いきものがかり 4th Album「ハジマリノウタ」LRC 同步歌词

[ti:YELL]
[ar:いきものがかり]
[al:ハジマリノウタ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]YELL
[00:05.00]
[00:06.40]いきものがかり
[00:09.67]4th Album ハジマリノウタ
[00:12.81]
[00:14.47]詞曲:水野 良樹

[00:17.64]

[00:25.44]
[00:26.44]「“わたし”は今
[00:29.77]どこに在るの」と
[00:32.86]踏みしめた足跡を
[00:36.16]何度も見つめ返す
[00:39.35]枯葉を抱き
[00:42.42]秋めく窓辺に
[00:45.58]かじかんだ指先で
[00:48.99]夢を描いた

[00:51.60]
[00:52.87]翼はあるのに
[00:56.03]飛べずにいるんだ
[00:59.30]ひとりになるのが
[01:02.16]恐くて つらくて

[01:04.94]
[01:05.71]優しいひだまりに
[01:08.84]肩寄せる日々を
[01:12.08]越えて 僕ら
[01:15.29]孤独な夢へと
[01:20.94]歩く

[01:22.75]
[01:24.04]サヨナラは悲しい言葉じゃない
[01:30.52]それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL
[01:36.85]ともに過ごした日々を胸に抱いて
[01:43.32]飛び立つよ 独りで
[01:46.42]未来(つぎ)の 空へ

[01:53.60]

[02:01.55]
[02:02.55]僕らはなぜ
[02:05.72]答えを焦って
[02:08.85]宛ての無い暗がりに
[02:12.11]自己(じぶん)を探すのだろう
[02:15.25]誰かをただ
[02:18.49]想う涙も
[02:21.65]真っ直ぐな 笑顔も
[02:24.92]ここに在るのに

[02:28.12]
[02:28.88]“ほんとうの自分”を
[02:32.08]誰かの台詞(ことば)で
[02:35.25]繕うことに
[02:37.85]逃れて 迷って

[02:40.96]
[02:41.69]ありのままの弱さと
[02:44.88]向き合う強さを
[02:48.06]つかみ 僕ら
[02:51.12]初めて 明日へと
[02:56.95]駆ける

[02:59.19]
[03:00.13]サヨナラを誰かに告げるたびに
[03:06.41]僕らまた変われる
[03:09.75]強くなれるかな
[03:13.01]たとえ違う空へ飛び立とうとも
[03:19.25]途絶えはしない想いよ
[03:22.60]今も胸に

[03:29.85]

[03:38.30]
[03:39.30]永遠など無いと
[03:40.94]気づいたときから
[03:42.50]笑い合ったあの日も
[03:43.96]唄い合ったあの日も
[03:45.66]強く 深く
[03:47.43]胸に 刻まれていく

[03:51.37]
[03:52.07]だからこそあなたは
[03:53.81]だからこそ僕らは
[03:55.35]他の誰でもない
[03:56.95]誰にも負けない
[03:58.53]声を 挙げて
[04:00.36]“わたし”を 生きていくよと
[04:04.57]約束
[04:07.42]したんだ
[04:10.53]ひとり ひとり
[04:12.16]ひとつ ひとつ
[04:13.75]道を 選んだ

[04:20.95]
[04:23.33]サヨナラは悲しい言葉じゃない
[04:29.68]それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL
[04:36.14]いつかまためぐり逢うそのときまで
[04:42.40]忘れはしない誇りよ 友よ 空へ

[04:48.13]
[04:49.05]僕らが分かち合う言葉がある
[04:55.23]こころからこころへ 声を繋ぐ YELL
[05:01.70]ともに過ごした日々を胸に抱いて
[05:08.08]飛び立つよ 独りで
[05:11.27]未来(つぎ)の 空へ

[05:19.13]
[05:49.87]


[ti:YELL]
[ar:いきものがかり]
[al:ハジマリノウタ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]YELL
[00:05.00]
[00:06.40]いきものがかり
[00:09.67]4th Album ハジマリノウタ
[00:12.81]
[00:14.47]詞曲:水野 良樹

[00:17.64]

[00:25.44]
[00:26.44]「“わたし”は今(いま)
[00:29.77]どこに在(あ)るの」と
[00:32.86]踏(ふ)みしめた足跡(あしあと)を
[00:36.16]何度(なんど)も見(み)つめ返(かえ)す
[00:39.35]枯葉(かれは)を抱(だ)き
[00:42.42]秋(あき)めく窓辺(まどべ)に
[00:45.58]かじかんだ指先(ゆびさき)で
[00:48.99]夢(ゆめ)を描(えか)いた

[00:51.60]
[00:52.87]翼(つばさ)はあるのに
[00:56.03]飛(と)べずにいるんだ
[00:59.30]ひとりになるのが
[01:02.16]恐(こわ)くて つらくて

[01:04.94]
[01:05.71]優(やさ)しいひだまりに
[01:08.84]肩寄(かたよ)せる日々(ひび)を
[01:12.08]越(こ)えて 僕(ぼく)ら
[01:15.29]孤独(こどく)な夢(ゆめ)へと
[01:20.94]歩(ある)く

[01:22.75]
[01:24.04]サヨナラは悲(かな)しい言葉(ことば)じゃない
[01:30.52]それぞれの夢(ゆめ)へと僕(ぼく)らを繋(つな)ぐ YELL
[01:36.85]ともに過(す)ごした日々(ひび)を胸(むね)に抱(だ)いて
[01:43.32]飛(と)び立(た)つよ 独(ひと)りで
[01:46.42]未来(つぎ)の 空(そら)へ

[01:53.60]

[02:01.55]
[02:02.55]僕(ぼく)らはなぜ
[02:05.72]答(こた)えを焦(あせ)って
[02:08.85]宛(あ)ての無(な)い暗(くら)がりに
[02:12.11]自己(じぶん)を探(さが)すのだろう
[02:15.25]誰(だれ)かをただ
[02:18.49]想(おも)う涙(なみだ)も
[02:21.65]真(ま)っ直(す)ぐな 笑顔(えがお)も
[02:24.92]ここに在(あ)るのに

[02:28.12]
[02:28.88]“ほんとうの自分(じぶん)”を
[02:32.08]誰(だれ)かの台詞(ことば)で
[02:35.25]繕(つくろ)うことに
[02:37.85]逃(のが)れて 迷(まよ)って

[02:40.96]
[02:41.69]ありのままの弱(よわ)さと
[02:44.88]向(む)き合(あ)う強(つよ)さを
[02:48.06]つかみ 僕(ぼく)ら
[02:51.12]初(はじ)めて 明日(あす)へと
[02:56.95]駆(か)ける

[02:59.19]
[03:00.13]サヨナラを誰(だれ)かに告(つ)げるたびに
[03:06.41]僕(ぼく)らまた変(か)われる
[03:09.75]強(つよ)くなれるかな
[03:13.01]たとえ違(ちが)う空(そら)へ飛(と)び立(た)とうとも
[03:19.25]途絶(とだ)えはしない想(おも)いよ
[03:22.60]今(いま)も胸(むね)に

[03:29.85]

[03:38.30]
[03:39.30]永遠(えいえん)など無(な)いと
[03:40.94]気(き)づいたときから
[03:42.50]笑(わら)い合(あ)ったあの日(ひ)も
[03:43.96]唄(うた)い合(あ)ったあの日(ひ)も
[03:45.66]強(つよ)く 深(ふか)く
[03:47.43]胸(むね)に 刻(きざ)まれていく

[03:51.37]
[03:52.07]だからこそあなたは
[03:53.81]だからこそ僕(ぼく)らは
[03:55.35]他(た)の誰(だれ)でもない
[03:56.95]誰(だれ)にも負(ま)けない
[03:58.53]声(こえ)を 挙(あ)げて
[04:00.36]“わたし”を 生(い)きていくよと
[04:04.57]約束(やくそく)
[04:07.42]したんだ
[04:10.53]ひとり ひとり
[04:12.16]ひとつ ひとつ
[04:13.75]道(みち)を 選(えら)んだ

[04:20.95]
[04:23.33]サヨナラは悲(かな)しい言葉(ことば)じゃない
[04:29.68]それぞれの夢(ゆめ)へと僕(ぼく)らを繋(つな)ぐ YELL
[04:36.14]いつかまためぐり逢(あ)うそのときまで
[04:42.40]忘(わす)れはしない誇(ほこ)りよ 友(とも)よ 空(そら)へ

[04:48.13]
[04:49.05]僕(ぼく)らが分(わ)かち合(あ)う言葉(ことば)がある
[04:55.23]こころからこころへ 声(こえ)を繋(つな)ぐ YELL
[05:01.70]ともに過(す)ごした日々(ひび)を胸(むね)に抱(だ)いて
[05:08.08]飛(と)び立(た)つよ 独(ひと)りで
[05:11.27]未来(つぎ)の 空(そら)へ

[05:19.13]
[05:49.87]