RADWIMPS 7th Single「有心論」LRC

RADWIMPS

7th Single
有心論

2006.7.26


https://itunes.apple.com/jp/album/有心論-single/id720506749

[ti:有心論]
[ar:RADWIMPS]
[al:有心論]
[by:SHIYAE]

有心論

RADWIMPS
7th Single

詞·曲:野田洋次郎

[00:01.14]今まで僕がついた嘘と
[00:05.16]今まで僕が言ったホント
[00:09.44]どっちが多いか怪しくなって
[00:13.83]探すのやめた

[00:16.10]
[00:18.05]自分の中の嫌いなところ
[00:22.25]自分の中の好きなところ
[00:26.54]どっちが多いかもう分かってて
[00:30.63]悲しくなった

[00:33.13]

[00:51.39]
[00:52.39]どうせいつかは嫌われるなら
[00:55.85]愛した人に憎まれるなら
[00:59.11]そうなる前に僕の方から嫌った僕だった

[01:04.39]
[01:05.76]だけどいつかは誰かを求め
[01:09.03]愛されたいとそう望むなら
[01:12.39]そうなる前に僕の方から愛してみてよと

[01:17.42]
[01:18.97]君があまりにも綺麗に泣くから
[01:22.25]僕は思わず横で笑ったよ
[01:25.55]すると君もつられて笑うから
[01:28.85]僕は嬉しくて泣く 泣く

[01:32.28]明日を呪う人間不信者は
[01:35.44]明日を夢見る人間信者に
[01:38.75]もう昨日を探してた僕はいない いない

[01:43.84]

[01:57.75]
[01:58.75]君は人間洗浄機
[02:00.23]この機会にどのご家庭にも
[02:01.90]一つは用意して頂きたい
[02:03.57]こりゃ買わない手はない 嘘ではない
[02:05.23]驚くべき効果を発揮します
[02:06.74]新しい自分に出会えます
[02:08.47]ただ中毒性がございます
[02:10.00]用法・用量をお守りください

[02:11.83]こんなキャッチフレーズを書こう
[02:13.45]やっとこさ君のクローンが
[02:15.34]成功した時にでも
[02:16.70]だって君は世界初の
[02:18.43]肉眼で確認できる愛
[02:20.00]地上で唯一出会える神様

[02:23.31]

[02:24.15]
[02:25.15]誰も端っこで泣かないようにと
[02:28.35]君は地球を丸くしたんだろう?
[02:31.69]だから君に会えないと僕は
[02:34.94]隅っこを探して泣く 泣く

[02:37.84]
[02:38.49]誰も命無駄にしないようにと
[02:41.70]君は命に終わり作ったよ
[02:44.94]だから君がいないその時は
[02:48.23]僕は息を止め 待つ

[02:50.96]
[02:51.68]するとね君は
[02:53.43]いつでもここに
[02:55.17]来てくれたのに
[02:56.79]もうここにいない
[03:00.96]いない

[03:02.43]
[03:04.82]明日を夢見た人間信者は
[03:08.20]明日の死を待つ自殺志願者に
[03:11.46]3分前の僕がまた顔を出す

[03:15.70]
[03:18.06]息を止めると心があったよ
[03:21.51]そこを開くと君がいたんだよ
[03:24.86]左心房に君がいるなら問題はない ない ないよね

[03:31.57]
[03:33.45]2秒前までの自殺志願者を
[03:36.57]君は永久幸福論者に
[03:40.01]かえてくれたそんな君はもう
[03:43.05]いない いない いない いないけど

[03:46.49]この心臓に君がいるんだよ
[03:49.87]全身に向け脈を打つんだよ
[03:53.27]今日も生きて
[03:55.00]今日も生きて
[03:56.66]そして今のままでいてと
[04:00.06]白血球、赤血球、その他諸々の愛を僕に送る

[04:04.89]