藍井エイル 15th Single「アイリス」LRC

藍井エイル

15th Single
アイリス

2018.10.24

アニメ「Sword Art Online: Alicization」ED


https://itunes.apple.com/jp/album/id1438704585

https://www.amazon.co.jp/dp/B07GJ51MW9

[ti:アイリス]
[ar:藍井エイル]
[al:アイリス]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]アイリス
[00:02.49]
[00:04.32]藍井エイル 15th Single
[00:05.21]アニメ「Sword Art Online: Alicization」ED
[00:06.12]
[00:08.00]詞:Eir
[00:09.90]曲:ArmySlick, Lauren Kaori

[00:11.70]

[00:13.38]
[00:14.77]君が赤く燃える太陽ならば
[00:18.72]僕は夜に咲く青い花
[00:22.42]風に揺れて空を見上げては
[00:26.12]朝の露に濡れる

[00:29.01]
[00:29.82]手を伸ばして
[00:31.58]届かなくて
[00:33.64]そんな君が微笑んでる
[00:37.28]僕もいつか
[00:38.77]誰かを守る強さが欲しい

[00:43.55]
[00:44.31]悲しみも弱さも全て
[00:48.43]受け止めてきた胸に
[00:52.11]ずっと 見えない傷を残し
[00:56.70]抱えてきたの?

[00:59.20]背中越しの景色じゃなくて
[01:03.23]君のその眩しさを
[01:06.97]いつか 隣で感じられたら
[01:11.66]隠していた
[01:13.68]その傷を
[01:15.85]少しでも癒せたならいいな
[01:21.02]The iris to you.

[01:24.33]

[01:35.77]
[01:36.77]幼い頃から 楽しいこと
[01:40.51]探すのはすごく得意だった
[01:44.21]今日も太陽が優しげに
[01:47.89]何もかもを照らす

[01:50.61]
[01:51.41]僕はいつも 真面目すぎて
[01:55.53]君がいつも 笑うから
[01:59.12]こんな日々が
[02:00.68]ずっと続いたなら良いのにな

[02:05.32]
[02:06.09]支えてくれたその腕に
[02:10.24]甘えてみてもいいかな
[02:14.01]胸の 青い花びらがそっと
[02:18.64]散り始めた

[02:21.02]どうして今になって全てが
[02:25.21]愛しく思えるんだろう
[02:28.83]かすむ 景色の先に見えた
[02:33.47]泣き笑い
[02:35.48]そんな風に
[02:37.67]どうか笑わないで欲しいから
[02:42.80]The iris to you.

[02:46.00]
[02:48.76]本当はね
[02:51.78]いつだって
[02:55.01]大切で 羨ましくて
[02:58.60]ずっと側にいたいんだよ

[03:02.92]
[03:03.84]悲しみも弱さも全て
[03:08.01]受け止めてきた胸に
[03:11.68]ずっと見えない傷を残し
[03:16.11]抱えてきたの?

[03:18.78]背中越しの景色じゃなくて
[03:22.89]君のその眩しさを
[03:26.53]いつも そばで感じてたから
[03:31.13]いつかまた
[03:33.18]その傷を
[03:35.35]少しでも癒せたならいいな
[03:40.54]The iris to you.

[03:45.49]