米津玄師 5th Single「LOSER / ナンバーナイン」LRC

米津玄師

5th Single
LOSER / ナンバーナイン

2016.9.28


[ti:LOSER]
[ar:米津玄師]
[al:LOSER / ナンバーナイン]
[by:SHIYAE]

[00:11.03]LOSER
[00:12.79]
[00:14.71]米津玄師
[00:16.68]5th Single
[00:17.79]
[00:18.72]詞曲:米津玄師

[00:20.75]

[00:29.43]
[00:30.43]いつもどおりの通り独り
[00:32.30]こんな日々もはや懲り懲り
[00:34.24]もうどこにも行けやしないのに
[00:36.07]夢見ておやすみ

[00:37.62]
[00:38.22]いつでも僕らはこんな風に
[00:40.27]ぼんくらな夜に飽き飽き
[00:42.19]また踊り踊り出す明日に
[00:44.13]出会うためにさよなら

[00:45.75]
[00:46.48]歩き回ってやっとついた
[00:48.70]ここはどうだ楽園か?
[00:50.61]今となっちゃもうわからない

[00:53.14]
[00:54.35]四半世紀の結果出来た
[00:56.55]青い顔のスーパースターが
[00:58.71]お腹すかしては待ってる

[01:00.47]
[01:02.13]アイムアルーザー
[01:03.08]どうせだったら遠吠えだっていいだろう
[01:05.85]もう一回もう一回行こうぜ僕らの声
[01:09.98]アイムアルーザー
[01:11.03]ずっと前から聞こえてた
[01:13.44]いつか ポケットに隠した声が

[01:17.92]

[01:24.89]
[01:25.89]ああだのこうだの知ったもんか
[01:27.86]幸先の空は悪天候
[01:29.82]ほら窓から覗いた摩天楼
[01:31.70]からすりゃ塵のよう

[01:33.37]
[01:33.99]イアンもカートも昔の人よ
[01:35.77]中指立ててもしょうがないの
[01:37.67]今勝ち上がるためのお勉強
[01:39.65]朗らかな表情

[01:41.53]
[01:42.13]踊る阿呆に 見る阿呆
[01:43.62]我らそれを端から笑う阿呆
[01:45.53]デカイ自意識抱え込んではもう磨耗
[01:47.79]すり減って残る酸っぱい葡萄

[01:49.84]膝抱えてもなんもねえ
[01:51.54]ほら長い前髪で前が見えねえ
[01:53.53]笑っちまうねパッと沸き立って
[01:55.75]フワッと消えちゃえるこんな輪廻

[01:57.55]愛されたいならそう言おうぜ
[01:59.63]思ってるだけじゃ伝わらないね
[02:01.58]永遠の淑女もそっぽ向いて
[02:03.50]天国は遠く向こうのほうへ

[02:05.70]ああわかってるって
[02:07.71]深く転がる 俺は負け犬
[02:09.59]ただどこでもいいから遠くへ行きたいんだ
[02:12.34]それだけなんだ

[02:13.75]耳をすませ遠くで今
[02:15.87]響きだした音を逃すな
[02:17.86]呼吸を整えて

[02:20.68]
[02:21.66]いつかは出会えるはずの
[02:23.89]黄金の色したアイオライトを
[02:25.97]きっと掴んで離すな

[02:27.87]
[02:29.41]アイムアルーザー
[02:30.32]なんもないならどうなったっていいだろう
[02:33.05]うだうだしてフラフラしていちゃ今に灰左様なら
[02:37.20]アイムアルーザー
[02:38.13]きっといつかって願うまま
[02:40.70]進め ロスタイムのそのまた奥へ行け

[02:45.21]
[02:47.16]愛されたいならそう言おうぜ
[02:49.38]
[02:51.15]思ってるだけじゃ伝わらないね
[02:53.29]
[02:55.02]永遠の淑女もそっぽ向いて
[02:57.26]
[02:59.03]天国は遠く向こうのほうへ

[03:01.22]
[03:02.86]ここいらでひとつ踊ってみようぜ
[03:05.20]
[03:06.99]夜が明けるまで転がっていこうぜ
[03:09.20]
[03:10.90]聞こえてんなら声出していこうぜ

[03:13.26]

[03:16.03]
[03:17.03]アイムアルーザー
[03:17.91]どうせだったら遠吠えだっていいだろう
[03:20.74]もう一回もう一回行こうぜ僕らの声
[03:24.83]アイムアルーザー
[03:25.93]ずっと前から聞こえてた
[03:28.38]いつか ポケットに隠した声が

[03:32.65]
[03:34.71]ここいらでひとつ踊ってみようぜ
[03:36.93]
[03:38.71]夜が明けるまで転がっていこうぜ
[03:40.88]
[03:42.67]聞こえてんなら声出していこうぜ
[03:45.00]

[03:48.96]