Official髭男dism 2nd Single「Pretender」LRC

Official髭男dism

2nd Single
Pretender

2019.5.15

映画『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』主題歌


https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q44XDZV

[ti:Pretender]
[ar:Official髭男dism]
[al:Pretender]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]Pretender
[00:03.10]
[00:05.62]Official髭男dism
[00:08.17]2nd Single
[00:10.90]
[00:13.45]詞曲:藤原聡
[00:16.02]
[00:18.57]映画『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』主題歌

[00:21.23]

[00:31.01]
[00:31.66]君とのラブストーリー
[00:34.88]それは予想通り
[00:37.46]いざ始まれば
[00:39.72]ひとり芝居だ
[00:41.97]ずっとそばにいたって
[00:44.30]結局ただの観客だ

[00:47.40]感情のないアイムソーリー
[00:50.50]それはいつも通り
[00:53.09]慣れてしまえば
[00:55.46]悪くはないけど
[00:57.61]君とのロマンスは人生柄
[01:01.08]続きはしないことを知った

[01:05.82]
[01:07.91]もっと違う設定で
[01:10.52]もっと違う関係で
[01:13.12]出会える世界線
[01:15.50]選べたらよかった
[01:18.40]もっと違う性格で
[01:20.97]もっと違う価値観で
[01:23.62]愛を伝えられたらいいな
[01:28.29]そう願っても無駄だから

[01:33.49]グッバイ
[01:34.39]君の運命のヒトは僕じゃない
[01:39.13]辛いけど否めない
[01:41.59]でも離れ難いのさ
[01:45.39]その髪に触れただけで
[01:49.54]痛いや いやでも
[01:52.07]甘いな いやいや
[01:54.49]グッバイ
[01:55.22]それじゃ僕にとって君は何?
[01:59.96]答えは分からない
[02:02.52]分かりたくもないのさ
[02:06.25]たったひとつ確かなことがあるとするのならば
[02:14.09]「君は綺麗だ」

[02:18.76]

[02:20.44]
[02:21.44]誰かが偉そうに
[02:24.51]語る恋愛の論理
[02:27.17]何ひとつとして
[02:29.24]ピンとこなくて
[02:31.40]飛行機の窓から見下ろした
[02:34.93]知らない街の夜景みたいだ

[02:39.76]
[02:41.96]もっと違う設定で
[02:44.48]もっと違う関係で
[02:47.06]出会える世界線
[02:49.51]選べたらよかった
[02:52.30]いたって純な心で
[02:54.73]叶った恋を抱きしめて
[02:57.43]「好きだ」とか無責任に言えたらいいな
[03:02.08]そう願っても虚しいのさ

[03:07.29]グッバイ
[03:08.25]繋いだ手の向こうにエンドライン
[03:12.91]引き伸ばすたびに
[03:15.60]疼きだす未来には
[03:19.32]君はいない その事実に Cry…
[03:27.12]そりゃ苦しいよな

[03:34.27]

[03:48.05]
[03:49.05]グッバイ
[03:50.01]君の運命のヒトは僕じゃない
[03:54.80]辛いけど否めない
[03:57.34]でも離れ難いのさ
[04:01.11]その髪に触れただけで
[04:05.14]痛いや いやでも
[04:07.71]甘いな いやいや
[04:10.06]グッバイ
[04:10.82]それじゃ僕にとって君は何?
[04:15.67]答えは分からない
[04:18.21]分かりたくもないのさ
[04:21.88]たったひとつ確かなことがあるとするのならば
[04:29.62]「君は綺麗だ」

[04:31.75]それもこれもロマンスの定めなら
[04:40.27]悪くないよな
[04:42.16]永遠も約束もないけれど
[04:50.77]「とても綺麗だ」

[04:55.92]

[ti:Pretender]
[ar:Official髭男dism]
[al:Pretender]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]Pretender
[00:03.10]
[00:05.62]Official髭男dism
[00:08.17]2nd Single
[00:10.90]
[00:13.45]詞曲:藤原聡
[00:16.02]
[00:18.57]映画『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』主題歌

[00:21.23]

[00:31.01]
[00:31.66]君とのラブストーリー
[00:34.88]それは予想通り
[00:37.46]いざ始まれば
[00:39.72]ひとり芝居だ
[00:41.97]ずっとそばにいたって
[00:44.30]結局ただの観客だ

[00:47.40]感情のないアイムソーリー
[00:50.50]それはいつも通り
[00:53.09]慣れてしまえば
[00:55.46]悪くはないけど
[00:57.61]君とのロマンスは人生柄(がら)
[01:01.08]続きはしないことを知った

[01:05.82]
[01:07.91]もっと違う設定で
[01:10.52]もっと違う関係で
[01:13.12]出会える世界線
[01:15.50]選べたらよかった
[01:18.40]もっと違う性格で
[01:20.97]もっと違う価値観で
[01:23.62]愛を伝えられたらいいな
[01:28.29]そう願っても無駄だから

[01:33.49]グッバイ
[01:34.39]君の運命のヒトは僕じゃない
[01:39.13]辛いけど否めない
[01:41.59]でも離れ難(がた)いのさ
[01:45.39]その髪に触れただけで
[01:49.54]痛いや いやでも
[01:52.07]甘いな いやいや
[01:54.49]グッバイ
[01:55.22]それじゃ僕にとって君は何?
[01:59.96]答えは分からない
[02:02.52]分かりたくもないのさ
[02:06.25]たったひとつ確かなことがあるとするのならば
[02:14.09]「君は綺麗だ」

[02:18.76]

[02:20.44]
[02:21.44]誰かが偉そうに
[02:24.51]語る恋愛の論理
[02:27.17]何ひとつとして
[02:29.24]ピンとこなくて
[02:31.40]飛行機の窓から見下(みお)ろした
[02:34.93]知らない街の夜景みたいだ

[02:39.76]
[02:41.96]もっと違う設定で
[02:44.48]もっと違う関係で
[02:47.06]出会える世界線
[02:49.51]選べたらよかった
[02:52.30]いたって純(じゅん)な心で
[02:54.73]叶った恋を抱きしめて
[02:57.43]「好きだ」とか無責任に言えたらいいな
[03:02.08]そう願っても虚(むな)しいのさ

[03:07.29]グッバイ
[03:08.25]繋いだ手の向こうにエンドライン
[03:12.91]引き伸ばすたびに
[03:15.60]疼(うず)きだす未来には
[03:19.32]君はいない その事実に Cry…
[03:27.12]そりゃ苦しいよな

[03:34.27]

[03:48.05]
[03:49.05]グッバイ
[03:50.01]君の運命のヒトは僕じゃない
[03:54.80]辛いけど否めない
[03:57.34]でも離れ難(がた)いのさ
[04:01.11]その髪に触れただけで
[04:05.14]痛いや いやでも
[04:07.71]甘いな いやいや
[04:10.06]グッバイ
[04:10.82]それじゃ僕にとって君は何?
[04:15.67]答えは分からない
[04:18.21]分かりたくもないのさ
[04:21.88]たったひとつ確かなことがあるとするのならば
[04:29.62]「君は綺麗だ」

[04:31.75]それもこれもロマンスの定めなら
[04:40.27]悪くないよな
[04:42.16]永遠も約束もないけれど
[04:50.77]「とても綺麗だ」

[04:55.92]