上白石萌音「告白」LRC

上白石萌音

告白

2017.4.28

上白石萌音 - 告白.lrc (1.6 KB)


https://itunes.apple.com/jp/album/告白-single/id1226902062

[ti:告白]
[ar:上白石萌音]
[al:告白 - Single]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]告白
[00:03.30]上白石萌音
[00:06.46]
[00:08.00]詞曲:秦基博

[00:09.48]

[00:14.23]
[00:15.23]最後に 伝えようとしたの
[00:20.82]あなた 気づいてたよね

[00:25.23]
[00:27.68]それなのに はぐらかして
[00:33.13]ズルイよ 言えずじまいだ

[00:37.72]
[00:39.51]こんなにも苦しい日があったことも
[00:45.60]いずれ忘れてしまうのかな

[00:50.16]
[00:52.09]あんなにも愛しい人がいたことも
[00:58.10]いつか忘れられるかな

[01:02.70]
[01:07.36]ハラハラ 散る花びらに紛れてく
[01:13.60]あなたの背中
[01:16.78]ずっと眺めていた
[01:20.07]2人は 近づきもせず 遠くなる
[01:26.17]巡る季節が
[01:29.37]通り過ぎても
[01:32.30]動けないまま
[01:34.62]私だけが

[01:37.49]

[01:41.40]
[01:42.40]あの時 打ち明けていても
[01:47.79]同じ未来だったの?

[01:52.51]
[01:54.84]子ども扱いをしてさ
[02:00.17]すぐにからかう あなた

[02:04.88]
[02:06.76]古ぼけた白い校舎の壁が
[02:12.77]いやに輝いて映った

[02:17.55]
[02:19.47]どれほどに強く 願ったとしても
[02:25.29]二度と戻れはしないのに

[02:29.96]
[02:34.66]今では 無い 花びらを見上げてる
[02:40.95]向こうの空が
[02:44.02]透明に滲んだ
[02:47.09]1人じゃ 支えきれずに うずくまる
[02:53.30]今日の日差しは
[02:56.47]その笑みのように
[02:59.64]狂おしいほど
[03:01.89]優しいから

[03:04.19]

[03:33.01]
[03:34.01]ハラハラ 散る花びらに 消えてった
[03:40.26]あなたの幻影(かげ)に
[03:43.23]そっと手を伸ばした
[03:46.33]私は いくあてもなく 歩き出す
[03:52.65]幾度 季節を
[03:55.62]こえたとしても
[03:58.78]この傷跡を抱えたまま

[04:04.82]

[04:07.23]
[04:08.23]悲しいくらい
[04:11.34]あなたのことが好きでした

[04:16.57]