柴田淳 1st Album「オールトの雲」LRC 同步歌词

柴田淳

1st Album
オールトの雲

2002.3.20

https://itunes.apple.com/jp/album/orutono-yun/id215312477

http://music.163.com/#/album?id=52806

  1. なんかいいことないかな
  2. ぼくの味方
  3. 変身
  4. 一绪に帰ろう
  5. 夜の海に立ち…
  6. 帰り道
  7. ほんのちょっと
  8. 星の余韵
  9. 透き通る月~弾き语り~
  10. それでも来た道

制作时间:2009.5.3 - 5.18 (Ver. 1), 2009.7.18 (Ver .2)
最后修正:2015.7.2, 2015.9.25

柴田淳.オールトの雲.LRC.zip (22.8 KB)

[ti:なんかいいことないかな]
[ar:柴田淳]
[al:オールトの雲]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]なんかいいことないかな
[00:01.96]柴田 淳
[00:03.47]1st Album オールトの雲
[00:05.26]
[00:06.45]詞曲:柴田 淳
[00:08.01]編曲:澤近泰輔

[00:09.55]

[00:10.82]
[00:11.82]少なからずと私は歪んで
[00:17.80]人を見る目に支障が出た
[00:23.85]人を信じたい バカを見ないなら
[00:29.90]夢を叶えたい 叶うなら

[00:34.78]
[00:35.28]確信
[00:38.37]絶対
[00:42.14]曖昧なこの世の中じゃ
[00:47.43]カラカラな
[00:50.52]空き地にさえ
[00:54.28]転がってなんかいやしない

[00:59.98]
[01:00.64]なんかいいことないかな
[01:06.48]この頃口癖になってきたかな
[01:12.84]恋人いていいなと言う
[01:18.58]さほど欲しいとも思ってないくせに
[01:24.53]苦笑いも 様になって
[01:31.47]胸はきしむけど…

[01:37.37]

[01:48.06]
[01:49.06]当てもなく今日も朝はやって来て
[01:54.91]つけっぱなしのテレビがしゃべった
[02:00.98]“今日の運勢は絶好調です!
[02:07.07]あなたの思う通りになるでしょう。”

[02:12.06]
[02:12.56]それなら
[02:15.58]それなら…
[02:19.45]夢見る心はまだあるみたい
[02:24.55]悩みも
[02:27.69]疑いもない
[02:31.50]この大空を飛んでみたい

[02:36.84]
[02:37.86]なんかいいことないかな
[02:43.60]「ないわよ!」とありそうな友達が言う
[02:50.00]本当にいいことないかな
[02:55.80]どうでもいいように今日も終わってく
[03:01.63]きっと明日なにかあるよ
[03:08.72]胸はきしむけど…

[03:13.14]

[03:37.86]
[03:38.86]なんかいいことないかな
[03:44.46]この頃口癖になってきたかな
[03:50.47]本当にいいことないかな
[03:56.44]どうでもいいように今日も終わってく
[04:02.43]きっと明日なにかあるよ
[04:09.43]胸はきしむけど…

[04:13.67]
[04:14.73]きっと明日なにかあるよ
[04:21.69]胸はきしむけど…

[04:27.35]
[04:55.30]


[ti:なんかいいことないかな]
[ar:柴田淳]
[al:オールトの雲]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]なんかいいことないかな
[00:01.96]柴田 淳
[00:03.47]1st Album オールトの雲
[00:05.26]
[00:06.45]詞曲:柴田 淳
[00:08.01]編曲:澤近泰輔

[00:09.55]

[00:10.82]
[00:11.82]少(すく)なからずと私(わたし)は歪(ゆが)んで
[00:17.80]人(ひと)を見(み)る目(め)に支障(ししょう)が出(で)た
[00:23.85]人(ひと)を信(しん)じたい バカを見(み)ないなら
[00:29.90]夢(ゆめ)を叶(かな)えたい 叶(かな)うなら

[00:34.78]
[00:35.28]確信(かくしん)
[00:38.37]絶対(ぜったい)
[00:42.14]曖昧(あいまい)なこの世(よ)の中(なか)じゃ
[00:47.43]カラカラな
[00:50.52]空(あ)き地(ち)にさえ
[00:54.28]転(ころ)がってなんかいやしない

[00:59.98]
[01:00.64]なんかいいことないかな
[01:06.48]この頃口癖(ごろくちぐせ)になってきたかな
[01:12.84]恋人(こいびと)いていいなと言(い)う
[01:18.58]さほど欲(ほ)しいとも思(おも)ってないくせに
[01:24.53]苦笑(にがわら)いも 様(さま)になって
[01:31.47]胸(むね)はきしむけど…

[01:37.37]

[01:48.06]
[01:49.06]当(あ)てもなく今日(きょう)も朝(あさ)はやって来(き)て
[01:54.91]つけっぱなしのテレビがしゃべった
[02:00.98]“今日(きょう)の運勢(うんせい)は絶好調(ぜっこうちょう)です!
[02:07.07]あなたの思(おも)う通(とお)りになるでしょう。”

[02:12.06]
[02:12.56]それなら
[02:15.58]それなら…
[02:19.45]夢見(ゆめみ)る心(こころ)はまだあるみたい
[02:24.55]悩(なや)みも
[02:27.69]疑(うたが)いもない
[02:31.50]この大空(おおぞら)を飛(と)んでみたい

[02:36.84]
[02:37.86]なんかいいことないかな
[02:43.60]「ないわよ!」とありそうな友達(ともだち)が言(い)う
[02:50.00]本当(ほんとう)にいいことないかな
[02:55.80]どうでもいいように今日(きょう)も終(お)わってく
[03:01.63]きっと明日(あした)なにかあるよ
[03:08.72]胸(むね)はきしむけど…

[03:13.14]

[03:37.86]
[03:38.86]なんかいいことないかな
[03:44.46]この頃口癖(ごろくちぐせ)になってきたかな
[03:50.47]本当(ほんとう)にいいことないかな
[03:56.44]どうでもいいように今日(きょう)も終(お)わってく
[04:02.43]きっと明日(あした)なにかあるよ
[04:09.43]胸(むね)はきしむけど…

[04:13.67]
[04:14.73]きっと明日(あした)なにかあるよ
[04:21.69]胸(むね)はきしむけど…

[04:27.35]
[04:55.30]

[ti:ぼくの味方]
[ar:柴田淳]
[al:オールトの雲]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]
[00:02.28]ぼくの味方
[00:04.03]
[00:05.55]柴田 淳
[00:07.24]1st Album オールトの雲
[00:08.95]
[00:10.56]詞曲:柴田 淳
[00:12.10]編曲:澤近泰輔

[00:13.72]
[00:14.72]かけがえのない
[00:17.93]大切な人
[00:20.38]守ってあげたい
[00:24.11]そばにいたい
[00:27.22]そんなふうに思える
[00:31.07]君に出逢えた
[00:33.68]ガラスのような君だった

[00:40.67]
[00:41.39]僕がいなきゃダメになる
[00:47.13]と思うほど気がかり
[00:54.54]だけど こんな僕にこそ
[01:00.68]君が必要で…

[01:07.66]
[01:08.81]夜が怖いなら
[01:12.16]僕は月になる
[01:15.38]窓の外から
[01:18.76]ずっと見つめてる

[01:21.52]
[01:22.02]だからそこにいて
[01:25.33]ほほえんでいて
[01:28.17]僕の味方でいて

[01:39.12]

[01:44.18]
[01:45.18]まっすぐな目と
[01:48.42]まっすぐな心
[01:50.96]不器用すぎる素直さに
[01:57.58]いつしか戸惑いも
[02:01.44]覚えたけれど
[02:04.04]想いは愛しさに変わってた

[02:11.00]
[02:11.79]僕には君しかいない
[02:17.53]支えのような存在
[02:24.97]だけど 想い募るほど
[02:31.02]不安になってゆく

[02:38.18]
[02:39.29]雨が降ったなら
[02:42.52]僕は傘になる
[02:45.81]聴かせてあげる
[02:49.14]雨音の調べ
[02:52.36]だから消えないで
[02:55.66]ほほえんでいて
[02:58.53]僕の味方でいて

[03:07.01]

[03:30.98]
[03:31.98]落ち込んだ時は
[03:35.19]歌ってあげる
[03:38.47]君の好きな
[03:41.76]あの歌を歌おう
[03:45.01]だから行かないで
[03:48.28]遠いところへ
[03:51.29]僕の味方でいて

[03:56.53]
[03:58.12]僕には君が必要だから

[04:14.29]
[05:28.35]


[ti:ぼくの味方]
[ar:柴田淳]
[al:オールトの雲]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]
[00:02.28]ぼくの味方
[00:04.03]
[00:05.55]柴田 淳
[00:07.24]1st Album オールトの雲
[00:08.95]
[00:10.56]詞曲:柴田 淳
[00:12.10]編曲:澤近泰輔

[00:13.72]
[00:14.72]かけがえのない
[00:17.93]大切(たいせつ)な人(ひと)
[00:20.38]守(まも)ってあげたい
[00:24.11]そばにいたい
[00:27.22]そんなふうに思(おも)える
[00:31.07]君(きみ)に出逢(であ)えた
[00:33.68]ガラスのような君(きみ)だった

[00:40.67]
[00:41.39]僕(ぼく)がいなきゃダメになる
[00:47.13]と思(おも)うほど気(き)がかり
[00:54.54]だけど こんな僕(ぼく)にこそ
[01:00.68]君(きみ)が必要(ひつよう)で…

[01:07.66]
[01:08.81]夜(よる)が怖(こわ)いなら
[01:12.16]僕(ぼく)は月(つき)になる
[01:15.38]窓(まど)の外(そと)から
[01:18.76]ずっと見(み)つめてる

[01:21.52]
[01:22.02]だからそこにいて
[01:25.33]ほほえんでいて
[01:28.17]僕(ぼく)の味方(みかた)でいて

[01:39.12]

[01:44.18]
[01:45.18]まっすぐな目(め)と
[01:48.42]まっすぐな心(こころ)
[01:50.96]不器用(ぶきよう)すぎる素直(すなお)さに
[01:57.58]いつしか戸惑(とまど)いも
[02:01.44]覚(おぼ)えたけれど
[02:04.04]想(おも)いは愛(いと)しさに変(か)わってた

[02:11.00]
[02:11.79]僕(ぼく)には君(きみ)しかいない
[02:17.53]支(ささ)えのような存在(そんざい)
[02:24.97]だけど 想(おも)い募(つの)るほど
[02:31.02]不安(ふあん)になってゆく

[02:38.18]
[02:39.29]雨(あめ)が降(ふ)ったなら
[02:42.52]僕(ぼく)は傘(かさ)になる
[02:45.81]聴(き)かせてあげる
[02:49.14]雨音(あまおと)の調(しら)べ
[02:52.36]だから消(き)えないで
[02:55.66]ほほえんでいて
[02:58.53]僕(ぼく)の味方(みかた)でいて

[03:07.01]

[03:30.98]
[03:31.98]落(お)ち込(こ)んだ時(とき)は
[03:35.19]歌(うた)ってあげる
[03:38.47]君(きみ)の好(す)きな
[03:41.76]あの歌(うた)を歌(うた)おう
[03:45.01]だから行(い)かないで
[03:48.28]遠(とお)いところへ
[03:51.29]僕(ぼく)の味方(みかた)でいて

[03:56.53]
[03:58.12]僕(ぼく)には君(きみ)が必要(ひつよう)だから

[04:14.29]
[05:28.35]

[ti:変身]
[ar:柴田淳]
[al:オールトの雲]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]変身
[00:02.80]
[00:04.88]柴田 淳
[00:07.03]1st Album オールトの雲
[00:09.28]
[00:11.70]詞曲:柴田 淳
[00:13.94]編曲:澤近泰輔

[00:16.25]

[00:17.23]
[00:18.23]別れは一瞬だった
[00:24.16]こんな長く
[00:27.10]二人で歩いて来たのに

[00:34.56]
[00:36.35]君が隣りにいること
[00:42.30]当たり前の
[00:45.37]ことではなかったんだよね

[00:52.41]
[00:53.96]散らかす度 君に
[00:58.36]怒られてたのに
[01:02.89]もうなにをしたって
[01:07.47]怒ってはくれない

[01:13.94]
[01:14.94]二人じゃ
[01:18.44]狭すぎたこの部屋が こんなに
[01:25.41]広いとは思わなかった
[01:32.03]僕が黙ってると
[01:36.76]遠くで冷蔵庫の音だけ
[01:43.62]静かすぎて寒いよ

[01:52.31]

[01:59.89]
[02:00.89]無意識のうちに 僕は
[02:06.86]君と同じ
[02:09.88]人を求め続けていた

[02:16.63]
[02:19.45]だから 君と違うトコ
[02:25.18]見つけたなら
[02:28.11]たちまち冷めてしまった

[02:35.03]
[02:36.78]君が育てていた
[02:41.15]花に水をやる
[02:45.74]君が消えないように
[02:50.33]ずっと 消えないように…

[02:55.94]
[02:57.89]どうしても
[03:01.21]受け入れられないことがある
[03:08.05]かけがえのないモノがある
[03:14.95]それが困るなら
[03:19.63]僕は変わるか終わるしかない
[03:26.46]君の愛した僕を

[03:35.19]

[03:52.19]
[03:53.19]それでも
[03:56.22]心の片隅に隠して
[04:02.98]僕はきっと生きてくだろう
[04:09.83]誰と出会っても
[04:14.36]いつか誰かと結ばれようと
[04:21.24]演じ続けてくだろう

[04:29.26]
[04:30.56]君を忘れた僕を

[04:39.23]
[04:56.88]


[ti:変身]
[ar:柴田淳]
[al:オールトの雲]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]変身
[00:02.80]
[00:04.88]柴田 淳
[00:07.03]1st Album オールトの雲
[00:09.28]
[00:11.70]詞曲:柴田 淳
[00:13.94]編曲:澤近泰輔

[00:16.25]

[00:17.23]
[00:18.23]別(わか)れは一瞬(いっしゅん)だった
[00:24.16]こんな長(なが)く
[00:27.10]二人(ふたり)で歩(ある)いて来(き)たのに

[00:34.56]
[00:36.35]君(きみ)が隣(とな)りにいること
[00:42.30]当(あ)たり前(まえ)の
[00:45.37]ことではなかったんだよね

[00:52.41]
[00:53.96]散(ち)らかす度(たび) 君(きみ)に
[00:58.36]怒(おこ)られてたのに
[01:02.89]もうなにをしたって
[01:07.47]怒(おこ)ってはくれない

[01:13.94]
[01:14.94]二人(ふたり)じゃ
[01:18.44]狭(せま)すぎたこの部屋(へや)が こんなに
[01:25.41]広(ひろ)いとは思(おも)わなかった
[01:32.03]僕(ぼく)が黙(だま)ってると
[01:36.76]遠(とお)くで冷蔵庫(れいぞうこ)の音(おと)だけ
[01:43.62]静(しず)かすぎて寒(さむ)いよ

[01:52.31]

[01:59.89]
[02:00.89]無意識(むいしき)のうちに 僕(ぼく)は
[02:06.86]君(きみ)と同(おな)じ
[02:09.88]人(ひと)を求(もと)め続(つづ)けていた

[02:16.63]
[02:19.45]だから 君(きみ)と違(ちが)うトコ
[02:25.18]見(み)つけたなら
[02:28.11]たちまち冷(さ)めてしまった

[02:35.03]
[02:36.78]君(きみ)が育(そだ)てていた
[02:41.15]花(はな)に水(みず)をやる
[02:45.74]君(きみ)が消(き)えないように
[02:50.33]ずっと 消(き)えないように…

[02:55.94]
[02:57.89]どうしても
[03:01.21]受(う)け入(い)れられないことがある
[03:08.05]かけがえのないモノがある
[03:14.95]それが困(こま)るなら
[03:19.63]僕(ぼく)は変(か)わるか終(お)わるしかない
[03:26.46]君(きみ)の愛(あい)した僕(ぼく)を

[03:35.19]

[03:52.19]
[03:53.19]それでも
[03:56.22]心(こころ)の片隅(かたすみ)に隠(かく)して
[04:02.98]僕(ぼく)はきっと生(い)きてくだろう
[04:09.83]誰(だれ)と出会(であ)っても
[04:14.36]いつか誰(だれ)かと結(むす)ばれようと
[04:21.24]演(えん)じ続(つづ)けてくだろう

[04:29.26]
[04:30.56]君(きみ)を忘(わす)れた僕(ぼく)を

[04:39.23]
[04:56.88]

[ti:一緒に帰ろう]
[ar:柴田淳]
[al:オールトの雲]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]一緒に帰ろう
[00:02.43]
[00:04.21]柴田 淳
[00:06.22]1st Album オールトの雲
[00:08.24]
[00:10.16]詞曲:柴田 淳
[00:12.20]編曲:澤近泰輔

[00:14.19]

[00:16.01]
[00:17.01]それだけの月日が
[00:21.38]僕らの中
[00:25.48]通り過ぎて

[00:29.90]
[00:32.85]二人の足跡は
[00:37.34]全てを物語ってるのに

[00:45.95]
[00:47.36]ポケットの中に潜む
[00:50.83]僕の決意は 未だ
[00:54.77]クッキー塗れの一大事

[01:01.68]
[01:02.92]全部受け止めるには
[01:06.72]まだまだ足りなくて
[01:10.60]「またね。」と言う君を
[01:15.68]今夜もただ見送るだけ

[01:19.19]
[01:19.76]君の手を引いて
[01:27.56]一緒に歩いて行くためにあって
[01:35.53]この手は こうして
[01:41.81]手を振るためのものじゃないのに…

[01:50.05]

[02:03.09]
[02:04.09]体を壊した日
[02:08.67]いつも君が
[02:12.57]いてくれたね

[02:17.17]
[02:19.77]出張の帰りも
[02:24.44]いつも駅で
[02:28.28]待っててくれた

[02:32.74]
[02:34.37]「あなたに愛されてる
[02:37.97]それが私の自信。
[02:41.81]ねぇねぇ それだけじゃだめなの?」

[02:48.27]
[02:50.30]取り柄も何も無い
[02:53.65]こんな僕の隣で
[02:57.61]相変わらず
[03:01.02]君は 誰より幸せな顔して

[03:06.14]
[03:06.76]僕のこの腕は
[03:14.60]君を守るためにあるのなら
[03:22.65]僕は今 君を
[03:28.89]抱きしめたい
[03:30.49]もう離したくないよ

[03:36.09]

[04:05.33]
[04:06.33]僕のこの声は
[04:14.05]君の名を歌う
[04:19.31]ために響いてる
[04:22.15]この胸は 君を
[04:28.37]想うため
[04:29.98]この目は 見守るため

[04:33.31]
[04:34.01]僕の存在は
[04:41.80]君の生きる力になってるなら
[04:49.81]僕は生きてるよ
[04:56.07]永遠に
[04:57.55]君の笑顔のために

[05:04.27]
[05:15.75]


[ti:一緒に帰ろう]
[ar:柴田淳]
[al:オールトの雲]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]一緒に帰ろう
[00:02.43]
[00:04.21]柴田 淳
[00:06.22]1st Album オールトの雲
[00:08.24]
[00:10.16]詞曲:柴田 淳
[00:12.20]編曲:澤近泰輔

[00:14.19]

[00:16.01]
[00:17.01]それだけの月日(つきひ)が
[00:21.38]僕(ぼく)らの中(なか)
[00:25.48]通(とお)り過(す)ぎて

[00:29.90]
[00:32.85]二人(ふたり)の足跡(あしあと)は
[00:37.34]全(すべ)てを物語(ものがた)ってるのに

[00:45.95]
[00:47.36]ポケットの中(なか)に潜(ひそ)む
[00:50.83]僕(ぼく)の決意(けつい)は 未(いま)だ
[00:54.77]クッキー塗れの一大事(いちだいじ)

[01:01.68]
[01:02.92]全部(ぜん)受(ぶう)け止(と)めるには
[01:06.72]まだまだ足(た)りなくて
[01:10.60]「またね。」と言(い)う君(きみ)を
[01:15.68]今夜(こんや)もただ見送(みおく)るだけ

[01:19.19]
[01:19.76]君(きみ)の手(て)を引(ひ)いて
[01:27.56]一緒(いっしょ)に歩(ある)いて行(ゆ)くためにあって
[01:35.53]この手(て)は こうして
[01:41.81]手(て)を振(ふ)るためのものじゃないのに…

[01:50.05]

[02:03.09]
[02:04.09]体(からだ)を壊(こわ)した日(ひ)
[02:08.67]いつも君(きみ)が
[02:12.57]いてくれたね

[02:17.17]
[02:19.77]出張(しゅっちょう)の帰(かえ)りも
[02:24.44]いつも駅(えき)で
[02:28.28]待(ま)っててくれた

[02:32.74]
[02:34.37]「あなたに愛(あい)されてる
[02:37.97]それが私(わたし)の自信(じしん)。
[02:41.81]ねぇねぇ それだけじゃだめなの?」

[02:48.27]
[02:50.30]取(と)り柄(え)も何(なに)も無(な)い
[02:53.65]こんな僕(ぼく)の隣(となり)で
[02:57.61]相変(あいか)わらず
[03:01.02]君(きみ)は 誰(だれ)より幸(しあわ)せな顔(かお)して

[03:06.14]
[03:06.76]僕(ぼく)のこの腕(うで)は
[03:14.60]君(きみ)を守(まも)るためにあるのなら
[03:22.65]僕(ぼく)は今(いま) 君(きみ)を
[03:28.89]抱(だ)きしめたい
[03:30.49]もう離(はな)したくないよ

[03:36.09]

[04:05.33]
[04:06.33]僕(ぼく)のこの声(こえ)は
[04:14.05]君(きみ)の名(な)を歌(うた)う
[04:19.31]ために響(ひび)いてる
[04:22.15]この胸(むね)は 君(きみ)を
[04:28.37]想(おも)うため
[04:29.98]この目(め)は 見守(みまも)るため

[04:33.31]
[04:34.01]僕(ぼく)の存在(そんざい)は
[04:41.80]君(きみ)の生(い)きる力(ちから)になってるなら
[04:49.81]僕(ぼく)は生(い)きてるよ
[04:56.07]永遠(えいえん)に
[04:57.55]君(きみ)の笑顔(えがお)のために

[05:04.27]
[05:15.75]

[ti:夜の海に立ち…]
[ar:柴田淳]
[al:オールトの雲]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]夜の海に立ち…
[00:04.83]
[00:06.36]柴田 淳
[00:09.02]1st Album オールトの雲
[00:12.28]
[00:18.14]詞曲:柴田 淳
[00:21.21]編曲:澤近泰輔

[00:25.21]

[00:30.74]
[00:31.74]会いたいと言えたら
[00:38.06]もう会いに行ってる
[00:44.03]愛してると言えたら
[00:50.13]愛してるって言ってる

[00:55.28]
[00:56.22]手をつなぎたいなら
[01:02.06]もう握り締めている
[01:08.26]それが出来ないから
[01:14.38]こうして うたってる

[01:19.05]
[01:19.84]あなたの心に
[01:25.95]私の歌声が
[01:32.37]響き渡る日まで
[01:38.12]私はここに立って
[01:44.53]うたい続ける

[01:49.97]

[01:52.88]
[01:53.88]淋しいって言えない
[01:59.86]だから強がっている
[02:06.02]受け止めてくれない
[02:12.17]分かるから泣かない

[02:17.31]
[02:18.11]一人で平気と
[02:24.19]平気じゃないから言う
[02:29.57]それしか出来ないから
[02:36.21]こうして うたってる

[02:41.10]
[02:41.78]あなたの心に
[02:48.18]私の歌声が
[02:54.19]響き渡る日まで
[03:00.22]私はここに立って
[03:06.74]うたい続ける

[03:12.53]

[03:35.77]
[03:36.77]あなたの心に
[03:42.77]私の歌声が
[03:48.84]たとえ届かないとしても
[03:55.39]この声が枯れるまで
[04:01.23]うたうのだろう

[04:05.28]
[04:07.22]涙こぼれないように
[04:13.47]星を見上げて
[04:16.76]
[04:19.72]励ましてくれるような
[04:25.71]波を聴いて

[04:32.66]
[04:55.20]


[ti:夜の海に立ち…]
[ar:柴田淳]
[al:オールトの雲]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]夜の海に立ち…
[00:04.83]
[00:06.36]柴田 淳
[00:09.02]1st Album オールトの雲
[00:12.28]
[00:18.14]詞曲:柴田 淳
[00:21.21]編曲:澤近泰輔

[00:25.21]

[00:30.74]
[00:31.74]会(あ)いたいと言(い)えたら
[00:38.06]もう会(あ)いに行(い)ってる
[00:44.03]愛(あい)してると言(い)えたら
[00:50.13]愛(あい)してるって言(い)ってる

[00:55.28]
[00:56.22]手(て)をつなぎたいなら
[01:02.06]もう握(にぎ)り締(し)めている
[01:08.26]それが出来(でき)ないから
[01:14.38]こうして うたってる

[01:19.05]
[01:19.84]あなたの心(こころ)に
[01:25.95]私(わたし)の歌声(うたごえ)が
[01:32.37]響(ひび)き渡(わた)る日(ひ)まで
[01:38.12]私(わたし)はここに立(た)って
[01:44.53]うたい続(つづ)ける

[01:49.97]

[01:52.88]
[01:53.88]淋(さび)しいって言(い)えない
[01:59.86]だから強(つよ)がっている
[02:06.02]受(う)け止(と)めてくれない
[02:12.17]分(わ)かるから泣(な)かない

[02:17.31]
[02:18.11]一人(ひとり)で平気(へいき)と
[02:24.19]平気(へいき)じゃないから言(い)う
[02:29.57]それしか出来(でき)ないから
[02:36.21]こうして うたってる

[02:41.10]
[02:41.78]あなたの心(こころ)に
[02:48.18]私(わたし)の歌声(うたごえ)が
[02:54.19]響(ひび)き渡(わた)る日(ひ)まで
[03:00.22]私(わたし)はここに立(た)って
[03:06.74]うたい続(つづ)ける

[03:12.53]

[03:35.77]
[03:36.77]あなたの心(こころ)に
[03:42.77]私(わたし)の歌声(うたごえ)が
[03:48.84]たとえ届(とど)かないとしても
[03:55.39]この声(こえ)が枯(か)れるまで
[04:01.23]うたうのだろう

[04:05.28]
[04:07.22]涙(なみだ)こぼれないように
[04:13.47]星(ほし)を見上(みあ)げて
[04:16.76]
[04:19.72]励(はげ)ましてくれるような
[04:25.71]波(なみ)を聴(き)いて

[04:32.66]
[04:55.20]

[ti:帰り道]
[ar:柴田淳]
[al:オールトの雲]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]帰り道
[00:04.34]
[00:11.61]柴田 淳
[00:14.41]1st Album オールトの雲
[00:17.25]
[00:22.81]詞曲:柴田 淳
[00:25.21]編曲:澤近泰輔

[00:27.03]
[00:28.03]後悔などしないつもりだったのに…
[00:39.70]自分を責め続けた帰り道

[00:49.71]
[00:50.94]きっとあなたなら
[00:53.95]きっと君ならって
[00:56.69]全てを分かってくれると信じ
[01:02.29]心の中を
[01:05.25]しゃべりすぎたせい

[01:10.86]
[01:13.05]誰より愛して愛されてたのに
[01:24.56]不安で怖くて壊してしまった
[01:32.40]二つの影

[01:41.83]

[01:46.24]
[01:47.24]はきちがえていた
[01:50.37]愛すという意味
[01:58.80]別れで知るしかなかった二人

[02:05.34]
[02:09.99]自立してたのに甘えを覚えて
[02:15.88]依存という姿に変わっていった
[02:21.40]気付いた今さら 何ができるだろう…

[02:29.24]
[02:32.16]オレンジの風に背中を押されて
[02:43.58]悲しい顔さえ許してくれない
[02:51.50]まぶしい夕暮れ

[03:00.69]

[03:16.53]
[03:17.53]僕らはこの先 巡り逢う人に
[03:28.67]もう少し上手に嘘をつけるかな

[03:36.70]
[03:39.96]打ち明けず秘める孤独と強さを
[03:51.27]僕らはどうして得ていけるのかな
[03:59.23]月はもう出ている

[04:06.92]
[04:37.18]


[ti:帰り道]
[ar:柴田淳]
[al:オールトの雲]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]帰り道
[00:04.34]
[00:11.61]柴田 淳
[00:14.41]1st Album オールトの雲
[00:17.25]
[00:22.81]詞曲:柴田 淳
[00:25.21]編曲:澤近泰輔

[00:27.03]
[00:28.03]後悔(こうかい)などしないつもりだったのに…
[00:39.70]自分(じぶん)を責(せ)め続(つづ)けた帰(かえ)り道(みち)

[00:49.71]
[00:50.94]きっとあなたなら
[00:53.95]きっと君(きみ)ならって
[00:56.69]全(すべ)てを分(わ)かってくれると信(しん)じ
[01:02.29]心(こころ)の中(なか)を
[01:05.25]しゃべりすぎたせい

[01:10.86]
[01:13.05]誰(だれ)より愛(あい)して愛(あい)されてたのに
[01:24.56]不安(ふあん)で怖(こわ)くて壊(こわ)してしまった
[01:32.40]二(ふた)つの影(かげ)

[01:41.83]

[01:46.24]
[01:47.24]はきちがえていた
[01:50.37]愛(あい)すという意味(いみ)
[01:58.80]別(わか)れで知(し)るしかなかった二人(ふたり)

[02:05.34]
[02:09.99]自立(じりつ)してたのに甘(あま)えを覚(おぼ)えて
[02:15.88]依存(いぞん)という姿(すがた)に変(か)わっていった
[02:21.40]気付(きづ)いた今(いま)さら 何(なに)ができるだろう…

[02:29.24]
[02:32.16]オレンジの風(かぜ)に背中(せなか)を押(お)されて
[02:43.58]悲(かな)しい顔(かお)さえ許(ゆる)してくれない
[02:51.50]まぶしい夕暮(ゆうぐ)れ

[03:00.69]

[03:16.53]
[03:17.53]僕(ぼく)らはこの先(さき) 巡(めぐ)り逢(あ)う人(ひと)に
[03:28.67]もう少(すこ)し上手(じょうず)に嘘(うそ)をつけるかな

[03:36.70]
[03:39.96]打(う)ち明(あ)けず秘(ひ)める孤独(こどく)と強(つよ)さを
[03:51.27]僕(ぼく)らはどうして得(え)ていけるのかな
[03:59.23]月(つき)はもう出(で)ている

[04:06.92]
[04:37.18]

[ti:ほんのちょっと]
[ar:柴田淳]
[al:オールトの雲]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]ほんのちょっと
[00:04.54]
[00:06.12]柴田 淳
[00:07.65]1st Album オールトの雲
[00:09.20]
[00:11.85]詞曲:柴田 淳
[00:14.75]編曲:澤近泰輔

[00:17.52]

[00:25.36]
[00:26.36]大事な順番の一番は いつも
[00:33.67]あなただった
[00:36.47]
[00:37.95]でもあなたは私を
[00:40.83]いつも一番に
[00:45.15]してくれない

[00:48.11]
[00:49.52]それなりに お互いに共鳴してても
[00:56.62]分け合えない
[00:59.68]
[01:01.09]譲れない 奪えない
[01:04.01]何かがあること
[01:08.23]気付いていた

[01:10.72]
[01:11.43]そばにいるのに取れない淋しさ
[01:18.42]あなたを全部手にできない
[01:23.47]ほんの少しだけのあなたを
[01:26.46]私は
[01:29.13]心全てで愛した

[01:34.59]
[01:35.04]胸躍るような
[01:37.92]恋がもしもあるなら
[01:40.89]それはあなたと
[01:43.67]出来なかった
[01:46.26]毎晩泣き続けて
[01:49.42]胸が張り裂けそうでも
[01:53.07]哀しいくらい
[01:55.20]キレイだった
[01:59.54]あの日の恋

[02:07.62]

[02:12.37]
[02:13.37]一枚の写真が
[02:16.26]二人の時間を憶えている
[02:23.53]
[02:24.94]二人が離れたって
[02:27.93]そこにある想いは
[02:32.17]止まったまま

[02:34.50]
[02:35.37]“会いたい時に会えない関係は
[02:42.25]必ず終わりが来るのよ。”
[02:47.33]どこかで耳にした言葉を
[02:50.30]私は
[02:53.12]今もずっと忘れない

[02:58.34]
[02:59.04]振り返っては
[03:01.75]くれなかったあなたの
[03:04.76]後ろ姿で
[03:07.45]息絶えたの
[03:10.02]呼び止める言葉なら
[03:13.33]沢山あるはずなのに
[03:17.01]愛しいくらい
[03:19.11]黙っていた
[03:23.46]最後の瞬間

[03:30.49]

[03:47.90]
[03:48.40]夢見てるような
[03:50.90]恋がもしもあるなら
[03:53.98]いつか誰かと
[03:56.68]見てみたいな
[03:59.21]思い出す度 胸が
[04:02.52]熱くなる恋じゃなくて
[04:06.14]哀しいくらい
[04:08.08]忘れられない
[04:12.56]恋じゃなくて

[04:19.85]
[04:43.16]


[ti:ほんのちょっと]
[ar:柴田淳]
[al:オールトの雲]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]ほんのちょっと
[00:04.54]
[00:06.12]柴田 淳
[00:07.65]1st Album オールトの雲
[00:09.20]
[00:11.85]詞曲:柴田 淳
[00:14.75]編曲:澤近泰輔

[00:17.52]

[00:25.36]
[00:26.36]大事(だいじ)な順番(じゅんばん)の一番(いちばん)は いつも
[00:33.67]あなただった
[00:36.47]
[00:37.95]でもあなたは私(わたし)を
[00:40.83]いつも一番(いちばん)に
[00:45.15]してくれない

[00:48.11]
[00:49.52]それなりに お互(たが)いに共鳴(きょうめい)してても
[00:56.62]分(わ)け合(あ)えない
[00:59.68]
[01:01.09]譲(ゆず)れない 奪(うば)えない
[01:04.01]何(なに)かがあること
[01:08.23]気付(きづ)いていた

[01:10.72]
[01:11.43]そばにいるのに取(と)れない淋(さび)しさ
[01:18.42]あなたを全部(ぜんぶ)手(て)にできない
[01:23.47]ほんの少(すこ)しだけのあなたを
[01:26.46]私(わたし)は
[01:29.13]心(こころ)全(すべ)てで愛(あい)した

[01:34.59]
[01:35.04]胸(むね)躍(おど)るような
[01:37.92]恋(こい)がもしもあるなら
[01:40.89]それはあなたと
[01:43.67]出来(でき)なかった
[01:46.26]毎晩(まいばん)泣(な)き続(つづ)けて
[01:49.42]胸(むね)が張(は)り裂(さ)けそうでも
[01:53.07]哀(から)しいくらい
[01:55.20]キレイだった
[01:59.54]あの日(ひ)の恋(こい)

[02:07.62]

[02:12.37]
[02:13.37]一枚(いちまい)の写真(しゃしん)が
[02:16.26]二人(ふたり)の時間(じかん)を憶(おぼ)えている
[02:23.53]
[02:24.94]二人(ふたり)が離(はな)れたって
[02:27.93]そこにある想(おも)いは
[02:32.17]止(と)まったまま

[02:34.50]
[02:35.37]“会(あ)いたい時(とき)に会(あ)えない関係(かんけい)は
[02:42.25]必(かなら)ず終(お)わりが来(く)るのよ。”
[02:47.33]どこかで耳(みみ)にした言葉(ことば)を
[02:50.30]私(わたし)は
[02:53.12]今(いま)もずっと忘(わす)れない

[02:58.34]
[02:59.04]振(ふ)り返(かえ)っては
[03:01.75]くれなかったあなたの
[03:04.76]後(うし)ろ姿(すがた)で
[03:07.45]息絶(いきた)えたの
[03:10.02]呼(よ)び止(と)める言葉(ことば)なら
[03:13.33]沢山(たくさん)あるはずなのに
[03:17.01]愛(いと)しいくらい
[03:19.11]黙(だま)っていた
[03:23.46]最後(さいご)の瞬間(とき)

[03:30.49]

[03:47.90]

[ti:星の余韻]
[ar:柴田淳]
[al:オールトの雲]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]星の余韻
[00:02.68]
[00:04.73]柴田 淳
[00:06.75]1st Album オールトの雲
[00:08.04]
[00:09.02]詞曲:柴田 淳
[00:11.08]編曲:澤近泰輔

[00:13.22]

[00:16.56]
[00:17.56]幾千の愛の言葉
[00:21.73]くれるのなら
[00:25.96]その言葉を言い終える
[00:30.24]までの時間
[00:33.40]黙って ただ隣りに
[00:37.60]座っててくれるほうが
[00:41.80]今はずっと
[00:45.51]嬉しいけど

[00:49.99]
[00:50.99]会えないあなたからの
[00:56.10]メールが 今日も
[00:59.64]流れ星になって
[01:04.67]届いてる…

[01:10.59]

[01:24.45]
[01:25.45]あなたに会えず流した
[01:29.68]涙の数を
[01:33.87]夜空の星で数えたら
[01:38.20]足りなくなった
[01:41.31]仕方ないの分かるし
[01:45.62]困らせたくはないけど
[01:49.82]もうそろそろ
[01:53.47]限界かもよ

[01:58.00]
[01:58.95]あなたは私が想う
[02:03.87]半分も愛してる?
[02:07.64]側にある優しさに
[02:12.38]負けちゃいそう

[02:18.60]

[02:49.17]
[02:50.17]もし 今見てる星が
[02:55.05]存在しないなら
[02:58.67]あなたが見てる星は
[03:03.37]あるのかな

[03:06.00]
[03:07.12]流れ星に託した
[03:11.83]“もう待たないから。”
[03:15.62]私は 淋しさの無い場所へと
[03:24.57]向かってた

[03:27.66]
[04:08.74]


[ti:星の余韻]
[ar:柴田淳]
[al:オールトの雲]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]星の余韻
[00:02.68]
[00:04.73]柴田 淳
[00:06.75]1st Album オールトの雲
[00:08.04]
[00:09.02]詞曲:柴田 淳
[00:11.08]編曲:澤近泰輔

[00:13.22]

[00:16.56]
[00:17.56]幾千(いくせん)の愛(あい)の言葉(ことば)
[00:21.73]くれるのなら
[00:25.96]その言葉(ことば)を言(い)い終(お)える
[00:30.24]までの時間(じかん)
[00:33.40]黙(だま)って ただ隣(とな)りに
[00:37.60]座(すわ)っててくれるほうが
[00:41.80]今(いま)はずっと
[00:45.51]嬉(うれ)しいけど

[00:49.99]
[00:50.99]会(あ)えないあなたからの
[00:56.10]メールが 今日(きょう)も
[00:59.64]流(なが)れ星(ぼし)になって
[01:04.67]届(とど)いてる…

[01:10.59]

[01:24.45]
[01:25.45]あなたに会(あ)えず流(なが)した
[01:29.68]涙(なみだ)の数(かず)を
[01:33.87]夜空(よぞら)の星(ほし)で数(かぞ)えたら
[01:38.20]足(た)りなくなった
[01:41.31]仕方(しかた)ないの分(わ)かるし
[01:45.62]困(こま)らせたくはないけど
[01:49.82]もうそろそろ
[01:53.47]限界(げんかい)かもよ

[01:58.00]
[01:58.95]あなたは私(わたし)が想(おも)う
[02:03.87]半分(はんぶん)も愛(あい)してる?
[02:07.64]側(そば)にある優(やさ)しさに
[02:12.38]負(ま)けちゃいそう

[02:18.60]

[02:49.17]
[02:50.17]もし 今(いま)見(み)てる星(ほし)が
[02:55.05]存在(そんざい)しないなら
[02:58.67]あなたが見(み)てる星(ほし)は
[03:03.37]あるのかな

[03:06.00]
[03:07.12]流(なが)れ星(ぼし)に託(たく)した
[03:11.83]“もう待(ま)たないから。”
[03:15.62]私(わたし)は 淋(さび)しさの無(な)い場所(ばしょ)へと
[03:24.57]向(む)かってた

[03:27.66]
[04:08.74]

[ti:透き通る月 ~弾き語り~]
[ar:柴田淳]
[al:オールトの雲]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]透き通る月~弾き語り~
[00:06.21]
[00:09.31]柴田 淳
[00:12.19]1st Album オールトの雲
[00:15.00]
[00:17.91]詞曲:柴田 淳
[00:20.75]編曲:柴田 淳

[00:23.88]

[00:32.44]
[00:33.44]草原に寝転んで
[00:39.96]空に抱かれてた
[00:47.13]僕の顔を覗いた
[00:53.54]君は黙ってた

[00:58.97]
[01:00.09]風に包まれて
[01:06.57]草に隠れた
[01:13.27]僕らの影は
[01:19.82]静かに佇む

[01:26.89]
[01:28.03]君の瞳を
[01:33.80]今はちょっと
[01:37.22]見るのがこわいよ
[01:41.37]口にしなくても
[01:47.22]聞こえてくる
[01:50.50]別れの言葉
[01:54.65]ねぇお願い
[01:57.95]なにか言って
[02:02.44]なんにも言わないで

[02:12.27]

[02:42.65]
[02:43.65]僕は寝たフリをして
[02:50.06]君を無視してた
[02:57.20]小さくなにか言って
[03:03.48]君は立ち去った

[03:08.87]
[03:09.91]草を踏む音
[03:16.45]小さくなって
[03:23.13]聞こえなくなるまで
[03:29.86]ずっと目を閉じてた

[03:36.61]
[03:37.73]君の言葉と
[03:43.77]僕をここに
[03:47.07]置いて行かないで
[03:51.34]涙に溶けて
[03:57.33]空も雲も
[04:00.77]歪んでしまう
[04:04.82]ねぇ 悪い夢見てた僕を
[04:12.84]笑って起こして

[04:22.56]


[ti:透き通る月 ~弾き語り~]
[ar:柴田淳]
[al:オールトの雲]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]透き通る月~弾き語り~
[00:06.21]
[00:09.31]柴田 淳
[00:12.19]1st Album オールトの雲
[00:15.00]
[00:17.91]詞曲:柴田 淳
[00:20.75]編曲:柴田 淳

[00:23.88]

[00:32.44]
[00:33.44]草原(そうげん)に寝転(ねころ)んで
[00:39.96]空(そら)に抱(だ)かれてた
[00:47.13]僕(ぼく)の顔(かお)を覗(のぞ)いた
[00:53.54]君(きみ)は黙(だま)ってた

[00:58.97]
[01:00.09]風(かぜ)に包(つつ)まれて
[01:06.57]草(くさ)に隠(かく)れた
[01:13.27]僕(ぼく)らの影(かげ)は
[01:19.82]静(しず)かに佇(たたず)む

[01:26.89]
[01:28.03]君(きみ)の瞳(ひとみ)を
[01:33.80]今(いま)はちょっと
[01:37.22]見(み)るのがこわいよ
[01:41.37]口(くち)にしなくても
[01:47.22]聞(き)こえてくる
[01:50.50]別(わか)れの言葉(ことば)
[01:54.65]ねぇお願(ねが)い
[01:57.95]なにか言(い)って
[02:02.44]なんにも言(い)わないで

[02:12.27]

[02:42.65]
[02:43.65]僕(ぼく)は寝(ね)たフリをして
[02:50.06]君(きみ)を無視(むし)してた
[02:57.20]小(ちい)さくなにか言(い)って
[03:03.48]君(きみ)は立(た)ち去(さ)った

[03:08.87]
[03:09.91]草(くさ)を踏(ふ)む音(おと)
[03:16.45]小(ちい)さくなって
[03:23.13]聞(き)こえなくなるまで
[03:29.86]ずっと目(め)を閉(と)じてた

[03:36.61]
[03:37.73]君(きみ)の言葉(ことば)と
[03:43.77]僕(ぼく)をここに
[03:47.07]置(お)いて行(ゆ)かないで
[03:51.34]涙(なみだ)に溶(と)けて
[03:57.33]空(そら)も雲(くも)も
[04:00.77]歪(ゆが)んでしまう
[04:04.82]ねぇ 悪(わる)い夢見(ゆめみ)てた僕(ぼく)を
[04:12.84]笑(わら)って起(お)こして

[04:22.56]

[ti:それでも来た道]
[ar:柴田淳]
[al:オールトの雲]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]それでも来た道
[00:01.90]
[00:03.44]柴田 淳
[00:05.06]1st Album オールトの雲
[00:06.57]
[00:08.13]詞曲:柴田 淳
[00:09.81]編曲:澤近泰輔

[00:11.48]

[00:14.71]
[00:15.71]満ち足りた幸福なら
[00:22.01]この世界にはきっと無いもの
[00:28.41]それでもいつか辿り着くと
[00:33.86]すがる何か信じていた

[00:40.23]
[00:41.19]あの人の弾く声を聴けば
[00:47.29]あの人の歌を口ずさめば
[00:53.60]体にまとわりつく不安は
[00:59.45]一つ一つ消えるようで

[01:05.27]
[01:06.16]見せかけだけの夢でもいい
[01:12.50]偽りだらけの優しさでいい
[01:18.78]もう頑張らなくていいのよって
[01:26.46]言ってくれないか

[01:30.84]
[01:31.49]振り返るなと
[01:35.01]立ち止まるなと
[01:38.97]歩き続けて

[01:43.45]
[01:44.14]この道の果ては 未だに
[01:51.37]何一つ見えやしない

[01:59.51]

[02:22.68]
[02:23.68]風の色
[02:26.20]街のにおい
[02:29.67]変わり始めるのが怖かった
[02:35.90]信号待ちの人の群れに
[02:41.34]僕はちゃんと溶け込んでいるかな

[02:47.93]
[02:48.64]あの人の見た夢を見れば
[02:54.90]あの人の翳す太陽を仰げば
[03:01.13]自分もあの人になれると
[03:06.56]一つ一つ真似していた

[03:12.73]
[03:13.53]無責任すぎる愛でもいい
[03:19.78]一瞬で消える温もりでいい
[03:25.94]もう泣いたってかまわないのよって
[03:33.35]抱いてくれないか

[03:37.76]
[03:38.49]見えないものを
[03:42.04]見えると言える
[03:45.88]強さがあった
[03:51.01]なぜか涙があふれても
[03:57.72]それでも来た道

[04:03.12]
[04:03.81]振り返るなと
[04:06.95]立ち止まるなと
[04:10.93]歩き続けても

[04:15.53]
[04:16.26]この世に果てなどないと
[04:24.13]
[04:26.51]本当はとっくに
[04:33.23]気付いてたさ

[04:38.55]
[05:07.71]


[ti:それでも来た道]
[ar:柴田淳]
[al:オールトの雲]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]それでも来た道
[00:01.90]
[00:03.44]柴田 淳
[00:05.06]1st Album オールトの雲
[00:06.57]
[00:08.13]詞曲:柴田 淳
[00:09.81]編曲:澤近泰輔

[00:11.48]

[00:14.71]
[00:15.71]満(み)ち足(た)りた幸福(しあわせ)なら
[00:22.01]この世界(せかい)にはきっと無(な)いもの
[00:28.41]それでもいつか辿(たど)り着(つ)くと
[00:33.86]すがる何(なに)か信(しん)じていた

[00:40.23]
[00:41.19]あの人(ひと)の弾(ひ)く声(こえ)を聴(き)けば
[00:47.29]あの人(ひと)の歌(うた)を口(くち)ずさめば
[00:53.60]体(からだ)にまとわりつく不安(ふあん)は
[00:59.45]一(ひと)つ一(ひと)つ消(き)えるようで

[01:05.27]
[01:06.16]見(み)せかけだけの夢(ゆめ)でもいい
[01:12.50]偽(いつわ)りだらけの優(やさ)しさでいい
[01:18.78]もう頑張(がんば)らなくていいのよって
[01:26.46]言(い)ってくれないか

[01:30.84]
[01:31.49]振(ふ)り返(かえ)るなと
[01:35.01]立(た)ち止(ど)まるなと
[01:38.97]歩(ある)き続(つづ)けて

[01:43.45]
[01:44.14]この道(みち)の果(は)ては 未(いま)だに
[01:51.37]何(なに)一(ひと)つ見(み)えやしない

[01:59.51]

[02:22.68]
[02:23.68]風(かぜ)の色(いろ)
[02:26.20]街(まち)のにおい
[02:29.67]変(か)わり始(はじ)めるのが怖(こわ)かった
[02:35.90]信号(しんごう)待(ま)ちの人(ひと)の群(む)れに
[02:41.34]僕(ぼく)はちゃんと溶(と)け込(こ)んでいるかな

[02:47.93]
[02:48.64]あの人(ひと)の見(み)た夢(ゆめ)を見(み)れば
[02:54.90]あの人(ひと)の翳(かざ)す太陽(ひ)を仰(あお)げば
[03:01.13]自分(じぶん)もあの人(ひと)になれると
[03:06.56]一(ひと)つ一(ひと)つ真似(まね)していた

[03:12.73]
[03:13.53]無責任(むせきにん)すぎる愛(あい)でもいい
[03:19.78]一瞬(いっしゅん)で消(き)える温(ぬく)もりでいい
[03:25.94]もう泣(な)いたってかまわないのよって
[03:33.35]抱(だ)いてくれないか

[03:37.76]
[03:38.49]見(み)えないものを
[03:42.04]見(み)えると言(い)える
[03:45.88]強(つよ)さがあった
[03:51.01]なぜか涙(なみだ)があふれても
[03:57.72]それでも来(き)た道(みち)

[04:03.12]
[04:03.81]振(ふ)り返(かえ)るなと
[04:06.95]立(た)ち止(ど)まるなと
[04:10.93]歩(ある)き続(つづ)けても

[04:15.53]
[04:16.26]この世(よ)に果(は)てなどないと
[04:24.13]
[04:26.51]本当(ほんとう)はとっくに
[04:33.23]気付(きづ)いてたさ

[04:38.55]
[05:07.71]