Cö shu Nie 4th Single「bullet」LRC

Cö shu Nie

4th Single
bullet

  1. bullet
    アニメ「PSYCHO-PASS 3」ED
  2. 絶体絶命 (piano ver.)
    アニメ「約束のネバーランド」ED
  3. Lamp (piano ver.)
    アニメ「約束のネバーランド」ED

2019.11.20


https://www.amazon.co.jp/dp/B07WN5CP9Y/

[ti:bullet]
[ar:Cö shu Nie]
[al:bullet]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]bullet
[00:01.13]
[00:02.40]Cö shu Nie 4th Single
[00:03.70]詞曲:Miku Nakamura
[00:05.09]
[00:07.51]アニメ「PSYCHO-PASS 3」ED

[00:10.31]

[00:12.03]
[00:12.84]くだらない潔癖で籠城
[00:15.65]
[00:18.05]お利口すぎて欠伸がでちゃう
[00:21.37]
[00:22.94]ねえ見て
[00:24.23]目の前のドアの鍵は
[00:28.48]握ってるでしょ?
[00:30.83]飲み込まれないで ほら

[00:33.80]おまえの欲しいものは何だ
[00:39.11]攫っていけよ
[00:41.85]信じた道で
[00:44.28]game がいつでも勝者の手の上でも
[00:50.20]貫いていくの

[00:55.28]
[00:57.54]甘い囁きは銀と黒
[01:00.60]
[01:02.98]とっくに蝿が集って崩壊

[01:06.22]
[01:07.94]簡単な道はどうやら無い
[01:11.47]
[01:13.47]冗談みたいコントロールもきかない

[01:16.41]
[01:18.24]その癖 毎秒選択迫られ
[01:23.87]嫌になるでしょう?
[01:26.13]たったひとつでいい、決めろ

[01:29.25]おまえの譲れないものは何だ
[01:34.45]認めてやれよ
[01:37.05]歪な心
[01:39.61]今だけは一歩も引けないな
[01:44.27]目を醒まして
[01:46.10]ねえ 運命は止められない

[01:50.69]

[01:55.13]
[01:56.13]覆せ遅延 discontinue
[01:58.09]気付いちゃった? chain

[02:00.30]

[02:06.47]
[02:07.47]約束された未来なんてない
[02:11.99]ないものねだりさ
[02:14.78]どうしようもないくらい
[02:17.27]trigger の重さに
[02:19.86]臆病になって

[02:22.43]僕らには僕らの戦い方があるだろう
[02:29.88]撃ち抜いて

[02:33.41]

絶体絶命 (piano ver.)

Cö shu Nie
4th Single bullet

アニメ「約束のネバーランド」ED

詞曲:Miku Nakamura

[00:00.00]朱らむ空が
[00:03.33]今日はこんなにこわい
[00:09.31]知らなければ幸せでいられた?
[00:18.35]暖かい灯火ひとつまた落ちる
[00:29.05]こうやって知らぬ間に失ってた
[00:34.84]あの優しい声
[00:38.71]信じてしまったの
[00:43.77]僕にはそれだけだった

[00:48.69]
[00:49.62]心なくせば
[00:53.31]楽になれるなんて
[00:59.49]そんなの嘘そのまま壊れちゃう
[01:08.46]甘い闇
[01:12.24]嘆いても助けは来ない
[01:19.15]愛してくれなんてね 今更
[01:24.92]動けもつれる足
[01:28.84]この檻を抜けろ
[01:33.86]明日を掴むために
[01:38.66]絶望を駆け抜けろ

[01:43.86]

[01:52.89]
[01:53.89]ほとばしる汗と燃える心で
[02:03.43]確かに僕らは
[02:08.86]意志を持って生きてる

[02:13.24]
[02:14.45]こうやって狙ってる
[02:17.85]諦めはしない
[02:19.99]感度を高めて
[02:24.02]じっくりやればいい
[02:28.94]切り開け着実に
[02:33.76]時間が証明するだろう

[02:39.01]