17]ずっと ドラマティックな奇跡を探して
[03:11.35]信じるまま 手を伸ばすよ
[03:14.60]つなぐ 想いを

[03:17.03]
[03:17.43]そうさ きらきらひかる 青春ラインを
[03:24.55]僕らは今 走り出すよ
[03:27.86]つなぐ 想いを 夢の先まで

[03:33.70]
[03:52.81]

[ti:茜色の約束]
[ar:いきものがかり]
[al:いきものばかり〜メンバーズBESTセレクション〜]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]茜色の約束
[00:03.16]
[00:06.29]いきものがかり
[00:07.73]「いきものばかり〜メンバーズ BEST セレクション〜」
[00:09.17]
[00:12.25]詞:水野 良樹
[00:15.21]曲:水野 良樹

[00:18.26]

[00:23.41]
[00:24.41]茜色した 陽だまりのなか
[00:30.40]無口な風が ふたりを包む
[00:36.48]歩幅合わせて 歩く坂道
[00:42.59]いつもあたしは 追いかけるだけ
[00:47.34]つまずいたり 転んで 泣いてみたり
[00:53.90]決して うまく 生きれる あたしじゃないけど
[00:59.46]あなたがほら あたしの 手を引くから
[01:06.06]恐がる 心も 強くね なれるよ

[01:15.84]
[01:17.46]だから 泣いて 笑って つないだこの手は
[01:24.34]重ねた言葉に負けない 約束
[01:30.27]あなたに 出逢えた 茜の空に
[01:36.49]ほら あの日と おなじことを 願うよ

[01:44.29]

[01:48.34]
[01:49.34]時はいつでも 木の葉散るように
[01:55.41]知らぬ間に手を すり抜けていく
[02:00.29]ひとつひとつ 季節は過ぎていくけど
[02:06.82]あと いくつの 想いを 伝えられるだろう
[02:12.37]ありふれていた 日々さえ 戻せはしない
[02:18.94]この毎日を 一瞬を 愛しく 想うの

[02:28.70]
[02:30.42]だから 涙も 笑顔も つないだこの手も
[02:37.25]幾重の写真に負けない 想い出
[02:43.32]あなたに 出逢えた 茜の空に
[02:49.50]ほら あの日と おなじことを 誓うよ

[02:56.26]
[02:57.73]やがて「別れ」が訪れても
[03:03.75]ふたり すべてを 受け止めていく
[03:09.87]「出逢った場所」も「今いる場所」も
[03:15.90]永遠に 心と 繋がっている
[03:21.45]ほら 振り返れば 足跡が 続くよ

[03:30.85]
[03:32.72]だから 泣いて 笑って つないだこの手は
[03:39.56]最後の瞬間まで 離しはしないで
[03:45.55]この道の先を またふたりで
[03:51.74]歩いていこう… 歩いていこう…

[03:56.26]
[03:56.96]だから 泣いて 笑って つないだこの手は
[04:03.82]すべての言葉に負けない 約束
[04:09.83]あなたと 出逢えた 茜の空に
[04:16.06]ほら あの日と おなじことを 願うよ

[04:24.19]
[04:36.55]

[ti:KIRA★KIRA★TRAIN]
[ar:いきものがかり]
[al:いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]KIRA★KIRA★TRAIN
[00:02.06]
[00:03.98]いきものがかり
[00:06.01]「いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~」
[00:08.31]
[00:12.55]詞:水野 良樹
[00:14.61]曲:水野 良樹

[00:16.62]

[00:24.27]
[00:25.27]突然の雪は 君を無口にさせた
[00:33.90]三回目の冬が 今終わる
[00:41.97]TOKYOの空に 走り書きした夢を
[00:50.61]追いかけて 僕は汽車に乗る

[00:57.93]
[00:58.55]誰もいない 静かなホーム
[01:01.66]不意に君が手を握り返した
[01:06.85]「元気でね…」つぶやいた
[01:09.95]声に 黙ってうなづいたよ もう
[01:16.72]
[01:18.37]ベルは鳴り始めていた

[01:22.69]
[01:23.32]さあ 最終列車に乗って
[01:27.66]小さなカバンを抱えて
[01:31.98]僕はこの故郷を出ていく
[01:36.06]さよなら さよなら

[01:40.01]
[01:40.53]繰り返し手を振る君が
[01:44.59]だんだん小さくなっていく
[01:48.75]大好きなその瞳に見えたよ
[01:52.98]きらきら きらきら

[01:57.82]

[02:07.47]
[02:08.47]旅立つ あなた
[02:12.74]わかってたはずなのに
[02:16.97]この胸が 少しだけ痛む

[02:23.98]
[02:24.61]ふたりの手 照らしてた
[02:27.81]蛍光灯の明かりが消えた
[02:33.11]「もう行くね…」つぶやいた
[02:36.27]ままで そっと笑ってくれた もう
[02:42.96]
[02:44.71]ベルは鳴り始めていた

[02:49.03]
[02:49.53]ねえ 最終列車に乗って
[02:54.01]大きな夢だけ抱えて
[02:58.24]あたしを忘れてしまうの
[03:02.52]さよなら さよなら

[03:06.04]
[03:06.69]星が舞う街に旅立つ
[03:10.88]あなたの未来を祈るよ
[03:15.04]大好きなその瞳に輝け
[03:19.27]きらきら きらきら

[03:26.18]

[03:38.92]
[03:39.92]離れていくふたりを
[03:44.01]時が追い越していく
[03:48.18]その駅の向こう側に
[03:52.40]続いていく
[03:54.57]“ひとりきり”を
[03:57.23]歩いていく

[04:02.07]
[04:03.74]最終列車に乗って
[04:07.78]僕らは何かを失くして
[04:11.78]わずかな勇気を手にした
[04:16.10]さよなら さよなら

[04:19.66]
[04:20.37]最終列車に乗って
[04:24.30]右手に切符を握って
[04:28.69]僕らは明日を生きていく
[04:32.87]さよなら さよなら

[04:36.38]
[04:37.32]繰り返し手を振る先に
[04:41.26]確かな言葉を伝うよ
[04:45.57]大好きなその瞳に光るよ
[04:49.81]きらきら きらきら

[04:58.66]
[05:20.39]

[ti:ノスタルジア]
[ar:いきものがかり]
[al:いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~]
[by:SHIYAE]

[00:10.19]ノスタルジア
[00:11.85]
[00:13.45]いきものがかり
[00:15.18]「いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~」
[00:16.87]
[00:18.55]詞:水野 良樹
[00:20.26]曲:水野 良樹

[00:21.92]

[00:23.67]
[00:25.28]か細い声で語る
[00:32.01]私の話を聞いて
[00:38.09]無理に強がるわけじゃないけど
[00:44.70]あんな風にもう泣かないから

[00:51.54]
[00:52.32]少しずつずれていく
[00:59.06]二人の歩幅がつらい
[01:04.87]雨音にさえ
[01:08.32]不意に怯えて
[01:11.60]はぐれてく二つの傘

[01:17.10]
[01:18.58]無邪気なまま
[01:21.93]瞬いてる
[01:25.08]あなたとの思い出ノスタルジア
[01:32.00]ねえそれ以上
[01:35.42]言わないでよ
[01:38.62]こぼれた涙が
[01:42.09]震える手に
[01:45.41]落ちていく

[01:49.75]
[01:51.40]忘れることなど
[01:54.97]出来ると思うの
[01:58.25]見慣れた背中を
[02:02.45]追いかけたい
[02:05.06]涙にまかせて
[02:08.49]こぼれたいいわけ
[02:11.82]信じることさえ
[02:16.01]もう出来ない
[02:19.23]本当の気持ちは
[02:22.67]胸にしまう
[02:25.26]ふたりの明日が消える前に

[02:33.56]

[02:39.43]
[02:40.43]ありきたりな恋でいいと
[02:47.15]素直に心揺らしてた
[02:53.04]幼いままの
[02:56.45]私を包む
[02:59.81]まぼろしは空に消える

[03:05.70]
[03:06.63]冷たいまま
[03:09.95]動いている
[03:13.31]時計の針はもう戻せなくて
[03:20.13]今ほどけた
[03:23.51]恋の糸が
[03:26.75]戸惑う私を
[03:30.04]切ないほど
[03:33.49]しめつける

[03:37.82]
[03:39.75]いとしさを超えて
[03:43.04]悲しみを捨てて
[03:46.36]新しい私に
[03:50.59]今出会うの
[03:53.10]やがて訪れる
[03:56.51]素敵な未来に
[03:59.88]あなたの姿は
[04:04.07]もう見えない
[04:07.39]本当の気持ちは
[04:10.92]胸にしまう
[04:13.50]ひとりの明日を歩くために

[04:21.77]

[04:23.85]
[04:24.85]いとしさを超えて
[04:28.22]悲しみを捨てて
[04:31.49]新しい私に
[04:35.77]今出会うの
[04:38.29]やがて訪れる
[04:41.69]素敵な未来に
[04:44.97]あなたの姿は
[04:49.07]もう見えない
[04:52.28]本当の気持ちは
[04:55.89]胸にしまう
[04:58.51]きらめく明日に出会うために

[05:05.16]
[05:06.08]本当の気持ちは
[05:09.57]胸にしまう
[05:14.94]ふたりの明日が消える前に

[05:24.68]
[05:33.12]

[ti:未来惑星]
[ar:いきものがかり]
[al:いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]未来惑星
[00:04.45]
[00:05.67]いきものがかり
[00:08.48]「いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~」
[00:10.87]
[00:17.01]詞·曲:吉岡 聖恵

[00:21.41]

[00:26.85]
[00:27.85]だまったままでいいよ
[00:33.60]隠したままでいいよ
[00:38.72]そのふるえる
[00:42.36]肩を僕にあずけてくれない

[00:49.72]
[00:50.69]世は無情で
[00:56.38]流れ流れ
[01:01.63]でもいつかは
[01:04.51]そのくやし涙
[01:08.59]苦い痛いキズも連れてまわる

[01:13.05]
[01:13.55]まわる まわるの 輪になって
[01:16.52]笑顔をみせてよ
[01:19.39]まわる まわるの 輪になって
[01:22.29]花よ 開け

[01:28.48]
[01:29.03]いつだって僕らは
[01:34.72]ただ手を取り合って
[01:40.63]分かち合いたいだけ
[01:44.35]ふさぎ込んだ心も
[01:47.24]隠さなくてもういいから

[01:51.11]
[01:51.71]いつだって忘れちゃ
[01:57.53]いけないんだ 君が
[02:03.27]いてくれるから
[02:07.22]この惑星(ほし)は
[02:09.96]深呼吸して
[02:13.39]明日を迎えられる

[02:22.80]

[02:29.76]
[02:30.76]叶った願いも
[02:36.52]悲しい思いも
[02:41.47]すべてを知る未来はただそこで
[02:48.57]現在(いま)をながめ僕らに微笑む

[02:52.98]
[02:53.69]ゆれる ゆれるの 今日だって
[02:56.50]心はふるえて
[02:59.38]ゆれる ゆれるの 誰だって
[03:02.18]一人きりで

[03:07.41]
[03:08.87]だからって僕らは
[03:14.59]とどまっちゃいけないんだ
[03:21.53]流れ行く
[03:24.33]この惑星に約束しよう
[03:30.80]僕ら歩き出せる

[03:39.98]

[03:53.70]
[03:54.70]いつだって僕らは
[04:00.29]ただ手を取り合って
[04:06.45]分かち合いたいだけ
[04:10.13]ふさぎ込んだ心も
[04:12.89]隠さなくてもういいから
[04:17.29]いつだって僕らが
[04:23.23]掴んでゆく希望に
[04:28.91]近づけるなら
[04:32.86]触れられるなら
[04:35.73]深呼吸して
[04:41.47]生まれ変わり
[04:44.97]明日も出逢い続けよう

[04:54.89]
[05:18.71]

[ti:夏·コイ -2010 version-]
[ar:いきものがかり]
[al:いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~]
[by:SHIYAE]

[00:19.50]
[00:21.44]
[00:24.10]夏·コイ -2010 version-
[00:26.75]
[00:28.07]いきものがかり
[00:29.37]「いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~」
[00:31.94]
[00:34.63]詞:山下 穂尊
[00:37.25]曲:山下 穂尊

[00:00.00]丸く見開いた目と
[00:02.61]決して沈まない太陽
[00:05.27]僕の行く先を想像してみる

[00:10.07]
[00:10.70]遠のく雨の憂いを
[00:13.32]もう薫る夏の匂いに
[00:15.72]託して僕は夏に包まれてく

[00:40.05]

[00:42.72]
[00:45.26]朝もやを駆け抜けて来た道は 遠く
[00:49.97]遥か続くそれは海の様に
[00:52.98]何もかもを飲み込む

[00:55.40]
[00:56.01]目もくらむ程の太陽は僕らを容赦なく
[01:00.60]照らし続け やがて褐色の肌になる

[01:05.24]
[01:06.27]触れる指を解くのはまだ早いみたい
[01:11.77]ぎこちなさの残る会話を
[01:15.42]したりして
[01:17.27]ふいに気付き夕日を見て君は何を思う
[01:22.02]波のざわめき
[01:23.30]風のささやき
[01:24.61]火照った頬に染み込む

[01:28.00]
[01:29.42]丸く見開いた目と
[01:31.85]決して沈まない太陽
[01:34.58]僕の行く先を想像してみる

[01:39.32]
[01:39.97]遠のく雨の憂いを
[01:42.53]もう薫る夏の匂いに
[01:45.01]託して僕は夏に包まれてく

[01:49.23]

[02:10.92]
[02:11.92]長く伸びるその影に静かにキスして
[02:16.51]やがて次第に訪れるだろう満天の星空を待つ
[02:22.50]夕凪は時として胸を打つ鼓動や
[02:27.25]微かな呼吸でさえ この耳に届かせる

[02:31.49]
[02:33.32]簡単な言葉にだって躊躇いながらの声
[02:38.44]確信に迫る言葉とは
[02:42.09]触れないし
[02:43.87]もどかしさに押し黙って僕は何を思う
[02:48.59]過ぎたあの夏
[02:49.87]これからの夏
[02:51.23]二人を照らす月明かり

[02:55.27]
[02:56.04]いったい僕らの未来が
[02:58.57]どんくらいのスパンでもって
[03:01.21]絡んでんだ? なんて想像してみる

[03:06.03]
[03:06.66]この夏に生まれる恋が
[03:09.23]永遠の時間となって
[03:11.84]二人の内に色を添えれたらいい

[03:15.93]

[03:37.62]
[03:38.62]少し冷たい水をすくいました
[03:43.92]泪に似た味に気付く僕は
[03:49.07]蘇る記憶にだって何の抵抗も抱かない
[03:54.13]季節は廻る
[03:55.49]季節は廻る
[03:56.83]同じ砂の上

[04:00.65]
[04:02.64]軽く流しちゃった声も
[04:05.25]いつだって聞いていたいよ
[04:07.79]素直な想いが脳裏をよぎる
[04:13.15]ありふれる恋の原形も
[04:15.90]形を変えてくように
[04:18.40]二人の恋は夏に包まれてく

[04:22.54]

[04:43.40]
[04:44.93]

[05:04.70]
[05:06.27]小さな恋よ いつしか花になれ

[05:10.61]
[05:38.70]

[ti:タユムコトナキナガレノナカデ]
[ar:いきものがかり]
[al:いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]タユムコトナキナガレノナカデ
[00:01.79]
[00:03.25]いきものがかり
[00:04.88]「いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~」
[00:06.51]
[00:08.13]詞:山下 穂尊
[00:09.85]曲:山下 穂尊

[00:11.86]

[00:15.57]
[00:16.57]あたしの想いよ風に乗れ
[00:24.28]今すぐに 知らぬうちに 行け

[00:34.88]
[00:36.57]届いた雲の中の言葉
[00:44.16]うっすらと 解りかけた 自分

[00:54.84]
[00:56.54]日々の脆さに半ば諦めかけていたのは
[01:02.44]浮ついた あたしの心で
[01:09.81]何かに掴まるあたしの弱さはもうたくさん
[01:15.82]飾らない 強さを纏うわ

[01:22.26]
[01:22.96]行き交う人の流れに逆らい
[01:29.18]今あたしは何処へと 向かうのだろう
[01:37.44]従然なる夜には
[01:42.46]月明かりの 中で君を思い出そう

[01:53.35]

[01:55.55]
[01:56.55]生まれた 有りっ丈の声よ
[02:04.40]一向に 伸びやかに 行け

[02:14.35]
[02:16.59]途切れた 行くあての無い道
[02:24.16]いつの間に 忘れていた 自分

[02:34.26]
[02:36.46]孤独さの上に見たものとは何だったのか
[02:42.39]気が付いた 日々の重さを
[02:49.81]ある一定の距離を計ろうとしていたんだ
[02:55.75]遠ざかる 明日をめざして

[03:02.05]
[03:02.82]行き交う人の流れを掻き分け
[03:09.17]今あたしは何かを探すのだろう
[03:17.50]敬虔なる祈りは
[03:22.54]月明かりの中で何を奏でよう

[03:28.78]
[03:29.49]弛まぬ時の流れに
[03:34.04]今あたしは何を思い 何を見て
[03:39.30]何を感じながら生きるだろう
[03:44.15]恐れることそれすら
[03:49.18]包み込める 全て愛し続けよう

[04:02.25]

[04:21.92]
[04:22.92]過ぎ行く人の流れに逆らい
[04:29.19]いざあたしは明日へと踏み出すから
[04:37.37]確かなもの一つを
[04:42.64]手に入れたら
[04:45.70]いつの日か君と分かつ

[04:48.72]
[04:49.44]果てなき旅路の上に
[04:54.08]今あたしは君を想い 夢を歌い
[04:59.19]日々を感じながら生きてゆこう
[05:04.01]息づくこの歌がね、
[05:09.11]きっと届く 弛まぬ流れの中で…

[05:21.56]
[06:05.28]

[ti:今走り出せば]
[ar:いきものがかり]
[al:いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]今走り出せば
[00:02.22]
[00:03.18]いきものがかり
[00:04.32]「いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~」
[00:06.51]
[00:08.22]詞:山下 穂尊
[00:09.73]曲:山下 穂尊

[00:11.36]

[00:16.31]
[00:17.31]僕等が出逢った
[00:19.94]限られた日々の中で
[00:23.18]何を手にしたんだろう?
[00:26.46]何を見つけたんだろう?

[00:29.26]
[00:30.22]描いた言葉を
[00:32.85]この胸に書き記そう
[00:36.16]それは次の毎日の
[00:39.38]「始まり」という予感

[00:42.61]
[00:43.56]どこでつまずいたって構わないけど
[00:49.47]出来る全ての事を探してくんだよ
[00:56.54]あの日交わした約束がね
[01:02.47]今日の僕等を繋いで
[01:05.65]ほら今風になる

[01:10.85]
[01:11.66]飛び出して
[01:13.14]明日のね扉をね
[01:16.22]開ける旅に出んだって
[01:19.54]今だから行ける未来がある

[01:23.80]
[01:24.53]いつからか
[01:26.10]「解ってた」本当のね
[01:29.24]自分を確かめんだって
[01:32.45]信じ合うその先の答えを

[01:37.45]
[01:38.46]そう僕等きっと見つけ出すんだ
[01:45.28]この場所を踏み出して

[01:51.58]

[01:59.93]
[02:00.93]輝く毎日は
[02:03.60]まるで夢のように過ぎて
[02:07.05]気付けば今いる場所が
[02:10.31]かけがえのない場所

[02:13.28]
[02:13.98]例えば僕達が
[02:16.65]離ればなれになっても
[02:19.94]分かち合ったものがある
[02:23.25]「オモイデ」という時間

[02:26.37]
[02:27.52]そこに明日が見えなくても
[02:33.12]いつの日かの君は言うの
[02:36.27]「ほらまだ道がある」

[02:41.83]
[02:42.49]抜け出して
[02:44.07]心のね不安をね
[02:47.10]越える僕になんだって
[02:50.28]いつの日か見てた未来はある

[02:54.98]
[02:55.52]届くかな
[02:56.97]迷ってた自分とね
[03:00.22]もう一度向き合うんだって
[03:03.29]見慣れてるその街の景色が

[03:08.25]
[03:09.36]いつもより少し輝いたんだ
[03:16.01]この胸に瞬いて

[03:22.42]

[03:39.71]
[03:40.71]飛び出して
[03:42.27]明日のね扉をね
[03:45.48]開ける旅に出んだって
[03:48.71]今だから行ける未来がある

[03:53.36]
[03:53.91]いつからか
[03:55.34]「解ってた」本当のね
[03:58.44]自分を確かめんだって
[04:01.62]信じ合うその先の答えを

[04:06.72]
[04:07.77]そう僕等きっと見つけ出すんだ
[04:14.40]この場所を踏み出して

[04:20.89]
[04:36.38]

[ti:花は桜 君は美し]
[ar:いきものがかり]
[al:いきものばかり〜メンバーズBESTセレクション〜]
[by:SHIYAE]

[00:38.01]花は桜 君は美し
[00:39.68]
[00:41.73]いきものがかり
[00:42.77]「いきものばかり〜メンバーズ BEST セレクション〜」
[00:43.84]
[00:45.94]詞:水野 良樹
[00:47.80]曲:水野 良樹

[00:04.35]
[00:05.48]花は桜 君は美し
[00:12.47]春の木漏れ日 君の微笑み
[00:19.54]冬が終わり 雪が溶けて
[00:26.43]君の心に 春が舞い込む

[00:36.34]

[00:49.86]

[00:51.91]
[00:53.03]窓をたたく強い雨はまだ続くと
[00:57.11]ラジオから流れる声が伝えています
[01:01.15]電話から聞こえた声は泣いていました
[01:05.11]忘れたはずの懐かしい声でした

[01:08.74]
[01:09.30]君はまた もう一度
[01:13.27]あの頃に戻りたいのでしょうか
[01:16.70]春を待つ つぼみのように
[01:20.68]僕は今 迷っています

[01:24.82]
[01:25.47]花は桜 君は美し
[01:29.40]春の木漏れ日 君の微笑み
[01:33.41]冬が終わり 雪が溶けて
[01:37.48]君の心に 春が舞い込む

[01:42.32]

[01:57.02]
[01:57.66]変わらぬ街の景色が教えるのは
[02:01.72]ひとつだけここに足りないものでした
[02:05.63]「いつもの場所」と決めていた駅の前
[02:09.65]揺れ動く心が僕を急がせます

[02:13.28]
[02:13.79]僕はまた もう一度
[02:17.71]君の手を握りたいのでしょうか
[02:21.32]春を抱く かすみのように
[02:25.23]僕は今 揺らいでいます

[02:29.36]
[02:29.89]花は香り 君はうるわし
[02:33.89]水面に浮かぶ 光が踊る
[02:37.90]風が騒ぎ 街は色めく
[02:41.88]僕の心は 春に戸惑う

[02:46.84]

[03:01.02]
[03:02.02]春はまた もう一度
[03:06.11]この花を咲かせたいのでしょうか
[03:09.72]僕を待つ 君の傘が
[03:13.64]あの駅に 開いています

[03:19.56]
[03:21.65]花は桜 君は美し
[03:25.26]春の木漏れ日 君の微笑み
[03:29.30]時に燃える 春の吐息
[03:33.35]二人の時が 春に重なる

[03:36.87]
[03:37.44]花は桜 君は美し
[03:41.48]春の木漏れ日 君の微笑み
[03:45.46]冬が終わり 雪が溶けて
[03:49.52]僕の心に 春が舞い込む

[03:54.47]
[04:10.59]
[04:15.95]

[ti:ソプラノ]
[ar:いきものがかり]
[al:いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]ソプラノ
[00:02.00]
[00:03.52]いきものがかり
[00:05.15]「いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~」
[00:06.50]
[00:08.68]詞:山下 穂尊
[00:10.33]曲:山下 穂尊

[00:12.05]
[00:13.18]降り始めた 通り雨が
[00:19.49]あたしの肩を 冷たく濡らす
[00:26.43]頬を伝う その雫は
[00:33.09]涙だと知って 我に返る

[00:39.21]
[00:40.40]掛け違えた答えが
[00:47.21]二人の愛を変えた
[00:54.18]過去に戻る力も
[01:00.08]無いくせに 強がりの鼓動は鳴る

[01:06.91]
[01:07.75]あの日見つけた恋の欠片は
[01:14.50]あたしの中でいつか消えたの?
[01:22.03]もう二度と届かないあなたの手を
[01:28.77]思い出す理由さえもう無いの?

[01:34.24]
[01:34.92]降り注ぐ雨はただ優しく
[01:41.55]こぼれ落ちてく涙をかばう
[01:49.09]夕暮れが連れ出した雨の香り
[01:55.68]それだけが唯一優しい…

[02:02.72]

[02:08.52]
[02:09.52]押し殺した 涙声は
[02:16.03]弱々しくも まだ震えて
[02:23.00]ウソなんだと 笑いたいのに
[02:29.52]最後の言葉は もう消えない

[02:36.28]
[02:37.14]二人で話した夢
[02:43.93]初めて繋いだ手も
[02:50.69]ただ全てがひたすら
[02:56.67]胸の奥 現実を締め付ける

[03:03.59]
[03:04.36]あの日届いた恋の魔法は
[03:11.07]あなたの中できっと消えたの
[03:18.66]出逢ったあの頃の夢を探す
[03:25.32]意味の無いことだって分かってる

[03:30.84]
[03:31.49]もう少しだけそばにいたいと
[03:38.02]あのとき何故そう言えなかったろう…
[03:45.72]遮るようにも聞こえた四文字
[03:52.34]言わないでと願ったのに…

[04:00.11]

[04:21.26]
[04:22.26]歩き出したあたしの歩幅は
[04:28.76]あの日よりも不確かだけど
[04:36.32]覚束ない靴音に耳をすます
[04:43.10]いつかまた笑い合い逢えるかな

[04:48.51]
[04:49.28]巡り巡る幾重の時間は
[04:55.82]それでもあたしの宝物で
[05:03.43]何一つ色褪せぬ思い出だけ
[05:10.10]この胸にそっとしまおう
[05:16.81]この胸にそっとしまおう

[05:26.01]
[05:38.59]

[ti:月とあたしと冷蔵庫]
[ar:いきものがかり]
[al:いきものばかり〜メンバーズBESTセレクション〜]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]月とあたしと冷蔵庫
[00:01.61]
[00:03.27]いきものがかり
[00:04.89]「いきものばかり〜メンバーズ BEST セレクション〜」
[00:06.60]
[00:08.28]詞:山下 穂尊·吉岡 聖恵
[00:09.93]曲:山下 穂尊

[00:11.54]
[00:12.53]真夜中に一人きり冷蔵庫を開けて
[00:19.25]窓開けて虫の声を聞いて
[00:25.99]スプーンに乗せたアイスがゆっくりと溶けてゆく
[00:32.46]それを見つめてたら胸がキュンとした

[00:37.54]
[00:39.25]いつからあたしはあたしを作ったんだろう…
[00:45.81]冷蔵庫の扉を閉じる勇気もない…
[00:52.55]不安な気持ちが 一つ胸ん中を巡る
[00:58.91]代わり映えのないこの日々を傷つけよう

[01:04.17]
[01:05.73]窓の隙間に見上げた
[01:09.38]黄色い満月は
[01:12.42]あたしに気付かないフリして雲に隠れた

[01:18.02]
[01:18.98]君がそこに居るんなら
[01:22.62]あたしは歩けるわ
[01:25.69]「か細く漏れる光、あたしを照らしてくれ…」って
[01:32.49]叫んだとして いつも
[01:36.09]願ったとして いつか
[01:39.42]不安定な距離も飛び越えてこうよ
[01:45.84]一つのタメ息も残さないで
[01:52.50]あたしという輝きを放つ

[01:57.67]

[02:24.91]
[02:25.91]真夜中の月が優しい喧噪の火照りを
[02:32.48]静かに静かに冷ましてくれるのは君
[02:39.14]取り出すアイスをそっと唇にあてて
[02:45.63]ゆっくり冷蔵庫の扉を閉めよう

[02:50.71]
[02:52.20]語りかけた三日月は 一段と澄んでて
[02:59.43]当たり前のように今日も笑ってくれた
[03:05.65]閉じかけた窓から 覗いた光の粒が
[03:12.60]少しだけ躊躇したあたしを包んでくれる
[03:18.77]等身大となって今日に
[03:22.83]見合う距離を知って いつか
[03:26.13]出逢う優柔なあたしも越えていこうよ
[03:32.69]Yes, No と知った二つの世界に
[03:39.23]連れて行こう 月と冷蔵庫

[03:44.02]
[03:44.91]今、叫んだとして いつも
[03:49.23]願ったとして いつか
[03:52.64]不安定な距離も飛び越えてこうよ
[03:59.11]いくつもの弱さも見捨てないで
[04:05.72]連れて行こう 月と冷蔵庫

[04:10.71]
[04:11.57]今、叫んだとして いつも
[04:15.97]願ったとして いつか
[04:19.20]不安定な距離も飛び越えてこうよ
[04:25.66]いくつもの弱さも見捨てないで
[04:32.42]連れて行こう 月と冷蔵庫

[04:39.12]

[05:24.78]
[05:25.78]連れて行こう 月と冷蔵庫

[05:37.24]
[05:43.02]

[ti:ホットミルク]
[ar:いきものがかり]
[al:いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]遠のく思い出をそっと
[00:03.11]甘い砂糖溶かして飲み干した
[00:06.73]信じるものは
[00:08.51]この想いだけ
[00:10.30]染み渡っていくのはいつもの
[00:13.94]ホットミルク

[00:16.61]
[00:17.48]ホットミルク
[00:18.45]
[00:19.42]いきものがかり
[00:20.28]「いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~」
[00:21.14]
[00:22.46]詞:水野 良樹
[00:24.19]曲:山下 穂尊

[00:26.00]

[00:28.05]
[00:29.52]意味も無く迫る不確かなもの
[00:33.05]言葉では表せない
[00:36.91]突き抜ける流星を見逃しては
[00:40.41]また一人苦笑い

[00:43.59]
[00:44.30]「さぁほら今がチャンス」
[00:46.11]と急かされても
[00:47.85]また行方知れずのあたし
[00:51.63]関係ないと笑ってかき混ぜんのは
[00:55.11]いつものホットミルク

[00:58.10]
[00:59.40]本当に今欲しいもの
[01:02.42]それはその理想ですか?
[01:06.62]肝心なことはやっぱさ
[01:09.70]ひとつの答えじゃ言えないものだってある

[01:15.95]
[01:17.55]遠のく思い出をそっと
[01:20.56]甘い砂糖溶かして飲み干した
[01:24.12]微温くないから
[01:26.07]苦くないから
[01:27.71]薫る湯気とともにそっと

[01:31.61]
[01:32.40]めくるめく日々は確かに
[01:35.33]変わりゆくものだけ見せました
[01:38.89]だけど消えない
[01:40.76]この熱だけが
[01:42.61]これからもあたしをずっと動かしていく

[01:48.65]

[02:00.73]
[02:01.73]塞いだ耳に絡まんのは
[02:05.30]人の言う理想でした
[02:09.10]若干愛想笑って噛み砕いたら
[02:12.49]いつものホットミルク

[02:16.07]
[02:16.92]憂鬱な世界なんてさ
[02:20.01]意味無いと思いますか?
[02:24.03]辛辣な未来だってさ
[02:27.38]有り触れた夢の一欠片だって担う

[02:33.40]
[02:34.96]近づく現実をちょっと
[02:37.96]熱いミルクとともに飲み干した
[02:41.61]不味くないかな
[02:43.49]渋くないかな
[02:45.31]少しだけ迷うんだ きっと

[02:48.50]
[02:49.16]でも昨日の自分がごまかした
[02:52.71]些細な傷も今日は飲み干すよ
[02:56.31]心に決めたその瞬間に
[03:00.07]染み渡っていくのはいつもの
[03:03.70]ホットミルク

[03:08.61]

[03:22.32]
[03:23.32]本当に今欲しいもの
[03:26.41]それはその答えですか?
[03:30.54]肝心なことはやっぱさ
[03:33.64]この胸のなかに宿るものだって気付く

[03:39.85]
[03:41.32]遠のく思い出と一歩
[03:44.40]近づいた現実を混ぜました
[03:48.05]甘いけど少しほろ苦い
[03:51.72]まぎれもないあたしと知って

[03:55.24]
[03:56.01]めくるめく日々は確かに
[03:59.21]変わらないものこそ見せました
[04:02.71]信じるものは
[04:04.65]この想いだけ
[04:06.60]染み渡っていくのはいつもの
[04:10.09]ホットミルク
[04:13.70]ホットミルク…
[04:17.64]あたたかな
[04:19.30]この胸に
[04:21.06]染み渡る

[04:24.18]
[04:24.75]ホットミルク
[04:28.48]ホットミルク…
[04:32.44]あたたかな
[04:34.22]この胸に
[04:36.11]染み渡る

[04:39.50]
[04:51.45]

[ti:コイスルオトメ]
[ar:いきものがかり]
[al:いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]コイスルオトメ
[00:01.80]
[00:03.17]いきものがかり
[00:04.57]「いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~」
[00:06.21]
[00:09.31]詞·曲:水野 良樹

[00:11.63]
[00:12.43]つのる思いを打ち明けた
[00:18.64]大きくうなづいてくれた
[00:24.87]初めて握る左手は
[00:31.07]あたしよりもふるえていた

[00:36.57]
[00:37.40]恥ずかしがり屋のあなたは
[00:43.55]いつもやたらと早足で
[00:49.72]スキがあればじゃれつこうと
[00:55.98]たくらむあたし悩ませた

[01:01.50]
[01:02.30]「運命の人よ」
[01:05.43]「白馬の王子様よ」
[01:08.52]あなたはまた照れて
[01:11.31]聞き流すけど

[01:14.00]
[01:14.78]カンジンなことは
[01:17.90]ちゃんと伝えて欲しいんだ
[01:21.05]どうしようもないくらいに 好きだから

[01:27.31]
[01:28.92]ゆっくりと ゆっくりと あたしを抱きしめて
[01:35.28]微笑む あなたの 鼓動はリズム
[01:41.28]好きだよ 大好きだよ いつまでもいっしょ
[01:47.85]恋する あなたには あたしだけなの

[01:55.30]

[02:06.67]
[02:07.67]いつしかあなたの横顔
[02:13.83]のぞくことが好きになって
[02:20.16]気付いて赤らむあなたに
[02:26.35]キスをねだると怒られた

[02:31.91]
[02:32.67]ほんとうはたまに
[02:35.83]ギュッと褒めて欲しいんだ
[02:38.88]あたしまたはしゃいで 舞い上がるけど

[02:44.33]
[02:45.08]コイスルことが
[02:48.33]素直にわかってくる
[02:51.30]くやしくなるくらいに
[02:53.97]好きだから

[02:57.59]
[02:59.22]ゆっくりと ゆっくりと この手を導いて
[03:05.59]あたしと あなたの 素敵なメロディ
[03:11.63]好きだよ 大好きだよ どこまでもいっしょ
[03:18.18]恋する あたしには あなただけなの

[03:25.57]

[03:48.13]
[03:49.13]ゆっくりと ゆっくりと 両手を突き上げて
[03:55.69]愛しい あなたに 届くよメロディ
[04:01.63]好きだよ 大好きだよ 何度でも言うよ
[04:07.94]あなたに そうあなたに コイしてるの
[04:14.28]ゆっくりと…
[04:20.24]
[04:24.03]届くよメロディー
[04:26.56]好きだよ 大好きだよ いつまでもいっしょ
[04:32.82]恋する あなたには あたしだけなの
[04:40.48]
[04:42.75]あたしだけなの

[04:46.73]

[04:53.80]
[05:08.02]

[ti:気まぐれロマンティック]
[ar:いきものがかり]
[al:いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~]
[by:SHIYAE]

[00:00.65]気まぐれロマンティック
[00:02.00]
[00:03.37]いきものがかり
[00:04.80]「いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~」
[00:06.20]
[00:07.56]詞·曲:水野 良樹

[00:09.11]

[00:11.54]
[00:12.54]ロマンティック 恋のアンテナは
[00:18.30]嵐で何処かへ飛んでいった
[00:23.55]嘘でしょう 冷たく遇(あしら)った
[00:28.02]こしゃくなエクボに
[00:31.00]ちょっと
[00:32.48]心が揺れてる

[00:34.82]
[00:35.35]ホントは 本気であたしを
[00:40.67]叱ってくれる大事なひと
[00:46.13]…なんて言ったらアイツは
[00:50.58]得意気になるから
[00:55.00]もう褒めたりしない

[00:57.28]
[00:57.90]タイクツな運命に
[01:00.81]飽き飽きしたの
[01:03.78]知らない台詞(ことば)で
[01:06.36]解き放して ね

[01:09.79][03:16.69]
[01:10.35][03:17.41]ダーリン ダーリン 心の
[01:12.92][03:19.81]扉を 壊してよ
[01:15.51][03:22.62]たいせつなことは 瞳を見て 云って
[01:21.36][03:28.45]あなたとならば
[01:24.24][03:31.20]この街を抜け出せる
[01:26.84][03:33.92]今すぐ 連れ出して My Sweet Sweet Darling

[01:33.28]

[01:44.82]
[01:45.82]ドラマティック 笑顔の秘密を
[01:51.27]だれだって探し続けてる
[01:56.61]見上げた 空に描くの
[02:01.20]幸せのかたち そう
[02:05.70]あたしらしくいたい

[02:07.99]
[02:08.60]気まぐれなテンションで
[02:11.34]振りまわすけど
[02:14.15]この手はかならず
[02:16.89]離さないで ね

[02:20.42]
[02:20.92]ダーリン ダーリン 心の
[02:23.44]扉を 叩いてよ
[02:26.17]素直な気持ちが あふれていく
[02:32.04]あなたとならば
[02:34.70]笑っていられるよ
[02:37.45]今すぐ 駆け出すの My Sweet Sweet Darling

[02:43.01]

[02:53.82]
[02:54.82]ダーリン ダーリン きっと
[02:57.33]あたしは つかめるよ
[02:59.99]幸せの意味に 気づいていく
[03:05.97]あなたとならば
[03:08.59]明日を変えられる
[03:11.33]今すぐ 連れ出して My Sweet Sweet Darling

[03:41.05]
[03:57.95]

[ti:ブルーバード]
[ar:いきものがかり]
[al:いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]飛翔(はばた)いたら
[00:03.23]戻らないと言って
[00:06.40]目指したのは
[00:09.48]蒼い 蒼い あの空

[00:13.38]
[00:14.34]ブルーバード
[00:15.15]
[00:15.96]いきものがかり
[00:16.75]「いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~」
[00:17.60]
[00:18.42]詞:水野 良樹
[00:19.24]曲:水野 良樹

[00:19.96]

[00:24.40]
[00:25.40]“悲しみ”はまだ覚えられず
[00:28.48]“切なさ”は今つかみはじめた
[00:31.68]あなたへと抱く この感情も
[00:34.76]今“言葉”に変わっていく

[00:37.45]
[00:37.94]未知なる世界の
[00:41.20]遊迷(ゆめ)から 目覚めて
[00:44.35]この羽根を広げ 飛び立つ

[00:49.42]
[00:50.57]飛翔(はばた)いたら
[00:53.63]戻らないと言って
[00:56.96]目指したのは
[01:00.05]白い 白い あの雲

[01:02.69]
[01:03.33]突き抜けたら
[01:06.37]みつかると知って
[01:09.63]振り切るほど
[01:12.62]蒼い 蒼い あの空
[01:15.92]蒼い 蒼い あの空
[01:18.94]蒼い 蒼い あの空

[01:23.06]

[01:27.55]
[01:28.55]愛想尽きたような音で
[01:31.70]錆びれた古い窓は壊れた
[01:34.73]見飽きたカゴは ほら捨てていく
[01:37.87]振り返ることはもうない

[01:40.70]
[01:41.20]高鳴る鼓動に
[01:44.34]呼吸を共鳴(あず)けて
[01:47.44]この窓を蹴って 飛び立つ

[01:52.77]
[01:53.70]駆け出したら
[01:56.74]手にできると言って
[02:00.11]いざなうのは
[02:03.13]遠い 遠い あの声

[02:05.64]
[02:06.33]眩しすぎた
[02:09.34]あなたの手も握って
[02:12.62]求めるほど
[02:15.73]蒼い 蒼い あの空

[02:19.87]

[02:31.23]
[02:32.03]墜ちていくと
[02:35.30]わかっていた
[02:38.44]それでも
[02:39.83]光を追い続けていくよ

[02:45.18]
[02:46.00]飛翔(はばた)いたら
[02:48.86]戻らないと言って
[02:52.19]探したのは
[02:55.45]白い 白い あの雲

[02:57.91]
[02:58.58]突き抜けたら
[03:01.56]みつかると知って
[03:04.85]振り切るほど
[03:07.84]蒼い 蒼い あの空
[03:11.15]蒼い 蒼い あの空
[03:14.06]蒼い 蒼い あの空

[03:18.23]
[03:31.24]

[ti:じょいふる]
[ar:いきものがかり]
[al:いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~]
[by:SHIYAE]

[00:06.14]じょいふる
[00:07.64]
[00:09.14]いきものがかり 4th Album
[00:10.07]「いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~」
[00:10.79]
[00:12.14]詞:水野 良樹
[00:14.94]曲:水野 良樹

[00:18.06]

[00:23.17]
[00:24.17]キミノコエヲキカセテ
[00:27.06]サア ボウケンシテミナイ
[00:30.11]タノシイコトハジメヨウ
[00:32.32]遊びたい ぜったい
[00:34.25]とぅ たいっ! たいっ! たいっ!
[00:35.59]あい わな JOY と JOY と JOY と POPなベイベー
[00:41.79]JOY と JOY と JOY と HAPPYなピーポー

[00:46.75]
[00:48.01]ヨワムシナンカジャナイ
[00:51.25]ジシンアリゲニピースサイン
[00:54.25]キミノヒトミニキスシテ
[00:56.51]笑いたい ぜったい
[00:58.43]とぅ たいっ! たいっ! たいっ!
[00:59.53]あい わな JOY と JOY と JOY と YOUきなベイベー
[01:06.09]JOY と JOY と JOY と HAPPYなSayイェー
[01:10.83]
[01:12.15]君の心はそう もっと Do Do
[01:15.19]僕の心もそう いっそ Good Good
[01:17.91]はじけてるんじゃない?
[01:20.09]イッツ ジョイふる
[01:21.32]ぱぴぷぺぽバブぅ?
[01:23.74]イエいっ!
[01:24.47]JOY と JOY と JOY と POPなベイベー
[01:30.21]JOY と JOY と JOY と HAPPYなピーポー

[01:36.29]

[01:41.48]
[01:42.48]ドキドキしちゃうのナンでだろう
[01:45.42]ズキズキしちゃうのナンでだろう
[01:48.29]この指に 止まるのは
[01:50.79]どんな運命なんだ ぜんぶしたいな
[01:54.49]じょいふるだって終わっちゃう
[01:57.34]エビバデいつか終わっちゃう
[02:00.42]いついつも このトキも
[02:02.75]最終型は きっと修正なしで
[02:06.50]どぅ We Do We Do We Do Do
[02:09.61]どぅ We Do We Do We Do Do
[02:12.56]ぴぷぺぽ ぱぴぷぺ
[02:15.65]痛いっ! とぅたいっ!
[02:16.96]と たいっ! たいっ! たいっ!
[02:18.17]あい わな JOY と JOY と JOY と YOUきなベイベー
[02:24.51]JOY と JOY と JOY と HAPPYなSayイェ―
[02:29.31]
[02:30.52]君の心はそう もっと Do Do
[02:33.60]僕の心もそう いっそ Good Good
[02:36.48]はじけてるんじゃない?
[02:38.41]イッツ ジョイふる
[02:39.87]ぱぴぷぺぽバブぅ?
[02:42.55]JOY

[02:43.36]

[ti:心の花を咲かせよう]
[ar:いきものがかり]
[al:いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~]
[by:SHIYAE]

[00:00.82]心の花を咲かせよう
[00:02.29]
[00:03.67]いきものがかり
[00:05.06]「いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~」
[00:06.50]
[00:07.93]詞·曲:山下 穂尊

[00:09.42]

[00:11.03]
[00:12.03]僕等が駆け抜けた時期(とき)明日へと向かう旅
[00:17.54]多くを語らず自らその先を見据えてく
[00:23.18]一瞬迷うけど必ず道がある
[00:28.65]届かない様なゴールなんて無い

[00:33.43]
[00:35.18]遠くに見えてた舞台に待つものは何だろう
[00:40.61]心に蒔いたその種子はいつかきっと芽吹くんだ
[00:45.97]眠れない一人の夜巡る思考回路は悟る
[00:51.95]「今の自分で間違いない…」ってさ

[00:58.67]
[01:00.50]心にある花を枯らさずに咲かせよう
[01:06.49]夢がやがて確かな
[01:09.46]輝きへ変わるように
[01:12.28]夢見たその景色は
[01:15.27]決して色褪せずに
[01:18.09]永遠に僕等の胸に
[01:20.96]刻まれるのだから
[01:23.48]今日の日もここに
[01:26.86]「僕」という意味を生む
[01:29.72]曇り無き素朴な光だ

[01:36.28]

[01:37.61]
[01:38.61]もう負けないと誓ったあの夜の泪を
[01:44.24]拭ったその時に宿った魂があって
[01:49.70]忘れない日々を越えてやっと辿り着けた場所に
[01:55.72]「後悔」なんてもんは必要ないってさ

[02:02.20]
[02:03.96]心に咲く花を大切に育てよう
[02:10.03]時に雨に打たれ
[02:12.97]時に風に吹かれ
[02:15.46]やがて花は朽ちても
[02:18.89]生まれゆく生命がある
[02:21.66]永久に続く連鎖に
[02:24.55]「僕」という意味を持つ

[02:26.87]
[02:27.48]あの日の僕等が笑う
[02:30.24]咲き誇る花を慕う
[02:33.17]今の僕等に向ける
[02:36.14]その眼差しは語る
[02:38.91]日常の日々こそ奇跡
[02:41.91]僕達が紡いでく奇跡
[02:44.79]探すのは「特別」ではなく
[02:47.80]日常という名の目の前の奇跡

[02:56.71]

[03:15.42]
[03:16.42]輝いた今日に感謝と
[03:19.54]惜しみなく続く拍手を
[03:22.34]燃え尽きた僕等が今抱く
[03:25.47]誇りこそ持つべき必然
[03:28.21]いつか今日が過去に変わり
[03:31.15]「今」に負けそうになっても
[03:34.01]僕達は思い出すだろう
[03:36.88]情熱に染まった日々を

[03:39.21]
[03:39.52]心にある花をいつまでも咲かせよう
[03:45.58]たとえ水が尽きても
[03:48.37]たとえ闇が覆っても
[03:51.12]終わりという始まり
[03:54.19]始まりという名の終わり
[03:57.07]僕達はまだ歩いてく
[03:59.98]僕達がまだ歩いてく
[04:02.31]その先に未知なる癒えぬ痛みが待つとも
[04:08.97]ひたすらに続く未来が見たい
[04:14.63]ひとひらの淡い奇跡を見たい

[04:22.44]
[04:36.37]