いきものがかり 3rd Album「My song Your song」LRC 同步歌词

いきものがかり

3rd Album
My song Your song

2008.12.24

https://itunes.apple.com/jp/album/my-song-your-song/id574727539

http://music.163.com/#/album?id=2081820

  1. プラネタリウム
  2. 気まぐれロマンティック
  3. ブルーバード
  4. スパイス・マジック
  5. かげぼうし
  6. 帰りたくなったよ
  7. message
  8. Happy Smile Again
  9. くちづけ
  10. 僕はここにいる
  11. プギウギ
  12. 心の花を咲かせよう
  13. 帰りたくなったよ -acoustic version-

制作时间:2010.5.8 - 5.29
最后修正:2015.7.8

いきものがかり.My.song.Your.song.LRC.zip (21.4 KB) 221

[ti:プラネタリウム]
[ar:いきものがかり]
[al:My song Your song]
[by:SHIYAE]

[00:02.75]プラネタリウム
[00:05.12]
[00:07.86]いきものがかり 3rd Album
[00:09.03]『My song Your song』
[00:10.31]
[00:12.73]詞曲:水野 良樹

[00:15.29]

[00:19.42]
[00:20.42]満天の夜空から
[00:25.31]はぐれたホウキ星を
[00:30.33]まるで僕らのようだと
[00:35.43]君は優しく微笑った

[00:39.31]
[00:40.58]わずかな希望の全てを
[00:45.51]輝きに変えたくて
[00:50.52]けなげなその光に
[00:55.54]僕らは夢を託した

[00:59.41]
[01:00.21]ひとりじゃないと知って
[01:05.15]この手は強くなれた
[01:10.16]今はもう聴こえないその声に
[01:17.14]僕はまた うなずいて

[01:23.61]
[01:25.42]悲しみの夜を越えて
[01:30.50]僕らは歩き続ける
[01:34.97]願いは 想いは
[01:40.19]果てしない宇宙(そら)を夢見てしまうから

[01:45.02]
[01:45.64]たとえひとときだけでも
[01:50.63]きらめくことができたら
[01:55.23]こころは ほら 今
[02:00.34]こぼれた光に 手を伸ばすよ

[02:11.45]

[02:25.64]
[02:26.64]君がくれた手紙を
[02:31.54]まだ捨てられないまま
[02:36.66]何度も読んだ文字に
[02:41.78]「ありがとう」と書き足した

[02:45.52]
[02:46.18]はるかな街のかなた
[02:51.22]君にも見えてるかな
[02:56.31]「さよなら」優しいこの場所から
[03:03.51]僕もまた 旅立つよ

[03:09.62]
[03:11.23]悲しみがいつかそこで
[03:16.57]僕らを引き止めようとも
[03:21.10]願いは 想いは
[03:26.31]うつくしい明日(みらい)を描いていくから

[03:31.08]
[03:31.71]たとえまぼろしだとしても
[03:36.73]見つけることができたら
[03:41.28]こころは ほら 今
[03:46.31]こぼれた光に 手を伸ばすよ

[03:57.50]

[04:11.15]
[04:12.15]悲しみのその向こうで
[04:17.27]君とまた出会えるまで
[04:21.78]願いは 想いは
[04:26.69]揺るぎない閃光(ことば)を伝えていくから

[04:32.95]
[04:34.83]悲しみの夜を越えて
[04:39.87]僕らは信じ続ける
[04:44.43]願いは 想いは
[04:49.49]終わらない生命(せかい)を夢見てしまうから

[04:54.56]
[04:55.14]たとえひとときだけでも
[05:00.13]きらめくことができたら
[05:04.68]こころは ほら 今
[05:09.63]こぼれた光に 手を伸ばすよ

[05:20.98]
[05:51.45]

[ti:気まぐれロマンティック]
[ar:いきものがかり]
[al:My song Your song]
[by:SHIYAE]

[00:00.65]気まぐれロマンティック
[00:02.00]
[00:03.37]いきものがかり 3rd Album
[00:04.80]『My song Your song』
[00:06.20]
[00:07.56]詞曲:水野 良樹

[00:09.11]

[00:11.54]
[00:12.54]ロマンティック 恋のアンテナは
[00:18.30]嵐で何処かへ飛んでいった
[00:23.55]嘘でしょう 冷たく遇(あしら)った
[00:28.02]こしゃくなエクボに
[00:31.00]ちょっと
[00:32.48]心が揺れてる

[00:34.82]
[00:35.35]ホントは 本気であたしを
[00:40.67]叱ってくれる大事なひと
[00:46.13]…なんて言ったらアイツは
[00:50.58]得意気になるから
[00:55.00]もう褒めたりしない

[00:57.28]
[00:57.90]タイクツな運命に
[01:00.81]飽き飽きしたの
[01:03.78]知らない台詞(ことば)で
[01:06.36]解き放して ね

[01:09.79][03:16.69]
[01:10.35][03:17.41]ダーリン ダーリン 心の
[01:12.92][03:19.81]扉を 壊してよ
[01:15.51][03:22.62]たいせつなことは 瞳を見て 云って
[01:21.36][03:28.45]あなたとならば
[01:24.24][03:31.20]この街を抜け出せる
[01:26.84][03:33.92]今すぐ 連れ出して My Sweet Sweet Darling

[01:33.28]

[01:44.82]
[01:45.82]ドラマティック 笑顔の秘密を
[01:51.27]だれだって探し続けてる
[01:56.61]見上げた 空に描くの
[02:01.20]幸せのかたち そう
[02:05.70]あたしらしくいたい

[02:07.99]
[02:08.60]気まぐれなテンションで
[02:11.34]振りまわすけど
[02:14.15]この手はかならず
[02:16.89]離さないで ね

[02:20.42]
[02:20.92]ダーリン ダーリン 心の
[02:23.44]扉を 叩いてよ
[02:26.17]素直な気持ちが あふれていく
[02:32.04]あなたとならば
[02:34.70]笑っていられるよ
[02:37.45]今すぐ 駆け出すの My Sweet Sweet Darling

[02:43.01]

[02:53.82]
[02:54.82]ダーリン ダーリン きっと
[02:57.33]あたしは つかめるよ
[02:59.99]幸せの意味に 気づいていく
[03:05.97]あなたとならば
[03:08.59]明日を変えられる
[03:11.33]今すぐ 連れ出して My Sweet Sweet Darling

[03:41.05]
[03:57.95]


[ti:気まぐれロマンティック]
[ar:いきものがかり]
[al:My song Your song]
[by:SHIYAE]

[00:00.65]気まぐれロマンティック
[00:02.00]
[00:03.37]いきものがかり 3rd Album
[00:04.80]『My song Your song』
[00:06.20]
[00:07.56]詞曲:水野 良樹

[00:09.11]

[00:11.54]
[00:12.54]ロマンティック 恋(こい)のアンテナは
[00:18.30]嵐(あらし)で何処(どこ)かへ飛(と)んでいった
[00:23.55]嘘(うそ)でしょう 冷(つめ)たく遇(あしら)った
[00:28.02]こしゃくなエクボに
[00:31.00]ちょっと
[00:32.48]心(こころ)が揺(ゆ)れてる

[00:34.82]
[00:35.35]ホントは 本気(ほんき)であたしを
[00:40.67]叱(しか)ってくれる大事(だいじ)なひと
[00:46.13]…なんて言(い)ったらアイツは
[00:50.58]得意気(とくいげ)になるから
[00:55.00]もう褒(ほ)めたりしない

[00:57.28]
[00:57.90]タイクツな運命(うんめい)に
[01:00.81]飽(あ)き飽(あ)きしたの
[01:03.78]知(し)らない台詞(ことば)で
[01:06.36]解(と)き放(はな)して ね

[01:09.79][03:16.69]
[01:10.35][03:17.41]ダーリン ダーリン 心(こころ)の
[01:12.92][03:19.81]扉(とびら)を 壊(こわ)してよ
[01:15.51][03:22.62]たいせつなことは 瞳(め)を見(み)て 云(い)って
[01:21.36][03:28.45]あなたとならば
[01:24.24][03:31.20]この街(まち)を抜(ぬ)け出(だ)せる
[01:26.84][03:33.92]今(いま)すぐ 連(つ)れ出(だ)して My Sweet Sweet Darling

[01:33.28]

[01:44.82]
[01:45.82]ドラマティック 笑顔(えがお)の秘密(ひみつ)を
[01:51.27]だれだって探(さが)し続(つづ)けてる
[01:56.61]見上(みあ)げた 空(そら)に描(えか)くの
[02:01.20]幸(しあわ)せのかたち そう
[02:05.70]あたしらしくいたい

[02:07.99]
[02:08.60]気(き)まぐれなテンションで
[02:11.34]振(ふ)りまわすけど
[02:14.15]この手(て)はかならず
[02:16.89]離(はな)さないで ね

[02:20.42]
[02:20.92]ダーリン ダーリン 心(こころ)の
[02:23.44]扉(とびら)を 叩(たた)いてよ
[02:26.17]素直(すなお)な気持(きも)ちが あふれていく
[02:32.04]あなたとならば
[02:34.70]笑(わら)っていられるよ
[02:37.45]今(いま)すぐ 駆(か)け出(だ)すの My Sweet Sweet Darling

[02:43.01]

[02:53.82]
[02:54.82]ダーリン ダーリン きっと
[02:57.33]あたしは つかめるよ
[02:59.99]幸(しあわ)せの意味(いみ)に 気(き)づいていく
[03:05.97]あなたとならば
[03:08.59]明日(あした)を変(か)えられる
[03:11.33]今(いま)すぐ 連(つ)れ出(だ)して My Sweet Sweet Darling

[03:41.05]
[03:57.95]

[ti:ブルーバード]
[ar:いきものがかり]
[al:My song Your song]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]飛翔(はばた)いたら
[00:03.24]戻らないと言って
[00:06.46]目指したのは
[00:09.58]蒼い 蒼い あの空

[00:13.56]
[00:14.91]ブルーバード
[00:16.45]
[00:17.67]いきものがかり 3rd Album
[00:18.48]『My song Your song』
[00:19.86]
[00:21.31]詞曲:水野 良樹

[00:22.81]

[00:24.41]
[00:25.41]“悲しみ”はまだ覚えられず
[00:28.47]“切なさ”は今つかみはじめた
[00:31.45]あなたへと抱く この感情も
[00:34.82]今“言葉”に変わっていく
[00:38.02]未知なる世界の
[00:41.24]遊迷(ゆめ)から目覚めて
[00:44.29]この羽根を広げ 飛び立つ

[00:49.80]
[00:50.79]飛翔(はばた)いたら
[00:53.72]戻らないと言って
[00:56.96]目指したのは
[01:00.03]白い 白い あの雲
[01:03.08]突き抜けたら
[01:06.30]みつかると知って
[01:09.46]振り切るほど
[01:12.62]蒼い 蒼い あの空
[01:15.80]蒼い 蒼い あの空
[01:18.94]蒼い 蒼い あの空

[01:22.92]

[01:27.75]
[01:28.75]愛想尽きたような音で
[01:31.73]錆びれた古い窓は壊れた
[01:34.76]見飽きたカゴは
[01:36.47]ほら捨てていく
[01:38.06]振り返ることはもうない
[01:41.01]高鳴る鼓動に
[01:44.45]呼吸を共鳴(あず)けて
[01:47.56]この窓を蹴って 飛び立つ

[01:52.94]
[01:53.88]駆け出したら
[01:56.92]手にできると言って
[01:59.97]いざなうのは
[02:03.12]遠い 遠い あの声
[02:06.25]眩しすぎた
[02:09.43]あなたの手も握って
[02:12.70]求めるほど
[02:15.76]蒼い 蒼い あの空

[02:20.06]

[02:30.94]
[02:31.94]墜ちていくと
[02:35.13]わかっていた
[02:38.37]それでも
[02:39.92]光を追い続けていくよ

[02:45.22]
[02:46.03]飛翔(はばた)いたら
[02:48.94]戻らないと言って
[02:52.14]探したのは
[02:55.28]白い 白い あの雲
[02:58.34]突き抜けたら
[03:01.56]みつかると知って
[03:04.84]振り切るほど
[03:07.87]蒼い 蒼い あの空
[03:10.97]蒼い 蒼い あの空
[03:14.07]蒼い 蒼い あの空

[03:18.22]
[03:31.85]

[ti:スパイス·マジック]
[ar:いきものがかり]
[al:My song Your song]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]スパイス·マジック
[00:02.40]
[00:04.55]いきものがかり 3rd Album
[00:06.71]『My song Your song』
[00:08.58]
[00:13.69]詞曲:山下 穂尊

[00:16.12]

[00:24.33]
[00:25.33]あのとき交わした
[00:29.27]言葉は今どこか遠い場所で
[00:35.20]誰かを待ってるのかな

[00:40.27]
[00:41.30]想い描いた
[00:45.31]確かな未来図はいつの日から
[00:51.28]変わり始めてたんだろう

[00:56.20]
[00:56.80]あの日何故かすれ違った
[01:01.30]心が運命をノックして
[01:06.08]本当の愛をくれたの
[01:10.87]いつもいたその場所で

[01:16.22]
[01:17.64]触れたら消えそうなこの光にも
[01:22.12]確かな愛の灯が灯るとして
[01:26.75]生まれた一つの願いをあなたに
[01:31.50]いつまでもどんなときも
[01:36.09]変わらずにいつの日にも

[01:41.64]

[01:51.87]
[01:52.87]二人で歩いた
[01:56.94]暮れなずむ季節の帰り道が
[02:02.81]私たちを繋いだの

[02:07.59]
[02:08.14]有り触れた出逢いだって
[02:12.75]こうして奇跡を起こして
[02:17.52]偽らない愛を知れたよ
[02:22.35]いつか見た夢のように

[02:27.72]
[02:29.13]今にも壊れそうなその言葉にも
[02:33.70]切なる愛の実が宿るとして
[02:38.40]伝えたい一つの想いをあなたに
[02:42.92]この先もどの未来も
[02:47.59]果てのない日々を越えて

[02:55.21]

[03:09.43]
[03:10.43]君からもらった「ありがとう」
[03:17.48]いつの日も胸の中
[03:21.80]色褪せたりしないよ
[03:28.72]「必ず幸せになるから…」約束した
[03:37.92]公園に吹き抜けた淡い風

[03:46.09]
[03:47.26]触れたら消えそうなこの光にも
[03:52.11]確かな愛の灯が灯るとして
[03:56.85]生まれた一つの願いをあなたに
[04:01.64]巡りゆく季節の中
[04:06.12]いつまでもどんなときも
[04:10.78]変わらずにいつの日にも

[04:17.13]
[04:41.45]

[ti:かげぼうし]
[ar:いきものがかり]
[al:My song Your song]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]かげぼうし
[00:02.33]
[00:04.00]いきものがかり 3rd Album
[00:05.72]『My song Your song』
[00:07.53]
[00:09.26]詞曲:山下 穂尊

[00:11.07]

[00:14.98]
[00:15.98]一筋の涙が零れた
[00:22.86]明かりの消えた街灯と
[00:29.87]立ち止まるあたしの影ぼうし
[00:36.98]離れないでと今祈る

[00:42.42]
[00:43.93]あなたがくれた幸せは
[00:50.89]あの夕日の向こうに消えて
[00:58.16]せわしなく流れてく雲
[01:05.15]あたしに向かって手を振った

[01:10.64]
[01:12.17]ありのままに描く夢
[01:19.13]思うままにこの手でカタチに出来ればなぁ
[01:27.00]
[01:28.43]振り絞った声があなたに
[01:31.99]いつかきっと届くなら…
[01:35.15]そんなこと考える

[01:40.93]
[01:42.35]今止まった時を越えたら
[01:46.00]さらに一歩踏み出して
[01:49.41]あたし今 鳥になる

[01:55.16]

[01:59.14]
[02:00.14]冬の訪れを告げたのは
[02:06.87]切なさに染まった涼風
[02:13.98]うっすらと消えてく影ぼうし
[02:20.98]傍にいてと願ったのにな

[02:26.78]
[02:28.00]あの日触れたあなたの手
[02:34.97]もっと強く握り返して欲しかったなぁ

[02:42.77]
[02:44.11]笑い合った声は確かに
[02:47.87]あの日きっと聞こえたよ
[02:51.14]もう一度…なんてほら…

[02:56.80]
[02:58.15]また潤んだ瞳拭って
[03:01.81]見上げたんだ そうしたら
[03:05.18]満天の星が在る

[03:12.53]

[03:27.45]
[03:28.45]紛れ込んだ闇を抜けたら
[03:31.94]晴れ渡った朝が来る
[03:35.36]いつの日かまた逢える

[03:40.94]
[03:42.40]澄み渡った朝の光が
[03:45.98]溢れ出したその先を
[03:49.34]あたしまた歩き出す

[03:55.11]
[03:56.62]振り絞った声があなたに
[04:00.23]いつかきっと届くなら…
[04:03.55]そんなこと考える

[04:09.17]
[04:10.57]今止まった時を越えたら
[04:14.22]さらに一歩踏み出して
[04:17.60]あたし今 鳥になる

[04:25.05]
[04:38.34]

[ti:帰りたくなったよ]
[ar:いきものがかり]
[al:My song Your song]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]帰りたくなったよ
[00:04.15]
[00:05.58]いきものがかり 3rd Album
[00:07.09]『My song Your song』
[00:08.55]
[00:13.07]詞曲:水野 良樹

[00:16.05]

[00:36.12]
[00:37.12]心の穴を埋めたいから
[00:42.81]優しいフリして笑った
[00:48.84]出会いと別れがせわしく
[00:54.89]僕の肩を駆けていくよ

[01:00.49]
[01:01.33]ダメな自分が悔しいほど
[01:07.10]わかってしまうから損だ
[01:13.20]強くはなりきれないから
[01:19.17]ただ目をつぶって耐えてた

[01:24.66]
[01:25.33]ほら
[01:29.78]見えてくるよ

[01:35.23]
[01:36.72]帰りたくなったよ
[01:42.73]君が待つ街へ
[01:48.75]大きく手を振ってくれたら
[01:55.72]何度でも振り返すから
[02:00.99]帰りたくなったよ
[02:07.02]君が待つ家に
[02:13.06]聞いて欲しい話があるよ
[02:20.35]笑ってくれたら
[02:24.96]嬉しいな

[02:27.94]

[02:37.44]
[02:38.44]たいせつなことは数えるほど
[02:44.39]あるわけじゃないんだきっと
[02:50.43]くじけてしまう日もあるけど
[02:56.40]泣き出すことなんてもうない

[03:01.91]
[03:02.57]ほら
[03:07.00]見えてくるよ

[03:12.43]
[03:14.01]伝えたくなったよ
[03:19.90]僕が見る明日を
[03:25.99]大丈夫だよってそう言うから
[03:32.94]何度でも繰り返すから
[03:38.17]伝えたくなったよ
[03:44.25]変わらない夢を
[03:50.27]聞いて欲しい話があるよ
[03:57.28]うなずいてくれたら
[04:02.08]嬉しいな

[04:05.65]

[04:28.95]
[04:29.95]帰りたくなったよ
[04:36.03]君が待つ街へ
[04:42.05]かけがえのないその手に今
[04:48.98]もう一度伝えたいから
[04:54.33]帰りたくなったよ
[05:00.15]君が待つ家に
[05:06.30]聞いて欲しい話があるよ
[05:13.11]笑ってくれたら
[05:18.22]嬉しいな

[05:21.91]
[05:46.02]
[05:56.91]


[ti:帰りたくなったよ]
[ar:いきものがかり]
[al:My song Your song]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]帰りたくなったよ
[00:04.15]
[00:05.58]いきものがかり 3rd Album
[00:07.09]『My song Your song』
[00:08.55]
[00:13.07]詞曲:水野 良樹

[00:16.05]

[00:36.12]
[00:37.12]心(こころ)の穴(あな)を埋(う)めたいから
[00:42.81]優(やさ)しいフリ(ふり)して笑(わら)った
[00:48.84]出会(であ)いと別(わか)れがせわしく
[00:54.89]僕(ぼく)の肩(かた)を駆(か)けていくよ

[01:00.49]
[01:01.33]ダメ(だめ)な自分(じぶん)が悔(くや)しいほど
[01:07.10]わかってしまうから損(そん)だ
[01:13.20]強(つよ)くはなりきれないから
[01:19.17]ただ目(め)をつぶって耐(た)えてた

[01:24.66]
[01:25.33]ほら
[01:29.78]見(み)えてくるよ

[01:35.23]
[01:36.72]帰(かえ)りたくなったよ
[01:42.73]君(きみ)が待(ま)つ街(まち)へ
[01:48.75]大(おお)きく手(て)を振(ふ)ってくれたら
[01:55.72]何度(なんど)でも振(ふ)り返(かえ)すから
[02:00.99]帰(かえ)りたくなったよ
[02:07.02]君(きみ)が待(ま)つ家(いえ)に
[02:13.06]聞(き)いて欲(ほ)しい話(はなし)があるよ
[02:20.35]笑(わら)ってくれたら
[02:24.96]嬉(うれ)しいな

[02:27.94]

[02:37.44]
[02:38.44]たいせつなことは数(かぞ)えるほど
[02:44.39]あるわけじゃないんだきっと
[02:50.43]くじけてしまう日(ひ)もあるけど
[02:56.40]泣(な)き出(だ)すことなんてもうない

[03:01.91]
[03:02.57]ほら
[03:07.00]見(み)えてくるよ

[03:12.43]
[03:14.01]伝(つた)えたくなったよ
[03:19.90]僕(ぼく)が見(み)る明日(あす)を
[03:25.99]大丈夫(だいじょうぶ)だよってそう言(い)うから
[03:32.94]何度(なんど)でも繰(く)り返(かえ)すから
[03:38.17]伝(つた)えたくなったよ
[03:44.25]変(か)わらない夢(ゆめ)を
[03:50.27]聞(き)いて欲(ほ)しい話(はなし)があるよ
[03:57.28]うなずいてくれたら
[04:02.08]嬉(うれ)しいな

[04:05.65]

[04:28.95]
[04:29.95]帰(かえ)りたくなったよ
[04:36.03]君(きみ)が待(ま)つ街(まち)へ
[04:42.05]かけがえのないその手(て)に今(いま)
[04:48.98]もう一度伝(いちどつた)えたいから
[04:54.33]帰(かえ)りたくなったよ
[05:00.15]君(きみ)が待(ま)つ家(いえ)に
[05:06.30]聞(き)いて欲(ほ)しい話(はなし)があるよ
[05:13.11]笑(わら)ってくれたら
[05:18.22]嬉(うれ)しいな

[05:21.91]
[05:46.02]
[05:56.91]

[ti:message]
[ar:いきものがかり]
[al:My song Your song]
[by:SHIYAE]

[00:02.66]message
[00:03.77]
[00:04.89]いきものがかり 3rd Album
[00:05.95]『My song Your song』
[00:07.12]
[00:09.33]詞曲:山下 穂尊

[00:11.51]

[00:17.01]
[00:18.01]「最近、倦怠期?」って聞かれて 仏頂面して
[00:22.34]でも「全然無問題(もーまんたい)!」なんて笑うけど
[00:26.93]本当はちょっとばっか
[00:29.21]心配になってるんだ
[00:31.47]まだ誰にも言えないけど

[00:35.58]
[00:36.32]「来週いつ逢お?」って送って何時間かして
[00:40.55]ほら やっと返信が来た!と思ったらママで
[00:45.22]「もう、どんだけ待たせてんの!?」
[00:47.55]なんつって送りたいよ
[00:49.78]でもそんな勇気はない

[00:53.35]
[00:54.58]それから悩んで
[00:56.71]また時間経って
[00:59.07]ようやく返って来たメールには
[01:03.60]「遅くなってめんご!
[01:05.91]来週はちょっと
[01:08.29]忙し過ぎて逢えないかも…(-.-;)」

[01:13.34]
[01:14.67]我儘なあたしを見せたくないけど
[01:19.53]好きなのに
[01:20.77]好きなのに
[01:21.98]また逢えないなんて
[01:23.66]疑いの目で君を見たくないけど
[01:28.70]「どうしてよ?
[01:29.94]どうしてよ?
[01:31.08]どうしてよ!?」なんて
[01:33.12]いつもよりもね
[01:35.49]怒ってみたなら
[01:37.86]少しは考えてくれるかな…?

[01:44.15]

[01:50.96]
[01:51.96]「人生絶頂期?」って思って三ヶ月経って
[01:56.13]でもあたしの気持ちは前よりもっと強くなって
[02:00.71]もしかしたらほんのちょっと
[02:02.97]お互いすれ違ってんの??
[02:05.24]んなこと思いたくない!!

[02:08.68]
[02:09.90]それでも迷って
[02:12.08]うらぶれた想いで
[02:14.44]もう一度練り直したメールには
[02:19.04]「本当はもっと
[02:21.26]かまって欲しいよ…!(><)!」
[02:23.68]ぎこちない愛を指先から…

[02:28.77]
[02:29.99]ありきたりなことしか言えないけど
[02:34.89]逢いたくて
[02:36.19]逢いたくて
[02:37.27]もう耐えらんないよ
[02:39.10]不確かな愛の言葉なんていらないの
[02:44.10]それはただ
[02:45.35]それはただ
[02:46.47]単純(シンプル)な魔法(マジック)
[02:48.49]いつも君から
[02:50.77]届いて欲しいよ
[02:53.38]笑顔にしてくれる言葉鍵(キーワード)

[02:59.64]

[03:17.00]
[03:18.00]鳴り始めたケータイのサブディスプレイに
[03:22.95]光るのは
[03:24.29]君の名前
[03:25.34]胸がドキってして
[03:27.11]受信箱に増えてく些細な会話が
[03:32.02]恋しくて
[03:33.37]愛しくて
[03:34.49]もうイヤんなっちゃうよ
[03:36.38]最後に見つけた
[03:39.08]秘密の言葉が
[03:41.33]嬉しくて保護したメッセージ

[03:48.52]
[04:14.06]

[ti:Happy Smile Again]
[ar:いきものがかり]
[al:My song Your song]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]Happy Smile Again
[00:02.27]
[00:04.59]いきものがかり 3rd Album
[00:06.67]『My song Your song』
[00:08.53]
[00:11.24]詞曲:水野 良樹

[00:13.07]

[00:17.00]
[00:18.00]都会のビルから
[00:21.35]おどけた太陽が顔出す
[00:26.28]「またフラれたの?」
[00:28.56]切りすぎた前髪
[00:32.91]隠しきれないよ

[00:35.24]
[00:35.73]はちゃめちゃな日々で
[00:39.13]手にしたチャンスの切れ端
[00:44.05]ポケットのなかで
[00:46.34]クシャクシャになるまで握るよ もう離さない

[00:52.34]
[00:53.14]“I”を生きたいから
[00:57.40]“I CAN”そう歌うよ
[01:00.80]この小さな 胸に
[01:03.97]夢が詰まってんだ
[01:05.68]ほら 心を広げて また笑うよ

[01:11.29]
[01:13.09]Happy Smile Again
[01:14.60]そんな言葉を
[01:17.46]口ずさんで今日も
[01:20.57]あたしでいられるかな
[01:23.45]…なんて思ってみる
[01:25.69]そうだよ きっとステキになれる

[01:30.22]
[01:30.93]ストーリーは今
[01:32.35]動き始めて
[01:35.14]晴れわたった空に
[01:38.33]続いていけるように
[01:41.31]…なんて笑ってみる
[01:43.48]そうだよ 深呼吸
[01:46.31]さあ歩き出そう

[01:51.18]

[01:56.68]
[01:57.68]かわいいヒツジを
[02:01.17]今夜も数えて眠るよ
[02:06.26]あなたの夢はもう少し
[02:10.30]お預けしてまた朝を迎える

[02:14.39]
[02:15.29]悲しみを忘れない
[02:19.61]思い出もいっぱい持ったよ
[02:22.96]この小さな 胸を
[02:26.06]恥じることは無い
[02:28.02]ほら背筋を伸ばして また笑うよ

[02:33.29]
[02:35.18]Happy Smile Again
[02:36.92]そんな合図を
[02:39.74]送りながら明日も
[02:42.58]あたしでいられるように
[02:45.71]…なんて思ってみる
[02:48.09]そうだよ きっとキレイになれる

[02:52.40]
[02:53.16]神様は今
[02:54.64]未来のページを
[02:57.56]めくりかけてちょっと
[03:00.44]意地悪しているんだ
[03:03.40]…なんてスネてみる
[03:05.74]だめだよ あたしは
[03:08.43]あきらめないよ

[03:13.73]

[03:27.64]
[03:28.64]Happy Smile Again
[03:30.33]そんな願いを
[03:33.04]いつだってねずっと
[03:36.18]大切にできるかな
[03:39.03]…なんて信じてみる
[03:41.20]そうだよ きっとシアワセになれる

[03:45.74]
[03:46.51]Happy Smile Again
[03:48.00]そんな言葉を
[03:50.73]口ずさんで今日も
[03:53.78]あたしでいられるかな
[03:56.60]…なんて思ってみる
[03:58.92]そうだよ 深呼吸
[04:01.81]さあ歩き出そう

[04:06.69]
[04:24.05]

[ti:くちづけ]
[ar:いきものがかり]
[al:My song Your song]
[by:SHIYAE]

[00:05.34]くちづけ
[00:07.78]
[00:09.51]いきものがかり 3rd Album
[00:11.12]『My song Your song』
[00:12.73]
[00:15.81]詞曲:山下 穂尊

[00:18.20]

[00:20.41]
[00:21.41]震える唇と言葉にならぬいくつもの声
[00:27.93]頬を伝うは無数の雫

[00:32.53]
[00:34.25]最後の言葉を口に出せずとまどうあなたに
[00:40.58]あたしができることなどないの

[00:45.74]
[00:46.95]心強くあると
[00:52.62]信じたあたしの胸の中は壊されてしまい
[00:59.74]いつも傍にあると
[01:05.00]信じたあなたの心は今はここには無い

[01:11.78]
[01:12.51]溜息混じりの雨があたしを叩く
[01:19.08]扉の向こうはもう 一人の世界
[01:25.06]肩を包む温もりが傷を抉る
[01:31.63]今宵の涙は全て雨に変わるわ

[01:38.47]
[01:39.71]一度だけ
[01:42.83]くちづけて
[01:46.01]一度だけ

[01:48.92]
[01:49.98]握る手の平はいつもよりほんの少し冷たく
[01:56.28]掻き乱された想いは熱く

[02:00.99]
[02:02.62]冷静な振りをするあたしをあなたは見透かす
[02:08.88]その優しさも時には罪ね

[02:14.43]
[02:15.47]「夢の中で逢える」
[02:21.03]信じるあたしの思いは
[02:24.79]虚しさを誘うだけ
[02:28.19]いつも愛してると誓った
[02:34.99]あなたの言葉に曇りはなかった

[02:40.31]
[02:40.87]あの日の記憶も消えてしまうでしょうか
[02:47.28]傷のない恋などないのでしょうか
[02:53.40]壊れた恋は偽物だったでしょうか
[03:00.03]何よりそれも一つの愛なのでしょう

[03:07.32]
[03:08.30]一度だけ
[03:11.33]くちづけて
[03:14.47]最後まで
[03:17.69]くちづけて

[03:22.26]

[03:58.53]
[03:59.53]あたしはあなたの胸の中に小さく埋もり
[04:05.72]絶えることない涙を知る

[04:13.61]
[04:17.48]

[ti:僕はここにいる]
[ar:いきものがかり]
[al:My song Your song]
[by:SHIYAE]

[00:05.64]僕はここにいる
[00:08.44]
[00:11.26]いきものがかり 3rd Album
[00:14.07]『My song Your song』
[00:17.04]
[00:22.77]詞曲:吉岡 聖恵

[00:25.57]

[00:27.29]
[00:28.29]どうしてそばに
[00:31.37]いてくれるのですか
[00:34.68]僕のそばに

[00:38.75]
[00:39.73]どうして涙を
[00:42.80]流すのですか
[00:45.62]僕がいないと

[00:50.09]
[00:51.09]愛があるから人は
[00:56.57]生きれるというよ

[01:00.92]
[01:02.61]愛があるから僕も
[01:08.44]笑えるのかなぁ

[01:12.88]
[01:14.06]ふれあうこと
[01:16.99]繋がること
[01:19.84]君だから嬉しい
[01:24.23]ルルル
[01:25.59]君がくれた
[01:28.40]この温もり
[01:31.27]なんと呼ぶのだろう

[01:35.70]
[01:37.08]過ぎた冬も
[01:39.82]青い夏も
[01:42.65]僕はここにいる
[01:47.11]ルルル
[01:48.39]僕はきっと
[01:51.14]知っているよ
[01:53.88]幸せのかたち

[01:57.83]

[02:01.48]
[02:02.48]忘れてないでしょう?
[02:05.69]今日も出かけよう
[02:08.99]あの歩道橋

[02:12.71]
[02:13.94]二人はしゃいで
[02:16.97]駆け上がるその先
[02:20.68]何か見えるの

[02:24.12]
[02:25.44]愛を知るから人は
[02:30.71]素直になれるよ

[02:35.44]
[02:36.80]愛を知るから君は
[02:42.48]輝くのかなぁ

[02:47.08]
[02:48.17]悲しいかお
[02:51.22]嬉しいかお
[02:54.07]みんな知っていたい
[02:58.46]ルルル
[02:59.92]僕に見せる
[03:02.69]その笑顔で
[03:05.55]いつもそこにいて

[03:09.97]
[03:11.29]朝を告げる
[03:14.14]あの太陽
[03:16.94]君を照らし出す
[03:21.32]ルルル
[03:22.71]今生まれた
[03:25.47]この気持ちが
[03:28.47]僕の宝物

[03:32.82]

[03:57.48]
[03:58.48]ふれあうこと
[04:01.29]繋がること
[04:04.17]君だから嬉しい
[04:08.51]ルルル
[04:09.86]君がくれたこの温もり
[04:15.48]なんと呼ぶのだろう

[04:20.00]
[04:21.31]過ぎた冬も
[04:24.04]青い夏も
[04:26.93]僕はここにいる
[04:31.33]ルルル
[04:32.66]僕はきっと
[04:35.43]知っているよ
[04:38.30]幸せのかたち

[04:42.66]
[04:44.14]君がくれたもの

[04:48.56]
[04:58.84]

[ti:プギウギ]
[ar:いきものがかり]
[al:My song Your song]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]プギウギ
[00:01.84]
[00:03.55]いきものがかり 3rd Album
[00:05.28]『My song Your song』
[00:07.11]
[00:08.76]詞曲:水野 良樹

[00:10.48]

[00:20.03]
[00:21.03]プギウギで プギウギな
[00:24.48]プギウギに いっちゃって
[00:27.49]ほら ワクワクな プギウギで
[00:31.58]こころ 踊る 甘えないで

[00:34.61]
[00:35.29]プギウギに プギウギが
[00:38.66]プギウギで ゆっちゃって
[00:41.64]ほら ウキウキな プギウギで
[00:45.72]こころ 踊る 焦らさないで

[00:49.11]
[00:49.85]嗚呼 嗚呼 あ! あ?

[00:52.66]
[00:53.30]掛け声(ふぁん ふぁん We Hit the さん さん
[00:56.84]ふぁん ふぁん We Hit the ムーン ムーン
[01:00.35]ふぁん ふぁん We Hit the さん さん
[01:03.82]ふぁん ふぁん ふぁーん)

[01:06.62]
[01:07.53]地球最後の夜にキミを誘うの
[01:14.50]愛だ!恋だ!なんかちょっとまだ足りない
[01:20.84]なんで こんなにも
[01:24.36]センチメンタルなんでしょ
[01:27.75]儚い人生(いのち)だけじゃぁ
[01:31.48]燃やしきれやしない しない ない

[01:35.13]
[01:35.99]思い切って新世界(つぎ)のダイヤルまわすの
[01:42.95]優柔不断なお喋りはもう沢山
[01:49.34]いっそ お楽しみなら
[01:52.77]もっとジョイフルしたいんでしょ
[01:56.17]そんな顔してないでぇ
[01:59.87]うたえ 愛の 愛の メッセージ

[02:04.49]
[02:05.33]ほら プギウギで プギウギな
[02:09.04]プギウギに いっちゃって
[02:12.25]ほら ドキドキな プギウギに
[02:16.45]あたま まわる 揺らさないで

[02:19.44]
[02:20.06]プギウギに プギウギが
[02:23.52]プギウギで ゆっちゃって
[02:26.58]ほら ズキズキな プギウギで
[02:30.68]あたま まわる 切らさないで

[02:33.95]
[02:34.71]嗚呼 嗚呼 あ! あ?

[02:37.97]

[02:51.54]
[02:52.54]生きる大義(いみ)なんて
[02:55.99]本当に必要か?
[02:59.47]鬼様が笑うぞ
[03:02.36]壊していけ スタイル スタイル

[03:06.17]
[03:06.78]A©なんて
[03:10.06]消えちゃうが革命だ
[03:13.58]魅惑のメロディ
[03:16.32]世界に そう 届け

[03:20.96]
[03:21.79]いっそ 息絶えるなら
[03:25.28]もっとエンジョイしたいんでしょ
[03:28.65]そんな顔してないでぇ
[03:32.33]さけべ 愛の 愛の メッセージ

[03:37.10]
[03:37.83]ほら プギウギで プギウギな
[03:41.74]プギウギに いっちゃって
[03:44.79]ほら ワクワクな プギウギで
[03:48.93]こころ 踊る 甘えないで

[03:52.04]
[03:52.62]プギウギに プギウギが
[03:55.86]プギウギで ゆっちゃって
[03:59.01]ほら ウキウキな プギウギで
[04:03.07]こころ 踊る 焦らさないで

[04:06.52]
[04:07.18]嗚呼 嗚呼 あ! あ?

[04:09.94]
[04:10.69]掛け声(ふぁん ふぁん We Hit The さん さん
[04:14.10]ふぁん ふぁん We Hit the ムーン ムーン
[04:17.67]ふぁん ふぁん We Hit the さん さん
[04:21.17]ふぁん ふぁん ふぁーん)

[04:26.71]
[04:30.94]

[ti:幻]
[ar:いきものがかり]
[al:My song Your song]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]幻
[00:07.02]
[00:11.47]いきものがかり 3rd Album
[00:14.15]『My song Your song』
[00:17.04]
[00:20.03]詞曲:山下 穂尊

[00:22.86]

[00:44.10]
[00:45.10]降り積もる雪はこの手に舞い降り
[00:56.41]隠したはずの心の穴に溶け出した
[01:07.82]二人が見たのはいつの日の景色
[01:19.28]見覚え在る色彩がどこか微睡んだ

[01:29.50]
[01:30.92]遠く揺らめいた愛をその手に抱えていたの
[01:36.41]本当はマボロシと知りながら
[01:42.05]羨んだ恋の意味は儚さに消えてゆくと
[01:47.80]ふいに気付いた

[01:55.14]
[01:56.54]ゆらゆら舞い散る粉雪たち
[02:01.68]切なげに溶けて行く愛は何処へ…
[02:07.84]さらさら重なる光と影
[02:13.12]傷つきたくないなんて本当は…
[02:20.81]嘘なのにね

[02:25.10]

[02:32.88]
[02:33.88]夢見た明日はもう二度と来ずに
[02:44.84]永遠という無限の彼方に溶け込んだ

[02:55.08]
[02:56.46]切に愛し合う日々も
[02:59.25]「偽り」と呼ばれるなら
[03:02.21]盲目の涙に泣き濡れりゃいい
[03:07.84]歯痒くも愛しさ故
[03:10.59]その身を焦がす想いを
[03:13.53]そっと隠した

[03:20.79]
[03:22.26]ひらひら瞬く淡き光
[03:27.43]頼りなげに揺れては消えて何処へ…
[03:33.60]はらはら導く先を照らし
[03:38.80]意味有りげな光を宿し今宵は
[03:46.52]誰の元へ…

[03:51.30]

[04:10.06]
[04:11.06]悲しみの涙に染まる頃
[04:16.39]あの人の面影(かげ)を捜すのでしょう
[04:21.92]触れ合う度に愛を感じた
[04:27.68]温もりにその身体を寄せた
[04:33.38]傷つくくせに
[04:36.31]また爪を立てて吐息が滲む

[04:45.66]
[04:49.53]ゆらゆら舞い散る粉雪たち
[04:54.64]切なげに溶けて行く愛は何処へ…
[05:00.77]さらさら重なる光と影
[05:05.94]傷つきたくないなんて本当は
[05:12.08]傷つきたくないなんて本当は…
[05:19.72]嘘なのにね

[05:24.36]
[05:48.62]

[ti:心の花を咲かせよう]
[ar:いきものがかり]
[al:My song Your song]
[by:SHIYAE]

[00:00.82]心の花を咲かせよう
[00:02.29]
[00:03.67]いきものがかり 3rd Album
[00:05.06]『My song Your song』
[00:06.50]
[00:07.93]詞曲:山下 穂尊

[00:09.42]

[00:11.03]
[00:12.03]僕等が駆け抜けた時期(とき)明日へと向かう旅
[00:17.54]多くを語らず自らその先を見据えてく
[00:23.18]一瞬迷うけど必ず道がある
[00:28.65]届かない様なゴールなんて無い

[00:33.43]
[00:35.18]遠くに見えてた舞台に待つものは何だろう
[00:40.61]心に蒔いたその種子はいつかきっと芽吹くんだ
[00:45.97]眠れない一人の夜巡る思考回路は悟る
[00:51.95]「今の自分で間違いない…」ってさ

[00:58.67]
[01:00.50]心にある花を枯らさずに咲かせよう
[01:06.49]夢がやがて確かな
[01:09.46]輝きへ変わるように
[01:12.28]夢見たその景色は
[01:15.27]決して色褪せずに
[01:18.09]永遠に僕等の胸に
[01:20.96]刻まれるのだから
[01:23.48]今日の日もここに
[01:26.86]「僕」という意味を生む
[01:29.72]曇り無き素朴な光だ

[01:36.28]

[01:37.61]
[01:38.61]もう負けないと誓ったあの夜の泪を
[01:44.24]拭ったその時に宿った魂があって
[01:49.70]忘れない日々を越えてやっと辿り着けた場所に
[01:55.72]「後悔」なんてもんは必要ないってさ

[02:02.20]
[02:03.96]心に咲く花を大切に育てよう
[02:10.03]時に雨に打たれ
[02:12.97]時に風に吹かれ
[02:15.46]やがて花は朽ちても
[02:18.89]生まれゆく生命がある
[02:21.66]永久に続く連鎖に
[02:24.55]「僕」という意味を持つ

[02:26.87]
[02:27.48]あの日の僕等が笑う
[02:30.24]咲き誇る花を慕う
[02:33.17]今の僕等に向ける
[02:36.14]その眼差しは語る
[02:38.91]日常の日々こそ奇跡
[02:41.91]僕達が紡いでく奇跡
[02:44.79]探すのは「特別」ではなく
[02:47.80]日常という名の目の前の奇跡

[02:56.71]

[03:15.42]
[03:16.42]輝いた今日に感謝と
[03:19.54]惜しみなく続く拍手を
[03:22.34]燃え尽きた僕等が今抱く
[03:25.47]誇りこそ持つべき必然
[03:28.21]いつか今日が過去に変わり
[03:31.15]「今」に負けそうになっても
[03:34.01]僕達は思い出すだろう
[03:36.88]情熱に染まった日々を

[03:39.21]
[03:39.52]心にある花をいつまでも咲かせよう
[03:45.58]たとえ水が尽きても
[03:48.37]たとえ闇が覆っても
[03:51.12]終わりという始まり
[03:54.19]始まりという名の終わり
[03:57.07]僕達はまだ歩いてく
[03:59.98]僕達がまだ歩いてく
[04:02.31]その先に未知なる癒えぬ痛みが待つとも
[04:08.97]ひたすらに続く未来が見たい
[04:14.63]ひとひらの淡い奇跡を見たい

[04:22.44]
[04:36.37]

[ti:帰りたくなったよ -acoustic version-]
[ar:いきものがかり]
[al:My song Your song]
[by:SHIYAE]

[01:56.60]帰りたくなったよ -acoustic version-
[01:58.06]
[01:59.60]いきものがかり 3rd Album
[02:01.09]『My song Your song』
[02:02.66]
[02:05.67]詞曲:水野 良樹

[02:08.86]

[00:00.00]
[00:00.86]心の穴を埋めたいから
[00:06.55]優しいフリして笑った
[00:12.86]出会いと別れがせわしく
[00:19.07]僕の肩を駆けていくよ

[00:25.04]
[00:25.78]ダメな自分が悔しいほど
[00:31.53]わかってしまうから損だ
[00:37.84]強くはなりきれないから
[00:43.99]ただ目をつぶって耐えてた

[00:49.65]
[00:50.38]ほら
[00:54.74]見えてくるよ

[01:00.34]
[01:01.95]帰りたくなったよ
[01:08.10]君が待つ街へ
[01:14.20]大きく手を振ってくれたら
[01:21.32]何度でも振り返すから
[01:26.86]帰りたくなったよ
[01:32.99]君が待つ家に
[01:39.32]聞いて欲しい話があるよ
[01:46.20]笑ってくれたら
[01:51.41]嬉しいな

[01:54.80]

[02:16.77]
[02:17.77]ほら
[02:22.07]見えてくるよ

[02:27.58]
[02:29.06]帰りたくなったよ
[02:35.31]君が待つ街へ
[02:41.50]かけがえのないその手に今
[02:48.48]もう一度伝えたいから
[02:54.12]帰りたくなったよ
[03:00.18]君が待つ家に
[03:06.36]聞いて欲しい話があるよ
[03:13.50]笑ってくれたら
[03:18.47]嬉しいな

[03:21.34]
[03:22.93]笑ってくれたら
[03:27.95]嬉しいな

[03:32.10]
[04:08.95]


[ti:帰りたくなったよ -acoustic version-]
[ar:いきものがかり]
[al:My song Your song]
[by:SHIYAE]

[01:56.60]帰りたくなったよ -acoustic version-
[01:58.06]
[01:59.60]いきものがかり 3rd Album
[02:01.09]『My song Your song』
[02:02.66]
[02:05.67]詞曲:水野 良樹

[02:08.86]

[00:00.00]
[00:00.86]心(こころ)の穴(あな)を埋(う)めたいから
[00:06.55]優(やさ)しいフリ(ふり)して笑(わら)った
[00:12.86]出会(であ)いと別(わか)れがせわしく
[00:19.07]僕(ぼく)の肩(かた)を駆(か)けていくよ

[00:25.04]
[00:25.78]ダメな自分(じぶん)が悔(くや)しいほど
[00:31.53]わかってしまうから損(そん)だ
[00:37.84]強(つよ)くはなりきれないから
[00:43.99]ただ目(め)をつぶって耐(た)えてた

[00:49.65]
[00:50.38]ほら
[00:54.74]見(み)えてくるよ

[01:00.34]
[01:01.95]帰(かえ)りたくなったよ
[01:08.10]君(きみ)が待(ま)つ街(まち)へ
[01:14.20]大(おお)きく手(て)を振(ふ)ってくれたら
[01:21.32]何度(なんど)でも振(ふ)り返(かえ)すから
[01:26.86]帰(かえ)りたくなったよ
[01:32.99]君(きみ)が待(ま)つ家(いえ)に
[01:39.32]聞(き)いて欲(ほ)しい話(はなし)があるよ
[01:46.20]笑(わら)ってくれたら
[01:51.41]嬉(うれ)しいな

[01:54.80]

[02:16.47]
[02:17.47]ほら
[02:22.07]見(み)えてくるよ

[02:27.58]
[02:29.06]帰(かえ)りたくなったよ
[02:35.31]君(きみ)が待(ま)つ街(まち)へ
[02:41.50]かけがえのないその手(て)に今(いま)
[02:48.48]もう一度伝(いちどつた)えたいから
[02:54.12]帰(かえ)りたくなったよ
[03:00.18]君(きみ)が待(ま)つ家(いえ)に
[03:06.36]聞(き)いて欲(ほ)しい話(はなし)があるよ
[03:13.50]笑(わら)ってくれたら
[03:18.47]嬉(うれ)しいな

[03:21.34]
[03:22.93]笑(わら)ってくれたら
[03:27.95]嬉(うれ)しいな

[03:32.10]
[04:08.95]