柴田淳 1st Collection「Single Collection」LRC 同步歌词

柴田淳

1st Collection
Single Collection

2005.9.21

https://itunes.apple.com/jp/album/single-collection/id215307256

http://music.163.com/#/album?id=2093269

  1. ぼくの味方
  2. それでも来た道
  3. 月光浴
  4. 片想い
  5. 隣の部屋
  6. ため息
  7. あなたとの日々
  8. 未成年
  9. ちいさなぼくへ
  10. 白い世界

制作时间:2009.4.16 - 5.15
最后修正:2015.7.2, 2015.9.26

柴田淳.Single.Collection.LRC.zip (24.4 KB)

[ti:ぼくの味方]
[ar:柴田淳]
[al:Single Collection]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]
[00:02.82]僕の味方
[00:04.41]
[00:05.91]柴田 淳
[00:07.51]Single Collection
[00:09.12]
[00:10.80]詞曲:柴田 淳
[00:12.37]編曲:澤近泰輔

[00:14.04]
[00:15.04]かけがえのない
[00:18.38]大切な人
[00:20.84]守ってあげたい
[00:24.38]そばにいたい
[00:27.63]そんなふうに思える
[00:31.44]君に出逢えた
[00:33.97]ガラスのような君だった

[00:40.56]
[00:41.75]僕がいなきゃダメになる
[00:47.54]と思うほど気がかり
[00:54.84]だけどこんな僕にこそ
[01:00.97]君が必要で…

[01:08.55]
[01:09.34]夜が怖いなら
[01:12.49]僕は月になる
[01:15.72]窓の外から
[01:19.08]ずっと見つめてる

[01:21.82]
[01:22.42]だからそこにいて
[01:25.59]ほほえんでいて
[01:28.55]僕の味方でいて

[01:36.32]

[01:44.45]
[01:45.45]まっすぐな目と
[01:48.66]まっすぐな心
[01:51.37]不器用すぎる素直さに
[01:57.93]いつしか戸惑いも
[02:01.80]覚えたけれど
[02:04.44]想いは愛しさに変わってた

[02:11.35]
[02:12.07]僕には君しかいない
[02:17.86]支えのような存在
[02:25.26]だけど想い募るほど
[02:31.42]不安になってゆく

[02:38.94]
[02:39.69]雨が降ったなら
[02:42.87]僕は傘になる
[02:46.10]聴かせてあげる
[02:49.47]雨音の調べ
[02:52.55]だから消えないで
[02:56.01]ほほえんでいて
[02:58.89]僕の味方でいて

[03:04.21]

[03:31.30]
[03:32.30]落ち込んだ時は
[03:35.37]歌ってあげる
[03:38.77]君の好きな
[03:42.20]あの歌を歌おう
[03:45.32]だから行かないで
[03:48.68]遠いところへ
[03:51.60]僕の味方でいて

[03:57.06]
[03:58.30]僕には君が必要だから

[04:10.51]
[05:25.61]


[ti:ぼくの味方]
[ar:柴田淳]
[al:Single Collection]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]
[00:02.82]僕の味方
[00:04.41]
[00:05.91]柴田 淳
[00:07.51]Single Collection
[00:09.12]
[00:10.80]詞曲:柴田 淳
[00:12.37]編曲:澤近泰輔

[00:14.04]
[00:15.04]かけがえのない
[00:18.38]大切(たいせつ)な人(ひと)
[00:20.84]守(まも)ってあげたい
[00:24.38]そばにいたい
[00:27.63]そんなふうに思(おも)える
[00:31.44]君(きみ)に出逢(であ)えた
[00:33.97]ガラス(がらす)のような君(きみ)だった

[00:40.56]
[00:41.75]僕(ぼく)がいなきゃダメ(だめ)になる
[00:47.54]と思(おも)うほど気(き)がかり
[00:54.84]だけどこんな僕(ぼく)にこそ
[01:00.97]君(きみ)が必要(ひつよう)で…

[01:08.55]
[01:09.34]夜(よる)が怖(こわ)いなら
[01:12.49]僕(ぼく)は月(つき)になる
[01:15.72]窓(まど)の外(そと)から
[01:19.08]ずっと見(み)つめてる

[01:21.82]
[01:22.42]だからそこにいて
[01:25.59]ほほえんでいて
[01:28.55]僕(ぼく)の味方(みかた)でいて

[01:36.32]

[01:44.45]
[01:45.45]まっすぐな目(め)と
[01:48.66]まっすぐな心(こころ)
[01:51.37]不器用(ぶきよう)すぎる素直(すなお)さに
[01:57.93]いつしか戸惑(とまど)いも
[02:01.80]覚(おぼ)えたけれど
[02:04.44]想(おも)いは愛(いと)しさに変(か)わってた

[02:11.35]
[02:12.07]僕(ぼく)には君(きみ)しかいない
[02:17.86]支(ささ)えのような存在(そんざい)
[02:25.26]だけど想(おも)い募(つの)るほど
[02:31.42]不安(ふあん)になってゆく

[02:38.94]
[02:39.69]雨(あめ)が降(ふ)ったなら
[02:42.87]僕(ぼく)は傘(かさ)になる
[02:46.10]聴(き)かせてあげる
[02:49.47]雨音(あまおと)の調(しら)べ
[02:52.55]だから消(き)えないで
[02:56.01]ほほえんでいて
[02:58.89]僕(ぼく)の味方(みかた)でいて

[03:04.21]

[03:31.30]
[03:32.30]落(お)ち込(こ)んだ時(とき)は
[03:35.37]歌(うた)ってあげる
[03:38.77]君(きみ)の好(す)きな
[03:42.20]あの歌(うた)を歌(うた)おう
[03:45.32]だから行(い)かないで
[03:48.68]遠(とお)いところへ
[03:51.60]僕(ぼく)の味方(みかた)でいて

[03:57.06]
[03:58.30]僕(ぼく)には君(きみ)が必要(ひつよう)だから

[04:10.51]
[05:25.61]

[ti:それでも来た道]
[ar:柴田淳]
[al:Single Collection]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]それでも来た道
[00:01.55]
[00:03.21]柴田 淳
[00:04.79]Single Collection
[00:06.43]
[00:07.93]詞曲:柴田 淳
[00:09.56]編曲:澤近泰輔

[00:14.71]
[00:15.71]満ち足りた幸福なら
[00:22.01]この世界にはきっと無いもの
[00:28.41]それでもいつか辿り着くと
[00:33.86]すがる何か信じていた

[00:40.23]
[00:41.19]あの人の弾く声を聴けば
[00:47.29]あの人の歌を口ずさめば
[00:53.60]体にまとわりつく不安は
[00:59.45]一つ一つ消えるようで

[01:05.27]
[01:06.16]見せかけだけの夢でもいい
[01:12.50]偽りだらけの優しさでいい
[01:18.78]もう頑張らなくていいのよって
[01:26.46]言ってくれないか

[01:30.84]
[01:31.49]振り返るなと
[01:35.01]立ち止まるなと
[01:38.97]歩き続けて

[01:43.45]
[01:44.14]この道の果ては未だに
[01:51.37]何一つ見えやしない

[01:59.51]

[02:22.68]
[02:23.68]風の色
[02:26.20]街のにおい
[02:29.67]変わり始めるのが怖かった
[02:35.90]信号待ちの人の群れに
[02:41.34]僕はちゃんと溶け込んでいるかな

[02:47.48]
[02:48.22]あの人の見た夢を見れば
[02:54.48]あの人の翳す太陽を仰げば
[03:00.84]自分もあの人になれると
[03:06.31]一つ一つ真似していた

[03:12.41]
[03:13.26]無責任すぎる愛でもいい
[03:19.51]一瞬で消える温もりでいい
[03:25.76]もう泣いたってかまわないのよって
[03:33.19]抱いてくれないか

[03:37.73]
[03:38.32]見えないものを見えると言える
[03:45.55]強さがあった
[03:50.63]なぜか涙があふれても
[03:57.67]それでも来た道

[04:02.76]
[04:03.21]振り返るなと
[04:06.71]立ち止まるなと
[04:10.67]歩き続けても

[04:15.16]
[04:15.74]この世に果てなどないと
[04:26.28]本当はとっくに
[04:33.01]気付いてたさ

[04:38.28]
[05:07.71]


[ti:それでも来た道]
[ar:柴田淳]
[al:Single Collection]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]それでも来た道
[00:01.55]
[00:03.21]柴田 淳
[00:04.79]Single Collection
[00:06.43]
[00:07.93]詞曲:柴田 淳
[00:09.56]編曲:澤近泰輔

[00:14.71]
[00:15.71]満(み)ち足(た)りた幸福(しあわせ)なら
[00:22.01]この世界(せかい)にはきっと無(な)いもの
[00:28.41]それでもいつか辿(たど)り着(つ)くと
[00:33.86]すがる何(なに)か信(しん)じていた

[00:40.23]
[00:41.19]あの人(ひと)の弾(ひ)く声(こえ)を聴(き)けば
[00:47.29]あの人(ひと)の歌(うた)を口(くち)ずさめば
[00:53.60]体(からだ)にまとわりつく不安(ふあん)は
[00:59.45]一(ひと)つ一(ひと)つ消(き)えるようで

[01:05.27]
[01:06.16]見(み)せかけだけの夢(ゆめ)でもいい
[01:12.50]偽(いつわ)りだらけの優(やさ)しさでいい
[01:18.78]もう頑張(がんば)らなくていいのよって
[01:26.46]言(い)ってくれないか

[01:30.84]
[01:31.49]振(ふ)り返(かえ)るなと
[01:35.01]立(た)ち止(ど)まるなと
[01:38.97]歩(ある)き続(つづ)けて

[01:43.45]
[01:44.14]この道(みち)の果(は)ては未(いま)だに
[01:51.37]何(なに)一(ひと)つ見(み)えやしない

[01:59.51]

[02:22.68]
[02:23.68]風(かぜ)の色(いろ)
[02:26.20]街(まち)のにおい
[02:29.67]変(か)わり始(はじ)めるのが怖(こわ)かった
[02:35.90]信号(しんごう)待(ま)ちの人(ひと)の群(む)れに
[02:41.34]僕(ぼく)はちゃんと溶(と)け込(こ)んでいるかな

[02:47.48]
[02:48.22]あの人(ひと)の見(み)た夢(ゆめ)を見(み)れば
[02:54.48]あの人(ひと)の翳(かざ)す太陽(ひ)を仰(あお)げば
[03:00.84]自分(じぶん)もあの人(ひと)になれると
[03:06.31]一(ひと)つ一(ひと)つ真似(まね)していた

[03:12.41]
[03:13.26]無責任(むせきにん)すぎる愛(あい)でもいい
[03:19.51]一瞬(いっしゅん)で消(き)える温(ぬく)もりでいい
[03:25.76]もう泣(な)いたってかまわないのよって
[03:33.19]抱(だ)いてくれないか

[03:37.73]
[03:38.32]見(み)えないものを見(み)えると言(い)える
[03:45.55]強(つよ)さがあった
[03:50.63]なぜか涙(なみだ)があふれても
[03:57.67]それでも来(き)た道(みち)

[04:02.76]
[04:03.21]振(ふ)り返(かえ)るなと
[04:06.71]立(た)ち止(ど)まるなと
[04:10.67]歩(ある)き続(つづ)けても

[04:15.16]
[04:15.74]この世(よ)に果(は)てなどないと
[04:26.28]本当(ほんとう)はとっくに
[04:33.01]気付(きづ)いてたさ

[04:38.28]
[05:07.71]

[ti:月光浴]
[ar:柴田淳]
[al:Single Collection]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]月光浴
[00:06.85]
[00:10.13]柴田 淳
[00:13.35]Single Collection
[00:16.67]
[00:19.96]詞曲:柴田 淳
[00:23.25]編曲:坂本昌之

[00:25.19]
[00:26.19]降り注ぐ月の光よ
[00:32.32]どうか 絶やさないで
[00:39.23]涙さえ空にこぼれて
[00:45.34]星に還る

[00:50.42]
[00:51.60]コーヒーに月と星を浮かべて
[00:58.56]「おいしいね」と笑って
[01:05.16]夜空を全部飲み干したら
[01:13.45]あなたも消えた

[01:16.65]
[01:17.15]今一人で
[01:21.25]旅立つ君を
[01:25.28]受けとめる
[01:27.73]勇気をくれるなら
[01:31.96]あなたを見失う闇
[01:38.46]照らしてよ
[01:41.02]心が見通せるまで

[01:48.52]

[02:10.27]
[02:11.27]優しくて
[02:14.21]とても冷たい
[02:17.57]あなたは月のようで

[02:23.75]
[02:24.49]温もりは
[02:27.35]光り遮る
[02:30.65]雲に見えた

[02:35.98]
[02:36.83]水面に映った月をすくって
[02:43.82]「捕まえた」と笑って

[02:49.39]
[02:50.40]こぼれて
[02:53.70]ゆく月と共に
[02:57.66]あなたもすり抜けた

[03:02.72]
[03:03.22]今一人で
[03:06.51]旅立つ君に
[03:10.47]引き止める
[03:12.93]言葉を選べずに
[03:17.18]すがる瞳(め)
[03:19.65]をしたあなたに
[03:23.71]背を向けて
[03:26.09]涙こらえてるだけ

[03:33.78]

[03:56.44]
[03:57.44]今一人で
[04:00.79]旅立つ君に
[04:04.77]さらさらと
[04:07.14]光りよ舞い降りて
[04:11.42]あなたの
[04:13.90]行く未来(みち)すべて
[04:17.99]いつの日も
[04:20.28]輝きに満ちるように

[04:28.81]
[05:01.62]


[ti:月光浴]
[ar:柴田淳]
[al:Single Collection]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]月光浴
[00:06.85]
[00:10.13]柴田 淳
[00:13.35]Single Collection
[00:16.67]
[00:19.96]詞曲:柴田 淳
[00:23.25]編曲:坂本昌之

[00:25.19]
[00:26.19]降(ふ)り注(そそ)ぐ月(つき)の光(ひかり)よ
[00:32.32]どうか 絶(た)やさないで
[00:39.23]涙(なみだ)さえ空(そら)にこぼれて
[00:45.34]星(ほし)に還(かえ)る

[00:50.42]
[00:51.60]コーヒーに月(つき)と星(ほし)を浮(う)かべて
[00:58.56]「おいしいね」と笑(わら)って
[01:05.16]夜空(よぞら)を全部飲(ぜんぶの)み干(ほ)したら
[01:13.45]あなたも消(き)えた

[01:16.65]
[01:17.15]今(いま)一人(ひとり)で
[01:21.25]旅立(たびだ)つ君(きみ)を
[01:25.28]受(う)けとめる
[01:27.73]勇気(ゆうき)をくれるなら
[01:31.96]あなたを見失(みうしな)う闇(やみ)
[01:38.46]照(て)らしてよ
[01:41.02]心(こころ)が見通(みとお)せるまで

[01:48.52]

[02:10.27]
[02:11.27]優(やさ)しくて
[02:14.21]とても冷(つめ)たい
[02:17.57]あなたは月(つき)のようで

[02:23.75]
[02:24.49]温(ぬく)もりは
[02:27.35]光(ひか)り遮(さえぎ)る
[02:30.65]雲(くも)に見(み)えた

[02:35.98]
[02:36.83]水面(みなも)に映(うつ)った月(つき)をすくって
[02:43.82]「捕(つか)まえた」と笑(わら)って

[02:49.39]
[02:50.40]こぼれて
[02:53.70]ゆく月(つき)と共(とも)に
[02:57.66]あなたもすり抜(ぬ)けた

[03:02.72]
[03:03.22]今(いま)一人(ひとり)で
[03:06.51]旅立(たびだ)つ君(きみ)に
[03:10.47]引(ひ)き止(と)める
[03:12.93]言葉(ことば)を選(えら)べずに
[03:17.18]すがる瞳(め)
[03:19.65]をしたあなたに
[03:23.71]背(せ)を向(む)けて
[03:26.09]涙(なみだ)こらえてるだけ

[03:33.78]

[03:56.44]
[03:57.44]今(いま)一人(ひとり)で
[04:00.79]旅立(たびだ)つ君(きみ)に
[04:04.77]さらさらと
[04:07.14]光(ひか)りよ舞(ま)い降(お)りて
[04:11.42]あなたの
[04:13.90]行(ゆ)く未来(みち)すべて
[04:17.99]いつの日(ひ)も
[04:20.28]輝(かがや)きに満(み)ちるように

[04:28.81]
[05:01.62]

[ti:片想い]
[ar:柴田淳]
[al:Single Collection]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]片想い
[00:04.44]
[00:06.76]柴田 淳
[00:08.63]Single Collection
[00:10.28]
[00:13.63]詞曲:柴田 淳
[00:17.02]編曲:坂本昌之

[00:20.50]

[00:26.83]
[00:27.83]私があなたのこと
[00:34.73]愛してる気持ち
[00:41.58]とっくに気付いてるくせに
[00:47.31]気付いてないフリしてる

[00:52.93]
[00:55.18]時々 確かめさせるように
[01:01.99]わざとあの人の話しをして
[01:08.93]私を突き放すのね
[01:14.89]なにも求めてないのに

[01:19.91]
[01:21.24]お願い
[01:25.11]私からあなたを
[01:31.40]好きな気持ち
[01:34.86]奪わないで
[01:38.38]なんにもいらない
[01:41.87]あなたはこれからも
[01:45.87]そのままでいいから

[01:48.76]
[01:49.35]会いたい
[01:52.64]なんてもう言わない
[01:58.80]言わないから
[02:02.11]いつものように
[02:05.65]私をからかって
[02:09.32]今はこの気持ちで
[02:15.04]歩けてるの

[02:20.99]

[02:30.04]
[02:31.04]あなたに見つめられると
[02:37.81]忘れそうになるの
[02:44.89]先のない恋ということ
[02:50.84]愛されてはいないこと

[02:56.11]
[02:58.53]理屈でわかっていても
[03:05.37]諦めきれないのは
[03:12.22]どこかで期待している
[03:18.70]あなたの心変わり

[03:23.52]
[03:24.91]お願い
[03:28.48]私からあなたを
[03:34.74]奪う気持ち
[03:38.50]忘れさせて
[03:41.83]歪んだこの恋を
[03:45.43]貫ける勇気も
[03:49.11]力もなにもない

[03:52.21]
[03:52.77]あなたは
[03:56.01]あの人を愛してる
[04:02.26]愛してるから
[04:05.73]目を覚まして
[04:09.21]ここから抜け出したい
[04:12.90]これ以上私を
[04:18.27]いじめないで

[04:24.14]

[04:53.16]
[04:54.16]どうして
[04:57.67]あなたじゃなきゃダメなの?
[05:04.08]ダメなんだろう…
[05:07.63]一人きりじゃ
[05:10.83]乗り越えられぬ夜
[05:14.51]あなたの足音は
[05:18.33]どこにもしないのに

[05:21.11]
[05:21.70]それでも
[05:25.18]あなただけ待ってる
[05:31.56]待ってるから
[05:34.95]いつものような
[05:38.30]結末が見えても
[05:41.96]今はこの気持ちで
[05:47.48]歩きたいの

[05:53.59]
[06:14.31]


[ti:片想い]
[ar:柴田淳]
[al:Single Collection]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]片想い
[00:04.44]
[00:06.76]柴田 淳
[00:08.63]Single Collection
[00:10.28]
[00:13.63]詞曲:柴田 淳
[00:17.02]編曲:坂本昌之

[00:20.50]

[00:26.83]
[00:27.83]私(わたし)があなたのこと
[00:34.73]愛(あい)してる気持(きも)ち
[00:41.58]とっくに気付(きづ)いてるくせに
[00:47.31]気付(きづ)いてないフリ(ふり)してる

[00:52.93]
[00:55.18]時々(ときどき) 確(たし)かめさせるように
[01:01.99]わざとあの人(ひと)の話(はな)しをして
[01:08.93]私(わたし)を突(つ)き放(はな)すのね
[01:14.89]なにも求(もと)めてないのに

[01:19.91]
[01:21.24]お願(ねが)い
[01:25.11]私(わたし)からあなたを
[01:31.40]好(す)きな気持(きも)ち
[01:34.86]奪(うば)わないで
[01:38.38]なんにもいらない
[01:41.87]あなたはこれからも
[01:45.87]そのままでいいから

[01:48.76]
[01:49.35]会(あ)いたい
[01:52.64]なんてもう言(い)わない
[01:58.80]言(い)わないから
[02:02.11]いつものように
[02:05.65]私(わたし)をからかって
[02:09.32]今(いま)はこの気持(きも)ちで
[02:15.04]歩(ある)けてるの

[02:20.99]

[02:30.04]
[02:31.04]あなたに見(み)つめられると
[02:37.81]忘(わす)れそうになるの
[02:44.89]先(さき)のない恋(こい)ということ
[02:50.84]愛(あい)されてはいないこと

[02:56.11]
[02:58.53]理屈(りくつ)でわかっていても
[03:05.37]諦(あきら)めきれないのは
[03:12.22]どこかで期待(きたい)している
[03:18.70]あなたの心変(こころが)わり

[03:23.52]
[03:24.91]お願(ねが)い
[03:28.48]私(わたし)からあなたを
[03:34.74]奪(うば)う気持(きも)ち
[03:38.50]忘(わす)れさせて
[03:41.83]歪(ゆが)んだこの恋(こい)を
[03:45.43]貫(つらぬ)ける勇気(ゆうき)も
[03:49.11]力(ちから)もなにもない

[03:52.21]
[03:52.77]あなたは
[03:56.01]あの人(ひと)を愛(あい)してる
[04:02.26]愛(あい)してるから
[04:05.73]目(め)を覚(さ)まして
[04:09.21]ここから抜(ぬ)け出(だ)したい
[04:12.90]これ以上私(いじょうわたし)を
[04:18.27]いじめないで

[04:24.14]

[04:53.16]
[04:54.16]どうして
[04:57.67]あなたじゃなきゃダメ(だめ)なの?
[05:04.08]ダメ(だめ)なんだろう…
[05:07.63]一人(ひとり)きりじゃ
[05:10.83]乗(の)り越(こ)えられぬ夜(よる)
[05:14.51]あなたの足音(あしおと)は
[05:18.33]どこにもしないのに

[05:21.11]
[05:21.70]それでも
[05:25.18]あなただけ待(ま)ってる
[05:31.56]待(ま)ってるから
[05:34.95]いつものような
[05:38.30]結末(けつまつ)が見(み)えても
[05:41.96]今(いま)はこの気持(きも)ちで
[05:47.48]歩(ある)きたいの

[05:53.59]
[06:14.31]

[ti:隣の部屋]
[ar:柴田淳]
[al:Single Collection]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]
[00:08.70]隣の部屋
[00:13.04]
[00:14.62]柴田 淳
[00:17.62]Single Collection
[00:20.65]
[00:22.37]詞曲:柴田 淳
[00:23.79]編曲:坂本昌之

[00:26.67]

[00:27.87]
[00:28.98]風の向こうから聞こえてくる
[00:34.77]懐かしいあの曲
[00:37.95]あなたの歌声

[00:40.59]
[00:41.18]気の向くまま彷徨い 辿り着いた
[00:47.10]昔の二人
[00:50.12]思い出のあの店

[00:53.08]
[00:53.85]待ち合わせ
[00:56.22]いつも流れてた
[00:59.20]哀しいメロディー
[01:02.33]口ずさんでいた
[01:05.51]あなたに逢いたくて
[01:11.41]今日もまた来てしまいました

[01:17.38]
[01:17.92]切ない音で時を刻む
[01:23.64]あなたにもらった小さな腕時計
[01:29.75]今も尚 あなたに逢える日を
[01:35.77]数えるように動いています

[01:41.85]
[01:42.70]あの人のもとへ行ったまま
[01:48.11]戻らなかったあの日からずっと
[01:54.42]あなたを待ちくたびれ
[02:00.41]時に流されて生きています

[02:07.55]

[02:36.22]
[02:37.22]小さな部屋に響き渡る
[02:42.98]寄り添いたくなる寂しい雨音
[02:49.20]窓に叩きつける風の音
[02:55.11]幸せ羨む私の泣き声

[03:01.26]
[03:01.99]枯れた花を思いやるように
[03:07.34]日のあたる場所へ置き換えていた
[03:13.58]あなたを信じ抜く
[03:19.75]勇気は まだここにあります

[03:25.75]
[03:26.60]いつかまた思いが届くと
[03:31.71]あなたの帰りをいつまで待ってる
[03:37.99]未練がましい女も
[03:44.02]一途な女になりたくて

[03:51.17]
[04:58.36]


[ti:隣の部屋]
[ar:柴田淳]
[al:Single Collection]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]
[00:08.70]隣の部屋
[00:13.04]
[00:14.62]柴田 淳
[00:17.62]Single Collection
[00:20.65]
[00:22.37]詞曲:柴田 淳
[00:23.79]編曲:坂本昌之

[00:26.67]

[00:27.87]
[00:28.98]風(かぜ)の向(む)こうから聞(き)こえてくる
[00:34.77]懐(なつ)かしいあの曲(きょく)
[00:37.95]あなたの歌声(うたごえ)

[00:40.59]
[00:41.18]気(き)の向(む)くまま彷徨(さまよ)い
[00:45.05]辿(たど)り着(つ)いた
[00:47.10]昔(むかし)の二人(ふたり)
[00:50.12]思(おも)い出(で)のあの店(みせ)

[00:53.08]
[00:53.85]待(ま)ち合(あ)わせ
[00:56.22]いつも流(なが)れてた
[00:59.20]哀(かな)しいメロディー(めろでぃ)
[01:02.33]口(くち)ずさんでいた
[01:05.51]あなたに逢(あ)いたくて
[01:11.41]今日(きょう)もまた来(き)てしまいました

[01:17.38]
[01:17.92]切(せつ)ない音(おと)で時(とき)を刻(きざ)む
[01:23.64]あなたにもらった
[01:26.64]小(ちい)さな腕時計(うでどけい)
[01:29.75]今(いま)も尚(なお)あなたに逢(あ)える日(ひ)を
[01:35.77]数(かぞ)えるように
[01:38.97]動(うご)いています

[01:41.85]
[01:42.70]あの人(ひと)のもとへ行(い)ったまま
[01:48.11]戻(もど)らなかった
[01:51.24]あの日(ひ)からずっと
[01:54.42]あなたを待(ま)ちくたびれ
[02:00.41]時(とき)に流(なが)されて生(い)きています

[02:07.55]

[02:36.22]
[02:37.22]小(ちい)さな部屋(へや)に響(ひび)き渡(わた)る
[02:42.98]寄(よ)り添(そ)いたくなる
[02:46.08]寂(さび)しい雨音(あまおと)
[02:49.20]窓(まど)に叩(たた)きつける風(かぜ)の音(おと)
[02:55.11]幸(しあわ)せ羨(うらや)む
[02:58.33]私(わたし)の泣(な)き声(ごえ)

[03:01.26]
[03:01.99]枯(か)れた花(はな)を思(おも)いやるように
[03:07.34]日(ひ)のあたる場所(ばしょ)へ
[03:10.64]置(お)き換(か)えていた
[03:13.58]あなたを信(しん)じ抜(ぬ)く
[03:19.75]勇気(ゆうき)はまだここにあります

[03:25.75]
[03:26.60]いつかまた思(おも)いが届(とど)くと
[03:31.71]あなたの帰(かえ)りを
[03:35.07]いつまで待(ま)ってる
[03:37.99]未練(みれん)がましい女(おんな)も
[03:44.02]一途(いちず)な女(おんな)になりたくて

[03:51.17]
[04:58.36]

[ti:ため息]
[ar:柴田淳]
[al:Single Collection]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]ため息
[00:06.48]
[00:07.87]柴田 淳
[00:09.52]Single Collection
[00:11.08]
[00:12.70]詞曲:柴田 淳
[00:14.36]編曲:坂本昌之

[00:16.03]

[00:19.09]
[00:20.09]たとえば僕が
[00:23.26]今を生きようと
[00:26.40]全て投げ捨てたなら

[00:31.83]
[00:32.94]どうなるのかな
[00:36.16]壊れるのかな
[00:39.48]なにもかも終わるだろう

[00:43.55]
[00:44.26]それでも
[00:47.45]いつかは
[00:51.24]ここから抜け出してみせるんだと
[00:56.97]つぶやいて
[01:00.35]飲み込んで
[01:04.25]悲しいけどこれが今の力

[01:10.92]
[01:11.52]色のないため息ひとつ
[01:17.65]風はこんな僕を隠してゆく
[01:24.59]枯れ葉てぬため息ふたつ
[01:30.37]誰も僕の存在(こと)など知らない

[01:40.15]

[01:50.08]
[01:51.08]たとえば僕が
[01:54.17]あの日に戻って
[01:57.35]全てやり直せたら

[02:02.75]
[02:03.71]何をしようか
[02:07.03]どこに行こうか
[02:10.14]少し旅に出ようか

[02:14.57]
[02:15.12]それでも
[02:18.43]やっぱり
[02:22.17]きっと僕はここに戻ってくる
[02:27.96]わかるから
[02:31.33]自分だもの
[02:35.14]意気地のない弱い僕だから

[02:41.85]
[02:42.47]白く立つため息ひとつ
[02:48.23]冬はこんな僕を見逃さない
[02:55.52]宛てのないため息ふたつ
[03:01.23]違う人になんてなれない

[03:11.10]

[03:33.36]
[03:34.36]色のないため息ひとつ
[03:40.27]風はこんな僕を許してゆく
[03:47.19]宛てのないため息ふたつ
[03:53.25]今はまだここから動けない

[04:02.86]
[05:11.77]


[ti:ため息]
[ar:柴田淳]
[al:Single Collection]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]ため息
[00:06.48]
[00:07.87]柴田 淳
[00:09.52]Single Collection
[00:11.08]
[00:12.70]詞曲:柴田 淳
[00:14.36]編曲:坂本昌之

[00:16.03]

[00:19.09]
[00:20.09]たとえば僕(ぼく)が
[00:23.26]今(いま)を生(い)きようと
[00:26.40]全(すべ)て投(な)げ捨(す)てたなら

[00:31.83]
[00:32.94]どうなるのかな
[00:36.16]壊(こわ)れるのかな
[00:39.48]なにもかも終(お)わるだろう

[00:43.55]
[00:44.26]それでも
[00:47.45]いつかは
[00:51.24]ここから抜(ぬ)け出(だ)してみせるんだと
[00:56.97]つぶやいて
[01:00.35]飲(の)み込(こ)んで
[01:04.25]悲(かな)しいけどこれが今(いま)の力(ちから)

[01:10.92]
[01:11.52]色(いろ)のないため息(いき)ひとつ
[01:17.65]風(かぜ)はこんな僕(ぼく)を隠(かく)してゆく
[01:24.59]枯(か)れ葉(は)てぬため息(いき)ふたつ
[01:30.37]誰(だれ)も僕(ぼく)の存在(こと)など知(し)らない

[01:40.15]

[01:50.08]
[01:51.08]たとえば僕(ぼく)が
[01:54.17]あの日(ひ)に戻(もど)って
[01:57.35]全(すべ)てやり直(なお)せたら

[02:02.75]
[02:03.71]何(なに)をしようか
[02:07.03]どこに行(い)こうか
[02:10.14]少(すこ)し旅(たび)に出(で)ようか

[02:14.57]
[02:15.12]それでも
[02:18.43]やっぱり
[02:22.17]きっと僕(ぼく)はここに戻(もど)ってくる
[02:27.96]わかるから
[02:31.33]自分(じぶん)だもの
[02:35.14]意気地(いくじ)のない弱(よわ)い僕(ぼく)だから

[02:41.85]
[02:42.47]白(しろ)く立(た)つため息(いき)ひとつ
[02:48.23]冬(ふゆ)はこんな僕(ぼく)を見逃(みのが)さない
[02:55.52]宛(あ)てのないため息(いき)ふたつ
[03:01.23]違(ちが)う人(ひと)になんてなれない

[03:11.10]

[03:33.36]
[03:34.36]色(いろ)のないため息(いき)ひとつ
[03:40.27]風(かぜ)はこんな僕(ぼく)を許(ゆる)してゆく
[03:47.19]宛(あ)てのないため息(いき)ふたつ
[03:53.25]今(いま)はまだここから動(うご)けない

[04:02.86]
[05:11.77]

[ti:あなたとの日々]
[ar:柴田淳]
[al:Single Collection]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]あなたとの日々
[00:05.88]
[00:09.14]柴田 淳
[00:10.86]Single Collection
[00:13.37]
[00:18.68]詞曲:柴田 淳
[00:22.32]編曲:坂本昌之

[00:26.33]

[00:37.04]
[00:38.04]夢見せてくれた
[00:44.22]あなたは今もここにいて
[00:49.88]夜は何も恐れず
[00:56.30]その腕に抱かれ眠る日々

[01:01.33]
[01:02.02]悩みさえ
[01:08.14]不安さえないから
[01:14.19]何もかもが満たされている私がいる
[01:22.91]私がいるんだげど…

[01:25.73]
[01:26.35]もっともっと
[01:28.93]愛してくれなくていい
[01:32.47]きっときっと
[01:34.98]あなたにはわからない
[01:38.56]ずっとずっと
[01:40.98]そんな想い秘めたまま
[01:50.26]続いてゆく毎日

[02:04.73]

[02:07.90]
[02:08.90]そっと湿った風が
[02:15.26]笑う この部屋の窓から
[02:21.01]二人
[02:23.71]見てきたものは
[02:27.33]確かに同じ世界だった

[02:32.24]
[02:33.20]変わりゆく
[02:39.49]街並みの中で
[02:45.53]変わらないあなたの想いを
[02:51.29]受け止めている
[02:54.20]変われない私を…

[02:56.98]
[02:57.66]もっともっと
[03:00.12]愛さなくていいこと
[03:03.64]ずっとずっと
[03:06.20]あなたにはわからない
[03:09.83]きっときっと
[03:12.25]何も気づかないように
[03:21.37]続けてゆく毎日

[03:34.42]

[03:51.30]
[03:52.30]もっともっと
[03:54.83]あなたを愛せるなら
[03:58.49]ずっとずっと
[04:00.84]あなたを愛せるのに…

[04:04.68]
[04:05.40]きっときっと
[04:07.64]愛すべき人がいて
[04:11.45]ずっとずっと
[04:13.83]愛せない人がいて
[04:17.48]そっとそっと
[04:19.94]「幸せ」と笑いながら
[04:29.19]続いてゆく毎日

[04:46.41]
[05:19.88]


[ti:あなたとの日々]
[ar:柴田淳]
[al:Single Collection]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]あなたとの日々
[00:05.88]
[00:09.14]柴田 淳
[00:10.86]Single Collection
[00:13.37]
[00:18.68]詞曲:柴田 淳
[00:22.32]編曲:坂本昌之

[00:26.33]

[00:37.04]
[00:38.04]夢見(ゆめみ)せてくれた
[00:44.22]あなたは今(いま)もここにいて
[00:49.88]夜(よる)は何(なに)も恐(おそ)れず
[00:56.30]その腕(うで)に抱(だ)かれ眠(ねむ)る日々(ひび)

[01:01.33]
[01:02.02]悩(なや)みさえ
[01:08.14]不安(ふあん)さえないから
[01:14.19]何(なに)もかもが満(み)たされている私(わたし)がいる
[01:22.91]私(わたし)がいるんだげど…

[01:25.73]
[01:26.35]もっともっと
[01:28.93]愛(あい)してくれなくていい
[01:32.47]きっときっと
[01:34.98]あなたにはわからない
[01:38.56]ずっとずっと
[01:40.98]そんな想(おも)い秘(ひ)めたまま
[01:50.26]続(つづ)いてゆく毎日(まいにち)

[02:04.73]

[02:07.90]
[02:08.90]そっと湿(しめ)った風(かぜ)が
[02:15.26]笑(わら)う この部屋(へや)の窓(まど)から
[02:21.01]二人(ふたり)
[02:23.71]見(み)てきたものは
[02:27.33]確(たし)かに同(おな)じ世界(せかい)だった

[02:32.24]
[02:33.20]変(か)わりゆく
[02:39.49]街並(まちな)みの中(なか)で
[02:45.53]変(か)わらないあなたの想(おも)いを
[02:51.29]受(う)け止(と)めている
[02:54.20]変(か)われない私(わたし)を…

[02:56.98]
[02:57.66]もっともっと
[03:00.12]愛(あい)さなくていいこと
[03:03.64]ずっとずっと
[03:06.20]あなたにはわからない
[03:09.83]きっときっと
[03:12.25]何(なに)も気(き)づかないように
[03:21.37]続(つづ)けてゆく毎日(まいにち)

[03:34.42]

[03:51.30]
[03:52.30]もっともっと
[03:54.83]あなたを愛(あい)せるなら
[03:58.49]ずっとずっと
[04:00.84]あなたを愛(あい)せるのに…

[04:04.68]
[04:05.40]きっときっと
[04:07.64]愛(あい)すべき人(ひと)がいて
[04:11.45]ずっとずっと
[04:13.83]愛(あい)せない人(ひと)がいて
[04:17.48]そっとそっと
[04:19.94]「幸(しあわ)せ」と笑(わら)いながら
[04:29.19]続(つづ)いてゆく毎日(まいにち)

[04:46.41]
[05:19.88]

[ti:未成年]
[ar:柴田淳]
[al:Single Collection]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]未成年
[00:05.06]
[00:06.31]柴田 淳
[00:07.98]Single Collection
[00:09.58]
[00:12.44]詞曲:柴田 淳
[00:15.59]編曲:坂本昌之·柴田 淳

[00:18.80]

[00:23.82]
[00:24.82]ぼくらはただ
[00:30.57]気付いて欲しかっただけで
[00:37.26]誰も何も
[00:43.02]壊すつもりはなかった

[00:48.73]
[00:49.50]耳を塞いでいる
[00:55.42]固く目を閉じている
[01:01.81]ぼくらを受け止められず
[01:07.54]逃げ出した弱虫よ

[01:14.33]
[01:14.90]導いてよ どこまでも
[01:20.57]孤独のない 温もりの場所へ
[01:27.31]愛していて いつまでも
[01:33.07]涙の流し方を教えて

[01:43.17]

[02:03.61]
[02:04.61]思い出して
[02:10.43]あなたも歩いてきた路
[02:17.00]触れられぬほど
[02:22.96]脆くて美しい瞳

[02:28.54]
[02:29.14]愛しさを知らない
[02:35.31]愛し方を知らない
[02:41.43]ぼくらに怯えている
[02:47.68]出来損ないの背中よ

[02:54.03]
[02:54.56]抱きしめてよ
[02:58.70]痛いほど
[03:00.39]鼓動を感じるくらいに 強く
[03:07.05]耳を澄まし 向き合って
[03:12.76]ぼくらの魂の悲鳴 聞いて

[03:25.58]

[03:43.53]
[03:44.53]こっち向いてくれないから
[03:50.34]心を歪めるしかなかったんだ

[03:59.74]
[04:03.29]導いてよ 叱ってよ
[04:08.95]孤独のない 温もりの場所へ
[04:15.59]思い出したい 淋しさを
[04:21.44]泣けないぼくらに ねぇ 返して

[04:34.02]
[05:13.81]


[ti:未成年]
[ar:柴田淳]
[al:Single Collection]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]未成年
[00:05.06]
[00:06.31]柴田 淳
[00:07.98]Single Collection
[00:09.58]
[00:12.44]詞曲:柴田 淳
[00:15.59]編曲:坂本昌之·柴田 淳

[00:18.80]

[00:23.82]
[00:24.82]ぼくらはただ
[00:30.57]気付(きづ)いて欲(ほ)しかっただけで
[00:37.26]誰(だれ)も何(なに)も
[00:43.02]壊(こわ)すつもりはなかった

[00:48.73]
[00:49.50]耳(みみ)を塞(ふさ)いでいる
[00:55.42]固(かた)く目(め)を閉(と)じている
[01:01.81]ぼくらを受(う)け止(と)められず
[01:07.54]逃(に)げ出(だ)した弱虫(よわむし)よ

[01:14.33]
[01:14.90]導(みちび)いてよ どこまでも
[01:20.57]孤独(こどく)のない 温(ぬく)もりの場所(ばしょ)へ
[01:27.31]愛(あい)していて いつまでも
[01:33.07]涙(なみだ)の流(なが)し方(かた)を教(おし)えて

[01:43.17]

[02:03.61]
[02:04.61]思(おも)い出(だ)して
[02:10.43]あなたも歩(ある)いてきた路(みち)
[02:17.00]触(ふ)れられぬほど
[02:22.96]脆(もろ)くて美(うつく)しい瞳(ひとみ)

[02:28.54]
[02:29.14]愛(いと)しさを知(し)らない
[02:35.31]愛(あい)し方(かた)を知(し)らない
[02:41.43]ぼくらに怯(おび)えている
[02:47.68]出来損(できそこ)ないの背中(せなか)よ

[02:54.03]
[02:54.56]抱(だ)きしめてよ
[02:58.70]痛(いた)いほど
[03:00.39]鼓動(こどう)を感(かん)じるくらいに 強(つよ)く
[03:07.05]耳(みみ)を澄(す)まし 向(む)き合(あ)って
[03:12.76]ぼくらの魂(たましい)の悲鳴(ひめい) 聞(き)いて

[03:25.58]

[03:43.53]
[03:44.53]こっち向(む)いてくれないから
[03:50.34]心(こころ)を歪(ゆが)めるしかなかったんだ

[03:59.74]
[04:03.29]導(みちび)いてよ 叱(しか)ってよ
[04:08.95]孤独(こどく)のない 温(ぬく)もりの場所(ばしょ)へ
[04:15.59]思(おも)い出(だ)したい 淋(さび)しさを
[04:21.44]泣(な)けないぼくらに ねぇ 返(かえ)して

[04:34.02]
[05:13.81]

[ti:ちいさなぼくへ]
[ar:柴田淳]
[al:Single Collection]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]ちいさなぼくへ
[00:05.10]
[00:06.83]柴田 淳
[00:08.61]Single Collection
[00:10.30]
[00:11.81]詞曲:柴田 淳
[00:13.51]編曲:瀬尾一三

[00:15.30]

[00:17.52]
[00:19.52]あの日 君が指をさして
[00:27.36]フワリ泳いでる飛行船
[00:35.61]嬉しそうに眺めてる君
[00:42.75]僕は羨ましかった

[00:48.76]
[00:49.54]そんな普通にある
[00:55.60]気にも留めないものの中に
[01:03.94]きっと幸せはあるんだろう
[01:11.12]僕はそう思う

[01:16.59]
[01:17.40]君の見てる空も未来も
[01:24.12]今は見えない
[01:30.71]僕が君の未来だなんて
[01:37.20]悲しくて 切なくて
[01:43.88]閉じたアルバム

[01:53.74]

[02:20.22]
[02:21.22]そっと鏡覗いてみる
[02:28.97]小さく笑顔を作ってみた
[02:37.31]それが本当に作りものと
[02:44.45]わかる笑顔がそこにあった

[02:50.63]
[02:51.26]生きている証は
[02:57.38]本当は何ひとつなくて
[03:05.65]笑顔ではじめて気付けると
[03:12.84]僕は今思う

[03:20.35]
[03:22.38]君の見てる空も未来も
[03:29.17]消えないように
[03:35.77]僕が君の未来ならば
[03:42.42]いつまでも心から
[03:49.14]生きているから

[03:58.67]

[04:19.79]
[04:20.79]悲しくないのに
[04:27.37]涙が溢れて僕は
[04:32.50]君が見あげた青空が今
[04:39.59]見えた気がした

[04:47.12]
[04:49.07]君の見てる空も未来も
[04:55.86]嘘じゃないから
[05:02.45]君が僕に逢える日まで
[05:09.06]いつまでも心から
[05:15.77]生きていてほしい

[05:25.92]
[05:36.09]


[ti:ちいさなぼくへ]
[ar:柴田淳]
[al:Single Collection]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]ちいさなぼくへ
[00:05.10]
[00:06.83]柴田 淳
[00:08.61]Single Collection
[00:10.30]
[00:11.81]詞曲:柴田 淳
[00:13.51]編曲:瀬尾一三

[00:15.30]

[00:17.52]
[00:19.52]あの日(ひ) 君(きみ)が指(ゆび)をさして
[00:27.36]フワリ(ふわり)泳(およ)いでる飛行船(ひこうせん)
[00:35.61]嬉(うれ)しそうに眺(なが)めてる君(きみ)
[00:42.75]僕(ぼく)は羨(うらや)ましかった

[00:48.76]
[00:49.54]そんな普通(ふつう)にある
[00:55.60]気(き)にも留(と)めないものの中(なか)に
[01:03.94]きっと幸(しあわ)せはあるんだろう
[01:11.12]僕(ぼく)はそう思(おも)う

[01:16.59]
[01:17.40]君(きみ)の見(み)てる空(そら)も未来(みらい)も
[01:24.12]今(いま)は見(み)えない
[01:30.71]僕(ぼく)が君(きみ)の未来(みらい)だなんて
[01:37.20]悲(かな)しくて 切(せつ)なくて
[01:43.88]閉(と)じたアルバム

[01:53.74]

[02:20.22]
[02:21.22]そっと鏡覗(かがみのぞ)いてみる
[02:28.97]小(ちい)さく笑顔(えがお)を作(つく)ってみた
[02:37.31]それが本当(ほんとう)に作(つく)りものと
[02:44.45]わかる笑顔(えがお)がそこにあった

[02:50.63]
[02:51.26]生(い)きている証(あかし)は
[02:57.38]本当(ほんとう)は何(なに)ひとつなくて
[03:05.65]笑顔(えがお)ではじめて気付(きづ)けると
[03:12.84]僕(ぼく)は今思(いまおも)う

[03:20.35]
[03:22.38]君(きみ)の見(み)てる空(そら)も未来(みらい)も
[03:29.17]消(き)えないように
[03:35.77]僕(ぼく)が君(きみ)の未来(みらい)ならば
[03:42.42]いつまでも心(こころ)から
[03:49.14]生(い)きているから

[03:58.67]

[04:19.79]
[04:20.79]悲(かな)しくないのに
[04:27.37]涙(なみだ)が溢(あふ)れて僕(ぼく)は
[04:32.50]君(きみ)が見(み)あげた青空(あおぞら)が今(いま)
[04:39.59]見(み)えた気(き)がした

[04:47.12]
[04:49.07]君(きみ)の見(み)てる空(そら)も未来(みらい)も
[04:55.86]嘘(うそ)じゃないから
[05:02.45]君(きみ)が僕(ぼく)に逢(あ)える日(ひ)まで
[05:09.06]いつまでも心(こころ)から
[05:15.77]生(い)きていてほしい

[05:25.92]
[05:36.09]

[ti:白い世界]
[ar:柴田淳]
[al:Single Collection]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]白い世界
[00:03.45]
[00:06.72]柴田 淳
[00:08.25]Single Collection
[00:09.97]
[00:13.39]詞曲:柴田 淳
[00:15.04]編曲:羽毛田 丈史

[00:16.66]

[00:18.85]
[00:19.85]消えてく空
[00:26.37]消えてく街
[00:33.02]僕までも消えてゆくの?と
[00:39.68]震えている
[00:43.14]真っ白な空
[00:49.62]真っ白な街
[00:56.35]はじまりはきっとこんな
[01:02.95]世界なのだろう

[01:08.23]
[01:09.26]生まれてきたのに
[01:15.94]あまりに脆くて
[01:22.70]傷を負うだけの
[01:29.30]僕はなんだろう

[01:34.24]
[01:35.54]なにもない白
[01:42.67]僕の足跡が
[01:49.36]一歩ずつの細い道を
[01:55.94]描きはじめる

[02:03.30]

[02:18.86]
[02:19.86]目覚めるように
[02:26.46]眠れるように
[02:33.20]僕の本当の姿を
[02:39.81]抱きしめてる
[02:43.23]歩き疲れ
[02:49.85]生き疲れて
[02:56.43]それでも消えそうな夢を
[03:02.64]忘れたくない

[03:08.21]
[03:09.44]僕を待つ人も
[03:15.97]引き止める人も
[03:22.73]誰も見えなくても
[03:29.42]生きていてもいい?

[03:34.91]
[03:35.93]なにもない白
[03:42.64]僕の足跡が
[03:49.40]いつかこの世に
[03:52.78]空を描き
[03:56.03]街になるまで

[04:01.23]
[04:02.61]なにもない白
[04:09.44]僕の足跡は
[04:16.14]一歩ずつの細い道を
[04:22.77]描き続ける

[04:31.40]
[04:52.08]


[ti:白い世界]
[ar:柴田淳]
[al:Single Collection]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]白い世界
[00:03.45]
[00:06.72]柴田 淳
[00:08.25]Single Collection
[00:09.97]
[00:13.39]詞曲:柴田 淳
[00:15.04]編曲:羽毛田 丈史

[00:16.66]

[00:18.85]
[00:19.85]消(き)えてく空(そら)
[00:26.37]消(き)えてく街(まち)
[00:33.02]僕(ぼく)までも消(き)えてゆくの?と
[00:39.68]震(ふる)えている
[00:43.14]真(ま)っ白(しろ)な空(そら)
[00:49.62]真(ま)っ白(しろ)な街(がい)
[00:56.35]はじまりはきっとこんな
[01:02.95]世界(せかい)なのだろう

[01:08.23]
[01:09.26]生(う)まれてきたのに
[01:15.94]あまりに脆(もろ)くて
[01:22.70]傷(きず)を負(お)うだけの
[01:29.30]僕(ぼく)はなんだろう

[01:34.24]
[01:35.54]なにもない白(しろ)
[01:42.67]僕(ぼく)の足跡(あしあと)が
[01:49.36]一歩(いっぽ)ずつの細(ほそ)い道(みち)を
[01:55.94]描(えが)きはじめる

[02:03.30]

[02:18.86]
[02:19.86]目覚(めざ)めるように
[02:26.46]眠(ねむ)れるように
[02:33.20]僕(ぼく)の本当(ほんとう)の姿(すがた)を
[02:39.81]抱(だ)きしめてる
[02:43.23]歩(ある)き疲(つか)れ
[02:49.85]生(い)き疲(つか)れて
[02:56.43]それでも消(き)えそうな夢(ゆめ)を
[03:02.64]忘(わす)れたくない

[03:08.21]
[03:09.44]僕(ぼく)を待(ま)つ人(ひと)も
[03:15.97]引(ひ)き止(と)める人(ひと)も
[03:22.73]誰(だれ)も見(み)えなくても
[03:29.42]生(い)きていてもいい?

[03:34.91]
[03:35.93]なにもない白(しろ)
[03:42.64]僕(ぼく)の足跡(あしあと)が
[03:49.40]いつかこの世(よ)に
[03:52.78]空(そら)を描(えが)き
[03:56.03]街(まち)になるまで

[04:01.23]
[04:02.61]なにもない白(しろ)
[04:09.44]僕(ぼく)の足跡(あしあと)は
[04:16.14]一歩(いっぽ)ずつの細(ほそ)い道(みち)を
[04:22.77]描(えが)き続(つづ)ける

[04:31.40]
[04:52.08]

[ti:幻]
[ar:柴田淳]
[al:Single Collection]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]幻
[00:03.08]
[00:04.73]柴田 淳
[00:06.20]Single Collection
[00:07.88]
[00:09.33]詞曲:柴田 淳
[00:10.91]編曲:羽毛田 丈史

[00:14.21]

[00:15.39]
[00:16.39]夜明けなど遠すぎる
[00:22.92]夜があるのなら
[00:28.87]どこまでも果てしない
[00:35.49]朝を探したいから
[00:41.38]眠らせて
[00:44.97]どうか眠らせて
[00:48.19]子供のように…

[00:53.30]
[00:54.18]それは幻
[00:57.70]それは陽炎だって
[01:02.44]お願い微笑んでいて
[01:06.68]ぼくはここだと
[01:10.33]後ろに立っていてほしい
[01:15.12]あの人と行く影は
[01:19.40]人違いだと言って

[01:29.26]

[01:40.76]
[01:41.76]華やかなカーテンを
[01:48.40]閉めただけの夜
[01:54.26]そよ風が隙間から
[02:00.90]午後の日差し伝える
[02:06.80]目を閉じて
[02:10.41]そっと目を閉じて
[02:13.59]あなたのように…

[02:18.86]
[02:19.55]何も見てない
[02:22.99]何も見なくていいって
[02:27.81]愛しく髪を撫でて
[02:32.05]僕はここだと
[02:35.63]部屋で私を迎えて
[02:40.41]優しく頬を寄せて
[02:44.75]一人でも生きてゆくため

[02:54.63]

[03:12.39]
[03:13.39]それは幻
[03:16.74]それは陽炎だって
[03:21.57]お願い微笑んでいて
[03:25.74]何も見てない
[03:29.36]君は何も見ていない
[03:34.24]優しく囁いていて
[03:38.49]一人きり
[03:41.26]生きてゆくから

[03:48.58]
[04:05.99]


[ti:幻]
[ar:柴田淳]
[al:Single Collection]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]幻
[00:03.08]
[00:04.73]柴田 淳
[00:06.20]Single Collection
[00:07.88]
[00:09.33]詞曲:柴田 淳
[00:10.91]編曲:羽毛田 丈史

[00:14.21]

[00:15.39]
[00:16.39]夜明(よあ)けなど遠(とお)すぎる
[00:22.92]夜(よる)があるのなら
[00:28.87]どこまでも果(は)てしない
[00:35.49]朝(あさ)を探(さが)したいから
[00:41.38]眠(ねむ)らせて
[00:44.97]どうか眠(ねむ)らせて
[00:48.19]子供(こども)のように…

[00:53.30]
[00:54.18]それは幻(まぼろし)
[00:57.70]それは陽炎(かげろう)だって
[01:02.44]お願(ねが)い微笑(ほほえ)んでいて
[01:06.68]ぼくはここだと
[01:10.33]後(うし)ろに立(た)っていてほしい
[01:15.12]あの人(ひと)と行(い)く影(かげ)は
[01:19.40]人違(ひとちが)いだと言(い)って

[01:29.26]

[01:40.76]
[01:41.76]華(はな)やかなカ(か)ーテン(てん)を
[01:48.40]閉(し)めただけの夜(よる)
[01:54.26]そよ風(かぜ)が隙間(すきま)から
[02:00.90]午後(ごご)の日差(ひざ)し伝(つた)える
[02:06.80]目(め)を閉(と)じて
[02:10.41]そっと目(め)を閉(と)じて
[02:13.59]あなたのように…

[02:18.86]
[02:19.55]何(なに)も見(み)てない
[02:22.99]何(なに)も見(み)なくていいって
[02:27.81]愛(いと)しく髪(かみ)を撫(な)でて
[02:32.05]僕(ぼく)はここだと
[02:35.63]部屋(へや)で私(わたし)を迎(むか)えて
[02:40.41]優(やさ)しく頬(ほお)を寄(よ)せて
[02:44.75]一人(ひとり)でも生(い)きてゆくため

[02:54.63]

[03:12.39]
[03:13.39]それは幻(まぼろし)
[03:16.74]それは陽炎(かげろう)だって
[03:21.57]お願(ねが)い微笑(ほほえ)んでいて
[03:25.74]何(なに)も見(み)てない
[03:29.36]君(きみ)は何(なに)も見(み)ていない
[03:34.24]優(やさ)しく囁(ささや)いていて
[03:38.49]一人(ひとり)きり
[03:41.26]生(い)きてゆくから

[03:48.58]
[04:05.99]