back number 20th Single「HAPPY BIRTHDAY」LRC

back number

20th Single
HAPPY BIRTHDAY

2019.2.27

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」主題歌


https://itunes.apple.com/jp/album/happy-birthday-single/1451557406

https://www.amazon.co.jp/dp/B07MMD6Y5K

[ti:HAPPY BIRTHDAY]
[ar:back number]
[al:HAPPY BIRTHDAY]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]HAPPY BIRTHDAY
[00:02.05]
[00:03.47]back number
[00:05.11]20th Single
[00:06.89]
[00:08.58]詞曲:清水依与吏
[00:10.20]
[00:13.47]ドラマ「初めて恋をした日に読む話」主題歌

[00:16.75]

[00:27.01]
[00:28.01]いつの間にやら日付は変わって
[00:33.65]なんで年って取るんだろう
[00:37.55]もう背は伸びないくせに
[00:41.13]着信の音で飛び起きたけど
[00:46.72]損したな
[00:47.98]君かと思ったのに

[00:51.43]
[00:54.24]何かの手違いで
[00:56.94]好きになってくれないかな
[01:00.43]どうにも君のいない場所は空気が薄くてさ

[01:07.16]くだらない話は思い付くのに
[01:13.60]君を抱き締めていい理由だけが見付からない
[01:20.39]ああそうか そうだよな
[01:26.64]ハッピーバースデー 片想いの俺

[01:34.05]

[01:45.87]
[01:46.87]愛が何かは知らないけれど
[01:52.64]好きと言う名前の痛みになら詳しいかも
[01:59.85]君にも教えてあげたいけれど
[02:05.39]結局 教わるのは俺だろう

[02:10.82]
[02:12.15]このまま今日が終わり明日が来れば
[02:17.46]いつになっても縮まらないこの距離を
[02:23.94]駆け引きにも綱引きにもならないやり取りを
[02:30.42]もっと単純な名前で呼んであげられるよ
[02:38.17]何ひとつ終われないけど

[02:43.12]
[02:45.70]つまらない言葉の繰り返しで
[02:52.07]つじつまもきっと合ってない物語の続きに
[02:59.05]ひとりよがりの毎日に
[03:05.41]ハッピーバースデー
[03:08.47]君に言って欲しいだけ

[03:12.31]くだらない話は思い付くのに
[03:18.47]君を抱き締めていい理由だけが見付からない
[03:25.43]ああそうか そうだよな
[03:31.58]ハッピーバースデー 片想いの俺
[03:38.48]ハッピーバースデー 片想いの俺

[03:44.96]