柴田淳 2nd Collection「しば裏」LRC 同步歌词

柴田淳

2nd Collection
しば裏

2007.3.14

https://itunes.apple.com/jp/album/shiba-li/id217776393

http://music.163.com/#/album?id=52726

  1. 空の色
  2. 忘れもの
  3. おかえりなさい。
  4. 缶ビール
  5. 終電
  6. 変身
  7. 美しい人
  8. 幸せなうた
  9. 帰り道
  10. いちばん星
  11. ぼくの味方(インディーズバージョン)
  12. ピンクの雲(インディーズバージョン)

制作时间:2009.5.24 - 5.27 (Ver. 1), 2009.9.9 - 10.9 (Ver .2)
最后修正:2015.7.2

柴田淳.しば裏.LRC.zip (14.5 KB) 163

[ti:空の色]
[ar:柴田淳]
[al:しば裏]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]空の色
[00:04.26]
[00:05.71]柴田 淳
[00:08.66]2nd Collection しば裏
[00:10.36]
[00:11.51]詞曲:柴田 淳
[00:14.60]編曲:坂本 昌之

[00:17.54]

[00:23.18]
[00:24.18]傷ついた心
[00:27.21]引きずり歩いてた

[00:32.21]
[00:35.66]出来ると思った
[00:38.75]一人でやれると思った

[00:45.21]
[00:47.02]「帰っておいで」と
[00:50.30]あなたの声がする

[00:55.07]
[00:58.56]どうしても勝てない
[01:01.81]あなたの偉大さには

[01:08.43]
[01:10.44]足下だけが
[01:14.80]私の世界だった
[01:21.60]顔を上げて空を
[01:26.42]見ることなんて
[01:31.42]ずっと忘れていた

[01:35.76]
[01:36.47]いつもそこにいてくれたのね
[01:42.22]ずっとずっと一緒だったんだ
[01:47.72]私のことを誰よりも知っている人

[01:58.28]
[01:59.67]うつむいた私にあなたは
[02:05.33]今見える空の色を告げる
[02:11.22]たとえなんにも返せなくても
[02:18.34]
[02:24.02]あなたの声が聞こえていた

[02:33.50]

[03:05.13]
[03:06.13]あなたの涙が
[03:09.00]わからなかったり

[03:14.01]
[03:17.69]あなたの怒りが
[03:20.69]わからなかったりして

[03:26.91]
[03:28.94]幼い私は
[03:32.12]あの頃いつでも

[03:37.23]
[03:40.80]引っかき回して
[03:43.69]あなたを睨みつけた

[03:49.96]
[03:52.38]大人になって
[03:56.76]今少しはわかるの

[04:02.78]
[04:04.09]でもあなたは胸の
[04:08.25]傷跡をなぜ
[04:13.51]愛おしく撫でるの?

[04:17.78]
[04:18.45]振り返ればあなたが見えた
[04:24.06]ずっとずっと見守られていた
[04:29.85]私のことを誰より愛してくれた人

[04:40.32]
[04:41.55]いつかあなたがこの空さえ
[04:47.18]見えなくなってしまったなら
[04:53.07]今度は私が教えてあげる

[05:00.31]
[05:06.08]あなたを思うたび
[05:11.17]熱くなる瞳の中
[05:17.10]誰よりも大事な
[05:25.02]空の色

[05:31.12]
[05:46.37]

[ti:夢]
[ar:柴田淳]
[al:しば裏]
[by:SHIYAE]

[00:27.21]夢
[00:30.05]
[00:32.93]柴田 淳
[00:34.39]2nd Collection しば裏
[00:35.74]
[00:37.28]詞曲:柴田 淳
[00:40.15]編曲:坂本 昌之

[00:44.40]

[00:00.00]今はまだ想い出にはできない
[00:07.59]したくないの
[00:11.64]あなたと二人で見てるこの夢が
[00:19.27]終わるまで

[00:24.40]
[00:26.28]

[00:46.88]
[00:47.55]それはあまりに
[00:53.31]切ない出逢いだったと
[00:59.30]いつかふと思い出
[01:03.51]すくらいでいいから

[01:08.97]
[01:10.55]あなたとの恋
[01:16.40]終わりから始めた恋
[01:22.27]今は噛み締めさせて
[01:28.45]夢でもいいから

[01:32.00]
[01:32.64]届かなくていい
[01:36.72]辿り着けない二人でいい
[01:44.23]今はただ
[01:46.57]求め合うこの想いを
[01:51.86]愛したい

[01:55.59]

[02:04.87]
[02:05.87]あなたの未来
[02:11.25]私の未来はきっと
[02:17.34]二度と交わることを知らず
[02:24.24]離れてく

[02:27.86]
[02:28.79]後悔してる
[02:34.56]そんな目を見てしまうと
[02:40.55]現実に戻ってく
[02:46.75]夢よ醒めないで

[02:49.99]
[02:50.70]切なくなるのは
[02:54.78]正直すぎるあなただから
[03:02.29]哀しくなるのは
[03:06.39]本当に私を好きだから

[03:12.95]
[03:13.86]今はまだ想い出にはできない
[03:21.26]したくないの
[03:25.35]この雪も雨もこの夜のことも
[03:33.00]嘘じゃない

[03:37.36]

[03:56.43]
[03:57.43]今はまだ傷つくことできない
[04:04.79]私がいる
[04:08.89]心の赴くままに生きられない
[04:16.52]あなたと

[04:19.40]
[04:20.43]気まぐれでもいい
[04:24.56]愛してると
[04:27.93]嘘をついて

[04:31.03]
[04:32.06]今はただ
[04:34.46]叶えられない夢を見て
[04:39.54]眠るから

[04:44.63]
[05:19.40]

[ti:忘れもの]
[ar:柴田淳]
[al:しば裏]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]忘れもの
[00:02.91]
[00:04.31]柴田 淳
[00:05.65]2nd Collection しば裏
[00:07.19]
[00:08.74]詞曲:柴田 淳
[00:10.23]編曲:坂本 昌之

[00:11.93]
[00:12.93]どこか遠くの
[00:17.69]町で育った君と
[00:23.94]僕の生まれ育った
[00:29.48]この町で暮らし始めた

[00:35.67]
[00:36.63]君の荷物は
[00:41.44]もう片づいてるけど
[00:48.01]誰かのもとに忘れ
[00:53.25]てきたものひとつ

[00:58.49]
[01:00.16]触れちゃいけない
[01:03.19]気付いてると思わせてはいけない
[01:11.75]こうして今
[01:14.76]君はとなりに
[01:17.84]いてくれてるから

[01:24.40]
[01:26.20]僕は君を誰よりずっと
[01:32.02]幸せにするから
[01:37.87]そんなふうに笑って
[01:44.37]いつもそばにいてほしいんだ

[01:49.30]
[01:49.93]君が誰を忘れなくても
[01:55.76]愛し続けても
[02:01.58]君はそのままでいい
[02:07.94]そのままがいい

[02:13.93]

[02:34.14]
[02:35.14]時が過ぎても
[02:39.93]僕のものになっても
[02:46.56]君はいつもいつでも
[02:51.74]同じような変わらぬ笑顔

[02:57.79]
[02:58.83]それでも共に
[03:03.59]時を重ねてゆけば
[03:10.29]思いきり泣いてくれると思ってたんだ

[03:20.72]
[03:22.44]不自然でもいい
[03:25.10]僕を愛そうとする気持ちだけで
[03:34.01]たとえそれが
[03:36.90]誰かのことを
[03:39.95]忘れるためでも

[03:46.69]
[03:48.34]君には今僕しかいない
[03:54.21]行く宛なんてない
[04:00.17]受け止めてやれるのも
[04:06.55]きっときっと僕しかいない

[04:11.46]
[04:12.05]僕が誰を越えれなくても
[04:17.99]決して勝てぬとも
[04:23.76]君を見守れるのは
[04:30.21]きっと僕だけで…

[04:34.93]

[04:58.81]
[04:59.81]いつか君の
[05:02.67]忘れたものが
[05:05.55]戻ってくることを
[05:11.26]僕はもう望まない
[05:17.57]今の君が大好きだから

[05:22.73]
[05:23.32]君が誰を愛せなくても
[05:29.12]ここにいたいなら
[05:35.04]君はそのままでいい
[05:41.23]そのままがいい

[05:47.54]
[06:03.47]

[ti:おかえりなさい]
[ar:柴田淳]
[al:しば裏]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]おかえりなさい
[00:08.25]
[00:13.61]柴田 淳
[00:16.28]2nd Collection しば裏
[00:18.85]
[00:24.19]詞曲:柴田 淳
[00:26.86]編曲:羽毛田 丈史

[00:29.49]

[00:33.44]
[00:34.44]あなたを待つこの部屋で
[00:39.70]私は今日も怯えている
[00:45.04]もう二度と会えなくなる
[00:50.31]そんな日が来ること

[00:54.42]
[00:55.67]そのドアを開ける時は
[01:00.96]明日まで未来があること
[01:06.32]そうやって二人は今
[01:11.66]明日を目指すだけ

[01:15.75]
[01:16.67]さぁ
[01:22.03]逃げ惑うことはやめて
[01:27.67]終わりにして
[01:30.25]さぁ口にして

[01:35.03]
[01:36.47]その両手で
[01:41.15]私を抱きしめるその時は
[01:48.95]背中で言って
[01:52.99]愛してるって

[01:56.77]
[01:58.01]その瞳で
[02:02.18]私を見つめるそんな時は
[02:10.36]わざとらしく
[02:14.42]そらさないで

[02:19.98]

[02:25.48]
[02:26.48]ふたつグラスを並べて
[02:31.77]私は何をやっているんだろう
[02:37.03]自分を守る術なら
[02:42.31]覚えたはずだった

[02:46.37]
[02:47.49]さぁ
[02:52.81]私を傷つけないで
[02:58.37]ねぇ今夜は
[03:01.16]どこに帰るの?

[03:06.14]
[03:07.52]その優しい
[03:11.81]あなたが冷たくなるその日まで
[03:19.73]そのドアを開け
[03:23.60]帰ってきて

[03:27.10]
[03:28.46]でも最後の
[03:33.13]言葉は言わないでいてほしい
[03:41.06]もうこの部屋に
[03:45.11] 来なければいい

[03:51.82]

[04:05.04]
[04:06.04]その両手で
[04:10.55]私を抱きしめるその時は
[04:18.51]心を込めず
[04:22.20]緩く抱いて

[04:26.37]
[04:27.30]その優しい
[04:31.81]あなたが冷たくなるその日まで
[04:39.82]そのドアを開け
[04:43.97]帰ってきて

[04:50.57]
[05:27.45]

[ti:缶ビール]
[ar:柴田淳]
[al:しば裏]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]缶ビール
[00:03.12]
[00:04.82]柴田 淳
[00:06.64]2nd Collection しば裏
[00:08.55]
[00:10.36]詞曲:柴田 淳
[00:12.29]編曲:柴田 淳

[00:14.40]
[00:15.08]僕を
[00:18.90]わかって
[00:23.04]くれる
[00:26.74]何かを探して

[00:30.23]
[00:31.58]今日もまた
[00:34.86]共に歩んだ
[00:39.56]靴を脱いて
[00:42.65]終わった

[00:45.49]
[00:46.81]お疲れサマと
[00:54.63]ビールが染み込んでゆく
[01:02.47]誰かに勝てたら
[01:10.20]もっとうまいのかなぁ

[01:16.56]
[01:17.71]見上げた空
[01:22.28]ほほえむ風
[01:25.98]泳いでる君
[01:29.00]いつもの夜

[01:32.11]
[01:33.39]浮かんでは消える
[01:37.00]賢い生き方
[01:40.93]どれも僕らしくないんだ

[01:46.55]
[01:47.61]悲しいこと
[01:52.00]嬉しいこと
[01:55.63]楽しいこと
[01:58.58]そのすべてを

[02:01.85]
[02:02.95]僕はありのまま
[02:06.55]感じてゆきたい
[02:10.75]それが僕が僕でいること

[02:17.56]

[02:32.27]
[02:33.27]誰かが言った
[02:41.20]「君はそのままでいい」と
[02:49.46]「まっすぐに心信じて
[02:57.56]歩いてゆけばいい」と

[03:03.55]
[03:04.78]誰かが言った
[03:12.92]「君は何も見えてない」
[03:20.64]僕は今日も
[03:28.47]僕をやってていいの?

[03:35.40]
[03:36.20]冴え渡る空
[03:40.58]千切れる雲
[03:44.28]儚い夢
[03:47.44]僕の笑顔

[03:50.24]
[03:51.82]優しい涙も
[03:55.60]深まる絆も
[03:59.59]いざとなれば
[04:02.63]なにもなくて

[04:05.62]
[04:06.44]きらめく星
[04:10.38]そよいでく髪
[04:14.23]流れる君
[04:17.36]浅い眠り

[04:20.65]
[04:21.78]誰にも頼れず
[04:25.44]甘えられない
[04:29.64]強い僕が今日も生きてる

[04:36.13]
[04:37.01]見果てぬ夢
[04:40.90]届かぬ思い
[04:44.68]戻せぬ時間
[04:47.76]君の言葉

[04:50.57]
[04:52.10]乗り越えられない
[04:55.79]ものがあるなら
[04:59.64]僕はどこに行けばいいの?

[05:05.71]
[05:06.62]見えない糸
[05:10.65]青い小鳥
[05:14.23]小指で交した約束

[05:20.31]
[05:21.47]僕が僕らしく
[05:25.36]生きてく意味を
[05:29.32]いつかわかる時が来たらいい

[05:35.20]
[05:37.18]いつか僕は僕になれると

[05:43.94]
[06:07.95]

[ti:終電]
[ar:柴田淳]
[al:しば裏]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]終電
[00:01.90]
[00:03.23]柴田 淳
[00:04.68]2nd Collection しば裏
[00:05.62]
[00:07.70]詞曲:柴田 淳
[00:09.14]編曲:羽毛田 丈史

[00:10.07]
[00:11.07]今日もまた
[00:14.34]さよならの時間がきて
[00:22.79]ゆっくりと
[00:26.16]駅に向かい始めた

[00:32.75]
[00:34.64]つないだ手
[00:37.96]ほどかずに強く絡めた指
[00:46.39]終電よ
[00:49.77]早く通り過ぎてほしい

[00:58.41]
[00:59.15]帰りたくないなんて
[01:05.02]まだ言えなくて
[01:09.87]必死に心で叫んでるのに

[01:19.61]
[01:21.75]また今夜もいい子になって
[01:28.79]手を離す
[01:33.58]胸が張り裂けそう
[01:44.70]この気持ち

[01:48.96]

[01:56.63]
[01:57.63]離すしか
[02:01.04]なかった手と離された手が
[02:09.50]ゆらゆらと
[02:12.78]さよならを告げている

[02:19.34]
[02:21.33]終電に
[02:24.70]間に合うように帰してくれる
[02:33.20]わかってる
[02:36.54]これが今の二人なのは

[02:44.90]
[02:45.80]帰したくないなんて
[02:51.82]まだ聞けなくて
[02:56.57]笑顔で「おやすみ。」なんて言わないで

[03:07.03]
[03:08.42]わかってるよと言ってるような
[03:15.43]優しい目で
[03:20.28]私を見ないでいて
[03:31.36]お願い

[03:35.71]

[03:56.12]
[03:57.12]帰りたくないなんて
[04:02.86]もう言えなくて
[04:07.67]ひとり改札をくぐり抜ける

[04:17.53]
[04:19.40]また今夜もいい子になって
[04:26.64]手を振るの
[04:31.39]ずっといい子でいい…
[04:42.44]今はまだ

[04:47.06]
[05:02.84]

[ti:変身]
[ar:柴田淳]
[al:しば裏]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]変身
[00:03.30]
[00:04.73]柴田 淳
[00:06.96]2nd Collection しば裏
[00:09.25]
[00:11.58]詞曲:柴田 淳
[00:13.81]編曲:澤近 泰輔

[00:16.21]

[00:17.03]
[00:18.03]別れは一瞬だった
[00:24.16]こんな長く
[00:27.10]二人で歩いて来たのに

[00:34.56]
[00:36.35]君が隣りにいること
[00:42.30]当たり前の
[00:45.37]ことではなかったんだよね

[00:52.41]
[00:53.96]散らかす度君に
[00:58.36]怒られてたのに
[01:02.89]もうなにをしたって
[01:07.47]怒ってはくれない

[01:12.74]
[01:14.94]二人じゃ
[01:18.44]狭すぎたこの部屋が こんなに
[01:25.41]広いとは思わなかった
[01:32.03]僕が黙ってると
[01:36.76]遠くで冷蔵庫の音だけ
[01:43.62]静かすぎて寒いよ

[01:52.31]

[01:59.89]
[02:00.89]無意識のうちに僕は
[02:06.86]君と同じ
[02:09.88]人を求め続けていた

[02:16.63]
[02:19.45]だから君と違うトコ
[02:25.18]見つけたなら
[02:28.11]たちまち冷めてしまった

[02:35.03]
[02:36.78]君が育てていた
[02:41.15]花に水をやる
[02:45.74]君が消えないように
[02:50.33]ずっと消えないように…

[02:55.94]
[02:57.89]どうしても
[03:01.21]受け入れられないことがある
[03:08.05]かけがえのないモノがある
[03:14.95]それが困るなら
[03:19.63]僕は変わるか終わるしかない
[03:26.46]君の愛した僕を

[03:35.19]

[03:52.19]
[03:53.19]それでも
[03:56.22]心の片隅に隠して
[04:02.98]僕はきっと生きてくだろう
[04:09.83]誰と出会っても
[04:14.36]いつか誰かと結ばれようと
[04:21.24]演じ続けてくだろう

[04:29.26]
[04:30.56]君を忘れた僕を

[04:39.23]
[04:56.88]

[ti:美しい人]
[ar:柴田淳]
[al:しば裏]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]美しい人
[00:06.49]
[00:07.84]柴田 淳
[00:09.38]2nd Collection しば裏
[00:11.42]
[00:13.06]詞曲:柴田 淳
[00:15.81]編曲:坂本 昌之

[00:18.62]

[00:23.28]
[00:24.28]紅く燃え立つ
[00:29.56]木々の話し声が
[00:36.07]そのやわらかい
[00:41.69]髪に問いかけてた

[00:46.95]
[00:48.04]ほおづえついて
[00:53.50]遠く微笑んでる
[01:00.06]ふと見せるその
[01:05.57]君だけ憶えてる

[01:10.57]
[01:11.58]僕じゃ君を
[01:14.87]そんなふうに
[01:17.63]美しい人にはできない
[01:23.53]想い浮かべたその人に
[01:29.55]もう会えたかい?

[01:36.26]

[01:38.01]
[01:39.01]好きでいさせて
[01:44.62]嫌いにさせないで
[01:51.02]偽る笑みの
[01:56.54]君を逃がしたんだ

[02:01.17]
[02:02.57]愛してると言われるほど
[02:08.71]哀しみはなぜ溢れただろう
[02:14.59]引き寄せても
[02:17.70]抱き寄せても
[02:20.67]君は遠くて…

[02:26.77]

[02:46.84]
[02:47.84]長い月日が流れても
[02:53.62]この風は想い呼び覚ます
[02:59.65]今は行方もわからない
[03:05.63]探すこともない
[03:11.76]いつかの君へ

[03:19.51]
[03:42.06]
[05:08.93]

[ti:光]
[ar:柴田淳]
[al:しば裏]
[by:SHIYAE]

[02:17.85]光
[02:19.56]
[02:21.43]柴田 淳
[02:22.44]2nd Collection しば裏
[02:23.42]詞曲:柴田 淳
[02:24.46]編曲:坂本昌之·柴田淳

[00:00.00]生き急ぐように
[00:05.90]君は今
[00:09.61]駆け抜けている
[00:14.44]そんな眩い
[00:20.04]光 見つめていた

[00:26.86]
[00:28.61]燃え尽きるまで
[00:34.14]きっとそう
[00:37.52]立ち止まらない
[00:42.51]そんな急いで
[00:48.16]答え出さないでいて

[00:54.55]
[00:55.46]ぼくはこう思っているんだ
[01:02.42]「君より早く死にたい」
[01:09.14]それくらい君なしでは
[01:17.23]生きていけそうもないみたいだ

[01:25.01]
[01:25.82]君の笑顔も
[01:32.98]君のまなざしも
[01:40.87]ぼくの
[01:44.23]一番の心の支えだから
[01:53.97]失えないよ
[02:00.96]奪わないで
[02:06.24]ぼくのこと
[02:09.94]ひとりにしないで

[02:16.88]

[02:27.30]
[02:28.30]いつも孤独と
[02:33.93]思っている
[02:37.50]君が悲しい
[02:42.46]ぼくはいつまでも
[02:48.18]君のそばにいるよ

[02:53.58]
[02:55.20]愛してくれる人も
[03:02.21]受け止めてくれる人も
[03:09.34]君しかいないぼくを
[03:17.32]ずっとずっと忘れないでほしい

[03:25.46]
[03:26.27]君がいなくちゃ
[03:33.28]ぼくはいないよ
[03:41.39]誰も
[03:45.08]ぼくがここにいること
[03:51.22]知らないよ
[03:54.66]信じてほしい
[04:01.85]ぼくの心を
[04:07.56]君だけが
[04:11.05]ぼくの手がかり

[04:19.28]

[04:43.49]
[04:44.49]君のしあわせが
[04:51.40]僕のしあわせで
[04:59.55]ずっと
[05:02.98]そばにいられればいい
[05:09.16]それでいい
[05:12.66]大好きだから
[05:19.74]大好きだから
[05:25.28]誰よりも
[05:28.88]幸せになって

[05:37.24]
[05:39.66]いつまでも
[05:43.24]そばにいさせて

[05:51.38]
[06:22.49]

[ti:幸せなうた]
[ar:柴田淳]
[al:しば裏]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]幸せなうた
[00:05.69]
[00:07.48]柴田 淳
[00:10.85]2nd Collection しば裏
[00:12.75]
[00:14.43]詞曲:柴田 淳
[00:17.91]編曲:坂本 昌之

[00:21.33]

[00:22.78]
[00:23.78]いつだって
[00:27.17]あなたのことを
[00:32.51]想ってた
[00:37.50]何をして
[00:41.05]何を眺めていても
[00:46.55]浮かぶ笑顔

[00:50.26]
[00:51.50]いつの日か
[00:54.99]あなたに背を向けて
[01:00.03]悲しませたりしたけど
[01:05.34]それだって
[01:08.84]あなたが好きだから
[01:13.82]愛してたから

[01:18.90]
[01:19.95]Ahh …
[01:23.64]どんな時でも
[01:26.59]あなたがそばにいるみたい

[01:33.14]
[01:34.00]Ahh …
[01:37.39]いつの日も
[01:39.33]私を想って
[01:42.74]いてくれるあなたに
[01:47.51]私はなにができる?

[01:55.26]

[02:03.49]
[02:04.49]どれくらい
[02:07.98]私のことを
[02:13.03]想っても
[02:18.37]届かない
[02:21.77]伝わらない夜も
[02:27.50]あったでしょう

[02:31.54]
[02:32.32]「消えてしまう
[02:35.71]君の笑顔のため…」
[02:40.92]走り続けたあなたを
[02:46.24]誰よりも
[02:49.65]私は愛していく
[02:54.76]愛し続ける

[02:59.88]
[03:00.99]Ahh …
[03:04.34]あなたのそばで
[03:07.51]いつまでも笑っていたい

[03:14.02]
[03:14.93]Ahh …
[03:18.15]愛されることを教えて
[03:23.36]くれたあなたに
[03:28.36]愛は届いてるかな?

[03:36.43]

[03:58.93]
[03:59.93]Ahh …
[04:03.42]どんな時でも
[04:06.55]あなたをそばに感じていたい

[04:13.14]
[04:14.15]Ahh …
[04:17.24]いつの日も
[04:19.11]二人の心
[04:22.48]離れないように
[04:27.43]手をつないで眠ろう

[04:35.94]
[05:28.14]

[ti:帰り道]
[ar:柴田淳]
[al:しば裏]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]帰り道
[00:04.49]
[00:05.96]柴田 淳
[00:08.61]2nd Collection しば裏
[00:10.13]
[00:11.54]詞曲:柴田 淳
[00:14.15]編曲:澤近 泰輔

[00:17.13]

[00:27.03]
[00:28.03]後悔などしないつもりだったのに…
[00:39.70]自分を責め続けた帰り道

[00:49.71]
[00:50.94]きっとあなたなら
[00:53.95]きっと君ならって
[00:56.69]全てを分かってくれると信じ
[01:02.29]心の中を
[01:05.25]しゃべりすぎたせい

[01:10.86]
[01:13.05]誰より愛して愛されてたのに
[01:24.56]不安で怖くて壊してしまった
[01:32.40]二つの影

[01:41.83]

[01:46.24]
[01:47.24]はきちがえていた
[01:50.37]愛すという意味
[01:58.80]別れで知るしかなかった二人

[02:05.34]
[02:09.99]自立してたのに甘えを覚えて
[02:15.88]依存という姿に変わっていった
[02:21.40]気付いた今さら 何ができるだろう…

[02:29.24]
[02:32.16]オレンジの風に背中を押されて
[02:43.58]悲しい顔さえ許してくれない
[02:51.50]まぶしい夕暮れ

[03:00.69]

[03:16.53]
[03:17.53]僕らはこの先 巡り逢う人に
[03:28.67]もう少し上手に嘘をつけるかな

[03:36.70]
[03:39.96]打ち明けず秘める孤独と強さを
[03:51.27]僕らはどうして得ていけるのかな
[03:59.23]月はもう出ている

[04:06.92]
[04:37.18]

[ti:いちばん星]
[ar:柴田淳]
[al:しば裏]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]いちばん星
[00:04.49]
[00:06.79]柴田 淳
[00:08.59]2nd Collection しば裏
[00:10.22]
[00:13.61]詞曲:柴田 淳
[00:15.25]編曲:澤近 泰輔

[00:17.03]

[00:24.96]
[00:25.96]改めて想いを
[00:29.48]君に伝えること
[00:32.70]ほんの少しテレてしまうけど
[00:39.93]これが今の僕の胸の中
[00:46.63]君への想い全てだから

[00:52.32]
[00:53.00]いつかこんな日が
[00:56.34]くると思ってたよ
[00:59.84]きっと君と出逢うずっと前から
[01:06.85]朝露の涙を見て
[01:13.72]星の雨に降られて

[01:21.35]
[01:24.35]同じ空の下いつまでも
[01:36.11]二人影を並べていたい

[01:52.74]

[02:13.14]
[02:14.14]君に会いたくて
[02:17.48]会えなかった日は
[02:20.89]恋しくて恋しくて眠れなくて
[02:28.04]僕はブランコをこいだ
[02:34.83]空にぶつかるくらい高く

[02:40.77]
[02:41.28]君が嬉しいと
[02:44.53]僕も嬉しくて
[02:47.88]君が哀しいと
[02:51.42]僕も哀しいよ
[02:55.12]同じ時代に生まれて
[03:01.95]きてくれてありがとう

[03:09.55][04:05.54]
[03:12.51][04:06.54]君を輝かせたい 誰より
[03:24.22][04:18.38]僕の影が消えないくらいに

[03:39.88]

[04:31.60]
[04:32.91]君の ために
[04:39.55]生きて いたい

[04:48.46]
[05:22.32]

[ti:ぼくの味方(インディーズバージョン)]
[ar:柴田淳]
[al:しば裏]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]
[00:02.16]ぼくの味方(インディーズバージョン)
[00:03.72]
[00:05.28]柴田 淳
[00:06.92]2nd Collection しば裏
[00:08.58]
[00:10.21]詞曲:柴田 淳
[00:11.80]編曲:澤近 泰輔

[00:13.44]
[00:14.50]かけがえのない
[00:17.64]大切な人
[00:20.32]守ってあげたい
[00:23.87]そばにいたい
[00:26.94]そんなふうに思える
[00:30.80]君に出逢えた
[00:33.40]ガラスのような君だった

[00:40.25]
[00:41.17]僕がいなきゃダメになる
[00:46.95]と思うほど気がかり
[00:52.91]
[00:54.32]だけど こんな僕にこそ
[01:00.41]君が必要で…

[01:07.86]
[01:08.68]夜が怖いなら
[01:11.95]僕は月になる
[01:15.19]窓の外から
[01:18.48]ずっと見つめてる
[01:21.81]だからそこにいて
[01:25.07]ほほえんでいて
[01:28.01]僕の味方でいて

[01:38.89]

[01:43.84]
[01:44.84]まっすぐな目と
[01:48.04]まっすぐな心
[01:50.73]不器用すぎる素直さに
[01:57.28]いつしか戸惑いも
[02:01.20]覚えたけれど
[02:03.84]想いは愛しさに変わってた

[02:10.82]
[02:11.53]僕には君しかいない
[02:17.35]支えのような存在
[02:23.24]
[02:24.70]だけど 想い募るほど
[02:30.84]不安になってゆく

[02:38.27]
[02:39.11]雨が降ったなら
[02:42.32]僕は傘になる
[02:45.61]聴かせてあげる
[02:48.97]雨音の調べ
[02:52.24]だから消えないで
[02:55.45]ほほえんでいて
[02:58.42]僕の味方でいて

[03:08.28]

[03:30.70]
[03:31.70]落ち込んだ時は
[03:34.92]歌ってあげる
[03:38.19]君の好きな
[03:41.58]あの歌を歌おう
[03:44.79]だから行かないで
[03:48.06]遠いところへ
[03:50.91]僕の味方でいて
[03:57.75]僕には君が必要だから

[04:14.02]
[05:30.07]

[ti:ピンクの雲(インディーズバージョン)]
[ar:柴田淳]
[al:しば裏]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]ピンクの雲(インディーズバージョン)
[00:02.03]
[00:03.39]柴田 淳
[00:05.00]2nd Collection しば裏
[00:06.46]
[00:07.99]詞曲:柴田 淳
[00:09.44]編曲:澤近 泰輔

[00:11.44]
[00:12.44]動くのも嫌で
[00:16.51]腰かけているソファー
[00:25.37]目を閉じて考えた
[00:30.52]「居場所なんてどこにもない…」

[00:36.18]
[00:36.94]ピンク色した雲が流れる
[00:49.94]この窓を閉めた時
[00:55.74]今日も終わる

[00:59.81]
[01:01.00]楽しいことを無理やり探して
[01:07.27]必死に笑顔になろうと してる
[01:13.89]まるでそうでなきゃダメな様に
[01:19.49]塞ぐ自分を認めたがらない

[01:29.63]
[01:30.49]訳もなく集まり
[01:37.26]からっぽの心埋めようとして
[01:43.72]みんな ごまかすことで
[01:50.38]なんとか生きてる

[01:56.55]

[02:08.28]
[02:09.28]メールの返事が来ない
[02:16.43]ただそれだけ
[02:22.13]でもなぜか不安になる
[02:27.34]「嫌われたの?嫌われたの…?」

[02:33.11]
[02:33.81]ひとりぼっちに怯えているから
[02:46.73]気の合うフリして
[02:52.95]明日もまた

[02:56.58]
[02:57.58]いつか出逢えたあの人だけは
[03:04.18]ありのままの私を好きだと
[03:10.77]言ってくれたの笑えなくても
[03:16.54]こんな私に
[03:19.61]居場所をくれた人 だった

[03:26.49]
[03:27.29]今はもういなくて
[03:34.21]分かってくれる人もまだいない
[03:40.60]でも 出逢う前よりはたぶん
[03:47.21]強くなれてる

[03:51.53]
[03:52.03]嫌われても平気と
[03:58.76]思える強さはまだないけれど
[04:05.15]私でいられる私に
[04:11.86]いつかなりたい

[04:16.51]
[04:17.56]私でいさせてくれる
[04:24.23]誰かに逢いたい

[04:31.90]
[05:05.16]