ずっと真夜中でいいのに。「お勉強しといてよ」LRC

ずっと真夜中でいいのに。

お勉強しといてよ
3rd mini Album 朗らかな皮膚とて不服

2020.5.15 配信


https://music.apple.com/jp/album/obenkyou-shitoiteyo-single/1511078937

[ti:お勉強しといてよ]
[ar:ずっと真夜中でいいのに。]
[al:朗らかな皮膚とて不服]
[by:SHIYAE]

[00:01.46]お勉強しといてよ
[00:02.52]
[00:03.46]ずっと真夜中でいいのに。
[00:04.35]3rd mini Album 朗らかな皮膚とて不服
[00:05.27]
[00:07.02]詞曲:ACAね

[00:08.78]

[00:14.80]
[00:15.80]質のいい病み感情が 溢れた時の
[00:22.28]しょうがないって言葉は 照れくさい
[00:30.22]想像力が無限大・魅力的なので
[00:36.95]意味わかんない言葉にも 期待していい

[00:41.72]
[00:42.81]昨日の思い出 お洗濯したって 相変わらず
[00:46.69]乾かないや 寒がりな季節に
[00:50.65]ぁ~勿体ぶっていいから このまんま
[00:53.94]焼き焼きだ 押し潰される無敵め
[00:58.13]褒めあいライム・合図 変わらず
[01:01.20]乾かないや 強がりな季節に
[01:05.07]ぁ~勿体ぶっていいから 孤のまんま
[01:08.50]ヤンキーヤンキーだ 現状維持の無敵め
[01:12.58]うおおお

[01:14.15]
[01:15.03]ファンキーな直感で
[01:17.14]今日の歌だって 変わってゆくなら
[01:19.41]そんな理由で 飛び込んでみたいけど
[01:22.46]ただ泣きたくて、謀っといて、
[01:24.39]集めちゃった感情参考書です。
[01:26.72]お勉強しといてよ 解いといてよ

[01:30.22]

[01:43.83]
[01:44.83](今日どうしよ?)も
[01:46.60]前向きに(何時までだっけ?)すら
[01:51.41]聞き返せない 危ないから
[01:54.65]健康でいたい せめて
[01:59.25]結局ここまで 気持ち
[02:02.03]育てられてしまったことが 全て
[02:06.18]謙遜してるけど 病みたくないから
[02:09.50]此処で いって

[02:11.01]
[02:11.80]去年の思い出 お洗濯したって 相変わらず
[02:15.76]乾かないや 寒がりな季節に
[02:19.61]ぁ~勿体ぶっていいから 個のまんま
[02:22.98]焼き焼きだ 押し潰される無敵め
[02:26.96]褒めあいライム・合図 変わらず
[02:30.26]乾かないや 強がりな季節に
[02:34.13]ぁ~勿体ぶっていいから 子のまんま
[02:37.61]ヤンキーヤンキーだ 現状維持の無敵め
[02:41.56]うおおおおお

[02:43.04]
[02:43.98]ファンキーな直感で
[02:46.16]今日の歌だって 変わってゆくなら
[02:48.54]そんな理由で 飛び込んでみたいけど
[02:51.49]ただ泣きたくて、図っといて、
[02:53.50]集めちゃった感情参考書です。
[02:55.78]お勉強しといてよ 解いといてよ

[02:59.27]

[03:12.46]
[03:13.46]私を少しでも 想う弱さが
[03:17.16]君を苦しめていますように
[03:20.69]それすらも しょうがないって思えるほど
[03:24.38]同じくらい 浸ってくれていますように
[03:28.00]私を少しでも 想う強さが
[03:31.58]君を悩ませていますように
[03:35.18]答えを犠牲にしたって 傷つけたって
[03:38.87]しょうがないって イタいって
[03:41.19]明るいみたいだね

[03:44.04]

[03:48.45]
[03:49.35]ファンキーな直感で
[03:51.54]今日の歌だって 変わってゆくなら
[03:53.96]損な理由で 飛び込んでみたいけど
[03:56.96]ただ泣きたくて、くやしくって、
[03:58.91]集めちゃった感情参考書。
[04:01.16]お勉強しといてよ 解いといてよ

[04:04.26]不安定なこと 選んで
[04:06.14]今日の歌だって 変わってゆくなら
[04:08.52]お互いにとっても 素敵なことなの?
[04:11.59]今はこれしか、聞けなくて、。
[04:13.48]集めちゃった感情参考書です。
[04:15.78]お勉強しといてよ 問い説いてよ?

[04:19.11]