米津玄師 8th Single「Flamingo / TEENAGE RIOT」LRC

米津玄師

8th Single
Flamingo / TEENAGE RIOT

2018.10.31


https://itunes.apple.com/jp/album/id1439392774

https://www.amazon.co.jp/dp/B07H4RHK9F

[ti:Flamingo]
[ar:米津玄師]
[al:Flamingo / TEENAGE RIOT]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]Flamingo
[00:01.25]
[00:02.17]米津玄師 8th Single
[00:03.20]Flamingo / TEENAGE RIOT
[00:04.25]
[00:05.41]詞曲:米津玄師

[00:06.45]

[00:07.50]
[00:08.43]宵闇に 爪弾き
[00:12.47]悲しみに 雨曝し 花曇り
[00:16.64]枯れた街 にべもなし
[00:20.83]佗びしげに 鼻垂らし へらへらり

[00:24.75]
[00:25.41]笑えないこのチンケな泥仕合
[00:29.11]唐紅の髪飾り あらましき恋敵
[00:33.88]触りたいベルベットのまなじりに
[00:37.55]薄ら寒い笑みに

[00:40.30]
[00:41.16]あなたフラミンゴ
[00:44.80]鮮やかなフラミンゴ
[00:49.00]踊るまま
[00:50.57]ふらふら笑ってもう帰らない
[00:54.01]寂しさと嫉妬ばっか残して
[00:58.01]毎度あり 次はもっと大事にして

[01:02.64]

[01:10.26]
[01:11.26]御目通り 有難し
[01:15.43]闇雲に 舞い上がり 上滑り
[01:19.74]虚仮威し 口遊み
[01:23.85]狼狽に軽はずみ 阿呆晒し

[01:27.65]
[01:28.45]愛おしいその声だけ聴いていたい
[01:32.23]半端に稼いだ泡銭 タカリ出す昼鳶
[01:37.03]下らないこのステージで光るのは
[01:40.65]あなただけでもいい

[01:43.79]
[01:44.36]それはフラミンゴ
[01:47.95]恐ろしやフラミンゴ
[01:52.19]はにかんだ
[01:53.66]ふわふわ浮かんでもうさいなら
[01:57.16]そりゃないね
[01:58.97]もっとちゃんと話そうぜ
[02:01.16]畜生め
[02:03.01]吐いた唾も飲まないで

[02:05.50]
[02:06.45]氷雨に打たれて鼻垂らし
[02:10.55]あたしは右手にねこじゃらし
[02:14.70]今日日この程度じゃ騙せない
[02:18.88]間で彷徨う常しえに

[02:23.16]地獄の閻魔に申し入り
[02:27.41]あの子を見受けておくんなまし
[02:31.48]酔いどれ張り子の物語
[02:35.58]やったれ死ぬまで猿芝居

[02:40.02]

[02:42.32]
[02:43.32]あなたフラミンゴ
[02:46.90]鮮やかなフラミンゴ
[02:51.12]踊るまま
[02:52.44]ふらふら笑ってもう帰らない
[02:56.83](寂しさと)嫉妬ばっか残して
[03:00.39]毎度あり 次はもっと大事にして

[03:04.85]

[ti:Flamingo]
[ar:米津玄師]
[al:Flamingo / TEENAGE RIOT]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]Flamingo
[00:01.25]
[00:02.17]米津玄師 8th Single
[00:03.20]Flamingo / TEENAGE RIOT
[00:04.25]
[00:05.41]詞曲:米津玄師

[00:06.45]

[00:07.50]
[00:08.43]よいやみに つまはじき
[00:12.47]悲しみに あまざらし はなぐもり
[00:16.64]かれた街 にべもなし
[00:20.83]わびしげに はなたらし へらへらり

[00:24.75]
[00:25.41]笑えないこのチンケなどろじあい
[00:29.11]からくれないの髪飾り あらましきこいがたき
[00:33.88]さわりたいベルベットのまなじりに
[00:37.55]うすら 寒い えみに

[00:40.30]
[00:41.16]あなたフラミンゴ
[00:44.80]鮮やかなフラミンゴ
[00:49.00]踊るまま
[00:50.57]ふらふら笑ってもう帰らない
[00:54.01]寂しさとしっとばっか残して
[00:58.01]毎度あり 次はもっと大事にして

[01:02.64]

[01:10.26]
[01:11.26]おめどおり ありがたし
[01:15.43]やみくもに 舞い上がり うわすべり
[01:19.74]こけおどし くちずさみ
[01:23.85]うろたうにかるはずみ あほうさらし

[01:27.65]
[01:28.45]愛(いと)おしいその声だけ聴いていたい
[01:32.23]半端に稼いだあぶくぜに タカリ出すひるとび
[01:37.03]下らないこのステージで光るのは
[01:40.65]あなただけでもいい

[01:43.79]
[01:44.36]それはフラミンゴ
[01:47.95]恐ろしやフラミンゴ
[01:52.19]はにかんだ
[01:53.66]ふわふわ浮かんでもうさいなら
[01:57.16]そりゃないね
[01:58.97]もっとちゃんと話そうぜ
[02:01.36]ちくしょうめ
[02:03.01]はいたつばも飲まないで

[02:05.50]
[02:06.45]ひさめに打たれてはなたらし
[02:10.55]あたしはみぎてにねこじゃらし
[02:14.70]きょうびこの程度じゃ騙せない
[02:18.88]はざまで彷徨うとこしえに

[02:23.16]地獄(じごく)の閻魔(えんま)に申し入り
[02:27.41]あの子を見受けておくんなまし
[02:31.48]よいどれ張り子の物語
[02:35.58]やったれ死ぬまで猿芝居

[02:40.02]

[02:42.32]
[02:43.32]あなたフラミンゴ
[02:46.90]鮮やかなフラミンゴ
[02:51.12]踊るまま
[02:52.44]ふらふら笑ってもう帰らない
[02:56.83](寂しさと)しっとばっか残して
[03:00.39]毎度あり 次はもっと大事にして

[03:04.85]