RADWIMPS「泣き出しそうだよ feat.あいみょん」LRC

RADWIMPS

泣き出しそうだよ feat.あいみょん

in 9th Album ANTI ANTI GENERATION

2018.12.12


https://itunes.apple.com/jp/album/anti-anti-generation/1442510894

https://www.amazon.co.jp/dp/B07J5S4JLB

[ti:泣き出しそうだよ feat.あいみょん]
[ar:RADWIMPS]
[al:ANTI ANTI GENERATION]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]泣き出しそうだよ feat.あいみょん
[00:03.76]
[00:07.71]RADWIMPS
[00:09.70]9th Album
[00:11.53]ANTI ANTI GENERATION
[00:13.45]
[00:17.63]詞曲:野田洋次郎

[00:19.36]

[00:37.87]
[00:38.87]愛はまだ
[00:41.51]君の横で笑っているかい
[00:46.41]君はまだ
[00:49.31]コーヒーも飲めないでいるかい
[00:54.18]Oh baby
[00:56.40]君の名前を間違えて呼びそうになるよ
[01:02.37]今日も違う誰かに

[01:07.23]
[01:09.60]Oh
[01:13.11]雨に打たれりゃ流れちゃいそうな
[01:16.98]僕のこの勇気に泣き出しそうだよ
[01:21.01]声が枯れるまで愛を叫ぶような
[01:24.85]真似ができたなら楽だったのかな
[01:28.74]昔好きだった歌が今は
[01:32.07]悲しく聞こえてもう泣き出しそうだよ
[01:36.44]そろそろ
[01:39.96]眠らないと

[01:44.34]

[01:58.97]
[01:59.97]愛はまだ
[02:02.81]君を輝かせているかい
[02:07.58]『私はバカ』
[02:10.47]そんなことは分かっているんだい
[02:15.40]Oh baby
[02:17.94]だけど あなたの口から言われないとなんか
[02:23.23]しっくりこないの

[02:28.48]
[02:30.49]Oh
[02:34.40]風に吹かれりゃ流れちゃいそうな
[02:38.25]私の勇気に泣き出しそうだよ
[02:42.29]声が枯れるまで愛を叫ぶような
[02:46.21]真似ができたなら楽だったのかな
[02:50.03]昔好きだった歌が今は
[02:53.34]悲しく聞こえてもう泣き出しそうだよ
[02:57.78]どうやって
[03:00.97]眠るんだっけかな

[03:08.64]
[03:12.73]君の横で甘える人は
[03:16.87]僕よりもうまくやれているの?
[03:20.97]君の横で笑う人は
[03:24.49]私より君をうまく笑わせてるかい?

[03:31.83]

[03:50.80]
[03:51.80]Oh
[03:55.75]
[03:56.99]雨に打たれりゃ流れちゃいそうな
[04:00.57]僕のこの勇気に泣き出しそうだよ
[04:04.56]愛でも lie でもなんでもいいから
[04:08.34]無様になれたら楽だったのかな
[04:12.32]昔好きだった歌が今は
[04:15.50]悲しく聞こえてもう泣き出しそうだよ
[04:20.00]そろそろ
[04:23.27]眠らないと

[04:30.00]