Aimer 3rd Single「雪の降る街 / 冬のダイヤモンド」LRC

Aimer

3rd Single
雪の降る街 / 冬のダイヤモンド

2012.2.23

制作时间:2017.3.3



[ti:雪の降る街]
[ar:Aimer]
[al:雪の降る街 / 冬のダイヤモンド]
[by:SHIYAE]

[00:12.62]
[00:13.94]雪の降る街
[00:15.44]
[00:16.79]Aimer 3rd Single
[00:18.21]雪の降る街 / 冬のダイヤモンド
[00:19.66]
[00:20.41]詞:aimerrhythm
[00:21.14]曲:黒田晃太郎

[00:00.00]恋しくて ただ
[00:03.04]恋しくて 今
[00:05.89]粉雪が街を包みこんだ

[00:22.52]
[00:23.29]会えてなくなって
[00:26.07]はじめて気が付いた
[00:28.89]大切なコト
[00:31.66]傍にいたコト
[00:34.64]灰色の空
[00:37.37]冷たい風が吹き付ける
[00:40.38]キミの呼ぶ声
[00:43.05]聞こえる気がするのはどうして?
[00:48.82]ため息は白んで
[00:51.77]季節はめぐる立ち尽くす心残したまま

[01:00.15]恋しくて ただ
[01:02.94]恋しくて 今
[01:05.82]粉雪が街を包みこんだ
[01:12.25]どうして?
[01:14.18]生まれたての想いが
[01:17.49]そっと手のひらで溶けてゆく

[01:25.90]

[01:36.41]
[01:37.41]かじかんだ指
[01:40.28]吐息で温めた
[01:43.18]愛しく想う
[01:45.97]あのぬくもり
[01:48.90]ひとりになって
[01:51.74]三度目の冬が来た
[01:54.55]伝えたいのは
[01:57.34]「元気でいるよ」とそれだけ
[02:03.20]大切な思い出
[02:05.98]降り積もる雪のようにまた景色を染めていく

[02:14.45]恋しくて ただ
[02:17.14]恋しくて 今
[02:20.06]粉雪がナミダ包みこんだ
[02:26.47]どうして?
[02:28.41]突然で切なくて
[02:31.77]そっと濡れた頬を冷やしてく

[02:39.71]
[02:40.46]目の前に今も浮かぶ駅のホーム
[02:46.04]キミは涙こらえながら笑ってた

[02:53.83]

[03:17.61]
[03:18.61]あと少しだけ
[03:21.43]切ない冬の中で
[03:24.46]二人きり夢見ていたかった
[03:30.83]そうだよ
[03:32.80]この雪がやむ頃には
[03:35.88]きっとまた歩いていけるよ

[03:44.72]