柴田淳 4th Album「わたし」LRC 同步歌词

柴田淳

4th Album
わたし

2005.3.30

https://itunes.apple.com/jp/album/watashi/id215796090

http://music.163.com/#/album?id=52759

  1. おかえりなさい。
  2. 白い世界
  3. ゲーム
  4. あの夏
  5. ちいさなぼくへ
  6. いつか王子様も♪~拝啓、王子様☆続篇~
  7. 道端
  8. また明日
  9. 一人暮らし
  10. わたしの夢

制作时间:2009.7.3
最后修正:2015.7.3

柴田淳.わたし.LRC.zip (8.6 KB) 197

[ti:おかえりなさい。]
[ar:柴田淳]
[al:わたし]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]おかえりなさい。
[00:03.00]
[00:05.00]柴田 淳
[00:07.00]『わたし』
[00:10.00]
[00:12.00]詞曲:柴田 淳
[00:14.00]編曲:羽毛田 丈史

[00:16.00]

[00:33.24]
[00:34.24]あなたを待つこの部屋で
[00:39.67]私は今日も怯えている
[00:45.04]もう二度と会えなくなる
[00:50.23]そんな日が来ること

[00:54.77]
[00:55.53]そのドアを開ける時は
[01:00.99]明日まで未来があること
[01:06.25]そうやって二人は今
[01:11.65]明日を目指すだけ

[01:15.58]
[01:16.76]さぁ
[01:21.93]逃げ惑うことはやめて
[01:27.66]終わりにして
[01:30.31]さぁ口にして

[01:35.89]
[01:36.65]その両手で
[01:40.86]私を抱きしめるその時は
[01:48.98]背中で言って
[01:52.65]愛してるって

[01:57.00]
[01:57.97]その瞳で
[02:02.21]私を見つめるそんな時は
[02:10.29]わざとらしく
[02:14.57]そらさないで

[02:19.99]

[02:25.48]
[02:26.38]ふたつグラスを並べて
[02:31.73]私は何をやっているんだろう
[02:36.90]自分を守る術なら
[02:42.23]覚えたはずだった

[02:46.33]
[02:47.48]さぁ
[02:52.60]私を傷つけないで
[02:58.30]ねぇ今夜は
[03:00.97]どこに帰るの

[03:06.47]
[03:07.38]その優しい
[03:11.65]あなたが冷たくなるその日まで
[03:19.66]そのドアを開け
[03:23.33]帰ってきて

[03:27.65]
[03:28.60]でも最後の
[03:32.96]言葉は言わないでいてほしい
[03:40.93]もうこの部屋に
[03:45.26]来なければいい

[03:51.60]

[04:05.04]
[04:05.99]その両手で
[04:10.30]私を抱きしめるその時は
[04:18.18]心を込めず
[04:21.95]緩く抱いて

[04:25.72]
[04:27.22]その優しい
[04:31.66]あなたが冷たくなるその日まで
[04:39.58]そのドアを開け
[04:43.91]帰ってきて

[04:50.56]
[05:27.19]

[ti:白い世界]
[ar:柴田淳]
[al:わたし]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]白い世界
[00:03.00]
[00:05.00]柴田 淳
[00:07.00]『わたし』
[00:10.00]
[00:12.00]詞曲:柴田 淳
[00:14.00]編曲:羽毛田 丈史

[00:16.00]

[00:18.93]
[00:19.93]消えてく空
[00:26.59]消えてく街
[00:33.17]僕までも消えてゆくのと
[00:39.85]震えている
[00:43.21]真っ白な空
[00:49.97]真っ白な街
[00:56.58]はじまりはきっとこんな
[01:02.83]世界なのだろう

[01:08.40]
[01:09.49]生まれてきたのに
[01:16.22]あまりに脆くて
[01:23.02]傷を負うだけの
[01:29.58]僕はなんだろう

[01:34.69]
[01:35.70]なにもない白
[01:42.84]僕の足跡が
[01:49.46]一歩ずつの細い道を
[01:56.17]描きはじめる

[02:02.65]

[02:19.03]
[02:20.03]目覚めるように
[02:26.63]眠れるように
[02:33.32]僕の本当の姿を
[02:39.94]抱きしめてる
[02:43.37]歩き疲れ
[02:49.98]生き疲れて
[02:56.31]それでも消えそうな夢を
[03:02.78]忘れたくない

[03:08.76]
[03:09.58]僕を待つ人も
[03:16.25]引き止める人も
[03:22.88]誰も見えなくても
[03:29.55]生きていてもいい

[03:35.16]
[03:35.84]なにもない白
[03:42.83]僕の足跡が
[03:49.56]いつかこの世に
[03:52.93]空を描き
[03:56.16]街になるまで

[04:01.44]
[04:02.49]なにもない白
[04:09.58]僕の足跡は
[04:16.18]一歩ずつの細い道を
[04:22.95]描き続ける

[04:31.54]
[04:52.15]

[ti:あの夏]
[ar:柴田淳]
[al:わたし]
[by:SHIYAE]

[00:29.00]あの夏
[00:31.00]
[00:32.00]柴田 淳
[00:34.00]『わたし』
[00:36.00]
[00:37.00]詞曲:柴田 淳
[00:38.00]編曲:瀬尾 一三

[00:00.00][04:16.40]
[00:00.72][04:16.47]いつかまたこの場所で
[00:04.75][04:20.87]君に会いたい
[00:07.45][04:23.59]微笑んだ君の後ろに夜空の花
[00:14.80][04:30.87]きっと今よりもきみの笑顔が
[00:20.35][04:36.44]素敵でありますように…

[00:27.77]

[00:39.35]
[00:40.35]君と過ごした
[00:46.02]夏はもう遠い背中
[00:53.06]それでも僕は
[00:58.68]今もあの日の夏のままで

[01:04.20]
[01:05.70]長袖のシャツが
[01:11.81]焼けた腕を隠すようで
[01:18.20]君との思い出が
[01:24.61]少しずつ消えてしまうよ

[01:29.21]
[01:30.01]いつかまたこの場所で
[01:34.49]君に会いたい
[01:37.22]微笑んだ君の後ろに夜空の花
[01:44.32]きっとその時は同じ気持ちで
[01:49.76]そこにいてくれますように…

[01:57.23]

[02:08.98]
[02:09.98]君と見上げた
[02:15.57]花が散っていくように
[02:22.73]君の笑顔も
[02:28.12]秋の夜空に散っていった

[02:34.28]
[02:35.12]君の姿を
[02:41.45]心で作る毎日
[02:47.92]なぜが昔より
[02:54.32]君を近くに感じてる

[02:58.75]
[02:59.53]いつかまた
[03:02.31]この夜を君と見上げて
[03:06.72]もう一度
[03:08.78]ねえ僕に微笑んで見せて
[03:14.05]きっとあの時と同じ気持ちで
[03:19.60]そこにいてくれますように…

[03:26.82]

[03:49.85]
[03:50.85]いつかまた
[03:53.65]大好きな君に会えたら
[03:58.06]うれしくて
[03:59.96]思い切り泣いてしまうかも
[04:05.31]そして その時は君の元へと
[04:10.74]僕も連れていってほしい

[04:45.69]
[05:28.19]

[ti:ちいさなぼくへ]
[ar:柴田淳]
[al:わたし]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]ちいさなぼくへ
[00:03.00]
[00:05.00]柴田 淳
[00:07.00]『わたし』
[00:10.00]
[00:12.00]詞曲:柴田 淳
[00:14.00]編曲:瀬尾 一三

[00:16.00]

[00:18.66]
[00:19.66]あの日 君が指をさして
[00:27.44]フワリ泳いでる飛行船
[00:35.92]嬉しそうに眺めてる君
[00:42.90]僕は羨ましかった

[00:48.82]
[00:49.61]そんな普通にある
[00:55.73]気にも留めないものの中に
[01:04.00]きっと幸せはあるんだろう
[01:11.22]僕はそう思う

[01:16.80]
[01:17.58]君の見てる空も未来も
[01:24.13]今は見えない
[01:30.91]僕が君の未来だなんて
[01:37.43]悲しくて
[01:40.81]切なくて
[01:44.12]閉じたアルバム

[01:54.37]

[02:20.26]
[02:21.26]そっと鏡覗いてみる
[02:29.04]小さく笑顔を作ってみた
[02:37.48]それが本当に作りものと
[02:44.53]わかる笑顔がそこにあった

[02:50.49]
[02:51.27]生きている証は
[02:57.42]本当は何ひとつなくて
[03:05.78]笑顔ではじめて気付けると
[03:12.91]僕は今思う

[03:20.35]
[03:22.43]君の見てる空も未来も
[03:29.26]消えないように
[03:35.89]僕が君の未来ならば
[03:42.49]いつまでも
[03:45.96]心から
[03:49.23]生きているから

[04:00.32]

[04:19.52]
[04:20.52]悲しくないのに
[04:27.12]涙が溢れて僕は
[04:32.91]君が見あげた
[04:36.33]青空が今
[04:39.62]見えた気がした

[04:48.08]
[04:49.11]君の見てる空も未来も
[04:55.81]嘘じゃないから
[05:02.58]君が僕に逢える日まで
[05:09.18]いつまでも
[05:12.57]心から
[05:15.88]生きていてほしい

[05:25.44]
[05:35.66]

[ti:いつか王子様も~拝啓、王子様☆続編~]
[ar:柴田淳]
[al:わたし]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]あなただけと誓っておいて
[00:04.30]他の誰かの元へ嫁ぐ
[00:08.74]こんな私のこと
[00:12.29]許してください★(>_<;)

[00:17.66]
[00:18.68]いつか王子様も~拝啓、王子様☆続編~
[00:23.03]
[00:25.01]柴田 淳
[00:27.28]『わたし』
[00:29.51]
[00:31.67]詞曲:柴田 淳
[00:33.88]編曲:西村 智彦

[00:35.07]
[00:35.77]いつかは
[00:39.95]覚悟しなきゃとは
[00:44.35]思ってた

[00:50.77]
[00:51.79]メールも電話も
[00:56.69]できないシャイな人
[01:00.93]どんな言葉で断ろうかと…

[01:08.06]
[01:09.74]あなただけと誓っておいて
[01:13.98]他の誰かの元へと行く
[01:18.54]こんな私なんて
[01:21.86]忘れてください!(ToT)

[01:26.21]
[01:27.27]あなたにはもっといい人が
[01:31.57]必ず見つかるわ
[01:34.96]諦めたりしないでほしい(;_:wink:

[01:45.27]

[01:50.96]
[01:51.96]その後の
[01:56.45]銭湯の景気は
[02:00.73]いかがです?

[02:06.54]
[02:08.10]なんの因果か
[02:12.92]私のダーリンは
[02:17.33]スーパー銭湯のオーナーです!!( ̄▽ ̄)v

[02:24.98]
[02:26.08]お願い もうなにも言わないで
[02:30.37]あなたの目を見ればわかるわ
[02:34.76]お互いこれでよかったと思うの

[02:42.57]
[02:43.56]ギターは天下一品だけど
[02:47.82]番台の手際は
[02:51.31]あなたよりも彼のほうがいいのo(^ヮ^)o

[03:01.83]

[03:15.47]
[03:16.47]私はあなただけのもの
[03:20.64]とかなんとかかんとか言って
[03:25.08]ごめんね もう私は
[03:28.82]ダーリンのもの

[03:32.42]
[03:33.76]でもファンは続けてあげる
[03:37.93]心配しないでて
[03:41.50]だからお祝いのメールください☆(^―^)/~~

[03:51.77]
[04:25.08]

[ti:道端]
[ar:柴田淳]
[al:わたし]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]道端
[00:03.00]
[00:05.00]柴田 淳
[00:07.00]『わたし』
[00:10.00]
[00:12.00]詞曲:柴田 淳
[00:14.00]編曲:松浦 晃久

[00:16.00]

[00:23.58]
[00:24.58]砕け散った破片の一つみたいに
[00:30.30]それ自体になんの意味もなくて
[00:36.26]転がってるだけの私がいるみたい
[00:44.13]この街角で

[00:47.30]
[00:48.25]私が今ここでこうしていること
[00:54.24]誰が見てて誰が気付いているの?
[01:00.23]立ち止まれば怪訝な顔が横目に
[01:08.10]通り過ぎていく

[01:11.27]
[01:12.25]いつからそんなふうに
[01:18.23]笑わなくなって
[01:24.20]近道ばかりを
[01:27.26]選ぶ生き物に
[01:32.17]なってしまったの?

[01:35.39]
[01:36.04]晴れた日をどうして
[01:41.61]嬉しいと思っていたんだろう
[01:47.88]透き通る青空
[01:53.48]誰も見上げはしない

[02:00.24]

[02:11.33]
[02:12.33]踏みつけていく
[02:14.68]その水溜りの中を
[02:18.19]覗いたのはいつの頃のことか
[02:24.17]小さな空
[02:26.51]足元に見つけたこと
[02:32.20]宝物だった

[02:35.33]
[02:36.23]「君じゃなくてもいい。」
[02:42.27]そんな時代なら
[02:48.18]まだ忘れていない
[02:51.30]大きな宇宙へと
[02:56.20]羽ばたいていこう

[02:59.39]
[03:00.11]足元の青空を
[03:05.63]壊さないように歩いている
[03:11.93]あの頃の私は
[03:17.47]今もここにいるの

[03:28.96]

[04:06.59]
[04:07.59]いつかこの青空を
[04:13.13]紅いと言う子供に出会ったら
[04:19.43]紅く見える日まで
[04:25.05]見上げ続けるだろう

[04:30.36]
[04:31.48]きれいな花を見て
[04:37.02]きれいだと言える人でいたい
[04:43.39]雨上がりの空を
[04:48.99]嬉しいと思うように

[04:57.89]
[05:27.82]

[ti:幻]
[ar:柴田淳]
[al:わたし]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]幻
[00:03.00]
[00:04.00]柴田 淳
[00:06.00]『わたし』
[00:08.00]
[00:09.00]詞曲:柴田 淳
[00:11.00]編曲:羽毛田 丈史

[00:13.00]

[00:15.57]
[00:16.57]夜明けなど遠すぎる
[00:23.13]夜があるのなら
[00:29.07]どこまでも果てしない
[00:35.69]朝を探したいから
[00:41.66]眠らせて
[00:45.15]どうか眠らせて
[00:48.33]子供のように…

[00:53.51]
[00:54.36]それは幻
[00:57.81]それは陽炎だって
[01:02.63]お願い微笑んでいて
[01:06.97]ぼくはここだと
[01:10.51]後ろに立っていてほしい
[01:15.35]あの人と行く影は
[01:19.57]人違いだと言って

[01:29.42]

[01:40.77]
[01:41.77]華やかなカーテンを
[01:48.36]閉めただけの夜
[01:54.35]そよ風が隙間から
[02:00.98]午後の日差し伝える
[02:06.93]目を閉じて
[02:10.42]そっと目を閉じて
[02:13.63]あなたのように…

[02:19.05]
[02:19.75]何も見てない
[02:23.09]何も見なくていいって
[02:27.91]愛しく髪を撫でて
[02:32.26]僕はここだと
[02:35.81]部屋で私を迎えて
[02:40.55]優しく頬を寄せて
[02:44.88]一人でも生きてゆくため

[02:54.79]

[03:12.41]
[03:13.41]それは幻
[03:16.84]それは陽炎だって
[03:21.84]お願い微笑んでいて
[03:25.92]何も見てない
[03:29.52]君は何も見ていない
[03:34.43]優しく囁いていて
[03:38.60]一人きり
[03:41.29]生きてゆくから

[03:48.71]
[04:04.26]

[ti:一人暮らし]
[ar:柴田淳]
[al:わたし]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]一人暮らし
[00:02.00]
[00:03.00]柴田 淳
[00:05.00]『わたし』
[00:07.00]
[00:08.00]詞曲:柴田 淳
[00:10.00]編曲:羽毛田 丈史

[00:12.00]

[00:12.71]
[00:13.71]いつもと違う私を
[00:20.67]そんな目で見ないで
[00:27.29]心配しないで
[00:34.67]少し離れるだけ

[00:40.83]
[00:41.67]旅でもないこの荷造りを
[00:48.64]複雑そうに手伝っている
[00:55.48]少しでも気が紛れるように…
[01:05.16]ように…

[01:07.80]
[01:08.70]あなたが住む家は
[01:16.07]私の帰る家だから
[01:23.51]ずっと笑っていて
[01:29.55]いつまでもそこにいて

[01:37.76]

[01:40.23]
[01:40.94]「私にとってあなたは
[01:47.84]いつまでも赤ちゃん。
[01:54.34]ずっと私の
[02:01.49]子供でいてほしい。」

[02:07.92]
[02:08.64]こんな大人になった今も
[02:15.72]相変わらずそう話している
[02:22.60]本当に巣立つ日が来たなら
[02:32.08]どうしよう…

[02:34.96]
[02:35.74]私の住む部屋は
[02:43.09]電車で15分くらい
[02:50.51]巣立つ練習は
[02:56.53]ちょっとそこまでの距離

[03:03.62]

[03:30.35]
[03:31.35]「辛くなった時は
[03:38.77]いつでも帰っておいで。」
[03:46.18]そっと受話器越し
[03:52.30]励ましてくれるあなたの声

[03:58.42]
[03:59.22]あなたがいる場所は
[04:06.59]私がうまれたところ
[04:14.09]ずっと笑っていて
[04:20.07]いつまでもそこにいて

[04:28.02]
[04:43.10]

[ti:わたしの夢]
[ar:柴田淳]
[al:わたし]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]わたしの夢
[00:03.00]
[00:05.00]柴田 淳
[00:07.00]『わたし』
[00:10.00]
[00:12.00]詞曲:柴田 淳
[00:14.00]編曲:塩谷 哲

[00:16.00]

[00:57.56]
[00:58.56]忘れないわ
[01:06.88]あの頃
[01:14.71]溢れる
[01:22.39]夢見てた

[01:29.55]
[01:30.51]その瞳は
[01:38.66]輝き
[01:45.88]まるで恋してるよう

[01:57.07]
[02:01.91]眠れぬほど
[02:08.85]それは素晴らしくて
[02:16.52]私のすべてだった

[02:27.65]
[02:31.99]時は過ぎても
[02:39.16]同じ月夜見上げ
[02:46.41]描いた私をなぞって

[02:58.98]
[03:00.14]ひとつ またひとつ
[03:14.94]夢を描き続けた

[03:25.19]

[04:20.10]
[04:21.10]くじけそうになった
[04:27.90]涙止まらなくなった
[04:34.42]だけど辿り着いた この夜

[04:46.53]
[04:47.48]ひとつ またひとつ
[05:01.72]夢は叶えられていく

[05:11.32]
[05:15.92]ずっと 目覚めない夢

[05:27.78]
[05:43.37]