柴田淳 11th Album「私は幸せ」LRC

柴田淳

11th Album
私は幸せ

2017.9.20

  1. 理由
  2. 両片想い
  3. 手のひらサイズ
  4. 嫌いな女
  5. 容疑者ギタリスト ~ 拝啓、王子様☆第四話 ~
  6. 誰にも言わない
  7. いくじなし
  8. バースデー
  9. Present

柴田淳.私は幸せ.LRC.zip (9.9 KB)


https://www.amazon.co.jp/dp/B074DTRBTF/

[ti:理由]
[ar:柴田淳]
[al:私は幸せ]
[by:SHIYAE]

[00:05.27]理由
[00:08.36]
[00:11.35]柴田淳
[00:12.84]11th Album 私は幸せ
[00:14.43]
[00:17.60]作詞:柴田淳
[00:19.07]作曲:柴田淳

[00:20.68]

[00:28.70]
[00:29.70]いつまでも甘えてる子供みたい
[00:36.03]嘆いても変わらないわ
[00:41.67]誰か手を差し伸べ
[00:45.26]助けてくれると
[00:48.43]まさか思ってるの?

[00:53.12]
[00:54.60]いい加減 諦めたらいい
[00:59.98]求めるだけ傷つくことになる
[01:06.56]舞い降りた場所を選び間違えたと
[01:13.14]早く認めた方がいい

[01:18.32]ここへ おいで
[01:23.83]そんなところにいても
[01:28.00]誰もやってこない
[01:32.05]さぁ
[01:34.34]その日を迎えるまで
[01:40.57]自分で歩き出すの

[01:44.48]ねぇ ねぇ どうして?
[01:50.75]ねぇ ねぇ 僕だけが?
[01:56.89]答えのないもの
[02:00.15]探してみても無意味よ
[02:06.29]ただそうなっているだけ

[02:09.52]君の絶望 喪失と涙
[02:18.28]怒り 憎しみと殺意
[02:24.66]悲しみ 愛しさ全部
[02:31.17]力にすればいい

[02:37.73]

[02:45.74]
[02:46.74]ヘッドホンして再生ボタン押して
[02:52.88]丸ノコが回り出せば
[02:58.79]すがりたい気持ちが赤く飛び散るの
[03:05.49]制服も床も汚れてく

[03:10.57]ここへ おいで
[03:16.11]そんなところにいても
[03:20.33]何も始まらない
[03:24.37]さぁ
[03:26.50]その日を迎えたいなら
[03:33.13]自分で立ち上がるの

[03:36.74]ねぇ ねぇ 答えて!
[03:42.96]ねぇ ねぇ 教えてよ!
[03:49.10]君が生きる意味
[03:52.27]君が生まれた意味なら
[03:57.98]なかったらどうするの?

[04:01.71]君がいなくても世界は回る
[04:10.45]たとえ消えても気付かない
[04:16.72]誰も困らない
[04:20.46]君がそれを変えてゆくの

[04:29.53]

[04:50.50]
[04:51.50]ねぇ ねぇ どうして?
[04:57.72]ねぇ ねぇ 僕だけが?
[05:03.93]答えのないもの
[05:06.98]探してみても無意味よ
[05:12.81]ただそうなっているだけ

[05:16.57]君がいなくても世界は回る
[05:25.42]たとえ消えても気付かない
[05:31.56]誰も困らない
[05:35.17]君がそれを変えてゆくの

[05:43.74]

[ti:両片想い]
[ar:柴田淳]
[al:私は幸せ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]両片想い
[00:02.20]
[00:03.80]柴田淳
[00:05.24]11th Album 私は幸せ
[00:07.12]
[00:08.82]作詞:柴田淳
[00:10.47]作曲:柴田淳

[00:12.02]

[00:13.27]
[00:14.27]もう出逢いなんて
[00:17.55]訪れないと 思ってたら

[00:25.18]
[00:26.34]私と同じように
[00:31.64]ため息ついて
[00:35.93]あなたがいたの

[00:39.71]
[00:40.65]沢山の恋が あったのに
[00:48.46]今まで一人でいたのは
[00:53.72]全部ね あなたに出逢う
[00:59.35]為だったのかな かなって

[01:05.96]
[01:06.78]きっとこれが最後の恋と
[01:12.41]思っていたのに
[01:15.88]また空を見上げて
[01:20.33]誰かと歩む未来が
[01:25.87]消えてゆくのを見てる

[01:32.62]
[01:33.47]きっとこれが最後の恋と
[01:39.14]思っていたのは
[01:42.50]私だけじゃないはず
[01:47.00]少し夢見てたのかな
[01:52.64]涙溢れて
[01:58.10]止まらない

[02:03.88]

[02:10.02]
[02:11.02]向かいの席には
[02:14.24]鞄とコート 座ってる

[02:21.34]
[02:22.99]見慣れた風景に
[02:28.35]戻っただけよ
[02:32.58]いつものことよ

[02:36.37]
[02:37.25]わかっているのは
[02:41.75]これ以上
[02:45.11]傷つくことは耐えられない
[02:50.61]ここまで来れたのなら
[02:55.95]生きて行けるわ
[02:59.73]一人で

[03:02.84]
[03:03.41]きっとこれが最後の恋と
[03:09.12]思っていたのに
[03:12.54]また振り出しに戻って
[03:17.10]何故いつもこうなるかな?
[03:22.61]私らしいっちゃ らしいね

[03:29.34]
[03:30.09]きっとこれが最後の恋と
[03:35.82]思っていたのは
[03:39.18]私だけじゃないはず
[03:43.57]気が遠くなる未来に
[03:49.25]大丈夫かな
[03:55.06]もう一人

[04:01.36]

[04:01.95]
[04:02.95]大人になったら
[04:08.80]恋も上手くなれると思った
[04:16.35]花びらで真っ白な道が囁くの
[04:23.35]俯かないで…

[04:30.51]
[04:33.47]きっとこれが最後の恋と
[04:39.16]思っていたのに
[04:42.53]また空を見上げて
[04:47.04]二人憧れた季節
[04:52.65]違う場所から 見てる

[04:59.38]
[05:00.12]きっとこれが最後の恋と
[05:05.92]思っていたのは
[05:09.19]私だけじゃないはず
[05:13.67]あなたと歩きたかった
[05:19.32]桜並木の
[05:24.98]彼方まで

[05:32.00]

[ti:轍]
[ar:柴田淳]
[al:私は幸せ]
[by:SHIYAE]

[00:04.90]轍
[00:07.39]
[00:09.69]柴田淳
[00:12.03]11th Album 私は幸せ
[00:14.44]
[00:19.18]作詞:柴田淳
[00:21.56]作曲:柴田淳

[00:23.89]

[00:37.20]
[00:38.20]擲り書きで綴った想い出は
[00:46.72]今でも貴方の側で咲いてますか?
[00:57.13]気が遠くなりそうな道のりが
[01:05.66]私の目の前にただ滲んでいる

[01:15.39]今すぐ会いたい
[01:20.16]もうここから出して
[01:24.90]思い残すことはない
[01:30.26]何も 誰にも

[01:35.02]教えてよ
[01:38.36]今どこから見てるの?
[01:43.44]煮え滾った世界
[01:48.38]爛れてゆく私を

[01:53.63]掴めなかった
[01:57.49]貴方になれなかった
[02:02.32]目を閉じたら
[02:06.05]
[02:08.08]終わればいいのに

[02:15.08]

[02:30.92]
[02:31.92]涙でふやけた紙が乾いて
[02:40.72]貴方の生きた轍が薄れてゆく
[02:50.82]先に生まれた貴方を越えてく
[02:59.67]ここはもう貴方の知らない世界なのね

[03:09.37]“気付けよ 目覚めよ
[03:14.09]誰一人戻らぬ”
[03:18.84]本当はここが恐れた
[03:24.18]悲しい 地獄ね

[03:29.02]助けてよ
[03:32.36]お願い連れて行って
[03:37.52]何故私を一人
[03:42.34]置いて行ってしまったの?

[03:47.43]見えてるくせに
[03:51.36]全て知ってるくせに
[03:56.20]追いかけても
[04:00.24]
[04:01.95]届かない月

[04:09.36]

[04:29.09]
[04:30.09]ねぇ教えてよ
[04:34.06]今どこから見てるの?
[04:39.26]煮え滾った世界
[04:44.21]爛れてゆく私を

[04:49.26]掴めなかった
[04:53.18]幸せになれなかった
[04:58.29]目を開けたら
[05:01.90]
[05:04.14]貴方に会いたい

[05:11.69]

[ti:手のひらサイズ]
[ar:柴田淳]
[al:私は幸せ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]手のひらサイズ
[00:03.30]
[00:05.56]柴田淳
[00:08.05]11th Album 私は幸せ
[00:10.83]
[00:12.20]作詞:柴田淳
[00:13.44]作曲:柴田淳

[00:14.78]

[00:19.91]
[00:20.91]頼もしくて 男らしくて
[00:26.12]任せとけって 口を出させず
[00:31.51]そんな人を選んだ私が
[00:36.55]一番バカなの
[00:39.45]わかってるわ

[00:41.86]愛想のない食卓で
[00:47.23]威厳とか醸し出してるの?
[00:52.47]私は笑ってればいい?
[00:56.73]面倒臭い

[00:59.61]
[01:02.72]黙ってないで 笑っていて
[01:07.75]貴方を愛していたいから
[01:12.92]言葉無しで通じるのも
[01:17.61]今だけよ
[01:20.29]それくらい

[01:23.31]

[01:32.88]
[01:33.88]威張ってるほど怯えて見える
[01:39.09]小型犬みたい
[01:42.10]動じないで

[01:44.19]少しでも痛いとこつけば
[01:49.55]機嫌損ねて逆ギレでしょ?

[01:55.07]いつもそう 甘えてばかり
[02:00.25]都合悪くなると決まって
[02:05.44]分かり易いところがもう
[02:09.52]面倒臭い

[02:13.10]
[02:15.67]気取ってないで 笑っていて
[02:20.86]リード放せば怖がるのに
[02:26.09]冷たさに付き合えるのも
[02:30.57]今だけよ
[02:33.24]それくらい

[02:35.59]
[02:36.25]貴方に守られてるフリ
[02:41.56]本当は私が守ってる
[02:46.87]貴方についてくフリして
[02:51.40]手の平で転がして

[02:57.18]

[03:20.23]
[03:21.23]優しさは弱さじゃないのに
[03:25.98]譲ることは負けじゃないのに
[03:31.30]弱さ見せられることこそ
[03:35.95]本当に強いのに

[03:40.85]
[03:41.67]貴方に守られてるフリ
[03:46.88]本当は私が守ってる
[03:52.13]貴方についてくフリして
[03:56.72]手の平で掴むリード

[04:01.81]
[04:02.62]気取ってないで 笑っていて
[04:07.76]貴方を愛していたいから
[04:13.02]言葉無しで通じるのも
[04:17.48]今だけよ
[04:20.30]それくらい

[04:23.73]

[ti:嫌いな女]
[ar:柴田淳]
[al:私は幸せ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]嫌いな女
[00:02.43]
[00:04.10]柴田淳
[00:06.09]11th Album 私は幸せ
[00:07.94]
[00:09.88]詞:柴田淳
[00:11.76]曲:柴田淳

[00:13.56]

[00:14.26]
[00:15.26]可愛くないって 言っていても
[00:19.26]本当は誰より可愛いって
[00:25.41]思ってるでしょ?

[00:28.78]
[00:30.23]心が可愛くない顔して
[00:34.30]可愛子ぶって 鼻につくの
[00:40.40]やめてくれない?

[00:43.92]
[00:45.53]どうしても チラつくあなたの顔
[00:50.89]苦手なの
[00:52.93]ぐるぐると 回しても 逃れられない顔

[01:00.69]覚悟してて待ってて
[01:04.33]いつか見抜かれちゃうから
[01:08.19]本当のあなたの意地悪顔

[01:13.63]
[01:15.51]そんな風に誰かを
[01:19.38]どこか見下してみせて
[01:23.30]「飾らない君は可愛い。」と言って欲しいの?

[01:34.80]

[02:11.57]
[02:12.57]美味しくないって 言っていても
[02:16.26]本当は誰より美味しいって
[02:22.48]思ってるでしょ?

[02:25.81]
[02:27.36]心が汚い味覚のまま
[02:31.41]召し上がれって 差し出すこと
[02:37.47]やめてくれない?

[02:41.08]
[02:42.49]どうしても 聞こえるあなたの声
[02:48.01]うるさいの
[02:50.24]カチカチと叩いても消えていかない声

[02:57.71]今に見てて待ってて
[03:01.43]いつか導かれてくわ
[03:05.41]本当のあなたに相応しい道

[03:10.91]
[03:12.85]そんな風に誰かを
[03:16.51]心で妬んでみせて
[03:20.45]「隠さない君は可愛い。」と言えばいいの?

[03:27.93]覚悟してて待ってて
[03:31.61]いつか滲み出ちゃうから
[03:35.47]本当のあなたの醜い顔

[03:41.05]
[03:43.07]そんな風に誰かを
[03:46.87]意識して生きていたら
[03:50.59]「飾らない君は可愛い。」って誰か言った?

[04:02.58]

[ti:容疑者ギタリスト ~拝啓、王子様☆第四話~]
[ar:柴田淳]
[al:私は幸せ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]容疑者ギタリスト ~拝啓、王子様☆第四話~
[00:02.34]
[00:04.08]柴田淳
[00:05.47]11th Album 私は幸せ
[00:07.70]
[00:11.36]作詞:柴田淳
[00:15.09]作曲:柴田淳

[00:18.45]

[00:24.29]
[00:25.29]それは白昼に起きた
[00:28.47]アパートの一室で
[00:31.19]専業主婦が不可解な死を遂げて
[00:36.81]発見されたというニュース

[00:40.59]それだけじゃなかった
[00:43.25]世間が何よりも
[00:46.13]驚いたのは浮上した容疑者が
[00:51.46]あのギタリストだった

[00:55.43]送検されてく男
[01:02.68]フラッシュの渦の中
[01:10.14]会見を開いたのは
[01:17.37]あのスーパー銭湯のオーナーだった

[01:23.98]「妻が、あのギタリストの
[01:28.11]アパートで生涯を終えたなんて許せない!
[01:34.59]極刑にして!
[01:37.72]
[01:39.11]実は、妻は奴とは
[01:42.73]ずっと不倫関係だったことも僕は
[01:49.17]知っていました。」

[01:52.68]

[02:07.77]
[02:08.77]時は過ぎて行きました
[02:11.80]ワイドショーはこぞって
[02:14.64]裁判所前容疑者はいつの間に
[02:20.08]被告人と呼ばれました

[02:23.93]裁判官の前
[02:26.56]「何か言うことは?」と
[02:29.46]尋ねられたギター野郎は
[02:32.93]こう言った
[02:34.91]『僕は何も知らない。』

[02:38.81]証拠が揃った後も
[02:46.10]否認し続けている
[02:53.45]このままでは厳しいと
[03:00.73]元刑事、評論家、タレントが言う

[03:07.35]「君の部屋に主婦の指紋。
[03:11.27]主婦の部屋から君の吸い殻や毛髪が。
[03:17.74]おかしいですね。
[03:21.03]
[03:22.43]湯 de DAKO が上場し、
[03:26.09]実家の銭湯が潰れた逆恨みでは?」
[03:32.58]検察の声

[03:36.19]

[04:02.81]
[04:03.81]『大家が騙されるほど、
[04:11.02]侵入してたんでしょう。
[04:18.43]旦那にもつきまとわれ、
[04:25.65]何よりもこの主婦を僕は知らない!』

[04:32.16]たとえ…
[04:33.16]僕のプライバシー
[04:36.30]この女が全て知り尽くしてても僕は
[04:42.67]顔も知らない

[04:45.47]
[04:47.19]ずっと探してたものが
[04:50.89]その女の部屋でたとえ見つかったとしても
[04:57.52]僕は知らない

[05:00.93]

[ti:誰にも言わない]
[ar:柴田淳]
[al:私は幸せ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]誰にも言わない
[00:02.01]
[00:03.61]柴田淳
[00:05.18]11th Album 私は幸せ
[00:06.74]
[00:08.25]作詞:柴田淳
[00:09.83]作曲:柴田淳

[00:11.36]

[00:17.98]
[00:18.98]哀しい歌
[00:25.29]聴こえてきたら
[00:31.61]
[00:34.70]立ち止まり
[00:37.15]耳澄まし

[00:40.37]
[00:41.16]切ない声
[00:47.44]震えていたら
[00:53.82]
[00:56.91]その涙
[00:59.17]貰って欲しい

[01:04.77]
[01:05.87]時代は流れてく
[01:12.13]私の心も
[01:18.61]共に連れていって
[01:25.12]くれたらいいのに

[01:30.47]
[01:31.35]誰にも言えない記憶
[01:37.04]消えない 跡
[01:44.14]貴方のことは死ぬまで
[01:49.60]許してあげない

[01:55.55]

[02:05.30]
[02:06.30]忘れたもの
[02:12.64]失ったもの
[02:19.00]
[02:21.90]はじめから
[02:24.45]無いものに

[02:27.39]
[02:28.46]知らないふり
[02:34.73]気付かないふり
[02:41.01]
[02:44.04]そうやって
[02:46.31]捨てられてきた

[02:51.66]
[02:53.14]私の人生は
[02:59.53]貴方の爪跡
[03:06.11]愛は乞わない
[03:11.85]ただ悲しいだけ

[03:17.84]
[03:18.81]誰にも言わない傷と
[03:24.11]癒えない 愛
[03:31.49]生まれ変わる日を夢見て
[03:36.91]憎しみで生きた

[03:43.52]

[04:18.03]
[04:19.03]誰にも言えない記憶
[04:24.06]切れない 糸
[04:31.42]貴方のことは死ぬまで
[04:37.01]信じてあげない

[04:40.43]
[04:41.18]誰にも言えない傷と
[04:46.24]癒えない 愛
[04:53.37]貴方のことは死ぬまで
[04:58.94]愛してあげない

[05:05.34]

[ti:いくじなし]
[ar:柴田淳]
[al:私は幸せ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]いくじなし
[00:02.60]
[00:04.78]柴田淳
[00:06.93]11th Album 私は幸せ
[00:08.35]
[00:09.13]詞:柴田淳
[00:10.66]曲:柴田淳

[00:11.98]

[00:14.31]
[00:15.31]今夜も 待ちくたびれて
[00:25.22]お洒落な服を脱ぎ捨てて
[00:33.47]ディナーなら
[00:37.69]もういいの
[00:42.33]ベッドに潜った

[00:48.71]
[00:49.59]いつでも 放ったらかしで
[00:59.40]守れない約束ばかりで
[01:07.77]私だけ
[01:11.89]期待して
[01:16.33]馬鹿みたいじゃない

[01:22.85]
[01:23.74]恋はいつも すれ違い
[01:31.81]もう居ないの
[01:35.93]気付いた時には
[01:42.20]目の前にいる人が
[01:46.70]探してた人だって
[01:51.03]気付けたらいいのに

[01:57.18]
[01:58.09]恋と涙
[02:01.83]経験と美しく
[02:10.39]女は生まれ変わる
[02:16.65]明日には
[02:19.15]貴方を愛してた私より
[02:25.52]輝くの

[02:32.59]

[02:56.78]
[02:57.78]本気で愛してきたから
[03:07.84]貴方のあの娘みたいに
[03:16.40]私だって
[03:20.64]誰かの
[03:24.92]忘れられない人よ

[03:31.22]
[03:32.10]想いを抱いたままでは
[03:42.18]どうしても生きていけなくて
[03:50.67]生きる為
[03:54.99]忘る為
[03:59.17]白く塗り潰したの

[04:05.46]
[04:06.45]意気地なしね
[04:10.26]永遠に うずくまって
[04:18.91]泣いていればいいわ
[04:25.10]大好きなあの娘なら
[04:29.34]貴方ではない男性を
[04:34.04]選んでいったのよ

[04:39.90]
[04:40.60]恋はいつも 巡り逢い
[04:49.14]傷ついても
[04:53.29]女は待っているの
[04:59.35]この人だ
[05:01.57]探してた運命の人だって
[05:08.25]本当に言えるまで
[05:12.69]気が付いてくれるまで
[05:16.85]愛してる 貴方を

[05:24.85]

[ti:バースデー]
[ar:柴田淳]
[al:私は幸せ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]バースデー
[00:02.50]
[00:04.32]柴田淳
[00:06.20]11th Album 私は幸せ
[00:08.03]
[00:09.84]作詞:柴田淳
[00:11.61]作曲:柴田淳

[00:13.51]

[00:20.83]
[00:21.83]もうすぐ訪れる その時
[00:29.02]永遠にサヨナラをするの
[00:36.12]会いたかったよ
[00:40.30]抱き締めたくて
[00:43.63]何よりも ただ君に会いたくて

[00:50.45]
[00:51.31]必死に追いかけてみたけど
[00:58.53]君に会わせてくれる人は
[01:05.57]見つからなくて
[01:09.73]ごめんね 私
[01:13.01]勇気が足りないよね
[01:17.68]力も足りない

[01:21.52]あぁ 会いたいだけ
[01:28.18]貴方に 一目でいい
[01:35.60]掴んで あげたい
[01:42.89]差し伸べてる
[01:46.74]その小さな手を

[01:51.00]あぁ 会えないかな
[01:57.72]貴方が 見えないかな
[02:05.12]時間は ふたりを
[02:12.53]今尚遠ざけて
[02:19.89]その手が離れてく

[02:26.37]

[02:30.01]
[02:31.01]普通の幸せが眩しく
[02:38.23]自分には奇跡に思えて
[02:45.21]笑ってみたり
[02:49.50]遊んでみたり
[02:52.81]考えるのやめたり
[02:57.43]諦めてみたり

[03:01.23]あぁ 会いたいだけ
[03:07.90]貴方に 一目でいい
[03:15.25]照らしてあげたい
[03:22.67]差し伸べてる
[03:26.41]その小さな手を

[03:30.75]あぁ 会えるのなら
[03:37.40]貴方を 抱けるのなら
[03:44.86]なんにもいらない
[03:52.17]貴方がいればいい
[03:59.51]私の命さえ

[04:06.45]

[04:24.95]
[04:25.95]あぁ 会いたいだけ
[04:32.77]貴方に 一目でいい
[04:40.19]掴んでみせるわ
[04:47.50]差し伸べてる
[04:51.28]その小さな手を

[04:55.66]あぁ 会えないかな
[05:02.27]貴方に 会えないかな
[05:09.75]不思議な夢見て
[05:17.04]涙で目覚めたの
[05:24.50]貴方に出会えるの

[05:31.81]