あいみょん 2nd Single「愛を伝えたいだとか」LRC

あいみょん

2nd Single
愛を伝えたいだとか

2017.5.3


[ti:愛を伝えたいだとか]
[ar:あいみょん]
[al:愛を伝えたいだとか]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]愛を伝えたいだとか
[00:01.21]
[00:02.32]あいみょん
[00:03.51]2nd Single
[00:04.69]
[00:05.88]詞曲:あいみょん

[00:07.04]

[00:08.56]
[00:09.56]健康的な朝だな
[00:12.72]こんな時に
[00:14.28]君の“愛してる”が聞きたいや
[00:18.91]揺れるカーテン
[00:20.92]少し浮いた前髪もすべて
[00:25.13]心地いいさ

[00:27.09]
[00:28.58]それに割れてしまった目玉焼き
[00:32.00]ついてないなあ
[00:33.42]バランスをとっても溢れちゃうや
[00:38.23]少し辛くて
[00:40.09]少し酸っぱくて甘ったるかったりさ

[00:43.57]
[00:45.06]とりあえず今日は
[00:47.77]バラの花に願い込めてさ
[00:52.60]馬鹿な夢で踊ろう
[00:57.20]愛を伝えたいだとか
[00:59.32]臭いことばっか考えて待ってても
[01:02.01]だんだんソファに沈んでいくだけ僕が
[01:06.80]明日良い男になるわけでもないからさ焦らずにいるよ
[01:11.72]今日は日が落ちる頃に会えるの?

[01:14.81]

[01:18.03]
[01:19.03]“完璧な男になんて惹かれない”と
[01:23.74]君が笑ってたから悔しいや
[01:28.63]腐るほどに
[01:30.39]話したいこと沢山あるのにな
[01:34.60]寂しいさ

[01:36.87]
[01:38.34]結局のところ君はさ
[01:41.38]どうしたいの?
[01:43.05]まじで僕に愛される気あんの?
[01:47.48]雫が落ちてる
[01:49.76]窓際目の際お気に入りの花

[01:53.15]
[01:54.54]とりあえず今日は
[01:57.42]部屋の明かり早めに消してさ
[02:02.24]どうでもいい夢を見よう
[02:06.61]明日は2人で過ごしたいなんて
[02:09.06]考えていてもドアは開かないし
[02:11.54]だんだんおセンチになるだけだ僕は
[02:16.19]愛が何だとか言うわけ
[02:18.80]でもないけどただ切ないと言えば
[02:21.28]キリがないくらいなんだもう嫌だ

[02:24.74]
[02:25.93]ろうそく炊いて
[02:28.01]バカでかいケーキがあっても
[02:30.96]君が食いつくわけでもないだろう
[02:35.63]情けないずるい事ばかりを
[02:40.48]考えてしまう

[02:46.09]
[02:46.79]今日は バラの 花も ないよ 汚れてる
[02:52.64]シャツに履き慣れたジーパンで
[02:57.00]愛を伝えたいだとか
[02:59.30]臭いことばっか考えて待ってても
[03:02.02]だんだんソファに沈んでいくだけ僕が
[03:06.87]明日良い男になるわけでもないからさ焦らずにいるよ
[03:11.60]今日は日が落ちる頃に会えるの?

[03:14.93]