Aimer 4th Single「あなたに出会わなければ~夏雪冬花~/ 星屑ビーナス」LRC

Aimer

4th Single
あなたに出会わなければ~夏雪冬花~/ 星屑ビーナス

2012.8.15

制作时间:2017.3.4


[ti:あなたに出会わなければ~夏雪冬花~]
[ar:Aimer]
[al:あなたに出会わなければ~夏雪冬花~/ 星屑ビーナス]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]あなたに出会わなければ~夏雪冬花~
[00:02.08]
[00:03.74]Aimer 4th Single
[00:05.27]あなたに出会わなければ~夏雪冬花~/ 星屑ビーナス
[00:07.03]アニメ「夏雪ランンデブー」ED
[00:08.69]
[00:10.20]詞:aimerrhythm
[00:11.88]曲:百田留衣

[00:13.50]
[00:14.98]記憶などいらない
[00:21.49]永遠に眠りたい
[00:28.04]もうこのまま朝が
[00:32.46]来なくたっていいや

[00:40.08]
[00:41.12]いつも夢の中では
[00:47.67]あなたは笑ってる
[00:52.17]どうしてねえ
[00:56.21]消えないの?

[00:59.56]
[01:00.34]I gave you everything.
[01:01.92]You gave me anything?
[01:03.63]きっといつまででも
[01:06.99]You’re everything,
[01:08.51]still my everything.
[01:10.19]愛してるんだよ
[01:13.51]真夏に降った雪のような
[01:20.02]それは儚い奇跡なんだ

[01:25.51]
[01:27.16]あなたに出会わなければ
[01:33.13]こんなに切なくて
[01:36.13]胸を締め付けることもなかった…それでも
[01:43.69]あなたに出会えなければ
[01:49.24]強さも優しさも
[01:52.64]知らないまま
[01:55.83]部屋の隅で泣いていた
[02:01.34]何も見えずに

[02:05.42]

[02:18.85]
[02:19.85]季節などいらない
[02:26.34]なにも触れたくない
[02:32.91]もうあの花の名は
[02:37.42]忘れたっていいや
[02:46.06]だけど夢の中では
[02:52.51]あなたは笑ってる
[02:57.06]いまでもそうなんだ

[03:04.45]
[03:05.41]I gave you everything.
[03:06.79]You gave me anything?
[03:08.54]ずっといつまででも
[03:11.81]You’re everything
[03:13.40]I’m still waiting.
[03:15.08]愛しててもいい
[03:18.37]真冬に咲いた
[03:21.62]花のような
[03:24.97]いまは儚い記憶でも

[03:30.79]
[03:32.07]あなたに出会わなければ
[03:37.73]こんなに寂しくて
[03:41.03]涙が止まらない夜はなかった…それでも
[03:48.55]あなたに贈りたい
[03:52.88]ただ、「愛されていてね…」と
[03:57.45]包まれてた
[04:00.75]はじめて笑えた夜の
[04:06.12]わたしのように

[04:10.80]
[04:11.27]もしも願いがひとつ叶うのなら
[04:17.62]もう一度触れてほしい
[04:24.26]生まれて良かったと感じれた
[04:30.09]あの朝日に照らされて

[04:39.85]

[04:43.49]
[04:44.49]あなたに出会わなければ
[04:50.06]こんなに切なくて
[04:53.47]胸を締め付けることもなかった…それでも
[05:01.03]あなたに出会えなければ
[05:06.59]強さも優しさも
[05:10.01]知らずにいた
[05:13.68]目を閉じればすぐそこに
[05:18.87]あなたがいる
[05:23.16]いまでもまだ
[05:26.90]目を閉じればすぐそこに
[05:31.92]あなたがいる

[05:36.37]